2010/04/19 01:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dチケット。

Photo
とうとう、この日が来ましたね。

  彼の帰国。


この日本に居る。と言うことだけで

ワクワク・どきどき。

 「もしかして....!?」 と

到底ありもしないだろう事まで、期待する。


しかし、それはいつしか、終わりが来る。

いつも"帰国" を聞くと、そんな弾んでた気持ちが

たちまち、風船がしぼむときのように活力が消えていく。

2週間、充実した仕事をして、有意義な時があったようで

良かったです。  

  「また、いつでもいらっしゃって下さいね。」



ついに、チケットを手に入れて来ました。

映画を見たついでに・・・

シネマ用グッズ売り場にで、購入したのですが

ちょっと、恥ずかしかった。


レジのお兄さんの声が、とっても大きくはっきりしてて

私が  「3D ペ・ヨンジュンの前売りを下さい」  と

注文すると、確認に復唱。

そして、チケットを出し、グッズを添え、

また、もう一度・・・

   「3D ペ・ヨンジュンの前売りで、お間違いないですね」 と。

すると、隣に居た親子の小学生になり立てのような子供は

私の方を "チラチラ" 覗いて来る。。

さらり!! と、購入すうるはずが、そんな事もあって

私の顔は、赤面。

それに気付かれまいと、行動も何だかぎこちなくなりました。
 


         

そんなチケットの事は、下に詳細が載ってます !!!

           « 劇場版 ペ・ヨンジュン3D in東京ドーム »   

               
~*~ここから飛んでね!~*~




2010/04/18 02:06
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゴシレ・Enta・実写!?

Photo
久々のいいお天気でした。

花粉症は、苦しいのですが

それでも、やはりお洗濯に布団干しを

思いっきりすると、心もすっきり晴れやかに

なるのは、お日様のおかげでしょうか?

テラスのあるレストランで、ランチ。

春の暖かい陽射しを浴びて・・・

心の中もポッかポカな、いい一日でした。


彼は、まだ日本にいらっしゃるんですよね?

関東は寒々しい感じでしたが、この来日中、

春の陽射しを感じられ、心が充電できるような心地よいランチでも

出来てる時間があるかなぁ~。と、

彼のメールでも知ってるなら!? このランチへ呼びたくなりました。

                 (私の勝手な妄想&願望でした (^^ゞ)




え~~っ、ここを覗いてらっしゃる方

あの「徹子の部屋」に、出演したのはいつのことでしょう?

四月の雪のイベントかな!?

それとも、もう一つ以前なのかしら!?

愛犬の ゴールデン・レトリバーも、公開してくれた

その番組ですが、ゴールデンタイムへ進出だそうです。

それを記念して、こんな企画があり

ヨンジュンssiのあのお店で、撮影がされたそうですよ。


        

   『出張!徹子の部屋』お宝映像も大放出スペシャル」(仮)

    ~*~ここから飛んでね!~*~



それから、先週 「韓国の美をたどる旅」の取材映像が

終了になった・・・

   "Korea enta!Newas"ですが

今週も録画予約を、削除してなくて良かった。

4月5日に来日して、静岡空港へ降りた時の映像と

6日のLotteホテルのイベントの様子が、放送になってました。

ちなみに来週は、ゴシレ ファ へ立ち寄った時の映像だそうです。


     

       空港で迎えの車に乗る彼。

      

      東京の某所へ到着の時。

     

      6日 Lotteホテルへ入店の時。



そして、あれから一ヶ月が経ちました。

あの時の映像を見る事は、あの日を思い出すことになる方も

いらっしゃるかもしれませんが、一番組として放送になってるので

見る見ない、見れないは別として、ご紹介しておきます。



   « アニメ「冬のソナタ」実写エンディング撮影密着 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


2010/04/17 01:14
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

母の日、9th、BSで。

Photo
今日の関東は、雪に見舞われた場所も

あったそうですねぇ~。

私の中では、「四月の雪だぁ~」 と、

その光景をTVを通して見てました。




そんな寒さの性もあり、そろそろそんな日が来るなんて

頭の片隅にもありませんでした。

自分へのご褒美にいかがですかぁ~。

私は、あいにく行ける近さにないので、残念だけど..ここから見てます。


     « THE FACE SHOPの母の日... !? »
   
     *☆。ここからジャンプして!。☆*  

       
    




そして、何度か紹介しましたが・・・

ソウルの PARK BOFに変わるものが、OPENしました。

そんなお店を、少し詳しく載せたものを見つけました。

まだ、そこへ行けそうには有りませんが

いつしか、その日が来るために予習はいかがでしょう?


  «artienue(旧パークBOF) アティエンヌ(아띠엔느) »

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*     




冒頭で話した作品  "四月の雪"

BS朝日が見られる方は、今夜(17日)放送がありますよ。

   
 

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

気温の変動が大きいこの頃、休日にはしっかり

心も体も静養しなきゃですねぇ~。

みなさんも体調不良にならない様に、ご自愛下さい。


2010/04/15 22:10
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

前売り・History・TV

Photo
今日は、日本列島・・・

冬へ逆戻りでしたね。

風邪をひかないように、気をつけましょう。

ヨンジュンssiも、冬物の衣裳を

持ってたかしら!? 


  
このチケットの劇場での販売が15日から

始まる劇場がありますよ。

私も、近々・・映画館へ立ち寄ろうと思います!!

   
    « 劇場版 ペ・ヨンジュン3D in東京ドーム »

    ☆ここからジャンプして!☆


«Historyofペ・ヨンジュン ~9~»

 引き続き・・

  "像 THE IMAGE VOL.ONE"撮影密着 です。

   

  撮影地移動のための、車内で。

  『あれ全部 食堂でしょ?』  と、ヨンジュンssiは、走る外を指さします。

  「そうですね 食堂です」    と、スタッフ

  『食べてみたい 味はどう?』

  「美味しくないお店もたまにあります」

  と、一同爆笑 !!

  そんな車内で・・彼はタッパーに入れられてるダイエット食を食べてました。


一向が到着したのは、海。

  「こんにちわ 休めましたか?」 と、ヨットで待つスタッフ。

  『はい』    と、彼もそのヨットへ乗り込みます。

  『他のチームは?』  

  「今 向かっています」

  「この子は、ミミです。」

  『ミミ?』  と、その子を呼び寄せます。

  「"こんにちは"は?」

  (こんにちわ...)

  
それから、桟橋で・・・

  ゴールデンレトリバーと一緒に。

  「暑そう」  と、スタッフが犬を見て..

  『そうだね』  と、彼。

  『おいで....お座り』  と、犬とのコミニケーション。

  「子供と手をつないで、こちらへ歩いて下さい」 

  「こっちを歩いて下さい」

  「二度 往復して下さいね。」

  『犬は左側に?』

  と、先ほどのミミちゃんと桟橋を歩き、撮影スタート。
  
  「笑って」    と、スタッフ。

  「犬が早いわ ・・短いな、もう一度」  って、その犬の歩く早さに爆笑。


  次は、桟橋でヨンジュンssiオンリーの撮影。

  「はい いいですね」

  「向こう側を見て下さい」
      
  「そうです」  「こうやって」  と、たくさんの声がかかります。

  
  ヨットの中に場所を移し、子供たちと撮影。

    
 
  「坊や わらって」 「スマイル」 「笑ってね」 「こっちを見て」

  と、スタッフからの声に、ヨンジュンssiは、子供たちを和ませようと務めます。

  

  次は、衣裳を替えて。

  「OKいいね 」

  「顔を少しだけ上に向けて」

  『頭を上げると そこにカメラがあるから』 『難しいんだ』 

                                  と、ヨンジュンssi

  「分かります」  

  「そのポーズを見ると 昔の仕事を思い出す。」  と、カメラマン。

  「カッコイイ」  「そのままで」


   

  
  ヨットの甲板で、ヨンジュンssiは横になり

  『僕が上に登るから ここから撮る?』 と、提案。
 
  「上は危ない 気を付けて」

  『危ない』   と、その案は却下。

  次は、そのままの状態で 空を見上げながら

  『ここから見て...ここからだよ』

  『登ったら よさそう』  と、あくまでもその上に見える帆へ登りたい彼。

  「やってみますか?」  と、スタッフ。

   

  

  次は、男の子と撮影・・・。

   

  さすが男の子だけあってわんぱく、

  「早くやって」と高い高いをせがんだり、

  ヨンジュンssiに抱きついたり、飛び乗ったり。

  でも、その子供をあやす彼は、とても楽しそう。


撮影は、無事終了。

今度は、彼がスタッフをみんな並べて記念撮影。

ヨンジュンssiは、カメラマンを撮ります。

    

そして、スタッフに

  『今度は僕が撮るから、リラックスしててね』 と、カメラ片手に

  スタッフを撮りに周ります。


懐かしい撮影風景でしたが、そんなあの頃を思い出す

一つのHPを見つけました。まだ、健在だったなんて...

あれから、丸五年半ですよ。

     ☆ここからジャンプして!☆     




それから、ヨンジュンssiが出演ではありませんが

興味をそそられる番組を発見!!!

私も含めて・・

皆さんの地域が、放送になるか分かりませんが

是非、見ようと思ってます。

☆ここからジャンプして!☆


2010/04/14 01:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリーム・ハイ、来日の彼。

Photo
来日から、丸1週間が過ぎちゃいました。

彼は、今宵どこにお泊りでしょう?

日本列島も寒さ復活していますが・・・

彼が居ないソウルも花冷えになってる様で


 « ソウルも花冷え!?»

  *☆。ここからジャンプして!。☆*


4月なのに、何だか厚手の上着が

未だに必要な時がありますよね。

知人の看護婦さんによれば、この気温の変化に、

体が付いて行けない方も居て

体調を崩してる方が多くいらっしゃるとか!?

環境の変化も多い四月、風邪など召されません様、ご自愛下さいね。



さて、日本での動向は分かりませんが・・

下半期は、この仕事も始動して行く様です。

今から少しずつ、準備されていくのかな!?

似た内容なのですが、二つ載せて置きますね。



     « ドリーム・ハイ 本格始動 »

     
*☆。ここからジャンプして!。☆*
 

     « ドリーム・ハイの了解覚書 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、日本での軌跡がないままだけど...

何とかこれで心を潤わせましょう!?

先週の彼が、ほんの少し見られますよ~。


     « 極秘来日・その訳は・・?»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

     (すべての写真を見るをクイックすると、違うフォトも見られます。)


    


<前 [1] ... [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] ... [195] 次>

TODAY 356
TOTAL 3921076
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog