2010/10/18 01:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATVの第二弾。

Photo
10月も、もう半ばを過ぎました。

そろそろ、衣替えをした方も

いらっしゃいますよね。

季節の変わり目、他にも替える物は

色々あります。

布団の入れ替え、インテリアラグや座布団

扇風機から暖房器具、

それから、庭の花の植え替えまで....etc

我が家もそれぞれ、休日の度にこなしてます。

その一つ、花の植え替えをするために

苗を購入に行きましたが・・・・・

例年より苗の種類や数が少ない!!!

いつもこの時期にしてるので、何も気にする事もなくでしたが・・・

今年は夏の猛暑の影響から、少し時期が遅れてるそうです。

思いがけないところで感じた、夏の余波....

ほぼ一ヶ月前には、まだ 「夏日」がありましたものね。



視聴できる方が、限られるのが残念ですが

それでも、新しくUPされてたのでご紹介しますね。

  « ~DATV開局一周年記念第二弾~

   「独占!!ペ・ヨンジュン24時間テレビ愛の奇蹟」»

   
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  « 日テレプラスより....»

   
 ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  
本当に、何も動向が聞こえて来ないので・・・

こんな記事。

案外、冷静に読んじゃいました。

さほど間違って無いように感じるからでしょうか。



     «日本の中の韓流・韓国の中の日流»

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


心もほころぶのは、やはりこんな笑顔・・・微笑を見るとですよね。

 「笑顔」 に勇気や活力を貰いながら、今週も頑張りましょう!!

そろそろ、こんな彼にお目に掛かれる事も、願って。


      


2010/10/17 03:08
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡の似合う人。

Photo
家族なら彼の事を見つけると

何でもワクワクしちゃいますよね。

出掛けた先で、ある店頭看板を発見!!

そこには、石川遼・・ 福山雅治・・と並び

 "ペ・ヨンジュン"の文字。

それは、手相。

私も詳しくないので、どの線がどうかは

覚えられなかったのですが

彼の特徴的な三つの線が取りげられていて

  「家族想い」

  「頭がいい」

  「海外で活躍」が、上げられてました。

どれも、納得ですよね。

そんな彼の手相が載ってる、見入った看板ですが・・・

拝見するだけじゃなく、無性に頂きたくなりました。




話は、少し遡る話題になるのですが・・・・

毎年恒例の 「眼鏡の似合う芸能人」 に、今年もヨンジュンssiが

TOP10内に、ランキングされてました。

そして、私のイメージした彼の好きな眼鏡姿は

ここ2~3年、よく掛けてる黒縁の太い眼鏡じゃなくって

比較的、フレームが細い線のもの。

役柄で言えば、インスかな!? と、思うのですが

皆さんも、「彼の眼鏡姿で、お気に入り....」 って有りますか?



     
 


     
 

     

そんな記事のある、下のリンク先。

このランキングが、取り上げられてる名前 "ペ・ヨンジュン"を

クイックして飛んで見て下さい。

ページの真ん中当たりに、【彼の関連データー・記録】 があるのですが

その中身の 【TV・CM出演一覧】を開くと、彼のこれまでの歴史を

感じる事の出来る、いろんなTVがCMを知る事が出来ます。

案外、CMのタイトルなんて気にすること無いので

 「そんな名前だったの?」  って、

新たな発見がありますよ~~。


   « "眼鏡が似合う芸能人"ランキング'10 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/10/16 03:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒しを求めて。

Photo
休日の前日の夜は・・・

心も体も、何となく開放感がありますよね。

 「明日、何をして過ごそう?」

なんて、予定を考えたり...

もう何か楽しみの予定が立ってたり

もしくは、何も作らず、のんびり気ままに

好きな時間を過ごすのも、また違った楽しみ。



そして、時々休日前に感じる事は・・・・

無性に人恋しくなるのは、

私だけなのでしょうか?

楽しい事も、時には一人じゃなく

だれかと共有できれば、ワクワクも倍増だからかも。

それとは、反対に 少し疲れてるときは・・・

一人で気ままに過ごす方が、楽に感じる事も。

どれも、その時の心情が関係してるのかしら!?



この週末は、どことなくいつもとは違う何かを探してる様で....

自分の心の隙間を埋めてくれそうな、

癒し感があるものを、フォトだったり、曲だったり探してしまいます。

そんな気持ちのまま、探し出してきたフォトです。

  "癒し" に なってますか?

きっと、私の好みだから、少しずれてるかも知れませんが

少々・・・・お付き合い下さい。


    

                      ~ さり気ないしぐさに、少しもの思いに更ける

                          その少し無造作な感じがいいな...~
 
    

                ~ その後れ毛の乱れ加減は、男でも色気に変わる?~
 
    
 
                 ~ この横顔、その目線の先にあるものは...? ~

    

                 ~ 癒しのフォトに、原点の一枚探さなきゃ!! と ~

     
     

                 ~ そして、活力に変わる様に 癒しの笑顔 ~


お祭りになると、お姑さんが作ってくれるお寿司。

その季節が来た事を感じさせてくれる、私の好きな郷土料理です。

教わってみたけど、私が作っても同じ様にはならない。

その人だけの味つけなんですよね。

韓国のこののり巻きにも、そんなことがあるのかな?

私が、ソウルで食べた 初キムパっ....

のり巻き= 酢飯の味と、インプットされてるから

これはこれで、ごま油の風味が印象的なものだけど

少し、物足りない味付け。と、思っちゃいました。


    « キムパッ »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/10/15 01:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理想のスター、ワイン。

Photo
朝晩の風は、すっかり秋から冬への

準備中の様ですね。

日暮れも、日増しに早くなり

夕暮れには、家路へ急ぎたくなります。

一ヶ月前の暑さは・・・

すっかり忘れてしまったんですよね。



彼の動向は、なぁ~~んにも...

今週発売の女性週刊誌には、僅かに

先月末のゴリラへ来店と、今月初めの美容院へ行く記事。

ワイン....の本を作るために、どこかへ旅する話がありましたが

それが事実だとしたら・・・

その準備を、今はしてるのかも知れませんね。


   

  『 理想の韓流スター トーナメントイベント』

  理想の韓流スターがおススメする韓国ショッピング観光情報を見る

こんな企画が出来てます。

興味が有る方は、覗いて見て下さいね。


   « 理想の韓流スター トーナメントイベント»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



韓国の記念日好きは、ご存知の方もたくさん居ますよね。

10月14日は、 「ワインの日」 だそう。

カップルでワインを飲む日だとか....

彼も、ワイン好きだけど、誰かと一緒の飲んだかしら?


    « 韓国の記念日 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


    


2010/10/14 02:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな夜は...。

Photo
体を動かし疲れる事と・・・

神経を使い疲れる。

どちらが、楽なのでしょうね。

今夜は、いろんな神経を使いすぎた様で

体は疲れを感じなくとも・・・・・

表現が難しいけど

脳細胞?...の、疲労感に苛まれそうです。

誰かと話て、スッキリするのも一つの解決作かな?

とにかく、心地よい眠りになる様に

この彼を貼って見ました。


私には、余り多くないこの経験。

だけど、きっと多くの人から注目される立場の彼は

よく経験してることなのかも?と・・・・

その傍目からだけど、未知の部分のスター ヨンジュンssiを浮かべ

感心しちゃうのでした。
 

    
 
    


なかなか、ソウルへ行っても目に留まってないものが

ここには紹介してあります。

そう言えば、コンビニで見かけたあの容器の中身は

  "バナナ牛乳"だった事に、

私の中では、一番の関心ごとになりました。


    « ソウルの物価 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


<前 [1] ... [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] ... [195] 次>

TODAY 115
TOTAL 3920835
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog