2010/09/11 08:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

三年前のこの日。

Photo
さて、今日は何の日でしょう?

もちろん、ヨンジュンssiに関する

思い出の一日です。

一つ・・ヒントをだすなら....

時を、三年前に遡って下さい。

   分かりますか?


私も、さっぱり忘れてました。

きっと、この頃 待ってたその作品を見るために

ネットの中のTV放送局を検索してました。

それは、この彼です。

     

韓国のMBCで 『太王四神記』 の放送が、初めてされた日です。

もう、三年にもなるんですよね。

そして、三年・・・彼の作品にはお目に掛かってない事に

なるんですよね。

待ってる間にも、彼なりに仕事は進んで居るのですが

家族としては、ちょっと複雑な思いになります。

もう、間もなく見れますよね.... 俳優 ペ・ヨンジュンssi。



昨日、何となく目に留まったのは

職場で働いてる、彼と同じ位長身の男性の手。

優しい性格の彼の手は、結構ごつごつしていて

凛々しい手だったんですよね。

手首に近い手の甲には、うっすら毛もあって

その彼のソフトなイメージより、ずっと男らしい働く手に

しばし、ヨンジュンssiと重ねて、見とれちゃ居ました。


      
 
      





先日もご紹介してましたが、間もなく韓国では

9月21日(火)、22日(水)、23日(木)に秋夕の連休を迎えます。

休業になるお店や、観光地、ツアーなどもあるようなので

その時期に、韓国へ行かれる方....要チェックして下さいね。

私は、行く予定がまったくありませんが

このサイトで紹介されてる、それぞれの名所やベストスポットを見て

ちょっぴり、その雰囲気を味わいます (^_^;)


     « 秋夕(チュソク)の連休»


      ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/09/10 01:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どれをチョイスします?

Photo
今日、見上げた空は・・・

少し陽射しの柔らかく、空気は澄み

黄昏の中に秋を感じさせる高い空でした。

心の中も、暑さから開放されて

清々しい感じになったのは、

私だけではなさそうですね。


今日は、ヨンジュンssi関連の話題が四つ。

そんな夏の終わりにチョイスしたいものは

どれでしょう?



先日の話じゃないですが、一年前のイベントの時に

開局したんでしたね。

もう、一年が経とうとしてる様です。

視聴料がいいお値段ですが、我が家はまだ解約できずに

ヨンジュンssi以外も、フルに活用させてもらってます。


     

   « DATV一周年記念 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~ 



 「ぁあ~~~見なきゃよかった。」 と、開いてよぎった言葉です。

いつか、そんなものも出る?出来るんじゃないかと

お店などの店頭に飾られてる、デジタルフォトを眺めてました。

フォト1000枚以上ですよ~。

きっと、馴染みのあるフォトが大半かも知れませんが

お値段はさておき、フォト収集をしてる私には魅力的な一品です。

この景気で、寒い懐だけど無性に欲しいです。

さて、捻出先を見つけるために、事業仕分けしなきゃ!!


   « デジタルフォトブック»

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

     



韓国へ行く、きっかけすら作りづらい時期の私には

眺めてるだけですが、機会が作ること出来る方が居るなら

是非参加してみては、いかがですか?



  ・「 韓国の美をたどる旅」1周年記念スペシャルツアー案内!
  ・2010年11月・12月「韓国の美をたどる旅」ツアー案内!
  ・新商品!ランチング!「ヨン様足跡ツアー」1年をたどるツアー!
 
   « Key to Koreaより »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



夏の疲れを癒しに、飛行機でひとっ飛びなんて

行ければいいのになぁ~~。と、つい気持ちだけソウルです。

円高だからチャンスですよ~ソウルへ行かれる方、いかがですか?

私がしたいのは、やはり夏の日焼けを癒すFACEエステ。

   « 癒しのエステ!? »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/09/09 01:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DVD・週刊誌・日本映画。

Photo
今夜は、台風の通過後で

心地いい風の入る、過ごし易い一夜です。

久々、いい眠りにつけるんじゃないでしょうか。




アニメ「冬のソナタ」のDVD。

第一弾は、発売になってるのですね。

そんなDVDの中身を紹介してる

記事がありました。

正直申しますが・・・

私には、アニメだったので、終盤実写で出て来た

ヨンジュンssiにも、不完全燃焼だったんです (@_@。

新しい彼に飢えてるですよね~。

そろそろ、過去の作品じゃなくて、新作が見たいです。

ごめんねぇ~~ヨンジュンssi。


    « アニメ"冬のソナタ"DVD »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




そして、今週発売の週刊誌には・・・

このバッシーニの彼のフォトと、ハワイでのエピソードが載ってました。

なんでも、スタッフに手料理をご馳走したとか...。

詳しくは、雑誌で読んで下さいね。


    

    



彼に出会った頃の事を思えば、日本に韓国が浸透してる様に

韓国でも、日本の文化や芸能が身近になってるんですよね。

やはり、あの2004年のブームは、両国の距離を随分変えたんだなぁ~。と

日々、感じずに居られません。


    « 話題の日本映画が続々!! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2010/09/08 00:07
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

台湾版 と韓国の秋。

Photo
台風9号・・・・

日本海を北陸・東北地方へ向かって

進んで居ますね。

私の所は、3時間ほど激しい雨が降り

さほど風は吹きませんでした。

台風の進路の東西・南北でも

その威力は違うそうです。

進路に当たる方は、十分お気をつけ下さいね。



この本が、発売になったのは・・・

  昨年の9月27日でしたね。

あれから、一年して 韓国・日本版に続き

台湾版も発売になるそうです。

あれから、もう一年? まだ、一年?

  どちらでしょうか?

みなさんそれぞれの感じ方がありますよね。

ちなみに、私はもう一年の方です。

     

     « 韓国の美をたどる旅~台湾版~ 出版へ»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~ 



そんな韓国も、少しずつ秋の気配が漂ってきてる様です。

彼のお家からも、そんな光景が見られるのでしょうかね。

    

     « 秋の気配、北村韓屋マウル »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/09/07 00:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロデオ通りと 恒例の...。

Photo
この気温の上昇には、台風9号も

関係しているらしいですね。

明日~明後日に掛けて、九州・西日本では

その進路が気になります。

そして、チェジュ方面へ出掛けられる方にも

影響しそうな感じですよね。

旅へ出掛ける人は無理はしないで、

情報を確認しながら...

特に移動の無い方は、韓国ドラマ見ながら

通り過ぎるのを待ちましょう !!!




何度かご紹介してますが・・・・

江南(カンナム)の中でセレブなエリアとして知られる、

狎鴎亭(アックジョン)のメインストリート "ロデオ通り"

日本で言えば、渋谷や青山と言ったところでしょうか。

この界隈、芸能人御用達のお店もたくさんあり

そんな所へ立ち寄るだけでも、楽しめますよ~。

ちなみに、私も行ったことカンナムへは、行ったのですが

この界隈までは、行ってないんですよね。

是非、訪れてみたい場所の一つです。

この記事の中に "芸能人御用達"を探して、クイックして見て下さい。

ヨンジュンssiは、もちろん他の韓国スターもあります。


     « 狎鴎亭洞ロデオ通り »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



私の中では、少し懐かし~い 「韓国へ行こう!!」

かれこれ、このキャンペーンも私の記憶が間違ってなければ、

彼が初めてCMに起用されたのが、2005年....

それから5年になるんですよね。


    


今年は、このキャンペーンのイメージキャラクターを

免税店のCM同様、Rainくんを筆頭に・・

東方神起のユチョン・ジュンス・ジェジュンの3人、BIGBANかな?

行った経験のある方は、ご存知かも知れませんが

一様、今年もあるので貼って置きます。

韓国へ行く口実を作るのには、もってこいじゃないでしょうか?

ちなみに、参加した人の話によると

プレゼントですから、日程の2泊3日は飛行機の時間によっては

正味二日くらい。と、思ってた方がよい様です。

円高のこの機会に、いかがですか?


    « 韓国へ行こう!! »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


<前 [1] ... [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] ... [195] 次>

TODAY 156
TOTAL 3920876
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog