2010/05/20 00:55
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今頃?、韓国男性は!?

Photo
蒸し暑い雨の一日でした。

どことなく、そんな空気の中に

夏の香りと、湿気を含んだ風を感じました。

いよいよ、暑い日が多くなるのでしょうかね。

今宵は、睡魔に負けてるので

少々短めに.... 。



「えっ?今頃。」と、思った時期ですが

違うフォトが公開になる。って、意味にも取れるのでしょうか?

文章読解力の乏しい私に教えて下さい。


     « PRポスター公開!?»

    ~*~ここから飛んでね!~*~





       

          (上のフォト、2005年5月にあったマネージャーさんの結婚式にて。)

ヨンジュンssiも含めて、韓国の男性と日本の男性の違い。

何だと思いますか?

レディーファーストが上手い、 愛情表現が豊かなこと?

が、浮かぶことが多いのかな!?

そんな 日本女性が韓国男性に惹かれる要因を書いた記事。

これも、日本の男性も女性も、世間の風潮と共に

相手に求めてるものが、変わり行く時代になりつつあるのかもしれませんね。


   « 日本の男性もみならうべき!? »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/05/19 01:59
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤の街 、人気。

Photo
私は、疎いスポーツの一つが

サッカーなのですが・・・

あと、半月強くらいで

  サッカーワールドカップ

が、開催されますね。

日本でも、サッカー好きな方は

盛り上がってるのでしょうか?



見つけた記事などを読んでると、日本より韓国の方が

その注目度や、浸透度が高いのかな!?

ヨンジュンssiも、そんな応援団の一人。

このポスターが、バッシーニへ行けば店頭で待ってるのかな!?



    « トレードカラーの赤!?の街 »

    ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


    




それから、今日も3Dに関する記事。

今も衰えない人気の秘密を、ここで検証してあります。

少し当たってるなぁ~と、思う分部あり

それは、どうなの?と、思う分部ありですが

はやり、キーワードになるのは、彼もあのCMで言ってること。

日本では、少し失われつつあるものを

彼が持ってたんだと、時々思うことがあります。

それは、ヨンジュンssiの魅力的な容姿や人柄だけじゃなく

気質の中に懐かしさと心地よさを持ち合わせてるような!?

心が吸い寄せられる、フェロモンでも出してるんじゃないでしょうか。


    

      « その不動の人気..!? »

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


2010/05/18 01:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

試写会と白い壺。

Photo
とうとう、その公開の時が

今週末に迫って来ました。

いつ予定を入れようか、仕事と家事、

そして学校行事との睨めっこ。

3Dは、彼以外の映画でも 300円増。

そして、レディースdayだと 1,300円だそう。

果たして、ヨンジュンssiの映画の場合

どうなるんでしょう?

前売りチケットは、買って居ますが

そんな些細な疑問を持ちました。

この3Dの作品は、そんな割引なし?なんて、

あり得るのかしら!?

少しでも長い、上映期間だといいなぁ。




そんな、ペ・ヨンジュン3D ・・・

内容は似てる物の、観客席のフォトがある記事を見つけました。

きっと、会場でこんな感じになるんでしょうね。

専用眼鏡を掛けてるから、涙腺弱くったって

少しくらいなら大丈夫かも!? 


        « 世界最速試写会 »

       ・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;

    


そして、映画館ではグッズの販売もする様です。

懐具合が暖かい方、グッズに興味のある方、いかがでしょう?


          « 映画公開 記念グッズ発売!! »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;
      



先月の来日の時に、ロッテホテル錦糸町へ贈答された

あの壺の事をブログにて、書いてあります。

その壺に描かれいる模様に、繊細さを強烈に感じました。


    

       « ロッテホテル錦糸町 スタッフブログより»

        ・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


2010/05/17 02:38
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

御用達・ラミー&バッカス

Photo
ランチやディナー。

時には、主婦をおやすみして出掛けると

嬉しいのは、日々作ってる側ならではの

思いでしょうか?

自分が作った物を食べるのは、

マンネリな様な気がして、

億くうになる事もあったりします。

だから、違う方が作った料理に触れるのは

新鮮でいろんな刺激を貰えますよね。



スターのみなさんは、この思いとは違いますが..

それでも、好きなお店で美味しいものを食べるのは

日頃の疲れを癒すために、とてもいい時間になる様に思います。

以前も紹介した事もあるお店ですが

他のスターのみなさんの御用達のお店もあるので

覗いて見て下さい。

もし、ソウルへ出掛けることがあるなら、寄ってみるのも

いいかもしれませんよ~。

待ち伏せは余りお勧めしませんが、思わぬ出会いが待ってたりして!?


  « スター御用達 レストラン特集»


  ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



昨日からの続きになりますが・・・

写真展の頃の懐かしい、ポストカードを見ながら

すっかり、忘れてたポストカードを発見しました。

 "ラミー&バッカス"

昔からある、洋酒入りチョコとラムレーズンチョコ。

そのチョコが二つセットになって、このポストカードが入ってた

キャンペーンをしてましたよね。

二枚入りで5パターンのポストカード。

このカード欲しさに、大人買いした記憶が有ります。

きっと、たくさん売れたことでしょう?

あの頃は、必死で余り思わなかったけど・・・・

この頃の髪も、少し長めだったんですね。



    

     


    


2010/05/16 02:39
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

LotteCM・先生の日

Photo
5月になっても、気温が安定しませんね。

日中暑いかと思えば、陽が暮れると

肌寒くなります。

本当に、着て出掛ける服に困ります。

買い物へ出掛けても、人それぞれ

薄着の人、さり気なく重ね着で凌いでる方まで

いろんな格好の方を見かけます。



そんな15日は・・・

韓国で、"先生の日" です。

先日も話しましたが、記念日が多い韓国。

先生には、何か贈り物をする様ですよ。


 « 今日は先生の日!先生の恩恵に報いましたか?? »

           ~*。~ここをクイック!~*。~



懐かしいフォトは、昨日話題になった

 写真集 「像 THE IMEAGE VOL.ONE」の会場で

 展示してあったものを、思い出し載せて見ました。

 フラボノは、等身大の彼が三体くらい居て

 並んで記念写真を撮ったりしましたよね?

 
            


          
 

そして、このアーモンドの彼も居ましたかね?

この時の髪型、好きだったです。


<前 [1] ... [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] ... [195] 次>

TODAY 379
TOTAL 3921099
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog