2010/08/16 00:42
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今更観ました...。

Photo
暑さ・・・少しぶり返し?と、思うほど

お盆最終日は、猛暑の一日でしたね。

それでも、幾分慣れた体は、

そんな暑さを凌ぐことが出来ました。

明日は、仕事再開の方も多いはず

もう少し過ごし易いといいですよね。



今更・・・って、言われそうですが

私の地域でも、始まってた様なので

日曜の今夜観ました。

脚本家は映画「いま 会いに行きます」の 岡本惠和さん

キム・ハヌルさんとチ・ジニさん主演

   「楽 園」

チェジュを舞台に撮られてた、素敵な映像のドラマでした。

二週間で一本の作品を、毎週やってるようなので、

来週からも観ようかなぁ~。と、思ってます。

ご存知じゃなかった方、一緒にいかがですか?


   « 日韓共同ドラマ テレシネマ»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

      

韓国では、慶南でイメージキャラクターをしてましたが

契約が終わってしまったのでしょうね。

懐かしいフォトを見ては、彼に思いを馳せる日々だけど

それも、今しばらく続くのかなぁ~。


        


        





ソウルで有名な観光地の一つ。 "光化門"

長い歳月掛けて造られた、その門がようやく公開になりました。

あの大きな通りの奥にそびえ立つ、

その姿をこの眼で一度、拝見したいです。


   « 第65周年光復節慶祝行事 光化門広場»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/08/15 01:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日・ロンゲの人、焼酎!!

Photo
今月も、半分が終わろうとしてますね。

毎年なのですが、夏は私の中で

過ぎ去るのが早い季節です。

小旅行に、帰省...etcと、家を空ける機会が

増えるからなのかな!?

今日、カレンダーを見つつ、

 「あと2週間だなぁ~」と、

思った彼のお誕生日。

今年は、どこで誰とお祝いをするのでしょうか?

そして、その日は "24時間テレビ"が

ある日でもあります。

TVを見ながら、その彼に乾杯になるのかな!?



そんな日を、こんな過ごし方が出来るならいいですよね。

例えば、彼の家族と宿泊して、食事して

彼のお祝いが出来るなら.... 私には贅沢な日ですよ。

きっと、行かれる方もいらっしゃると思うので

私の分まで、お祝いして来て下さいね。


   « 高矢禮火(ゴシレファ)のお誕生日イベント »

     ~*~ここから飛んでね!~*~




そして、このフォトを見て誰だかお分かりになりますか?


    
 
私が、先日購入したCDに入ってた、DVD映像に居た彼。

ヨンジュンssiのロン毛に、負けないくらい似合ってる。

と、ちょっぴり惚れ惚れしちゃったその人。

この髪型の頃は、2008年らしく・・・

今は、このロン毛ではないので、少し残念。

グループの中の一人だから、名前すら知らなかったけど....

   東方神起のリーダー.... ユンホssi 24歳。

歌はもちろんだけど、ダンスがピカイチで見入ってしまいました。

久々、心が時めいちゃうような人?と、思いましたが

ロン毛じゃない彼には、普通に心穏やかでした。

今は、ヨンジュンssiにお目に掛かれず、心が幾分寂しい時

彼の登場までの、ひと時の気の迷いだったみたいです。

なので、もちろんヨンジュンssiが一番ですよ~。

 

    
 

    




私も、先日・・・・

あるディスカウントストアーで見つけた、マッコリのぶどう味を

購入して飲んだのですが、基本的に焼酎は苦手で飲まないので

口に合うことなく、少し薄めにして飲みましたが

そんな韓国のお酒、やはり代表格はこの焼酎。

日本の焼酎とは、少し違う様です。

彼のドラマの中にも、何度と無くでて来てますよね。
 

   


   « 韓国焼酎 »

  ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/08/14 03:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

訃報・懐かしのCM。

Photo
ヨンジュンssiの作品の1月からのスタートの

話が出て、心なしか華やいだのは・・・

きっと多くの家族の人もそうですよね。

これから、年末に向かって

彼に少しでも、お目に掛かれる日が増える事を

期待して、もう少し待ってましょう。



まずは、彼と縁があった方の訃報です。

あの"冬ソナ"の撮影の後、彼もファッションショーに

参加してた アンドレ・キムssi。

75歳と、少々お若いことに驚きました。

韓国のファッション界で、格別に芸能界へ縁の有った方

多くの芸能人が弔問にも訪れた様ですね。

   ご冥福をお祈りいたします。


   « アンドレ・キムさん永眠 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


        



久々、復活させて見ました。

この時期、留守にするご家庭も多いと思いますが

戸締り・・・空き巣対策しっかりして、お出かけ下さい。

  懐かしのCM・・・  セコム。

  「セコムしてますか?」

のフレーズが、懐かしいですよね。


      

    

    


そして、そんなお盆。

ソウルの街も、日本の影響を受けてる? のかも。

円高も加わって、訪韓する人も増えてるかしらね。


   « 日本はお盆....明洞は? »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2010/08/13 00:47
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリーム・ハイ とナムソム。

Photo
明日から、お盆休み。って、方が

たくさんいらっしゃるのでしょうかね?

どの交通機関も混雑する時・・・

事故やトラブルに巻き困れず

いいお盆休みになりますように。

私も、もうしばらく夏休業。

日頃出来てない事を、少しでも片付けるつもりで

居るのですが、気が緩みがち。

おやすみは、体もおやすみモードでスローテンポ。

さて、どうなるやら...???



ついに、この作品が進み始めた様です。

今日、二つの記事にUPされてました。

少しは、彼が見られることとなるのかなぁ~。

読んでみたけど、演技をする話は無いような !?


    « 来月1月スタート »


    *☆。ここからジャンプして!。☆*

    « ドリーム・ハイ公開オーデション »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、ソウルへ行き、立ち寄った事がある方も

たくさんいらっしゃいますよね。

あの撮影地   
南怡島(ナミソム)
 
この場所も時と共に、変わっていく事は寂しいですよね。

そんな体験記が、書かれてます。

私も一度くらい行って見たいんですけどね。

やはり秋や冬のイメージだから

そんな季節に行きたい。と、思ってしまいます。

いつになるやら?


         

    
 

    « ストップ!そのままで・・ »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*

   サイトへ飛べないときは・・・

   「体験エッセイ」→ 「ストップ!そのままで・・・」 を、開いて下さいね。



2010/08/12 02:55
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時の流れ・あの場所も。

Photo
時間と共に、雨風は強まってる様で

台風が接近してる事を感じさせられます。


ところで私事ですが・・・・・

無事、用事を済ませ自宅へ戻って参りました。

里帰りと言えども、いつもの生活から離れる事は

マンネリの時の流れが、少しスローダウンして

ひと時の休息になるようで、3日ぶりの我が家に

懐かしさの中に、ちょっぴり新鮮も感じました。


彼が、時折海外へ出掛け、心を癒してるのは

そんな所にあるのかもしれません。


で、今日はそんなオフショットぽい?彼を集めて見ました。

まだまだ、始動の声が聞こえないこの頃。

きっと、このOFFの気持ちに火をつけるのは、

彼の活動開始の一声じゃないかなぁ~。


       

       

       




夏休みなのは、学校や職場だけではなくって

こんな有名なところも、おやすみになる様だけど....

お正月の時のおやすみとは、また違うこの季節特有の

開放感がある、この時期。

少しでも多くの方が、おやすみを満喫できればいいな。


    «あの場所もお休み...»

     ~*。~ここをクイック!~*。~


<前 [1] ... [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] ... [195] 次>

TODAY 216
TOTAL 3920936
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog