2010/04/02 01:10
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4月は変化の時 !?

Photo
4月1日 エープリルフール!!

騙す方?それとも、騙される方?

どちらですか。

わたしもこの日を、すっかり忘れてました。

そして、騙されました... (^^ゞ

予定じゃない事を言われ、大慌て。

しかし、結末に大爆笑!!

些細なエピソードは、

いろんな部分にいい刺激ですね。



そんな新年度・・・

新たなものへ変わった事を感じることが

それぞれありました。

ニュースでも、身近な事でも知らされてますが

ヨンジュンssi関連 にも、変化がありますよ。



まず、これまで何度かここでも紹介してた場所が

この時を向かえ、お別れとなってました。

予告があれば、しっかり見て置いたのに

気付いて開いた時は、この画面で寂しいなぁ。

     «韓国総合情報サイト ni-Korea (ニッコリア)»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*

     


それから、今日見ていて 「あれ???」 と、思い

「見間違え?」 と、漠然とした不安に駆られたのは・・・

あのCMに出演してる人が、変わって居た事。

その真相は、どうやらこの様です。

そろそろ契約が終わるの?

それとも、この店頭などは変わらずだけど、CMは彼女なのかな?


     «新キャラクターなの!?»

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*


     



そして、最後は・・・

少し希望を持てる方が、いらっしゃるかなぁ~!?

試しに、この期間だけでも見てみませんか?


     «今回がチャンス!? DATV»

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*


出会いと別れの季節です。

心の中も、寂しさとワクワクを感じる季節です。

たくさんの刺激を受けて、吸収もできればいいですよね。

変化の多いとき、体の健康は資本、みなさんもご自愛下さい。


2010/04/01 01:51
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開封に開花予想!?

Photo
1週間・・・・

この年度末の慌しさに、横目で見つつ

開封せず、大切に取って居ました。
  

これを開くと、きっとあの日へ

タイムスリップする事は分かって居ますから。
  

 
そんな梱包の箱を開き、中身をようやく確認しました。

パラパラ、ポストカードブックをめくり・・・

あの日の彼を懐かしく見ながら、

月日は初秋から・・・

    春に変わった時の流れを感じました。

                    

そんな中身の最後、この時彼がじっくり書いた手紙。

この肉眼で確認すると、文字の滲みや筆運びが

あの日書いたものだと、リアルさを感じさせます。

そして、何とも言えない気持ちが湧き起こりますよね。

あの日へ戻るのは、十分な一枚です。

彼が書いた文字・・・ただそれだけなのに。

  
              


今夜の所は、このフォトブックを開いたのみにしました。

DVDを見るには、余りにも時間がなくて・・・

その中見に出会えるのは、週末かなぁ!?

また、しばらく寝かせて起きます.... 何でも熟成する方がいいでしょっ。(苦笑)


              



日本の桜前線も、気温の変化が激しくて

まだまだ足踏み状態でしょうか?

日本にも桜の開花予想が出てますが、韓国の物もある様です。

韓国へ行かれる方の参考になれば...と、思います。

私は、身近に見られる桜を眺めながら、少しソウルへ思いを馳せます。

韓国には、お花見をするような習慣はないのでしょうかね。


   
   «2010年 桜の開花予想»

    ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/03/31 02:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History(8)とご用心。

Photo

三月も今日で終わりなのですね。

一月は、行く

二月は、逃げる

三月は、去る と、よく言ったものです。

ホント、年々その月日の流れは速くて

地に足を付けて、しっかり今を充実させて

楽しまなきゃ!! と、思います。




«History of ペ・ヨンジュン vol.8 »

今回は30分拡大版です。


それは、

 ~ "像 THE IMAGE VOL.ONE" 撮影~ の、模様。


ハードな減量をして、作り上げたあの肉体美を撮影する光景です。


  「いいね」  「ポーズを長めにお願いします」 「はい、OKです」

     

と、写真撮影中には、多くの声が飛び交います。

サウンドバックを蹴る彼は、男らしさ全開でした。


 今回のこの写真集で、男の熱情と挑発的なイメージを表現したかったそう。

 

   



最後のカット・・・エネルギーを爆発させる雰囲気を出してのシーン。

  「じゃぁ、これが最後ですよ。」と

彼は、力一杯、大声で"わぁ~~ぁ"と叫びます。

  そんな彼は珍しいですよね。

そして「お疲れ様でした」 と、6時間に及ぶ撮影は終了です。

最後は、スタッフからシャンパンファイトで祝福されたのでした。



その次は、2004年11月20日 ロッテホテルワールドでの

写真集発売を記念しての、写真展。

     


キャップに、エンジを基調としたチェックのシャツのラフな格好の彼。

             
(このフォト保存したはずなのに見つからずでした...ゴメンナサイ)

写真展の初日オープニングイベントで、大変混雑したため

家族と触れ合うことが出来ない事を惜しみ・・   

サプライズで、写真展会場にいたにサイン会を開いた模様。


  その当時、そんなことがあった事は知ってましたが

  映像で見たのは、初めてですよ~。



2004年12月3日 釜山の写真集オープニングイベント

    


そこでも、イベント終了後サイン会。

そんな彼と家族の触れ合いの中、こんなことがありました。

  5~6歳の男の子がサインを頂く番。

  通訳さんを介して
 
  『長く待ちましたよね』 と、サインをする彼。

  サインを済ませると・・・

  『握手』 と、日本語で男の子に手を差し出しました。

  「あげる」  と、差し出したのは手にしてたガンダム風のおもちゃ。

    ~プレゼントだそうです...~ と、通訳さん

  『チンチャッ(本当)』

  『一番大切なものじゃないの?』

  「買うからいい」 と、男の子

  『わぁ~ありがとう』 と、思わず日本語で話し

                その男の子を "あぁ~~" と、抱き締めます。



この光景を見てると、こちらまで胸がムギュ~ってなる感じで、

抱き締めた彼のその気持ちが伝わり、笑みもこぼれそうでした。

ヨンジュンssiの子供好きな一面を見られる、貴重な映像でしょうね。




話は、変わりますが・・・

少し気になったニュースが流れてたので、紹介しておきます。

きっと、韓国へ行かれる方は、ここの方にもたくさんいらっしゃると思うので

少し危惧する意味でも、知っていおくほうがいいのかな...と。


   ~日本人女性 一人旅 行方不明 ~

    
=☆= ここから覗いてね!=☆=


2010/03/30 01:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ク・ヘソン)

Enta(10)

Photo
明日、厳密には今日・・

とても3月とは思えない、

冷え込みになるそうです。

春物はもう少し先延ばしにして

とりあえず、防寒対策をしなきゃ!!

桜の蕾も、固く閉じてしまうかも..。





 «Korea enta!Newas» -10- より


今週は、陶磁器の達人 チョン・ハンボンさんを

訪れているときの映像。

下作業の模様・・・うわぐすりを塗ったり、成型している器に鑢をかけたり

 履いてるジーンズが真っ白になるほど、黙々とやってる姿。

この取材のあと、碌を置いて、ご自宅で陶磁器を作ってらっしゃる様です。

焼くのは、オーブンだとか !?

釜の前で作業をしたりもしましたが・・・

釜の入り口が、作業する人の背丈に合わせたものじゃないので

180センチある彼には、少し窮屈だったようです。




急須の底や、蓋を乗せる口をヤスリで削る作業。

   「つかむんですけど・・・」

   「例えば、ここには削らないように気を付けて

    中に居れて、この部分だけ」

   「力を入れると・・・」

と、細かな説明が入ります。


それから、陶磁器が並ぶ部屋の中。

ハンボン先生は、黙々と焼かれる器の場所を、移動しています。

それを、傍で ジ~ッ と見ていた彼・・・

いつしか、先生の後ろで同じ様に、器になるものを

移動させ始めました。



次は、陶磁器になる土の指導です。

  土を小さく丸めて見せ、

  「押し過ぎると硬くなって、つけるのが大変になります」

  「軽く押して乾かして、柔らかい状態を保てる様に...」

  「はがしてから、人差し指にこうやって、押して模様を作るんです」

  「はがして、ここに付ける前に、一度軽くおせばいいんです。」

  「こうやって、何度も練習すれば大丈夫!!」
  
  「少し回して押します。そうすれば、三角形になります。」

  『もっと大きくしますか?』 と、自分の出来栄えを確認してました。


今夜の所は、睡魔に負けつつあるので、

残りの後半は、またやりますね。


2010/03/29 06:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新天地と大ヒット!?

Photo
21年度も今週を残すところです。

新たな旅立ちや、新天地へ

変わられる方いらっしゃいますよね。

きっと、期待と緊張感、少しの不安で

体だけじゃなく、心も大忙しの時期。

ここ数日、寒さもぶり返してるので

時間がある時には、

しっかり休息を取らなきゃです。



そんな新たな場所・・・

きっと、次に東京へ行くなら...と、地方の家族の方は

そのチャンスを伺ってる方もいらっしゃいますよね。

 4月6日OPENの  "ロッテシティーホテル錦糸町"

スタッフブログの中に、「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」が紹介されてます。

白金の 高矢禮より、少し敷居が低くて、行き易そうですね。

   ~ そんなロッテホテルのスタッフブログ ~

   *☆。ここからジャンプして!。☆*




~TBSがゴールデンに大ヒット韓流ドラマを放送~

と、記事の見出しを見て、

う~~ん?と、彼の作品を考えてしまったのは

私の潜在意識の中に、彼以外の作品以外の

大ヒットがないからでしょうか?

記事を見てもなお・・・

これが、彼の作品ならなぁ~~。と、

有りもしない、今の彼が演技してるドラマを想像してしまいました。

この方の作品、一つも見た事ない私ですが

曜日と子供たちとのチャンネル争いが、クリアーになるなら

話の種に見るのもいいのかしら!?


     *☆。ここからジャンプして!。☆*


<前 [1] ... [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] ... [195] 次>

TODAY 408
TOTAL 3921128
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog