2010/12/18 10:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

余韻に浸って...!?

Photo
まだ、余韻に浸ってますよね?

イベント参加した人はもちろん....

参加しなくても...まだまだ

浸ってたかったりもします。

似たような内容だけど、

いろんな所からイベントのの記事がUP

されてるので、載せておきます。

どうやら、名古屋へ行かれた様で・・・

その後は日本で少し休養?されるのかな?

どこかの温泉ででも、日本を満喫して貰えたらいいですよね。


たくさん居る出演陣だけど・・・・

それぞれ、オーラが違います。

それは、贔屓目だけじゃないですよね。

   

   « チャリティ番組の公開収録 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



   


      

     «"家族写真" エウルより...»

       ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


すっかり、公式をご無沙汰でしたが・・・ (^^ゞ

来日した12日の空港でのフォトがUPされてました。

きっと、ご存知かと思いますが、念のためUPしておきます。


   « 12日来日のフォト ~公式HPより~»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


       
  

    

このフォトは、取材の様子でしょうか?

ハングル読めなくて、この記事の下の内容が分からないけど

少し、ラフなスタイルの彼がいいですよね。


2010/12/17 01:23
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのコート、家族写真...etc

Photo
ようやくになるのかな!?

本格的な冬が到来してますが....

風邪など召されてませんか?

一気に寒さがやってきて、

体は対応できずに悲鳴を上げてるようで

家に戻ると、ヒーターから離れられません。

今、PCを打つのも、コタツの中です。

インフルエンザが、年末になって

急に流行しない事を祈るばかりですよ。

きっと、それぞれ予定がありますものね。



昨日の家族写真の彼ですよね。

このフォトを見ると、その場の感じも掴めました。

一緒に撮影された方は、彼を囲む数分間

どれほど興奮したことでしょうね。

一杯イメージが湧いてきます....

いつか、私にもそんな日が来る事を、想像するだけで

少し満足した気になり、現実になる日を僅かに夢見させてもらいましたよ。


   


   « "家族写真プロジェクト"スタート »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

・昨日もUPしましたが、更新されてたので貼ってみました!!

   « 「Message! to Asia」!感動のフィナーレの紹介..他»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




それから、先日の撮影した一部が、ほんのわずかだけど

映像になってます。

下の韓国KBSのサイトへ、飛んで見て下さいね。

     (スパムやウイルスはないと思いますが...
      その保証は致しかねますので、ご理解のうえ飛んでくださいね。)


    

    « KBS"ドリーム・ハイ"HP »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



それから、すっきりしましたよ。

ほら・・・同じで間違いないですよね?

このフォトをみれば、きっと多くの人が !!ピン!! と来ますよね。

ユジンとホテルで再会して、

あの2度目の事故に遭うシーンの時でした。

飽きるほど見ていても、衣装がその一点のみ単独で出てくると

案外分からないものだと思い知りました(^^ゞ




     

     


2010/12/16 02:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

14日収録レポート...etc。

Photo
日付が変わってしまいましたが...

Sニュースで、14日のイベントの様子が

少しだけ流れました。

チャリティーオークションの様子。

この↓下のフォトにある、ヨンジュンssiが

着用してたネクタイを 急遽出品した映像。

落札は、いかほどになるのでしょう。

今、見たところ....223,000円

かなりの高額になりそうな感じです。

きっと、彼の香りや温もりが直に

感じられそうですものね。

そんなに安いはずもないです (^_^;)

いいなぁ~~。



そして、冬ソナの撮影で着ていたコート!?

飽きるほど何度もドラマは、拝見してるけど

私も 「どこの映像?」 って、さっぱり浮かばずです。

いや~これは、言葉の綾の違いでは?と、

勝手に私は思ったのですが・・・

この撮影当時に着用してたコートだったんじゃないかな?って、

はっきり分からず、何だか消化不良です。

冬ソナの中で着てたシーンが、もし分かるなら教えて下さい。


たくさんの記事が上がってきてますが

どれも似てる?ので、良さそうなものをピックアップして見ました。

私も、詳しく拝見できてませんが・・・

14日のイベントの彼を少しでも感じられたら...と、思います。

ご堪能下さいね~♥


  Message! to Asia】DATVチャリティ番組

   « 公開収録レポート »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


  « 記者会見/動画  ~ニッカン動画~ »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  « GACKT、ヨン様、中田英、小室がドームに集結 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    
 


     


2010/12/14 20:49
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

14日フォトセッション。

Photo
お留守番のみなさん・・・

どうされてますか?

刻々と過ぎてく時計を、ついつい眺めて

どうしてるかなぁ~?って

ヨンジュンssiの姿、参加した家族の事を

思い描いてしまうのは、私だけじゃないかな!?



夕方のF局のニュースで、今日の

フォトセッションの映像が流れましたね。

抽選で選ばれた、参加者の前に登場した彼は

5分間の間、いろんな方向へ.....

あのいつもの微笑みを投げかけた様です。

そして、イベントの会場となる東京ドーム内は、どうやら

"取材禁止"だったそうで、公開録画だから他のメディアには公開しない見たい。

それは、今日のその様子がフォトでも見れない?なんて事を

意味してるのかな???

そうじゃない事を願ってます...留守番してる身としては (・_・;)




そんな、今日の彼の井出達はこんな感じでした。

こればイベントを前に行われた、記者会見の模様....

ここに一緒に、あの選ばれた方も居たのかな?


  « チャリティーイベントに意気込み!? »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    « チャリティー番組収録でGACKTと共演 »

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     

ブロコリもとても静かなので、とりあえず置いておきます。


2010/12/14 01:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

別格& いよいよ...♥

Photo
いよいよ、随分待った、この日が来ます。

 12月14日
「Message! to Asia」 公開収録。

雨も上がって、いいイベントになるよう....

無事と成功を願ってます。

参加される方、たくさんヨンジュンssiを

見てきて下さいね。

ご報告の書き込みをお待ちしております。



昨日の空港到着について、書かれた記事です。

やっぱり、彼はなにか 違うんでしょうね。


   « 格別のスター!? »   ~asahiより~

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



そんな空港でのフォトの続きです....

サングラス姿の彼、かなり好きなバージョンでした。


    


    


    
    

 * そして、13日は昼間13:30前後に "Don!"で来日の様子が

  結構な時間ながれてましたよ。

  今日14日も 映像が流れてるのかな? 要チェックです。

  


<前 [1] ... [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] ... [195] 次>

TODAY 29
TOTAL 3920749
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog