2010/11/04 02:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

紛らわしたのは...!?

Photo
3日、休日は水曜だった事....

朝のブログには、しっかり書いていて

午後になると、すっかり忘れて

土曜だと思い込み、ポイント●倍

って、週末にしてるお店へ

出掛けてるんですよね。

買い物を済ませて、レシートのポイントを

何となく確認....  「あれっ? ●倍になってない?」

その下にはしっかり日付と曜日が (ーー;)

私が、よくやる勘違いですが、時には落ち込みます。



そんな時は、もっぱら何かに集中!? と言うことで....

本棚の前に座り、懐かしい雑誌を拝見。

この AERAのヨンジュンssiを懐かしみながら

その沈んだ気持ちを、紛らわしました。


    

もう、5年くらい前ですものね。

彼もちょっぴり若い? 今は、日本でしっかり風格も貫禄もありますが

この頃は、そのブームの始まり....

インタビューを受けてる彼のコメントが、初々しく感じられました。

やはり、歳月が経った事を感じましたよ。




寒さが増してくると、お鍋が食べたくなるのですが

ここ2年くらい、我が家のお鍋メニューになったのが

 チゲ鍋・・・スンドゥブ
(순두부)

でも、やはりここは日本。

出掛けるときの口臭が気になり、食べる時を考えちゃいますが

それでも、休日の夜ならOKかと....曜日限定で作ります。

今は、日本にも浸透しつつあるので、コチュジャンはもちろん

チゲ鍋やスンドゥブも、日本人向けに"ダシ”が売っていて

お手軽にできますよね。


  « コチュジャン(唐辛子味噌) »

  *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/11/03 08:27
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始動の兆し!?・・②

Photo
今日は、文化の日。

ここ数年、月曜祝日で減ってしまった

平日の中にポッとある、祝日です。

やはり、休日は嬉しいですよね。

さて、文化の日・・・何します?





彼は、この作品で表舞台へ

出てくる事はないのかな?と

この記事を読みながら、少し寂しく感じるのは

きっと、私だけじゃないですよね。

出演者が決まって行く事は、始まりの証だけど....

ヨンジュンssiの姿も見たいです。


   « "ドリームハイ" 2PMあの人も... »
       
   ~*。~ここをクイック!~*。~




こうして、いろんな露出が増えて来ると、何かが始まる兆候かな?

11月の予定表です。

私も、この所忘れっぽいので、自分のためにも作って見ました。

抜けてるものがあれば、教えて下さい。


★ 「Message! to Asia」マスコミ向け公式フォトセッションに10名様ご招待!!
 
  応募方法:2010年11月1日(月)正午12時より受付開始。


★ DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録   

    ペ・ヨンジュン公式サイト先行   

    受付期間 2010年11月03日(水・祝) 昼12:00 ~

                                          2010年11月07日(日)18:00

          


【TV】

★『独占!!ペ・ヨンジュン 24 時間テレビ愛の奇蹟』    

    「DATV」(スカパー!およびスカパー!光750ch.、イッツコム311ch.)   

    第1回:2010年11月27日(土)21:00~22:00

       
~*。~ここをクイック!~*。~

★「日テレプラス」 11月14日20:30~    

    11月の放送は  #1「2010年も愛と微笑みを 追憶…冬ソナ来日熱狂」
 
      
~*。~ここをクイック!~*。~

★「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」放送決定    

     11月13日からDATVにて

        


【BOOK】

★『ペ・ヨンジュン公式フォトブック~The History Of Bae Yong Joon~』  

      < BOFi>     

   予約販売期間:2010年10月21日(木)~11月15日(月)まで


    <ブロコリ>

   11月からかな? こちらも始まりましたよ。
 
   完全予約生産!! 予定数に達し次第、販売終了!!!

    ~*。~ここをクイック!~*。~   


2010/11/02 00:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始動の兆し ①

Photo
今日から、11月ですね。

カレンダーの予定の確認を10月のままで

何度も見てしまい....

職場のタイムカードは10月で

必死に押してました。

月日を意識して無い証拠でしょうか(^^;)



そんな月が変わって、初めて届く荷物が

このecoカレンダーでした。

エコを意識して、紙質を少し心配しましたが

しっかり出来のものでした。 よかった =3



  



そして、今日の紹介の記事二つ。

何度か言ってますが、活動が始まる兆しですよね。


   « DATV 三ヶ月連続... »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


   « 『ドリーム・ハイ』の主人公は!? »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


勝手に、癒しのヨンジュンssiを 2枚!!!

たまにはモノクロにして見ました。

余分な先入観が、少し省かれる分、とても美しさが

際立ってると思うけど、いかがでしょう?


     



     



 余談ですが、ヨンジュンssiの名前が出てたので

 少し、嬉しくここへ書いて置きますね。

 私は、10年来からの 平井堅さんの ファンなのですが....

 女性誌 「MISS 12月号」 のインタビューの中で、ある質問の答えとして

  "満面の笑みの ペ・ヨンジュン を見るとか..." って有るんですよ。

 思わず、こんなところで繋がってることに、笑っちゃいました。

 そう言えば、学年も同じですもの。 

 詳しくは、その雑誌をご覧下さいね。

 


2010/10/31 07:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も....。

Photo
昨日は、一日お出かけ。

朝7時半~夜10時頃まで.....

男性は、仕事や出張でよくある方も

いらっしゃるでしょうけど

主婦をしてる私にとっては

遠出するのは、何か予定を組まない限り

日常の中には滅多にありません。

行く前後は慌しくても

家の事をしない忘れられる一日は、嬉しいですよね。

そんな予定を建てるきっかけを作ってくれた...

懐かしい友達に感謝した一日でした。




あすから、11月が始まります。

昨日、出掛けた先で2ヶ所・・・・

クリスマスツリーを準備してる場所に遭遇しましたよ。

そんな光景を見てると、いよいよ今年も終わりが近い事を

ヒシヒシと感しますね。


そろそろ、ヨンジュンssiも今年の活動が始まる11月。

今日の所は、このチラシを見て 番組のチェックしてみましょう。


        « DATVチラシアップ »

          *☆。ここからジャンプして!。☆*


        


        


日本でも、少しずつ定着してるこのイベント。

韓国もなんですねぇ~。

     « 今日はこの日ですね~。 »

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/10/30 00:54
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NEWS)ほほえみプロジェクト

Photo
私の中では明日?

厳密に言えば、今日土曜日。

ここから東の方へ.... (^^;)

朝早く、お出かけをするので

短縮でお知らせしますね。




着実に、12月のイベントの詳細が

明らかになってます。

今回は、参加出来ないのですが....

今年、2度目で久々日本で見られる

公式イベントのヨンジュンssi。

しっかり、見守りたいです!!

このイベントが、盛大にいい形で進み

無事に成功する事を願ってます。

   « 小室哲哉さんとコラボ»

    ~*。~ここをクイック!~*。~


   « "Message! to Asia"のテーマソング»

    ~*。~ここをクイック!~*。~

    ※ ここを開いた時に、音が鳴りますのでご了承下さい。


    


    

車のお出かけですが、助手席?運転席に ヨンジュンssiが居るなら

いつも見慣れる景色も、いつも感じる空気も違うでしょうね。

そんなイメージを膨らませながら、安全運転で行ってきます。

みなさんも、素敵な10月最後の休日を。


<前 [1] ... [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] ... [195] 次>

TODAY 15
TOTAL 3920735
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog