2010/06/30 01:05
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日の食事会。

Photo
【追伸】

朝の第一報を見て 「なぜ?」と

その心情を図れない記事に

胸が詰まる思いです。

 « パク・ヨンハさん遺体発見!? その記事...»

    ~*~ここから飛んでね!~*~


今、サッカー後半、残り僅か・・・

手に汗握る試合になってますね。


四月の下旬に江南で、ヨンジュンssiと

食事会をしてた

SS501のキム・ヒョンジュン。

フォトを見れば、知ってる方も

たくさん居ますよね。

あの韓国版 「花より男子」に出てた彼。

どうやら、グループの中では一人だけ

キーイーストへ移籍が決まったそうです。

彼にとって、ヨンジュンssiは・・・・

良き兄的相談者なのかなぁ~!?


    « キーイーストに移籍 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



昨日からの続きで・・・

アゴに手を当てるしぐさをする彼。

UP仕切れなかったものを、お届けします。

どうやら、このアゴに手を当てるポーズは

笑わない彼が、8割くらいで多い様です。


       

       

            



 「韓国訪問の年2010~2012」ですが

その宣伝戦略は、こんなところにもあります。

いろんなテーマ別にお勧めコースを提案。

さぁ~、もしいつしか行ける? 行く予定が出来るなら

どこのコースを選択しましょうか。

       «テーマ別ツアーおすすめコース»

       ~*~ここから飛んでね!~*~

ちなみに、私ならショッピングもいいけど・・・

伝統文化体験もいいけど・・・

ウォーキングコースで、のんびりその時を過ごせたら

ちょっと贅沢に、韓国を感じられそうでいいな。


2010/06/29 01:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あるポーズは?

Photo
しぐさは・・・

何かをするときのちょっとした動作や身のこなし。


クセとは・・・

習慣とか、独特な性質のこと。


さて、昨日スーツの彼を探すために

このPCに保存してる、2004年~2010年まで

それぞれのフォルダーに入れてる、フォトを見たのですが

ある事が、多いことに気付きました。


それは、彼がフォトを撮るポーズに見せる

アゴへ手をやるポーズ。

それは、果たしてしぐさなのか? クセなのか?

あるいは・・・

ポーズを取る為に、する一つのポーズなのか?

もしくは、たまたまそのショットが使われたのか?

どう思いますか。

どうでもいいような、でもちょっと気になるような事。

本当の所は、彼しか知り得ないのかもしれませんが

ちょっと気になる、彼の動作なのです。

あなたの所にも、アゴに手を添える彼が居ませんか?



                

                  

                  

                 

                


そして、彼の住むソウルだって、この時期になれば

30℃になる日もある様です。

こんな暑さが続く、これから3ヶ月余り・・

暑い夏じゃなくとも、暑くなれば食べたくなるものがありますか?

このフォトの数々を見てると、パッピンスもいいですが

私は、あの独特の味の冷麺が食べたくなりました。

最近は、焼肉屋さんのメニューの一つになってるところも

多いですよね。


     « 暑い夏には...!?»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


2010/06/28 01:27
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スーツ姿?

Photo
今日の湿度は・・・何%だったんでしょう。

家に居てもムシムシ、外へでてもジメジメ

とても湿度を持った空気に、不快感120%

きっと、不快指数は・・・高かったでしょう。

夜になり、幾分ひんやりすると

何だかホッとしますよね。



昨日、出掛けた先で出会った知人。

日頃はラフなジーンズやチノパンに、シャツやTシャツ姿を

よくみて居て、その彼しかしらないのですが・・・

その日は、仕事をしてたらしくて、スーツ姿でキリッと新鮮でした。

男性のスーツ姿には、ドキッ!! とすることありますよね。

きっと、好きな方も多いはず。

その知人の姿を見ながら、ヨンジュンssiだって

ピシっ!! と、カッターを着たスーツ姿を、随分見てない気がしました。

スーツ姿・・・私の中でまず浮かぶのは、ドンヒョクに

この下にアップもした、ミニョン。

時に、ノーネクタイもいいかしら。

スーツ姿の彼・・・って、思い浮かぶ彼が居たりしませんか?


    


    

     

     

      

最後に見た、彼のスーツ姿は・・・昨年のこの時かなぁ~~。

と、思ってましたが

そう言えば、4月の来日の時もスーツでした (^^ゞ

ヨンジュンssiも、いろんなファッションを見せてくれますが

その中でスーツ姿は、そんなに多くありませんよね。



そして、ソウルのこの界隈には、ほんとたくさんの事務所が

点在しています。

彼の事務所も、この江南。

この街を散策してると、韓国の芸能人にバッタリ会うこと

あるかも知れませんよね。

      « 芸能事務所 in 江南»

      
*☆。ここからジャンプして!。☆*


ちなみに、KEYEASTは・・・ 取り上げられてませんが

"DE CHOCOLATE E&TF "にある地図の中に

BOFと以前の名前で記載、その場所がわかりますよ。


2010/06/27 02:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの頃のお土産!?

Photo
そろそろ、どこのお店も

夏のバーゲンの時期になりますね。

むかしより、ずっとバーゲンの時期が

早まって 「もう?」 と、思うことが

多いですが・・・

韓国もあの場所へ行けば

一年中バーゲンしてるような

活気と安さじゃないのでしょうか。


    « 東大門ショッピング Ⅱ»

     ~*。~ここをクイック!~*。~



そして、とても残念な報告があります。

サッカーの応援をしていて、失態をすることになりました。

今日、あの番組を見ようと・・・

DVDを再生させると、映像がなくて

真っ黒な画面のまま。

番組表を遡ってチェックし、予約時間を確認しても

録画予約を間違っても居ません。

先週の日曜のその時間を、思い起こしてみると...

そう言えば、その時間帯に大雨と雷だったんですよね。

   CS放送は天候が不順になると、時折電波障害が出ます。

まさに、それがその放送時間帯だったようで

  History ofペ・ヨンジュン #19 

は、録画されぬままになってしました。

なので、とっても残念ですが、先週の放送分は実況できません。

もし、楽しみにして下さってる方がいるなら、ご了承下さいね。



そして、最後は・・・

彼と出会った頃、韓国へ行ったチングから、よく頂いてたもの。

それは、このフォトにある、ロッテ免税店のパンフ。

パターンの違う彼が、何種類かの冊子の表紙や

チラシの一部に居て楽しませてもらいました。

きっと、ソウルのロッテ百貨店本館一階の

免税店玄関前には、電工掲示板に彼がたくさん居たんですよね。


ロッテ免税店のキャラクターとして、何年登場してたんでしょう?

ここで、紹介した物は2005年頃ですが

その後も "四月の雪"の頃まで、広告塔として

いろんな彼を見てたと思います.... が、記憶は曖昧です(^^;)


      

      


      


2010/06/26 01:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新旧の彼。

Photo
今宵、ワールドカップを観戦したために

寝不足な方、どのくらいいらっしゃるでしょう?

私もその一人 (^_^;)

ホントならHistoryOf ペ・ヨンジュンを

お送りする予定でしたが

瞼が重くて、今夜はむりなので

明日以降とさせて下さい。

待って下さってた方が、居たならゴメンナサイね。



今夜は、newバージョンの FACESHOP二枚と

そして、私が彼を知る前(2004年以前)に、

撮影したものであろうフォトを並べて見ました。

いかがでしょう?

若い?それとも、今とあまり変わらないでしょうか?

それぞれのヨンジュンssiをお楽しみ下さい。



               

             




              


           


<前 [1] ... [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] ... [195] 次>

TODAY 322
TOTAL 3921042
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog