2010/10/01 23:49
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー×2

Photo
今日一日が終わります...。

一日が長く感じる日と短く感じる日が

ありますよね。

私は、今日一日がとても長く、

充実してました。

仕事に、家事に、自分の時間。

それぞれが、満足できるって...

滅多に有りません。

あとは、このブログを書けば ◎ です。

ヨンジュンssiが、言ってるその日をどう過ごすか。

を、何となく思い出す10月の始まりの日でした。

この一年で、少し黄昏たくなる、過ごし易い季節に

出来れば、今日のような日を作れたらと思います。

みなさんはいかがですか?


きっと、ご存知かと思いますが (^_^;)


先日、記事になってたエコカレンダーは、発売がここだけみたいです。

発売開始は、10月5日(火) 正午から。

撮影風景の映像も見られますよ~。

この販売収益は・・・

UNEP(ユネップ:国連環境計画)の韓国委員会の地球環境プログラムへ

寄付されるそうです。


    « 2011エコカレンダーは? »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



こちらは、彼の2011年の卓上カレンダーから...

今年は、日常的な彼で心が癒されるより、和むかな?


   
   "はやく、お家へ帰ってこのパンを食べない..." って

   言ってたりする?

   


   "さぁ~~乗って~~"" なぁ~んて、いつかのCMのフレーズが

   浮かんじゃいます。
 
   
 


まだ、私には行く予定がありませんが・・・

これからのシーズン、お手頃なツアーもあったりしますものね。

ソウルへ行かれる方、このスポットを覚えて置くと便利かも知れません。



   « 明洞にOPNE! newスポット »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/09/30 01:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一年を記念する日に。

Photo
昨年を振り返り、あの日あの時の

いろんな気持ちを思い出しました。

ある一人の人との出会いが

こんな形になった事。

人を愛するには、いろんな形があり

いろんな好みだってあるはずだけど

でも、彼に多くの人が惹きつけられてる。

そこには、彼の作り出すものへの魂、

自身の人柄や成り立ちが重要な部分を占めていて

その同じ部分に魅了されてるのかな。

もし、そうならそれは彼はやっぱり本物を持ってる。

何事にもぶれない、心髄があるからこそですよね。

そんな事を、あの場所でたくさんの家族をみながら

彼を自分のこの眼で、確認し感じたそのイベント2日間。

次は、いつどんな彼に出会えるんでしょう。



そんなイベントと、あの時開局した番組....が

一年を記念する日に、こんな発表をしてます。

     


久々、公式を開くとこんなNEWSがUPされてました。

残念な事に、この上映会は東京のみだけど・・・

行けるチャンスのある方、覗いて見て下さい。


   « 劇場版「ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム2009」イベント上映会決定 »

     ~*。~ここをクイック!~*。~
 

     

明日、10月1日で "DATV"も一周年です。

それを記念して、こんな企画が出来てます。

スカパーは、視聴できるけど この番組を契約してなかった方。

この貴重な機会を逃さないで下さいね。

無料放送の詳しい内容は、この下へ飛んでチェックです。


    « DATVスペシャルコンテンツ無料開放デー »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/09/29 09:51
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日に浸りませんか?

Photo
一年前のこの朝・・・

私は、羽田に居ました。

8:30頃に到着した飛行機を降り

地方から来る、チングを待ってました。

そう、もう一年になるんですよね。

一度は、行けない...と、諦めてたイベント。

何とか身の回りの事を、クリアーに出来て

この日にたどり着くことが出来ました。

今も、思い出すとその二日間の行動が

この脳裏から、蘇ってきます。


イベントのDVD、まだ一度見たきり.....(^^ゞ

今日、明日はその日にタイムスリップして見るのは

いかがでしょう?

        

           アニソナ 記者会見。

            

                             28日 アニメ冬のソナタ イベント

        
          
 
           あの時の汗を思い出すと、彼の体調が万全じゃなかったのに

           精一杯やり遂げる彼のプロ根性に胸が詰ります。

  家族が一体になる瞬間。

        

                   あのページには、今も付箋がして有ります。

昨年の今日も、こんなに青空で少しひんやりした風が吹く朝でした。

まるで、恋人に会いに行くかのような、そんな気持ちを持って

出掛けたのは、家族のみなさん同じですよね。




2010/09/28 01:07
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

成果の発表の頃!?

Photo
10月の声が聞こえてきそうな

この9月の末。

この時期には、どこからともなく

彼の話題も賑やかになる頃の様です。

私の出会った初めの時は・・

  写真集発売、2度目の来日の発表。

5年前になるのかな?

  「四月の雪」の日本上映。

3年前には・・・

  「太王四神記」の初放送。

昨年は・・・
  
  「韓国の美をたどる旅」発売で来日。

と、秋の収穫と彼の成果には

因果関係が、ないようであるのかも!?

きっと、たくさんの方の話題になってるとは思いますが

念のため、ご紹介しておきます。

飽きた方は、スルーして下さいね。



この企画を提案をした一人に、ヨンジュンssiが浮かび

そんな気がしたのは、私だけではなさそうです。

そして、内容を読むとひと言・・・ 「太っ腹~~♪」 と、叫びたくなりました。

    

   « エコカレンダーの収益金を全額寄付 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


   « ヨン様事務所がエコカレンダー発売 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~




   

そして、このカレンダーのための撮影地となったハワイ。

どんな過ごし方をしたのか、気になるところですが

その密着映像が、放送になるそうです。

しかし、独占も独占....  DATVで。

出来れば、久々の出演なので、家族の多くの方と見たかったなぁ。


   « DATVプレミアム番組・ハワイの休日 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



   « お宝映像満載 DATVで »


    ~*。~ここをクイック!~*。~




そんなDATVの放送を始初めて知ったのは・・・

本屋で見つけた、この雑誌の中の小さな記事でした。

どうやら TVガイドからの出版で、
 
K-POPや韓国ドラマの最新情報が満載の雑誌の創刊号です。


   « haru*hana 11月号 »


    ~*。~ここをクイック!~*。~
 

そして、カレンダーの中身を見ました。ある意味究極の選択です!!!

もしあなたがどちらか一つだけしか、買えないならどちらを選びますか?

卓上は・・・・ フォトの枚数は多いけど、写真が小さい。

壁掛けは・・・・フォトの枚数が少ないけど、写真が大きい。

この全貌を見てると、好きなフォトが多い方を選ぶかな、私の場合は (^_^;)


      ~卓上フォト~

     
 


      ~壁掛けカレンダー~

     


2010/09/27 00:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第一印象、カレンダー...。

Photo
先週の金曜24日で・・・

今年も残すところ、100日を切ったそう。

そう言えば、我が家のポストには

年賀状の受付が始まるらしく

そんな葉書のパンフレットが来ました。

これから、年の瀬に向けて

少しずつ慌しくなるのかな?






この記事を読みながら、私がヨンジュンssiに出会った

最初の印象を思い出して居ました。

あの初来日で、空港へ降りた彼の映像を見ながら....

  「この人気は、どこから?」

と、彼自信より、そちらの方が気になった記憶が

おぼろげにあります。

そんな数ヵ月後、冬ソナで彼に魅了されたのは

言うまでもありません。

もしも、実際に肉眼で彼と会うことになったら、

きっと、頭の中が真っ白でそんな余裕はないですよね。


     « 彼の第一印象は? »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



この休日出掛けた先で、本屋さんやお店の店頭で

あるものを発見しました

  "2011年 スターカレンダー"

と、飾ってあるPOP広告。

来年のカレンダーになった、スターの一覧です。

その中には、もちろんヨンジュンssiも居ますが

今年活躍した、他の韓国スターもありました。

実物のカレンダーを、まだ手にしたこと有りませんが

そのウチ、店頭でその中身も見られる日が来るのでしょうね。


      

      


日本も、これから10月に入れば

少しずつ、紅葉の便りが入ってきますよね。

もちろんソウルにも、そんな名所は数しれず

たくさんある様です。


     « ソウルの紅葉ストリート! »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


<前 [1] ... [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] ... [195] 次>

TODAY 150
TOTAL 3920870
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog