2010/06/20 00:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

空気感に最適!?

Photo
今夜のワールドカップサッカー。

土曜の夜の放送、視聴率は

どのくらいになるんでしょう?

日頃、サッカーに興味のない私でも

見たくなっちゃうんだから・・・

記録に残るくらいだったりするのでしょうかね。




公開になって三週間。

まだまだ、

上映してる映画館がたくさんある様です...

大きなスクリーンで見た、

昨年のあの日はいかがでしたか?

この作品は、今回日本列島津々浦々で上映。

きっと多くの方が、見られた事でしょうね。

その反面・・・そうは入っても、近場に上映館がなくて

諦めてる方も、いらっしゃると思います。

そんな作品の監督が、今回の3D効果に付いて

感想を述べられてます。

    

     « 3D映画、空気感に最適!? »
   
      ~*。~ここをクイック!~*。~





それから、"FACE SHOP" からお知らせです。

お店へ行く方から・・・近々このお見せへ行く予定がある方まで

参考になれば、幸いです。

このBOXが、もし知らずに手元に届くと、驚いちゃうかも!!


     « ギフトBOX »  

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/06/19 09:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント詳細...他

Photo
梅雨入りして、1週間。

週のウチ・・・半分は雨。

これも、必要な時期ですものね。

雨のために、不便なこともありますが

一ヶ月半の辛抱、上手く付き合って

水不足にならない、夏を迎えたいですよね。




昨日、発表になった "ほほえみプロジェクト"

その詳細が記される様になりました。

半年、先の話だけど・・・

彼の予定が分かることは、ワクワクしますよね。

年末の忙しい時期のイベント

参加するのは、厳しい方が多くなるかしら!?


      

     ≪ ほほえみプロジェクトHP ≫

      ~*~ここから飛んでね!~*~



夕べの番組で紹介になった ソウル。

観た方もいらっしゃるでしょうか?

こうして、日々何かしら接してる街を

違う視点から見てる部分に、興味津々になりました。

     ≪ 日本TV another sky≫ より

    ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




そして、色々ありましたが・・・

残念ながら、とうとう終わりになる様です。


     ≪ 「DA TOUR」終了のお知らせ ≫

      ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/06/18 00:19
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント・DVD・History。

Photo
少しずつ、準備して暖めてたものが

出て来たのでしょうか?

12月にイベントの話が出てますよ。

それは、それで嬉しくて... 

でも、年の瀬に参加出来そうになくて

また、複雑な事になりそうです。

ヨンジュンssiは、来日の運びとなるかな!?

このフォトの彼を見て、

心の乾きを少し癒しました。


   « アジアの子供たちに"希望の笑顔"»


   ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




そして、BOFi より出るアニソナDVDですが

どうやら、応募すると、その作品の中身に貴方の名前が出るそう。

  ♪ あなたな~~~ら、どうする♪ って、歌いたくなります。



   « あなたの名前がエンドロールに?»

    ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



最後は・・・・DATVより、恒例の映像紹介です。

 ≪ History ofペ・ヨンジュン vol.18≫

  映画「四月の雪」 メイキング


2005年2月4日 

撮影前のスタッフの安全と、映画の成功を

祈願する催しが行われました。


ヨンジュンssi・・・ 式場に入るなりスタッフへ話掛けます。

   『こんにちわ。』

   『よく寝た?』  「はい」

   
スタッフと談笑する中、ホ・ジノ監督が登場。

そして、コサが行われます。

映画を代表して、監督。

出演者を代表して、主演のヨンジュンssiとソン・イェジンが

その祈りを捧げました。



いよいよ、撮影開始。

まずは、車から降りて病院へ駆け込むシーンからのスタートです。

  この時のハプニング・・・

  感触を掴むため、彼の後から監督も付いていくのですが

  その後ろを観客の人まで、追いかけるハプニング。


次は、病院内を走るシーン。

何度も廊下を走って見て、その確認をします。

     


すると、監督がそのシーンの演技のイメージを彼に話します。

ソヨンに初めて出会うシーンでもあります。


  「ここで、全体をフルショットで入ってきて見回して・・・」

  「そして、ここでインスはここに座るかもしれない」

  「座ってもいい」

  「何か声を掛けられるなら、座ってもいい」

  「感情も無くここに来る」 

  「ここでソヨンを見る」
 
  「さっきの練習を見ると、立ったまま声を掛けてもいいかも」

  
そして、練習スタート

すると・・・彼はソヨンが座る椅子の前で

  『この状況だと声は掛けられないですね』 と。


その後、そのシーンの彼のイメージが膨らみます。

  『この辺まで来たら、見えますよね』

  『あちこちを見回して、彼女を見たけれど』

  『近くに何かないかとおもって、もう一度覗きこむ感じなんだけど...』

  『近寄れなくて、でも近寄ろうとしたら

   話かけられない状況を察して・・・そのまま』

  「泣いて居たら、素通りできるか?」

  『声すら かけられない』

  「声すらかけられず・・・」

  「こうやったあと・・・」


と、主人公の心の動きを表す行動は、何が一番自然なのか。

納得がいくまで、議論が続きます。

ホ・ジノ監督とヨンジュンssi。

そんな議論が、このひ深夜まで続きました。



撮影シーンで見る彼の顔は、何事にもブレ無い

仕事モードの緊張感ある、真摯的な雰囲気が漂ってました。


2010/06/17 02:12
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM②と江南

Photo
順番が、逆になりましたが

彼が日本で始めて出たCMは

2004年7月から放送された

このCM.... オロナミンC。

メイキングとCMを見てましたが

何だか、今の彼の髪型と似てる?のか

今もこの時も、彼が変わってない様な

気がしたのは私の贔屓目かしら!?


    
 

    


       « オロナミンCメイキング&CM»

      *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、会えないからこそ見てしまう

彼が住んでる街の事。

この界隈をフラっと歩いてると、彼の愛車を

目撃なんて、夢じゃないかも!? なぁ~んて、思うのは

この間のフェラーリーの彼を見てるからですね。


    « 江南ベストコース»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/06/16 01:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM①

Photo
眼鏡市場の新CM

やはり、どうしても見られず。

余りにも仕方がないので・・・

なつかしの過去のCMを気まぐれでUPして

いこうと、思い浮かびました。

過去のCM、映像が無くとも

何とかその懐かしい?新鮮なCMを

お伝えできればと思います。



私的には、結構気に入ってたほぼ笑わない彼のCM。

その放映は2004年10月から・・・

そう言えば、写真展の来日前の頃に

よく見てました。

確か、深夜番組・・に近い、提供番組を毎週見てました。

リアルで見たいなら、やっぱり偶然を狙ってては

会えるものにも会えないのかも!?



     « SONY サイバーショット»

             ~*。~ここをクイック!~*。~

              


<前 [1] ... [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] ... [195] 次>

TODAY 375
TOTAL 3921095
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog