2010/06/10 01:49
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History17より

Photo
いいお天気、そして休日。

ここ連日の夕立で汚れた車を洗って

ランチ&ドライブへ行きました。

日常の慌しさをひと時忘れ、

海が望める、高台の道を走ると

心も爽快になりました。

時には、非日常的な環境に触れると

リフレッシュできますよね。

また、明日から頑張らなきゃ!!



そんな、気持ちと似てるのが、彼の言動。

爽快とは違うけど、心が現れるよ様なその彼に

いつも感服してしまいます。



   ≪ History ofペ・ヨンジュン vol.17≫

     「像 THE IMEAGE VOL.ONE」

            釜山写真展 より


写真展の会場のエントランスホール。

たくさんの家族と、報道陣に囲まれる中

テープカットが行われます。

そして、場内に流れるアナウンス・・・・

   「以上で、テープカットは終了させていただきます。

    これから、地下一階の写真展会場にて、ファンサイン会を開催します。

    マスコミの方は、入場出来ませんのでご了承ください。

    多くのファンの方とサインをするためです。」

集まってくれた、多くの報道陣に頭を下げ

この場を後にします。

      

   Q.ヨンジュンさん、今日は久しぶりに地方のファンに会いますが...

    『地方だなんて..』

   Q.釜山のファンに会いますが、今の心境は?

    『釜山だけじゃなく、ソウルなど遠くから来た方も多いはずです。

     苦労して来てくれた全員の方と、時間内に会えるか心配です。』


そして、準備中の彼が漏らした一言。

    "とにかく、僕は一生懸命やればいいね"


いよいよサイン会スタート!!

   『学生さんですか?』 と、彼は訪ねます。

   「はい 馬山市(マサン)から来ました。」  

ある方には・・・

   『いつ来られました?』

   「今日来ました。」

   『そうですか。』

また、ある方にはサインをして、握手をしたのち

   「ありがとうございます」 と、言われ

   『これからも、頑張りますのでよろしくお願いします』

                     と、日本語で答えます。


それから、こんな可愛いファンも・・・

   『坊やを待たせてしまったね。』

   通訳さんが、そのこの名前を読みます

   ”A・SA・HI あさひ・・朝の太陽という意味です” と、伝えると

   『かっこいい名前だね。』

   「日本に来た時、手を振ってくれたと...」 お母さん。

   『握手..』

   と、男の子はおもちゃを持ってた右手を差し出して

   彼が握ろうとすると

   「(おもちゃを) あげる」 って、言います。

   通訳さんは ・・時間が無いので..と、断ろうとすると彼自ら

   『本当に?』  くれるそうです。

   『一番 大切な物では?』

   「買うからいい」  貰ってくださいと

   『あぁ~~ありがとう』 と、

        彼は嬉しそうにその子をテーブル越しに、引き寄せます。

   『かわいい』

   「バイバイ」 と、男の子は去って行きます。


それからも、たくさんの方とサインを交わし

一人でも多くの家族の方へ、サインをプレゼントするため

予定時間をオーバーし、四時間以上もサインをする彼。

それでも、なお会場の外には多くの人が、彼を見ようと詰め掛けます。

サイン会を終え、ジャケットを羽織向かった先は・・・

自分の為に待っていてくれた家族のみなさんに挨拶をするために

会場の外へ、やってきたのです。

  『遠くからいらした方も多いのに、全員と会えず申し訳なく

   ここでご挨拶いたします。

   みなさんの愛に感謝いたします。

   これからも、ベストを尽くして頑張ります。

   映画の方も一生懸命準備して、皆さんによい映画をお見せします。

   みなさんありがとう。気を付けてお帰り下さい。

   また、お会いしましょう。

   最後は、日本語で・・・ 

   これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。』


そんな挨拶をしたのち、移動する彼は・・

   『お一人ずつ挨拶できず、申し訳ないです。

    いつも名残惜しいです。

    体が三つ欲しいね。三つでも足りないね。

    体が10個欲しい。』 と、もらします。


ホテルに戻ったのは、深夜。

白いピアノの前に座り、あの冬ソナでユジンと肩を並べて弾いた 「初めて..」

あの曲をサラッと、奏でて見せます。

    『なに?』 と、それを見てたスタッフに話し照れます。

そして、もう一曲弾いて見せたのは、何の曲だったんでしょう?


写真展のプロモーションとして・・・

ソウル・東京・釜山と慌しく過ぎた2週間でした。

     


2010/06/08 23:11
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨・笑顔。

Photo
いいお天気が続いてるのですが・・・・

でも、夕立によく見まわれます。

例年、このくらいには梅雨入りする頃だけど

週間天気予報に、雨マークはなくて

ずっと晴れと曇り。

どうなってるんでしょう?

今年の梅雨、雨が降らないと植物はもちろん

私たち人間を含む動物も困りますよね。



そんなお天気は、ソウルも同じ様で

この晴天と、眺望のいい景色を見てると

今の時期にソウルへ行ければなぁ~~。と、思ってしまいます。


         « 初夏の散策 Nソウルタワー »

          ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




それから、夕べここへ来れなかったのです。  (スミマセン ^^*)

ここ数日の疲れに、睡魔に襲われ

文字を追う目も途切れ途切れ。

一度寝込むと回復が、大変なので夕べは

久々・・・午前様になる前に寝ました。

きっと、昼間の戸外でお日様に当たった影響もあるんでしょう。

陽射しは、少しずつ春の柔らかさが無くなって

夏のギラギラした、キツイ光線を出してます。

日焼け対策はしますが、体の内面の陽焼け!? 対策も

必要なのかしらね。

そんな時には、やはり彼の笑顔が恋しくなりませんか?

どれも・・・2008年10月の彼。

この笑顔にエネルギーを貰わなきゃ!!


             

               

               

              


2010/06/07 09:54
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

劇場版と昌徳宮

Photo
実は、今週水曜に考えてた事が有るです。

一度は、劇場で見たいと思ってた

  タムドク。

前に、劇場を確認したいのは

いつだったんでしょう。

夕べ、再確認の為にホームページから

行く劇場のサイトへ飛ぶと....

5月22日からの 三話は どうやら上映終了。

記憶に残ってた、上映館の今週のスケジュールに

その 映画の名前は無かった。

車で一時間かかっても、一度は大きなスクリーンで

あぁ~~見たかったな。

三話だったら、あの感動的なシーンだったのに。


    « 太王四神記» 


     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~

   




それから、今年から三年間は韓国訪問の年。

やはりそのキャンペーンを意識した

それぞれのイベントが、考えられてます。

この中に 「ええっ?」 と思う部分がある。

  "◎韓国訪問の年 広報大使任命式"

  "当日は韓流スターも出演予定(出演者は後日発表)"

多分、違うだろうけど・・・ もしや?と

その日に、微かに期待をしてしまうのでした。

昼間見る昌徳宮もいいけど、ライトアップされた昌徳宮は

一段と神秘的できれいでしょうね。



     « 韓国観光の夕べ »

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


     


2010/06/06 01:22
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一日の癒しふたつ。

Photo
このブログを、朝読んだ方には

少し申し訳ないのですが・・・・

私の個人的な話なので、お付き合い下さい。



昨日、久々の休日出勤をした

夕方に癒してくれたもの。

それは、今週発売の週刊誌 "女..."かな

その中に掲載された、この下のフォトの彼。

初めて対面するフォトじゃないけど、

その1ページに収まる

とても綺麗な仕上がりに

何だか一日の疲れも、す~~~っ と流されるようで、よかった。

もし、どこかでその本を見つけるなら、あなたも覗いて見ませんか?

見てしまうと、お持ち帰りもしたくなるかもしれませんが.... (^^ゞ


     

そうそう、ちなみに今の携帯の待ち受けがこの彼でした。(・_・;)



そして、二つ目の癒しを見つけちゃいました。

いつも覗くこのサイトに、紹介されてたフォトと

その場所を紹介する記事。

思わず、妄想をしてしまいました。

  "こんな場所へ、彼の車の助手席に乗って行けたなら~"

なぁ~んて、とてもあり得ない現実逃避。

その先も妄想は、無限に膨らみましたが・・・ナイショです。

たまには、いいですよね.... ここでしか、話さなければ。



  « 夕日の・・ノウル公園» 

   ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


2010/06/05 08:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう、この日が。

Photo
おはようございます。

私の所は、とてもいいお天気。

全国的に晴天の休日なのでしょうか。

でも、今日の所はお仕事です。

働いてる方へ、貢献するためにも

頑張って来ます。




ところで、ついにあのCMに出会えました。

昨日の"8"の番組。

九時半過ぎころでしょうか。

その瞬間が訪れました。

アイロン掛けしてた手も止まり、黒いスーツ姿に

ひと時見入ってしまいました。

あの階段を掛け上るのに、息切れしなかったなんて

さすが、日々体を鍛えてるだけあります。

わたしなんて、職場の階段だけで "はぁ~~はぁ~"と

息切れです。

まだ、見れてない方、どのくらいいらっしゃるのでしょう。

せめて、ここでお楽しみ下さい。

では・・・・ 素敵な土曜日を!!


  « 眼鏡市場»

  ~*~ここから飛んでね!~*~


<前 [1] ... [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] ... [195] 次>

TODAY 286
TOTAL 3921006
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog