2010/05/30 02:29
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3D初日・リトル ペ・ヨンジュン

Photo

今日、私の住んでる地域も

劇場版 ペ・ヨンジュン3D...が

上映開始になりました。

身の回りのいろんな事を、クリアーにして

初日の初上映に出掛けて来ました。


朝・・・いや、決意した夕べから、少々興奮?緊張状態だったようで

いつもなら眠くなる頃に、睡魔に教われず元気。

今朝は、しっかり時間より前に目が覚めました。

行きなれた映画館へ行くのに、ちょっぴりドキドキ。


会場へ到着すると、今度は少し興奮。

何だかあの日に戻れる様で、変な感じでもありました。

気になる家族の集まり具合は、この上映スクリーンの座席の半分くらい。

きっと、平日の方が多いのかな!? と、思ってると上映開始に。

今回は、前評判を結構聞いてるほうなので、期待も高まります。


3Dの眼鏡を掛けると、そのかかり具合が眼鏡を愛用の私には

今ひとつシックリこなくて、どうなることかと...

でも、彼の登場と共にすっかり映像に没頭でした。

  さぁ~あの聞きなれた、

  最初から今まで...で、上映開始です。

その中身は、これからの方も居るので敢えてここでは話ません。



そんな劇場版の感想は・・・

立体に見えるヨンジュンssiが、とても近くに感じることが良くて。

そして、映像が集約されていて、いいような・・・物足りないような...

両方の気持ちつつ、あの日へ戻れる事を楽しみました。

前評判で話してた、涙こそでませんが、満足感はありましたよ。

時間が許される方は、飛び出て来る彼を一度体感してみて下さいね。


そして、作品を視聴した帰りには、パンフレットとクリアファイルを

しっかり買って帰りました (*^^)v

           

ちなみに、パンフレットの中身は

この作品の中の一コマが、それなりにありましたよ。

パンフ1500円、クリアーファイルは1000円です。

このグッズの詳しい事は、日本公式のNEWSから覗いて下さい。




    « リトル・ぺヨンジュン?»
 

  ~*~ここから飛んでね!~*~


記事を読んでると、以前にもご紹介した方だった様ですが

このフォトじゃ・・・ヨンジュンssiに似てないけど !? と、思いますが

みなさん、いかがですか?


最後に、日曜日、今度こそ・・・三日目の正直で新CMに出会えますように!!


2010/05/29 02:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポスター・オーデション・History

Photo
一夜明けて、いかがですか?

28日からの放送の新CMに出会えましたか?

私は、TVを見る時間が余りにもなくて

初日は断念しました。

でも、元気そうな彼の映像は、

空の色も変えた様にいつもより、

晴れやかに感じたのは心が弾んでるからかな!?



まず、昨日に引き続き・・・"眼鏡市場" です。

これから、

”新”ポスターがプレゼントされるらしい。

欲しいけど、眼鏡はまだ変えられない... う~~指をくわえて見てます (^_^;)
  

   

このサイトの中では、その新CMもアップになってます!!!

    « 眼鏡市場新ポスタープレゼント»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*





そして、始動してるこの作品は、今・・下準備中の様です。

少しずつ、撮影へ向けていろんな作戦を練ってるのかな!?


    « "ドリーム・ハイ主人公 公開オーデション"» 

     *☆。ここからジャンプして!。☆*






それから、最後はついつい先延ばしにしてた

この番組から・・・

自分が彼に対面したような、ドキドキ感のある内容でした。

ちょっぴり疑似体験かも!?

  
 « History ofペ・ヨンジュン vol.15»

 「像 THE IMEAGE VOL.ONE」ソウル写真展Ⅲ


それは、開催されてる写真展の会場。

突然のヨンジュンssiの訪問に、居合わせた人は驚きを隠せません。


そんな会場の片隅に設けられた、テーブルと椅子のあるサイン会コーナー。

彼が、スタッフと話始めます....


  『韓国の人だけかと思いましたけど、日本の人も大勢いますね』

  『どうやればいいですか?』

  『皆さん、並んでこちらを見ています』

  『いま、全員で何人くらいですか?』

  「50人くらい」  と、スタッフ。

  『50人』

  『どうします?サインがいいですか?』

  「サインが一番です」

  『そうですか OK』

  『ペンを貰わなくっちゃ』

  「黒ペンだから・・・」

  『フタも下さい』

  「日本語は僕が通訳を」


そして、サイン会が始まります。

  『ここにしますか?』 と、彼はポストカードにするサインの場所を訪ねます。

  『ここが良さそうですよ。』 と、提案し書き始めます。

  「ユ・ジョンヨンです、ファン歴11年です」 って、名前入りに。

  『ありがとう、ユ・ジョンヨンさん?』

  『よく見えないですね』

  「ありがとうございます」

  『はい』  


そして、その場から出て来た彼女は・・・

インタビュアーに、感想を聞かれます。

  Q. 一番にサインをもらいましたね

    「貰いました。」  と、そのポストカードを見せます。

  Q.本人が来ることは?

    「知りませんでした」

  Q.会った感想は?

    「今も、まだ信じられません」

    「来るとは知らず、友達と写真を見て帰るつもりだったんですが

     来ると聞いて、待ってました。」

    「本当に嬉しかったです」

    「またいつかお会いしたいです」

    「ファンになって11年です、ありがとう、大好きです」


    



場内は、アッという間に長蛇の列に。  

実は、この日の普段着の彼には、訳がありました。

  
  なぜスーツでは、ないの? と、傍にいた撮影班の一人。

  『今日は来る予定では、なかったんです』

  『自宅から来たんです』

  服装が・・・

  『服が変?』

  いいえ、僕も合わせてみた。

  『そう?』

  "カッコイイ"って、声が聞こえます。


写真展の初日、オープニングイベントで大変混雑し

お客様と触れ合うことが出来なかった事を惜しみ、

サプライズでこの日訪れたそう。


  その中には、日本人の方も居て

  写真集の内表紙に、韓国語でサインをして貰ってる方や

  また、ロッテ免税店のポスターへ、サインをお願いする方も。



   



その後、場内を視察。

そこで対面した家族の方にも、丁寧に名前入りでサインをしました。



2010/05/28 00:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場・DS続編

Photo
五月もあと四日で終わりなのに

寒くないですか?

風邪など召されませんよう

ご自愛下さいね。



きっと、家族のみなさんは

この彼から、たくさんの活力を貰って

風邪なんてなんのそのじゃないでしょうか?

今日の芸能ニュースの話題の一つに、

いろんな所で登場です。

そのCMのコンセプトや撮影の様子など、

覗いて見て下さい。

エピソードでは、息を切らすことなく走った。事が書かれてます。

さすが、体作りを常にしてるだけありますよね。

もしかして、箱根でも走ったりしてたかしら!?

今日から、TVでの彼の登場をウキウキしながら、待ってます!!


     « 初めてづくしの新CM»

      ~*。~ここをクイック!~*。~


     « CMで見せた意外な表情とは・・!? »
  
      ~*。~ここをクイック!~*。~


      

そして、そのメーキング。

きっと・・もう見られてる方、たくさんいらっしゃると思いますが

念のため、ここへ貼り付けておきます。

 
     « YouTube ~階段を猛ダッシュ~» 

       ~*。~ここをクイック!~*。~



そして、この続編も8月に発売になるそうです。

        

ちなみに、昨年9月に発売した 『ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS』は

発売三ヶ月目に三万個を発売

アマゾン学習ソフトウェア販売1位、2位を記録

だったそうですよ。

私もその一人、その学習は不真面目なんですけどね (^^ゞ

今回発売になる 『ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS デート編』は、

初級水準のレベルから学習難易度を高め、

中級水準の韓国語学習を望が出来るそう。

ペ・ヨンジュンと共に韓国の空港の出迎えから、韓国食堂で食事すること、

韓国で旅行すること等を通して韓国語を学べるんですって。

何より韓国語を通じて、韓国の文化を知らせることに重点を置いて製作。


う~~ん、まず初級をクリアーしなきゃ!!  

デートするには、語学だけじゃなくて、心の準備も必要なのかも (苦笑)

日々、ハングルに触れられる、ハングルを必要とする

生活をしてれば、もっと上達するのになぁ~。と

少々、他力本願なことを考えてしまいます。



新CMが始まる 「眼鏡市場」ですが・・・

このCMが始まったのは、三年前なんですね。

あの頃は、セコムもCMが流れてました。

      


2010/05/27 01:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM、週刊誌。

Photo
そろそろ、今年も活動が始まり

私たちの目に触れる頃となった様ですね。

また、私も出会えてませんが・・・

 "眼鏡市場"

新CMが放送開始になったようです。

さぁ~明日からのTVが楽しみ。

もし、どうしても出会えなければ

土曜の"志村どうぶつ園"が、提供番組です。

    
(ちなみに、このフォトは2008年頃のもの)



そして、少しそんな話にもなってたのかな!?

今週発売の週刊誌  "女性・・・・"

  「ドリーム・ハイ」は、年内のクランクインで、

  来年初めの放映を目指してるそう。

  芸能人養成所の先生役かも? らしい。

  あくまでも、具体的な内容が出来た時点での、出演検討になるとか。

  最近の彼は・・・

  ゴルフの練習場で汗を流したり、

  行きつけの皮膚科では5時間居て食事したり、

  そして、健康を気遣ってか...漢方薬も飲んでるみたいです。

           (ほぼ書きましたが、詳しくはその本誌をごらん下さい。)
     

少しずつ、その作品作りへ向けて、準備と体調を整えてる様です。
  
まだ、決定は曖昧なようだけど・・・

それが決まれば、どんな感じだろう?と、想像の日々なるのかな。





2004年百想芸術大賞に出席のヨンジュンssi。

あの映画一作目  「スキャンダル」 新人賞を受賞した時のもの。

私の好みのファッションです。

     


2010/05/26 01:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハングル・無料・タイムスリップ!?

Photo
NHKのハングル講座。

見てらっしゃる方、いらっしゃいますか?

チャンネルを選んでいて、

手が止まった番組がそれでした。

そして、たくさん出てくるハングルを見ながら

 "ハングルを耳からの音だけで覚えてもダメね"

と、思ってしまいました。

文字を書き、それを読んで成立するんだと。

私がハングルとして、知って書ける文字は・・・

   "배용준"

これのみ (^^;) 文字が何だかは、ご存知ですよね。

これから、ハングルを一字ずつでも書いてみようかしら!? と

感じた ハングル講座でした。




そんなハングルも、旅行すれば必要な事もありますよね。

 「2010~2012 韓国訪問の年」 こんな企画を考えた様です。

観光にも力を入れてる韓国、さすがです。


  2010年6月より千年の古都、慶州と

  韓国食文化の故郷、全州への

  無料シャトルバスの運行が開始されるそうです。



ちなみに、詳しくは・・・

    « 韓国訪問の年ホームページ »

    ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




そして、ヨンジュンssiは、仕事に精を出してるのかな~~ ?

まだまだ、次回作への動向が聞かれない今日この頃。

話題も、乏しいので

私のPCに眠ってる、過去のフォトをお楽しみ下さい。

これから、変化の無いときは、

  "タイムスリップ" と、題して

懐かしいフォトをご紹介しますね。



そんな一回目。

いつの頃の、彼だか分かりますか?

このヘアースタイル、やはりあの役を連想しませんか?

      



      


そう、 ミニョンssi。

そんなこのフォトは、 2002年9月、CM撮影中の彼を捕らえたもの。

8年も前で、ヨンジュンssiは30歳を迎えたばかり。

やっぱり彼だって、今より若いですね。


<前 [1] ... [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] ... [195] 次>

TODAY 358
TOTAL 3921078
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog