2010/03/28 06:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初体験の地上波。

Photo
夕べ、地上波初のご対面でした。

あの音楽、この言葉を

いつか・・いつか・・・と、待ってました。



『旅人を持成す心が受け継がれている韓国...』


どの映像だか、お分かりですよね。

そして、、出会ったのは土曜の映画の間でした。

 あの ”F”系 の放送局  10時ごろだったでしょうか?

大きな映像で見る彼は、何度か見ていても感動的です。

きっと、土曜日のこの時間帯は、この番組を見る機会が

自然と増えてしまいそうです。

まだ・・・ の方、貴方の街でもやってるかも知れませんよ。



              


2010/03/27 02:08
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Newupとお届け物!?

Photo
今日も、三月も残すところ1週間なのに

冷え込みの厳しい一日でした。



そんな中、いつも見慣れた白い軽四。

この車は"S"の荷物屋さん。だと、

即・・・分かります。

今日は、26日、何を頼んだかなぁ~。 と

暫く気付きません。

チャイムが鳴り、玄関の扉を開けると...

  「またまたお届けに来ました。」

と、いつもの宅配の兄ちゃん。

そう、我が家にくるのは、今日で3連ちゃん。

24日は・・ある荷物の引き取り。

25日は・・ クール宅急便で このブロコリのキムチ。

     
    
         (ちなみに、欲しい!!と思った方は、このトップよりどうぞ!!)

そして、26日の今日は・・・

  «韓国の美をたどる旅 イベントDVD BOX»

送り状を見て、その中身をようやく察しました。

なかなか、三日も連続で伺う、お宅はないでしょう。

そして、送り先が二日続けて "ブロコリ" であること。

この荷物の送り状を見ると、中身はある程度分かるから

きっと、そのお兄ちゃん・・・ 私の素性を知ってるに違いないわ。

  「また、お願いします.. 」 って、思わず返しておきました (^^ゞ


さて、このDVD・・・いつ見ようかなぁ~。





そして、FACESHOPの、新しくUPされたフォトをお楽しみ下さい。


    
    
    
    
    


髪を切ってからの彼を余り見てませんが・・・

この長い髪だった頃が、随分遠くなった様に思えます。

今年は、どんな彼を見せてくれるんでしょうね。

楽しませてくれる日が、待ち遠しいこの頃です。




2010/03/26 00:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History(7)

Photo
今日は、ほぼ雨でした。

そしてとても冷たい雨...

それほどまで寒い!と思わなかったので

春一歩手前の服装だったのですが

体が凍えてしまいました。

そして、今頃頭がズキンズキン。

夕方走った国道からは、明日の陽射しが

少し夕日となって見えました。

天気が回復して、少しでも暖かいといいな。

花粉は、飛びそうですけどね。




ようやく、ここへたどり着きました。

そう言えば、この写真集のメイキングDVDがありましたよね。

その映像とこの中の映像は、やはり少々違うみたい。

と、思ってるのですが、実は忘れただけじゃないですよね?


 «History of ペ・ヨンジュン vol.7»


 ~ "像 THE IMAGE VOL.ONE" 撮影~
  
  

少数民族が暮らす村。

チェックシャツとブッシュパンツ・・ラフな格好でメガネなしの撮影。

      『ベルトを見せるべきかな!?』

  と、バックルの大きなベルトをシャツを上げて出し

  ポーズを変えて見せます。

      「OK もう一回 そのまま続けて」 と、

  カメラマンから彼へ、声が飛びます。

  暑くても、涼やかな顔を見せるペ・ヨンジュン。

 グラデーションのある、サングラスをかけ、また違う彼を見せます。


撮影の合間、趣味のカメラを向け、撮影の様子を収めます。

ポラロイドで撮った自分のフォトを、カメラマンやスタッフと覗き・・・

   「休憩をとる感じ」

   「こうやって別の方向をみてみたり」

   「全部いいと思うよ」 ・・・と、スタッフ

   『はい』  と、ヨンジュンssi

と、その出来栄えを批評して貰ってました。



続いては、よりワイルドにタンクトップでの撮影。

チェンソーを持って、その肉体美を更に強調 !?


猛暑での撮影中、ある事を思いつきました。

飲むために出されたミネラルウォーター...

少し口をつけ、自分の頭に掛けて見せます。

  『わぁ~~ぁ あぁ~~』

と、とても気持ちよさそう。


    

しかし、こんな時でもスタッフから注文が

  「OK  腹筋に気を遣って..」 と、スタッフ

  「この状況で腹筋まで気にするのか」 と、別のスタッフの声 

すると、一同 爆笑に。

彼はそんな要求に

  『こうすると・・』  と、濡れたタンクトップを肌に押さえ付けて見せました。

  「6個割れてるね」 と、ようやく認められた!?様でした。



次は、アースカラーのシャツに着替えての撮影。

     

自分のカメラを片手に、ポーズを決めたりもします。

一つの衣裳で、どれだけのフォトが出来上がるんでしょう?

その中には、変なもの何てないのかな!? と、思ってしまいました。



撮影の進む中、最後に村人たちが踊りを見せてくれました。

その踊りにカメラを必死に向ける彼。

かれもそのうち、お面をかぶり踊りに参加。

     

そして、撮影もすべて終了。

  「今日の撮影は終了です~」 の声。


彼の顔も、何だか晴れやかに...

ONとOFFの瞬間だった様です。


この写真集・・・写真集と言うだけに、いろんな素敵な彼に出会えます。

その中で紹介されてるのは、ほんの一部だと言うことが

映像を見てると、ダイレクトに伝わって来ます。

写真写りが苦手な私には、その胸中は想像もつかないです。
 


2010/03/25 01:11
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

桜並木。

Photo
本当は、21日のHsitory の模様を

お伝えしたかったのですが

どうやら、季節柄!?

睡魔がそれを許してくれそうにありません。

今夜の所は、その成り行きに任せようかと...

思います。

また、書きますね




日本列島の桜の開花は・・・

ここ数日の雨で、少し停滞してる様ですが

韓国にも、桜あるんですよね。

それが、あの家族に有名な場所に。

きっと綺麗でしょうねぇ~。ヨンジュンssiと、お弁当でお花見いいですよね。



 
 "花祭り" と題されたその場所は・・

    ~*~ここから飛んでね!~*~



そんな桜並木を見てると、こんな彼がこちらへ

走ってくる気がするんじゃないかと.... 思うのは、私だけでしょうかね。

春の韓国・ソウル、どことなく日本にも似てる様です。



     


2010/03/24 02:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤンさんと彼・・。

Photo
桜の開花が発表された地域もあるのに

何だか、また寒さが戻って来ましたね。

寒暖の差と年度代わりで、

体調を崩されてる方に出会います。

皆さんも、お体ご自愛下さいね。



私が行けずうずうずしてる事を察して

チングからの一報を頂きました。

きっと、メモを取りながらのこと、多少のニュアンスに違いが

有るかも知れませんが、その辺りはご了承下さいね。



23日の «DATV開局半年記念イベント»

そこで、交わされた

DATVの宮本優香アナと マネジャー ヤン理事とのトークです。


 Q.映像の中にほうきで掃く彼の姿がありましたが...

   彼のお宅はきれいですか?

    汚くはないです(笑)
     
    掃除をしてる姿は、直接見ませんが、洗い物をしてる姿は見ます。

     遊びに行くと、料理やお茶、時にはワインももてなしてくれます。

 
 Q. ヨンジュンssiは、好き嫌いがありますか?

    好き嫌いはなくて、何でもよく食べます。

    インスタントの物はあまり食べなくて

    味は、薄味を好みます。テンプルステイでは、薄味の精進料理が

    口にあった様です。
        
 Q.何でも覚える彼ですが、苦手なものは? 

    敢えて言うなら・・・ 恋愛でしょうか?

    本人が器用で何でもやってしまうから、女性が助ける必要なくて

    けして、女性を遠ざけてるわけではないと思うのですが....
 
    僕が結婚してから、結婚について話をする様になりました。

    「結婚してどうだ?」 と、聞かれます。 


 Q.ヤンさんはどう答えたのですか?

    「結婚はいいよ~」と、答えます。

    

 Q.ヨンジュンssiとの出会いと印象は?

     10年前、僕が務めていた事務所に来ました。

     とてもハンサムな男性だと思いました。今は、歳をとりましたが...(笑)

     初めて会った時、トレーニングウェアー姿でしたが

     こんなにトレーニングウェアーが似合う男性が居るんだ。と思いました。

             

 Q.ヨンジュンさんは、どんな魅力の人ですか?

     一人の人間として、とても責任感が強くて、リーダーシップもあり

     いつもスタッフを気遣い面倒を見てくれます。

     皆さんもよくご存知だと思いますが・・・

     言葉では表せなくて、心で感じる魅力のようです。    


 Q.彼から言われた言葉で、印象に残ってる言葉は?

     いつどんなときも謙虚である事。

     奥さんを大事にしろよ!! と、言われます。

結婚していなにのに、そんなこと言われるのですか?と、場内爆笑!!

     韓国には、「坊主は自分の頭をそれない」と、言うことわざがあります。

     そう言うことでしょうか?


 Q.印象に残ってる大変だった仕事は?

     冬のソナタの撮影です。とても寒くて、スケジュールも厳しかった。

     彼から貰ったダウンジャケット(ノースフェイス)と靴は、

     その時を忘れない様に大切に保管しています。

     それは、彼から初めて貰ったものです。
 
 
 Q.くせは?
    
     指輪です。作品が終わると新しい指輪を買います。

       
それぞれの作品に没頭して、終わると新たに変えて没頭しようと..

        次へ挑むげんかつぎ!?

     そして、インタビューの時はメモを取ることでしょうか?

     新たな行動として・・

     結婚してからは夜9時以降、電話を掛けてこなくなりました。

     家庭円満は仕事を上手くこなすコツだと、助言されます。
  

 Q.ヤンさんから見て、こんなところもあるんだ?という、ところは?

     ホントはイタズラ好きで、子供とよく遊んでくれます。

     子供と遊ぶときは、彼も子供になって遊びます。
  
     だから、子供も彼が大好きです。

     子供は、彼がお父さんより、ハンサムでお金持ちだと

     分かっているようで... と、ジョークを 。


 Q.現在の彼の健康状態は、どうですか?
     
     大丈夫です。

 Q.ヨンジュンさんは、今は何をされてますか?

     シナリオの脚本家の方や、監督さんと会っていて、

     次回作を検討中です。(時代劇じゃない...)

     年内には、次回作を報告できると思います。 


日本公式へのコメントも1~2行でいいで欲しい。との要望も出た様で・・

     ヨンジュンさんへ伝えて置きます。との事です。
 



こうして、話を聞いてると、ヨンジュンssiとヤンさんの関係が

仕事以上の部分も感じられ、彼の良き兄弟の様でもあるのかな!? と

思いました。


そして、トークを読みながら、彼の自宅で掃除してる姿を

想像してみたりしましたが、イメージ出来ない事を知りました。

次回作で是非、掃除してるシーンを見たい!!

また、無邪気に子供と遊ぶ彼も見たい!! と、思ったりしました。


この模様は、いつかDATVで放送になるかしら!?

    

  *そんな宮本アナのブログです。

   その報告?感想が書かれてますよ~。


    =☆= ここから覗いてね!=☆=
               


 


<前 [1] ... [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] ... [195] 次>

TODAY 468
TOTAL 3921188
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog