2010/07/20 01:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モノクロ・三度目のCM、PSの。

Photo
猛暑が続いてますが・・・・

この急な暑さに参ってませんか?

上手く水分を取り、上手く体温調整して

元気な夏を過ごしたいですよね。




そんな元気の源は、やはり彼。

今夜、三度目の彼をしっかり始めから

見る事が出来ました。

階段を掛け上がる姿を....

CMを見ながら、この中で流れる音の少なさに

もしや、TVの途中で流れてたかも知れないけど

  「このくらいの音なら、気付かずに居たかも?」

と、誰に負け惜しみを言いたいのだか、少しボヤいてしまいました。

何はともあれ、そのCM放映は 日本TV系 21:45頃でした。


    





ハングル、たくさん覚えたい言葉あるけど・・・

興味をそそられるのは、私が日頃使ってるPC用語。

覚えられるかは、別にしても (^^ゞ

覗くと面白かったです。出来れば、一つでも記憶に留めなきゃ!!


     « パソコンで使う単語・表現»

      ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




今夜は、モノクロの癒しの彼を、アップして見ました。

色の無い白黒の彼は、何だか素材で勝負してるかの様だと思うのですが

いかがでしょう?

それが出来るのも、その端整な顔と巧みな表情を、

さり気なく出せるからこそですよね。

ちなみに、一番下のフォトの彼は、私が出会った頃に見た一枚。

その綺麗な出来映えに、メロメロだったことは・・・

いまも忘れることありません。


          


        


      


2010/07/19 01:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

献花式(後)・帽子・明洞。

Photo
梅雨明けと共に、夏の気温は上昇。

しかし、行く先によっては・・・

クーラーがガンガン掛けてあり、寒い。

やはり、着てる物の調節も必要になりますね。





今日、一番気になった場所。

あの献花式の会場。

その模様は、ここに載ってます。

月曜のワイドショーも、その時を放送しそうですが

文字でもどうぞ!!

彼の好きな花が、白のカーネーションだったのかな?


      « ヨンハくん・献花式①»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


      « ヨンハくん・献花式②»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




今日は、帽子を被ってるヨンジュンssi。

イベントの時、肉眼で見ると、彼の顔が小さい事に気付き

驚き、「さすが俳優。」.と、言いたくなります。

だから、よく似合ってること。

そんな彼は、帽子の形もバラエティーに、

プライベートでよくいろんな種類の帽子を被ってる様です。

そう言えば、役をする上では、あまり帽子姿を見たことないと、思いませんか?



    
 

    
 

    


      




この三連休、夏休み....どこへも行けない方もいらっしゃると思います。

私も、三連休はどこへも行く事無く、普通の休日と変わりません。

せめて、ネットの中からソウルへ、飛んでみましょうか?

そんな中の一枚のは、ヨンジュンssiも見られますよ~。


      « ソウルin 明洞 7月»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2010/07/18 00:59
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

献花式 と 一歴史。

Photo
あの時から、半月が過ぎました。

日々、傍に居た人ではないのに、

その穴は、格好大きかったんですよね。

韓国の芸能界にとっても、

私たち日本の韓流ファンにも...

存在感がある、一俳優・歌手でした。

今日、18日は東京国際フォーラムで

ヨンハ君を偲んで、献花式が行われます。

東京まで、行く事は出来ませんが

そっと家でお花を添えようかと....思ってます。



そんな彼のフォトなども、展示されている

ソウルのスターアベニュー。

ヨンジュンssiの物も、多少あるのでしょうか?

行く機会があれば、覗いて見たい場所の一つですが

その様子が、少し紹介されてますよ。


      « ロッテ百貨店より...»

      ~*~ここから飛んでね!~*~


九州・四国・中国地方が梅雨明けしましたが

ヨンジュンssiも、避暑地?リゾート地で、心の休養が出来てるかな?

何の音沙汰もないままなので、

過去のフォトでお楽しみ下さい。

彼が、日本で注目を浴びはじめた頃に、雑誌に掲載されたフォト。

あの頃は、本屋にゾクゾクと"韓流コーナー"が設けられ

たくさんの雑誌が並んでました。

今は、少し落ち着き・・・韓国だけじゃなく、台湾や中国のスターも

その一角に登場するなど、この5~6年の間に

たくさんのアジアの俳優や歌手が、浸透しました。

もちろん、日本の芸能界からも、アジア各地へ羽ばたく人が増え

ジャニーズだけではなく、俳優界も飛躍していると思います。

その歴史のきっかけになった一人、ヨンジュンssiに出会った事は

素敵な巡り合わせだったんですよね。

その歴史を見守り歩んでることに、家族の一人として感慨深くて

ちょっぴり誇らしげだったりします。


     

     

     


2010/07/17 02:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポストカード・お勧め・懐かしのフォト。

Photo

今日から、夏の三連休。

私はあいにく祝日が仕事ですが

夏を感じに、お出かけを考えてる方も

いらっしゃいますよね。

不安定なお天気が続いてるので

道中、気を付けてお出かけ下さい。




ポストカードが5種類。

どの彼がいいかしら....23日からキャンペーンが

始まりますよ~。

 

    « FACE SHOPキャンペーン»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

    



さて、いよいよ子供たちは夏休み!!

これからソウルへ行く方、
時間があれば立ち寄って見ませんか?

私の中では、身近なソウルが感じられる、お勧めしたい場所です。

きっと、新たな発見もあると思いますよ。


日本で言うところの、イOンとか・・・西◎とか・・・の感じでしょうか。


日用品から、衣類、食料品まである、韓国のショッピングセンター。


私が、覗いたのは地下の食料品売り場。


いろんな韓国の台所事情が分かり、主婦なら興味深い場所です。


ちなみに、私の中でのカルチャーショックは・・・・・


ヨーグルトを買おうと思うと、日本のような小さな1個売りはなかなか難しくて、


一つで量が多いものか、量が少なくて個数が多いものかになる。


お菓子も、日本で普通に一つで売ってる150円位のお菓子は


同じ大きさなのに、まとめて4個売りだったり。と


とにかく、小売が少ないけど、お土産を探すには個数ありお安いです。


野菜売り場には、韓国ならではの唐辛子の量り売りや


大袋に一杯のものまで、その売り方も面白いです。



個人差はあるかも知れませんが・・・

韓国の食の事情も分かる、ソウルのショッピングセンターを

時間が許されるなら、覗いて見ませんか?


    « ソウル・テクノマート »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




このフォトは、初恋の頃だと思うのですが・・・不明です。

でも、この衣装といい、彼の顔つきといい

これから、野望を抱いて邁進してる若さが漂ってませんか?



    


そうかと、思えば・・・

こんな落ち着いた雰囲気の彼もあります。

2004年より前だとは、思うのですが・・・

これを撮ったのが、いつ頃なのか?分かりません。



     


2010/07/16 01:19
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

現実の夢?

Photo
日本から韓国へ

韓国から日本へ、

両国間での、ぞれぞれのドラマ化が

この2~3年でかなり増えて来ましたよね。

そんな一作品になりそうな、映画が韓国で

リメイクされる様です。

個人的には、とても楽しみ~ぃ。です!!!

     « "サヨナライツカ"韓国でドラマ化»

     ~*。~ここをクイック!~*。~





と・・・あるお話しです。

お付き合い頂ければ、幸いです (#^.^#)


ついに、この日がやって来たのかと思いました。

Mさんは、大ホールのある会場のエントランスで、案内役として働いています。

ある日、そこで開催の式典へ、ある有名な方が訪れる事を耳にしました。

会場へ彼が訪れる事は、内部情報として極秘に扱われ

その当日を迎えます。


Mさんの心のうちは、その有名な方に出会える嬉しさに興奮気味。

でも、お仕事を冷静にこなさなければなりません。

会場へ続く、来客用の通用口。

いろんなお客様を迎え、その入り口は混み合っています。

そんな中、急に警備員が少しずつ増え

厳戒態勢が引かれ、通路が空けられます。


すると、入り口に横付けされたのは、磨かれた黒い車...

運転手さんが、後部座席のドアを開け、その方は降りて来ます。

一瞬、その場の雰囲気は静まり返り

その方のオーラに、時が止まったかのようでした。

そして、登場したのはヨンジュンssi。

      


そんな緊張感のある、その場が変わってしまうほど

和やかに、そして身が舞えることなく、普通に入ってきます。

Mさん、彼の少し左前に立ち歩いて、会場へ続く階段までゆっくりご案内

お役目は階段の手前まで、その場に立ち止まりました。

すると・・・・

通り過ぎ、階段を一つ上がったヨンジュンssiは、

何かを察したかの様に、手を差し出し 握手を求めます。


   『ありがとう...』  って、少し囁くような声で。


Mさんは、その差し出された手を、何の躊躇もなく握り返しました。

握ったその手は、長身で細身の彼のイメージとは、少し違う

骨太の指に、肉厚の手のひら。

思わず、しばしその手を見つめてしまいます。

    
     


そして、その温もり....

忘れまいと、全神経を集中させ、頭に焼付けました。

手を、離した瞬間。



リアルなんじゃないか...と、思うほどだった

彼も、そのシーンも消え、現実の世界へ戻されました。

どうやら、私の現実の夢だったんですよね。

でも、その手を握った感触が、微かに残るのは....なぜでしょう?
    

  

劇場版 「ペ・ヨンジュン 3Din東京ドーム」も

そろそろ、終演の所が多いのでしょうか?

私も、結局見れたのは一度きりでしたが、

あの日の余韻を思い出し、あの日を感じることができました。

そんな、作品を監督した彼のブログも、今回で終わりの様です。


     « 翁長裕ブログ~番外編(最終回) »

     ~*。~ここをクイック!~*。~

      


<前 [1] ... [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] ... [195] 次>

TODAY 259
TOTAL 3920979
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog