2010/10/23 01:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の帽子。

Photo
来週は、寒さが一気に来るとか?

この週末で、衣替えを済ませて下さいね。

私も、残ってる夏物を・・・そろそろ片付けなきゃ!!




今宵も、特に目だったものが無いので

先日どこかの番組でやってた

   「芸能人の変装グッズ」

マスク・サングラス・帽子.... なんだとか?

あとは、オーラを消せれば、完璧なんですが

それは難しいかな?

そんな、変装アイティム中に出てきた帽子!!!

そう言えば、彼も移動の時やプライベートなどでは

よく被ってるのを見ます。

でも、その帽子はハンディングが多い様な?

彼は帽子の種類の中で、一番好きなタイプなのでしょうかね。



        

                 2004年頃... 韓国でも、日本でもない、アジアのどこかで。
                       
                       (ご存知の方教えて下さいね!)


      

               2005年・・・きっと一緒に写ってる方にも目が止まりますよね。


      

                   2005年かな? 極秘来日だったときかしら?

      

                 2006年 「四月の雪」の撮影場所から出て来た彼。


よく晴れた日には、何をしたくなりますか?

私も、よくどこかへドライブや散策に出掛けたくなります。

この中に出てくる
"北村(プッチョン)" いい趣のある場所です。

次、ソウルへ行くなら、日程の一つに入れたいな。

   « よく晴れた秋の日には...!?»

   ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/10/22 00:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記事2つと秋だから...。

Photo
最近、フッと思う時が有ります。

人に惹きつけられるのは・・・

その人の容姿や魅力からですよね。

でも、自分の中で"好き" って

変わるには、心の根本にある何かに触れるから。

いくら 「この人いいなぁ~~」 と、思っても

それ以上にならない人は、たくさん。



そして、片思いでも、切なくなるほど心に浸透する

 「いいなぁ~」以上になる人は・・・

どこかが自分の中で、ピンスポットになる人。

だけど、その気持ちをコントロールは出来なくて

いつの間にか、恋しちゃう。

それが、ヨンジュンssiだったんですよね。

今は、出会った頃ほど、気持ちがざわついてないけど

でも、"キュン"となる様な瞬間を、いつでも待ってる状態。

 「早くそんな時が来ないかな~。」と

人恋しい秋だから、時々思い更けるんですよね。




そんな彼の事を二つ。

まずは、12月10日に発売になる フォトブック

2004年の初来日から今までの、彼の活動を集約したようなもの見たいです。

写真は、未公開も含めて約130点。

どんなフォトが選ばれてるのか、その部分が楽しみです。


  

    « ペ・ヨンジュン公式フォトブック
       ~The History Of Bae Yong Joon~ »

      ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、すっかり風化してましたが・・・

あの肖像権の判決がされた様です。


    « 肖像権!? »

      ~*。~ここをクイック!~*。~


そして、最後ですが・・・

彼が6年前、初めて日本に降り立った空港、羽田空港の国際線が

新しいターミナルのオープンに伴い閉鎖になりました。

あの消して広くない、ロータリーを車で回った姿を

今でも、ついこの間のような感覚で、覚えてます。

思い出がある場所が、消えていくのは切ないですね   

          


2010/10/21 01:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼のはまり役は?

Photo
今日は水曜日、そしてあのレディースDAY。

って、言えばお分かりになりますよね。



元々、映画が好きなのですが・・・

今日は、友達の付き合いで日本映画を観ました。

TVでもCMが流れている  『大奥』

嵐の二宮さんと、柴咲コウさんの作品。



感想は、TVドラマの「大奥」のイメージをして行くと

少し物足りなさを抱く、残念な感じになるかもしれません。

でも、映画として単独で考えれば・・・

簡潔で、日本の美を感じられる時代劇だと思います。

そんな作品を見ながら、主演の二人がとてもハマり役だと

その演技に感心しつつ・・・

こんな私の事、もちろんヨンジュンssiと繋ぎました。

   「彼のハマり役は、どの作品だろう?」 って。

でも、どの役の彼を浮かべても、結論はエンドレス。

彼に出会ったきっかけの、チュンサン・ミニョンはもちろんだろうし・・

あの少し冷たい印象のドンヒョクには、引き込まれたし・・・

果たして、どれなのでしょう?

みなさんが、思う役がありますか?


     

     

     

     

     

そんな気になってる作品は・・・↓ここから↓

     «大奥»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~
 



私も、少しもう一つ踏み込む事にしようかな?と

ハングルを書くことをして見ました。

まだ、まだ覚えられずなので、本を見ながらなのですが

カレンダーの予定を書き込むのに、韓流モノはハングルで... と、

トライし始めました。

さて、同じモノだけでも覚えられるかな?


     « 犬のしつけと飼育 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/10/20 00:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォトセッションと大学。

Photo
そろそろ、雨が降る頃?

何て思ってると、間もなく雨雲が来るそう。

時には、雨に降ってもらわないと...



今宵は、フォトセッションの発表に、

心なしか賑やかな感じがするのは、

私の気のせいでしょうか?

こんな発表があると

「行けないから我慢」 と、

落ち着かせた心が燻ってしまいそうですが

現実は、さほど簡単ではありませんよね。



    « フォトセッション...日本公式»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     « DATVフォトセッションnews »

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     « あなたもカメラマンになりませんか?»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




このイベントへ参加される予定の方は、このサプライズのような企画に

もちろん期待に胸が膨らみますよね。

でも、参加したくとも、行けない方もいます。

私も、その一人。

彼にレンズを向けるって、どんな気分でしょう?

過去のフォトを使って、少しイメージ?妄想?してみませんか?



    

    

    

    



日本の大学も、学食へお邪魔できたり・・・

校内を見ることが出来る事は、ご存知の方も居ますよね。

それは、ソウルも同じ・・・

こんな記事を見てると、一度くらい行ってみたくなります。



      « あなたもあの大学で遊ぶ ?»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/10/19 01:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心は20代、あの頃も今も。

Photo
誰しも、一年に一度訪れる日。

 ~ 誕生日 ~

私も今まで、ウン十回とこの日を

迎えて来ましたが・・・

記憶に残ってるのは2~3回程度です。

みなさん、そんなものでしょうか。


特に何かする歳でも無くなったので、

日常の一日として過ごして

家族・友達・知人の方からと、

お祝いメッセージを頂きました。

やはり、言葉だけでも覚えて下さってると嬉しいものですよね。


そして、携帯が普及して、こんな日は好意で下さる方、

事務的なものも含め、お祝いメールが数件届きます。

そんな中には、もちろんヨンジュンssiからも来ましたよ。

  ヨンジュンssi、ありがとう.....♥

まだ頂いてない方のためにも、敢えてその中身は

胸にしまって公開しないでおきますが・・・

思いがけない方から頂けると、胸が熱くなりますよね。


若かりし頃、思い描いてたこの年齢は、ずっと大人でしたが

案外、そうでもなくてまだまだ 心は20代!?  

まさか、こうして恋してることなど、想像してませんでした。

彼に出会った事は、私の心の年齢を若くしたのかも知れませんね。

みなさんも、きっとそうなのかしら!?

恋は、結婚すればしちゃいけない様に思ってましたが

もうしばらく、この現状を楽んでいいですよね~?

     



懐かしいフォトの一つを、ご紹介。

この派手なシャツを、下品にならず着こなせるのは

彼ならでは・・・ だと、思うのですが

シャツもさることながら、この表情にやられちゃいます。

あの頃も・・・今見ても。


     

    


     




最後は、韓国の台所事情も日本と似てる様で

この国ならではの、あの食材にも影響を及ぼしてる様です。

もし、ソウルの食堂でこれが出て来ない?  何てあれば、大変なことです。

きっと、ヨンジュンssiだって、口が寂しくなりますよね。


   « ソウルもピンチ!? »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


<前 [1] ... [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] ... [195] 次>

TODAY 107
TOTAL 3920827
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog