2011/01/16 03:09
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

回復の知らせだけど..

Photo
ソウルの明日の気温・・・

最高が -8℃ 最低は -17℃ですって。

聞くだけでも寒そう。

でも、女の子はおしゃれする為には

寒さもなんのその...なのでしょうね。

   « どんなに寒くてもミニ!? »      

  ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



手術はしなくてよかったのかな?

いい知らせなのに、何だか心配しちゃいます。

周り気遣ってばかりはダメだよ~。

自分の体も大事にしなきゃ!! って、伝えたいよ。


    « 体調回復..»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    


    
    
 
ヨンジュンssiの後姿、あんまりマジマジ見た事無いような...!?

その背中にも、ハンサムぶり出てる気がするのは、贔屓目かな?


2011/01/15 09:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ・録画予約・ソウル。

Photo

土曜日の朝・・・どうお過ごしですか?

天気は、どんより曇り空....

予報通り、午後からは雪が降りそうな

雲行きですが、どうなるかしら?



ドラマを見なくても、こんな記事がUPされていくので

そのストーリーが大まかに感じ取れます。

でも、早くその作品を映像で見たいのが、本心ですよね。


     « 『ドリーム・ハイ』 3人の共同生活!? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

     

     


そして、録画予約しようと放送日を調べていたら

たくさんあるんですよね。

彼が出るもの、ドラマのもの、一週間DVDはフル回転かしら!?

私も忘れっぽいので、ここに残してチェックさせて下さい (^^ゞ

もし、忘れてるものがあれば、教えて下さいね~。


* 韓流イベント/ドリームハイ制作発表会 in ソウル
 
   放送日:1月16日(日)14:00~15:30
     
   
* チャリティ企画 ほほえみプロジェクト「Message! to Asia」

   放送日:1月20日(木)20:00~23:00

  

* 「ドリームハイ」完全ナビ!出演者インタビュー

   放送日:1月19日(水)20:00~20:30

   再放送日:1月22日(土)20:30~21:00

*  ペ・ヨンジュン ハワイの休日

   #5 1月22日(土)13:45~14:00
  

*  "ドリーム・ハイ"
  
   放送日:1月27日スタート  (木)21:00~

     « DATV ペ・ヨンジュン出演番組 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

    


こんなような記事、今までに何度も見て来ましたが・・

彼の行く先、家族がいないなんて、あり得ないんでしょうね。


     « ソウルからヨボセヨ~ そこまで。。。 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


この時期、ソウルツアーはお安いのですが・・・

この気温を聞くと、寒がりの私には到底無理かも?と、思っちゃいました。

でも、冬・・雪のソウルを経験するのは、また違う楽しみがあるのかな?

もし、今月・・・2月に行かれる方が居れば、参考にどうぞ!!


     « 極寒ソウル観光のすすめ »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


2011/01/14 02:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

入院のニュース..。

Photo
今宵は、夕方の数秒のニュースから

このことが気になって...

たくさんいろんなサイトを巡り

彷徨いました。

家族の誰しもが、心配ですよね。

でも、過剰な心配は彼の望むところじゃない

かもしれませんよ。 

その証拠が、入院10日にしての発表は

心配を掛けたくないからこそ... かな?と

私解釈で思いました。

少し、寂しいですけど・・・ 

ヨンジュンssiが、無事に帰ってくるまで

作品を見て、完治する事を祈って待ってましょうか。


     


     

   « 頸椎椎間板ヘルニアで入院 »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   « 頚椎椎間板ヘルニアのために入院 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   « 公知発表...»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




最後は、複雑な想いで出会った

この記事をUPしておきます。

彼の撮影は、おわってるようなのですが

いろんな気になることが、自分の目で確かめたい事が

有るかもしれませんが・・・

今は、治療に専念して欲しいです。


   « 再登場を求める..!? »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     


    


2011/01/13 01:19
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は開店休業!?

Photo
今宵は、睡魔に負けそうなので

短めにUPして置きます。

彼の話題も、ドラマがお休みの時は

あまり無いようです。


11日の映像をお楽しみ下さい。


     


     


     


     


韓国にも、たくさんの種類があることに驚きました。

私も、時時お土産に頂きますが

いつ頂くものも、辛そうに見えるものばかりです。

この中を参考にしたいな。


   « インスタントラーメン特集 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


2011/01/12 02:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ・DATV...。

Photo
11日の朝は、今シーズン最低気温を

記録したそうで、記録更新のところも。

本当に寒い朝でした。

でも、日中の寒さをあまり感じずだったのは

朝の寒さが厳しかったからかな?

少しずつ、新学期の始まりと共に

インフルエンザの話を耳にします。

気を付けて下さいね~。

って、言ってる私もしっかり睡眠とって

貰わない様にしないと...ですね。




まだ、フォトとキャプチャーの映像をみただけで

そのストーリーは、文字でですが

面白さが放送重ねるごとに、増してるのかも!?


   « 上昇気流に乗った『ドリーム・ハイ』 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  

  


う~ん、どうでもいい事?かも知れないけど

でも、彼の話題なのでUPしておきます。

興味がある方は、覗いて見て下さいね。


    « 家賃ランキング!? »

    ~*。~ここをクイック!~*。~




ここからは、DATVの番組紹介です。

たくさんあるので、しっかりチェックして下さいね。

私が撮り損ねた イベントも再放送がある様で、良かったぁ~。

見逃した方もいらっしゃるかな? 是非、今度はどうぞ!!!


    

   « 「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー»

     ~*。~ここをクイック!~*。~

    
   
   *「Message to Asia」舞台裏密着

     2/12(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #1
 
     2/26(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #2

   *ペ・ヨンジュン来日密着ドキュメント(全4回) 2/5(土)スタート 

     第1、3土曜日13:45~

   *DATVチャリティ企画「Message! to Asia」

     再放送日:1月20日(木)20:00~23:00


<前 [1] ... [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] ... [195] 次>

TODAY 564
TOTAL 3920687
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog