2010/10/13 00:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先行受付と五度の来日。

Photo
サッカーの 日本×韓国戦。

ちょっぴり、いつもより違う視点で

観てしまうのは、ものすごく間接的だけど

 「もしかして、ヨンジュンssiも....」

なぁ~んて、考えちゃうからでしょうね。

お互い、ゴールを譲らず 引き分けに終わりました。

それはそれで・・・ 少し物足りないけど

 「喧嘩にならずで良かった...」 と

一緒に観てたわけでも無いのに、恋人か夫の様に

妄想へ発展しちゃいました。



公式にて、12月のイベントのチケット先行受付が始まりました。

行けるチャンスが有る方は、チケットの抽選に当たりますように!!

そして、きっと慌しい12月。 会場へ行かれない方も居ると思います。

どちらの方も・・・その日の彼を拝見する前に

彼の初来日から、昨年の来日までの 「記憶をたどる旅」 を お楽しみ下さい。



      

            ~初来日 この時も点滴しながらだったような!? ~
 

    
 
                   ~ 二度目・写真展 何も起こらなければ

                       もう少し彼をたくさん見られたはずでした。 ~
    
    

                  ~ 三度目・四月の雪 

                     この時家族同士、初オフ会をした方も多いはず ~
 

    

     
                   ~ 四度目・太王四神記  初ドームイベント 

                      その大きさ、家族の多さは圧巻でした。 ~
 

     

                 ~ 五度目・アニメ「冬のソナタ」、韓国の美をたどる旅
       
                あの演出は想定外だった人も、彼を間近で見られたはず~


    « 公式サイト先行受付 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



そして、「今更.... 」でしょうけど・・・

本屋のガイドブック雑誌が並ぶ中に、こんな本を見つけちゃ居ました。

きっと、拝見したことある方は、ご存知ですよね。

この本の表紙を一枚開くと、いきなり彼が出てくるんです。

知らない私は、そのページを何度かめくり、中身と表紙を睨めっこでした。

中身は、ソウルのショップが満載ですよ。



   


    « Casa BRUTUS Travel 2 韓国・ソウル »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/10/12 01:40
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この季節。ファッション。

Photo

この祝日は、「体育の日」 ・・・

気温も平年より高くで、9月上旬だったとか。

それでも、買い物へ出掛けると

今年もこのシーズンが来た事を、秋の訪れを

並んでる商品を見て感じます。

パッケージには "期間限定"

彼がCMをしてた頃から、もう3年になりますかね?

この冬も、お一ついかがですか?
  

   




そして、彼がショッピングしたり、Cafeへ行くこの界隈。

この週末に、イベントをする様です。


     « 江南ファッションフェスティバル »

    
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

そんな告知を見ながら、彼のファッションを浮かべて見ましたが

ここ2~3年は、黒が主体で、そこに白かグレーを着てる程度。

バッシーニなどのモデルでは、多少違うものも見せてくれますが

私の願望としては、やはりどんなスタイルも着こなせる

その容姿を、存分に使って欲しい。と、思ってしまいます...。

まだまだ、冒険してもいいんじゃありません?ヨンジュンssi~♪

皆さんはいかがでしょう?


    
 
                 ~ なかなか、この色は着こなせませんよ。 ~

                (実は、このジャケットの中の白Tシャツは、

                  この下のインナーと同じだと思いません?)


     
 

                       ~ レジャージャケットも、彼が着れば甘辛!? ~


      
 
                      ~ このジャケット、実はロングですが...

                       彼なら重くならず着こなせてて好きでしたよ!!~



      

                     ~ こんな色もほどよい崩し具合で、素敵 ~



      

                 ~ 今年のフォトの中で色見があるもの... 貴重な一枚!?~


エコは、韓国でも少しずつ定着しつつある様です。

私が行った、3年前にはこんなもの無かったですもの。

もし、韓国へ行かれる方で、スーパーへ立ち寄る予定の方

余り居ないのかも知れませんが (^^ゞ 参考にどうぞ!!!


     « 韓国の大型マートでも.... »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2010/10/11 00:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

映画祭&サングラス!?

Photo
この休日は、三連休。

おやすみを有効に使ってますか?

私は、明日から仕事なのですが...

掃除して、洗濯して

いつもと変わらない休日でした。

有効利用できたと思うのは、

DVDデッキの映像のダビングです。

ハードディスクがいいパイになりそう!! と

思って、少し空き容量を作りました。

時には、映像整理をしないと.....

あとが大変ですよね。




今夜は、釜山国際映画祭のこんな記事から

彼のサングラス姿がたくさん浮かび、

もしかして、彼もサングラスが。。。 と、思いました。

プライベートでも、作品の役の中でも、よくいろんな種類のサングラスを

見せてくれてるけど、

真相は、ヨンジュンssiに聞いてみないと、分かりません。


    «スターはサングラスがお好き?»

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


彼のサングラス姿から、私の独断の好みのものと

印象的なものから、UPしてみました。


      

                  ~ 今年、初のサングラス姿かも!? ~
             

       

                   ~ 2004年、彼と出会った頃に見とれちゃった一枚~

      

                   ~ 太王四神記で来日した彼  ~


      
 
                      ~ 2007年頃かな?雑誌の撮影だったような!? ~


      

                        ~ 写真集の中でも5~6種類を着用 ~

  
      

                     ~ 四月の雪で唯一のサングラスじゃないかな?


2010/10/09 10:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハングルの日と映画祭。

Photo
雨の朝・・・・

この時期は、一雨ごとに季節が変わり

秋が深まっていきますよね。

こんな天気の休日は、みなさん何をして

過ごすんでしょう?

ヨンジュンssiなら、自宅で日ごろ

やり残してることをしたり、ジムへ行って

体を動かしたりするのかな?



今日、10月9日は・・・  ハングルの日だそうです。

日々、私もハングルを見ては居ますが、書かないことには

覚えられませんよね。

必要に迫られてないから、余計です。

もう少し若ければ、語学留学でもしたかもですよ~(^^;)

そして、そんなハングルも違う視点で.....

この頃思うことなのですが、ハングルで歌ってる曲は、

メロディーと重なるとしなやかで、綺麗ですよね。

この頃、いろんな所でK-POPがよく流れていて

耳にして感じました。

   « ハングルの日 »

   ~*。~ここをクイック!~*。~



 
     
 
     

四月の雪で共演してた、イェジンちゃんも出てましたね。

釜山国際映画祭。

   
   « 釜山映画祭のソン・イェジンちゃん »

              ~*。~ここをクイック!~*。~


日本の俳優さんも参加されてました。

どれだけの出品作品があるのかと調べてみたのですが

309作品が招待され、いくつかの部門に別れてる中

ワールドプレミア作品が歴代最多の103作品だそうです。

どれを見ればいいのか、迷うほどあって

 「一つくらい見ようか...」 と、思いましたが、挫けてしまいました (^^ゞ


        
             « 第15回釜山国際映画祭・部門別注目作品 »

       ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/10/08 01:23
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ecoカレンダーと韓国ブランド。

Photo
今夜も、こんな時間で....

ついTVに見とれてしまい....

そして、睡眠時間が短縮。

本当は体が再生する 22時~2時の間

就寝する方が、お肌や体の細胞のためにも

いい事は承知なのですが、なかなかです。

熟睡するには、いい疲れ具合も必要。

そろそろ、そんな時間が来そうです (^^ゞ



そんな、こんなで少し急ぎ足で、ご紹介します。


私も、みなさんのお陰で、昨日購入出来ましたが.....

今回発売になった、ecoカレンダーの反応はとてもよかった様です。

6日から販売になったものは、追加のカレンダーみたいです。


     « そのecoカレンダー完売の記事 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

    « ecoカレンダーの注文はここ!? »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

     



ソウルへ行く予定もないのに、気になってた事の一つが

この記事の内容でした。

韓国も多彩なブランドがあるんですよね。

思わず、見入ってしまいますよ。


   « 韓国のファッションブランド »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*


<前 [1] ... [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] ... [195] 次>

TODAY 113
TOTAL 3920833
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog