2010/11/09 00:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイの休日の"初"!?

Photo
今日は、睡魔に襲われることが

とても多い一日でした。

どうやら、気温が高かった様ですね。

小春日和だったそう。

秋をもう少し楽しませてくれるのかな?

お天と様・・・




    



カレンダーの撮影で、訪れたヨンジュンssi

そこで、"初" だった事があるそう。

詳しくは・・・ そのサイトへ飛んでね。

 
     « ハワイの休日...»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



     





Seoulへいく予定など無いのに、気になってしまった本。

中身の評判もさほど悪くない様子。

本屋で中身を確認しよう!! と、立ち寄ると

本には、透明なカバーがされていて、中を読めない様になってた。

そうなると、益々その本が知りたいくなります。

だけど、そのお値段は・・・ 1500円。

さて、どうしましょう?



 

    韓国ブルー リボン サーベイ公認
      ソウルのおいしい店220軒」


2010/11/08 01:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる部分は...?

Photo
1週間のために、早めに寝ようと

務めてはみたものの....

やはり、生活パターンにサイクルが

自分なりにありますよね。

何か用事したり、片付けるにも、ある一定の

順序や流れがあって、それを崩せない。

なので、今夜・・・

時間も無くなって来たので、短縮でやります。



あの「ドリーム・ハイ」 の出演陣の話題と共に

この作品の放送開始"日”が有るのは・・・

初めてでしょうかね。

しかし、韓国のドラマは、予定とされていても

度々放送日が変更になった事を経験してるので

この話を鵜呑みにはしてないですが

撮影と編集作業が順調に進めば、その頃になりそうですね。


    « 放送開始予定は...!? »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



それから、こんな記事を見つけました。

雑談の中の会話なのですが、

受取り方次第で、よくも悪くもなる内容です。

気になる方は、どうぞ!!


    « ヨン様のマイケル・ジャクソン化?»
    
     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     
 


2010/11/07 02:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

非日常へ・・・!?

Photo
どんな秋を過ごされてますか?

休日、少しだけ足を伸ばせば

非日常の世界へ行く事が

出来ますよね。

何度か見てる景色でも、

季節やその陽射しで、

違う顔を見せてくれます。

そんな秋を感じるフォトを一枚....

きっと、ここがどこか分かる方

いらっしゃると思いますが

でも、ナイショですよ~~。

  
    


やはり、秋を感じさせるコスモスと

黄昏時は、なかなか風情があって

日本らしさを感じられる光景でした。


私は、手っ取り早く携帯のカメラで撮ったので

こんなぼんやりのフォトですが


もし、ヨンジュンssiなら、もっと違う雰囲気に撮れるんでしょうね。


       

DATV超大型チャリティ企画番組『Message! to Asia』

ペ・ヨンジュン公式、ペ・ヨンジュン公式モバイル。

どちらも、先行予約受付が 今日7日の夕方までです。




ソウルのホテルランキング、

ちょいと気になってみちゃいました。

次に、ソウルへ行く機会が出来れば、このどれか一つに

泊まるのもいいですよね。


    «ソウルのホテルランキング»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/11/06 02:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

葛藤中 !?

Photo
陽射しも、どことなく柔らかで

日増しに日暮れが

早くなりつつありますよね。

時々、真っ赤になる夕暮れを見てると

黄昏てしまいます。

今日も夕方、綺麗な夕日をみつつ

心は、何かを探してる感じになりました。




日々、続々と 出演者が決まってます。

でも・・・正直、初めて名前を耳にする方も居て、

何だかまだまだ、その作品の形が実感でずにいます。

それは、私だけでしょうか。   

   « "ドリーム・ハイ"にT-araのあの人も。 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



それから、来週13日土曜の公開へ向けて

CMやメディアでの露出が増えつつある、この作品。

きっと、知ってらっしゃる方も、目にしたことある方も居ますよね。

主題歌を歌ってる 平井堅さんの声に引かれ

過去のリメイク と言う事も手伝い、興味津々。

ヨンジュンssiは、出演してませんが・・・

ちょっぴり、私の中ではソン・スンホンさんをライバル視があり

映画館へ鑑賞するか、否か.... 葛藤中。

もし、行くつもりなら、前売りを前日まで販売しています。


   « ゴースト ~もういちど抱きしめたい~»

    ~*~ここから飛んでね!~*~


     
CMに流れる映像を観ながら、インスを重ねて見ちゃってる事も。




このドラマの中で出て来た、あの食べ物。

ポピュラーな餡を浮べますが、この所違う味を出てるお店ありますよね。

韓国でも、そんな似たようなお店がある様です。


     

   « プンオパン・インオパンって? »

       ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/11/05 01:18
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始動の兆し③

Photo
記憶の片隅にしまった記念日。

ここ数年忘れてたけど、フッと

カレンダーの "11月4日"を見て

何か引っかかる物を感じて....

一日考え、思い出したんです。

昔、好きだった人の誕生日。

ただ一度プレゼントを渡しただけで

終わったのですが、思い出したその記憶に

ちょっぴり、懐かしい気持ちも一緒に付いて来ちゃいました。

この記憶を分かるのは、学生時代の友人くらい。

何か虫の知らせ?なのかしら。


みなさんもありますよね。

どうしても、記憶に残ってる忘れられない日。





以前にも、発表になってたと思うのですが....

初めてでしたっけ?

記事になってたので、貼り付けて置きます。


     « ドキュメンタリー?»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、続々と出演陣が決まってる様です。

オーディションをする話が、数ヶ月前にあったので

いよいよ、人選の最終段階になってるんでしょうかね。

私たちは、少々姿を見なくて退屈してるけど・・・・

彼は、連日 この作品の準備、12月のイベントの事 と

慌しくしてるのかな?と、思いました。


     « "ドリーム・ハイ"ヒロイン!? »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



ヨンジュンssiの 「おちょぼ口」 を、集めて見ました。

他にもあったような?気がするのですが・・・

見つかったのは、この四枚です!!

あんまり、想像を膨らまし過ぎは、厳禁ですよ。

     


     


     


     


<前 [1] ... [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] ... [195] 次>

TODAY 55
TOTAL 3920775
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog