2010/08/21 01:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノーカット版・仁川...。

Photo
この暑さに、外出を控えてるのは

どこも同じでしょうか。

そんな中でも、元気よい声がどこからともなく

耳にするのは・・小学生の声。

寒冷地や二学期制じゃない所は

あと10日で、夏休みが終わりになりますね。

賑やかだった街の中も、そろそろ

宿題のラストスパートに向けて

心なしか静かになるのかな!?




作品に使用されていた、楽曲の一部の著作権者が

不明だったため、発売が延期されてたこのDVD。

ユン・ソクホ監督の監修により、未詳楽曲の指し替えをして

ようやく、発売になるそうです。

いろんな所で、発売・・予約開始になってますが

ここは !!! ブロコリ !!!

ポイントも付くことだし、お値段もお勉強されてるので

同じ購入なら、ブロコリ購入でいかがですか?

私は、自分のお小遣いと相談です。


    

     « 冬のソナタノーカット版 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



きっと、韓国へ行かれる方の多くが、この空港を使用されますよね。

そんな仁川空港に、新しくOPENするそうです。

待ち時間がある間に立ち寄ること出来ますよ~。


    

   « ロッテ仁川空港免税店コスメティックゾーンOPEN!! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


それから、見られる方、興味のある方のために。

あの日本最大級のショッピング専用チャンネルで

ゴシレがデビューするそうです。

スカパー、ケーブルテレビ、ブロードバンドTVを視聴できる方

ご覧になってみてはいかがですか?


   « Shop channel 高矢禮(ゴシレ)デビュー »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/08/20 02:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2011カレンダー。

Photo
サイトのニュースを見てましたが・・・

夜の1時の気温が、東海から西は

何とか30℃を下回ってる !?

そんな熱帯夜が続いています。

朝と晩だけでも、気持ち涼しくなって

くれれば、体も暑さから開放され

よく眠れると思うんですけどね。

どうなってるんだか?



ところで、そろそろこんな時期になるんですよね。

そう言えば、昨年もこの頃にありました。

ちょうど、東京ドームのイベントの前に・・・

チケット到着と同じ頃だったですよね。

この僅かな、彼の新たしいフォトに心の芯から癒されるのは

余りにも、乏しい登場回数だからでしょうかね。




     
   « 2011年・カレンダー bofiより »

     
~*~ここから飛んでね!~*~

きっと、ブロコリでも販売しますよね。

私は・・それまで待ってようかしら!? "家宝は寝て待て" (^^ゞ なんちゃって。



日本には、こんな自販機あるのかな?

最近変わり種で見た事が有るものは、TVでやってた

バナナの自販機です。

さぁ~この中で見られるもの。当てて見て下さい。

  
   « 夏限定の自動販売機 »

    
~*~ここから飛んでね!~*~


2010/08/19 02:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

似てるかな?

Photo
この連日の猛暑に・・・

暑さ対策の話題が、TVや新聞、雑誌などで

よく取り上げられてますね。

そんな一つに、大きな血管の通る場所を

冷やすと体温が下がるそう。

首筋・脇の下、内ももの付け根。

手っ取り早いのは、首筋。

早速、今日掃除する間試しました。

保冷剤をタオルに包み、うなじに当てると

本当に涼しくなり、気持ちいいですよ。

私は、家の中でしたが・・・

外出先などでも、タオルをぬらし首へ当てるだけで

随分違うんじゃないかと、思いました。

よかったら、お試し下さい。

ちなみに、首筋を冷やすために クールマフラーやクールバンダナと言う

水に専用の布を浸すと清涼感が持続するものが、最近出てますよ。



昨日の記事になるのかな?見逃してました。(^^ゞ

以前も、彼と似てる?って話題になった事がありました。

普通に並んでると似てる気はしないけど・・・

こうして、似てる表情のフォトを並べるとそうなのかな?

みなさんどう思いましたか?


     « ヨンジュンssiそっくりかな?»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。
             

     



韓国の伝統菓子の一つは、餅を使ったもの。

彼が時折訪れる "Tea Loft"にも、登場しますが

そんなお菓子の有名店がある様です。


    « お餅カフェ(トッカペ) »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2010/08/18 00:28
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つぶやき3ツ!?

Photo
今日も猛暑でしたね。

余りの暑さに、午前中外出を済まそうと

車で買い物へ出掛けました。

その行く方面には、3店舗の"眼鏡市場"が

あるのですが・・・

このどの入り口にも、彼が黒スーツ姿で

お出向かえしてくれています。

その光景を見ながら、

暑さでやられた頭が・・・・ (^^;)

 「暑い中ご苦労様、陽焼けしないの?」と

心の中でつぶやいてしまいました。

ホント、この暑さ以上ですよね。


     




12月のイベント “ほほえみプロジェクト”「Message! to Asia」

公開収録に決まってる様です。

    
詳しくは、それぞれを覗いて下さいね。~


チケットの購入方法は、何通りになるのでしょう。

とりあえず発表になってるものは、この二つです。

どちらも、このDATVのチャンネル契約が必要になります。

しかし、スカパー加入者が家族のどれほどなんでしょう。

主催母体の一つだけど、余りにも腑に落ちないのは・・・みなさん同じかな。


    « DATV視聴者モニターをすると...»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*

    

    « DATV視聴者先行チケット »

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*



夕方のニュースで、この報道もされてました。

この法要に日本からも、参加された方が居たよう。

彼の家族の計らいもあり、その会場へ入室してる光景が

映像で流れてました。

もう49日、早いです・・・何もかも。



   « ヨンハくんの四十九日法要 »

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/08/17 02:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

微笑みプロジェクト・NHK・冷麺。

Photo
この日本列島の暑さは、

本当にどうしたものでしょう?

体温の平熱より高い、38℃...

我が家の部屋も朝9時の時点で

32℃もあり、動かずとも汗がでます。

扇風機を回しても、生ぬるい風に

クーラーをいつ付けようかと、

温度計と睨めっこでした。

どこか、避暑地を探したくなる日が

もうしばらく続きそうなのですね。

水分補給をして、熱中症にならない様に

体調管理をしないと...です。




NHKで、今夜放送された番組。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?


  « 韓流!“語楽”スペシャル »

  韓国ドラややK-POPなどから、韓国語を学ぶ番組。
  
  画面には、ハングルの文字と読みが字幕として出て

  とてもいい勉強になりましたよ。

  これが、ちゃんと頭に残るかは・・・・微妙ですが (^^ゞ


ゲストに ユン・サンヒョンさんを迎えて、

3月に行われたイベントの模様をお送りするもの。

K-POPのランキングには、6年間1位の 「My Memory」 が

歌詞と共に、紹介され会場全体で合唱する場面も。

番組表を見てると、再放送だったみたいです。

     




このイベントの出演者が、少しずつ明らかになってますね。

きっと、この豪華参加者を見てると、チケットの争奪戦が

かなり繰り広げられるような、予感がしてます。

年末の慌しい時、本当に見たい方へ

そのチケットが直接届く事を願ってます。

少しずつ、記事の詳細が違いますが・・・

来日のニュースは、このブロコリのニュースにもUPされてますね。


  « 「微笑プロジェクト」第1弾『Message! to Asia』 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




少し前にも、書きましたが・・・

やはり、夏の定番は"冷麺"が定着しつつあります。

って、私の中での話ですよ。

日本の冷麺と言えば、チャーシューや卵、キュウリの乗った

ゴマダレor お酢の利いた醤油だれが、恒例ですが

それじゃなくて、あのキ~ンと冷えた澄んだ汁?に浮かぶ

白っぽい麺、赤いキムチと卵が必須?の "水冷麺"

今年は、2度食べましたが、もう一度くらい食べたいな。

この中では、いろんなお店も紹介になってます。

この夏、ソウルへ行かれる予定のある方、一軒くらいいかがですか?

ちなみに、この中にヨンジュンssiも立ち寄るお店もありました。

探して見て下さい。。。  ヒントは、<狎鴎亭>です。


    « 冷麺特集»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


<前 [1] ... [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] ... [195] 次>

TODAY 220
TOTAL 3920940
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog