2010/08/26 00:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドの秋。

Photo
ファッション業界は、秋を通りこして

冬物が売り上げを伸ばしてるとか!?

そんな気配を感じてだか・・・

新しい "アーノルド・バッシーニ"は

秋ものに衣替え、もちろんヨンジュンssiも

新たしく秋の装いで登場です。

フォトで見せる笑顔に、心も和やかになりますね。


     


     


     


歳月と共に、それぞれブームが出来てきた様です。

これから・・・こんな時代になるとか!?
  

     « 韓流の今(上) »

      ~*~ここから飛んでね!~*~




文化の違いは、こんな場所でもあるそうです。


     « 韓国では見ることができない日本の公演文化 »

      ~*~ここから飛んでね!~*~
   

     


2010/08/25 02:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

Photo
昨夜から今日の北海道の雨雲は

この日本列島に、少し涼しさを

もたらしたのでしょうか?

私の住む北部では、夕方警報が出るほどの

ゲリラ豪雨だったようで....

陽が沈み、幾分この周辺も

涼しさを感じました。



そんな天気は、日本とさほど緯度が変わらない

韓国でも同じ様で・・・

雨傘と日傘、両方使える方がいい様です。

日本よりは、気温が低い分過ごし易いのでしょうかね。


     « 雨傘→日傘がことしは...»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



人の好みは、ある程度統一感がある?と、実感したことありませんか?

私が好きな彼の表情に、ここに並んでるような

少し憂いを帯びた、真剣な眼差しのヨンジュンssiがあります。

いくら、たくさんのフォトを開いても "ドキッ" と

させられるのは、いつもこんな感じなのです。

そりゃ、笑ってる彼も、もちろん好きだけど "ドキッ"とは、あまりしない。

微笑ましく見守るだけ...

たくさん、保存してしまうのも、このどこか寂しさと切なさを

醸し出してる彼なんですよね。

 みなさんは、"ドキッ"とさせられるフォトが偏ってたりしませんか?

そろそろ、そんな "ドキッ"と、させられる日が来るのでしょうか?



    
 
    

    



2010/08/24 06:08
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなところでも。

Photo
今日は、子供たちの夏休みの

一つの恒例行事。

お接待....という、地蔵盆。 (旧暦7月24日)

子供たちは、お地蔵様に手を合わせて

 「お陰がありますように...」と

お参りすると、お菓子をいただけます。

お地蔵さんがあるところはもちろん

初盆を向かえるお家でも、お接待されてたりします。

いつもより早く起きて、朝夜明け前から・・

町内を周ると、買い物袋一杯のおやつになるので

この日だけは寝坊出来ません。


そんな行事のために、私も早起きしました。

この時間なら、まだ涼しいですが・・

今日、一日眠いかしら。


    

今週末は、24時間TVですが・・・

そんな中でも紹介された、彼の保育器の寄付。

こんなところでも、話題になってる様です。


    « 『女性医局ニュース』週間アクセスランキング»

       *☆。ここからジャンプして!。☆*



韓国もヘルシー嗜好が、ブームだそうで

こんなお菓子が人気だそうです。

日本にも同じ様なものがありますよね。

韓国へ行く方、お土産の一つにいかがですか?


     « 焼き菓子が人気 »

       *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/08/23 02:10
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってる間に...。

Photo
ギラギラした太陽が照りつける日中。

それも、夕方近くになると・・・

少し陽射しが和らいで、空が赤く染まる。

そんな光景を見ていて、見つけたのは

上空を飛ぶ、飛行機と飛行機雲。

  "どこへ向かってるのかな?"と

その行き先が少々気になる。

  "ソウルへ行くなら乗って行きたいな..."と

心でつぶやいてしまう。

その飛行機へ乗る= ソウルと、変わってしまったのは

彼に会ってからです.... あの夏から。




そんな彼も6年すれば、いろんな変化や進化を遂げます。

作品への出演は、年々スロー!?

待ってる間に考える事は・・・過去の彼を追うこと。

なので、少し遊んで見ました。



   

   『 いつまで、こんなに暑いんだろう?』

   『 このシャツ、一枚脱いじゃおうかなぁ~』



   

   『 さて、海には来てみたものの、陽射しが強いよ。』

   『 もう少し、泳ぐのは後にして・・・』
 

 

   
 
   『 夏の思い出に、この風景を写真に収めてみる』

   『 どんな景色だったかは、出来上がりを楽しみに。』

   『 さぁ~~着替えて泳ぐよ。』

   
   
 
   『 今度は、僕を楽しんで!! 』

   『 楽しみ方は、あなた次第だよ~~ 』
   
   「なぁ~~んちゃって...」



私が、今回始めて知った事があります。

韓国には、うちわがある事は知ってました。

しかし、扇子もあるんですねぇ~。

この夏韓国へ行くなら、お土産にお一ついかがですか?


    « 仁寺洞でお気に入りを見つけてみる!? »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/08/22 02:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒し×2+漢江。

Photo
熱帯夜がはじまり・・

かれこれ20日を過ぎたそうで

観測史上最多だとか。

こう暑いと、出掛けることが

好きな私でさえ、自宅で大人しく

読書や、ドラマ鑑賞をしたくなります。



唯一出掛けた、スーパーで

今週の週刊誌"J"を覗きました。

ヨンジュンssiが、釜山へ出掛けてた噂は

本当だった様ですね。

されに、バカンスだけだったのかは・・

関係者じゃないので、分かりませんが  (^^ゞ

有意義な旅だったならいいな。


彼の笑顔には、し効果ありなのかな?

カレンダーのフォトを、じっくりお楽しみあれ...。


     
 

     
 
     




そんな、ソウルも日本ほどじゃないけど暑いそう。

このハンガンを眺めながら・・・歩く・走るを

彼もやってたりしないのかな?


   « 漢江(ハンガン)は・・・!?»

   ~*。~ここをクイック!~*。~


<前 [1] ... [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] ... [195] 次>

TODAY 227
TOTAL 3920947
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog