2010/05/04 01:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公開!? と CMの続き。

Photo
3日の日本列島は、初夏を過ぎ夏!?

だった様で、今シーズン初の夏日でした。

悩んだ末に着てた、七分のシャツが

少し暑いくらいでした。

まだ、この気温は続くようですね。



ところで、先日から何度か拝見してるこのポスター。

 ”2010年の新しい韓国観光広告”として

韓国で公開された様ですよ。   
(日本の方が先だったからなのかな!?)


        


   ちなみにその記事は・・・・・~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.; 



昨日UPして、本当にスッキリしました。ありがとうございます。

肝心なCMは・・・

auの国際ローミングサービス「グローバルパスポート」のCM

この出演が決まったのは、2004年9月だった様です。(^^;)スミマセン...

そんなCMの一部は、↓ このフォト。

 『さぁ~送るよ』 って、日本語で彼が話してたのが、これでした。
 
   



そのCMを映像で探してましたが、あいにく映像がUPされてるものは

見つけられないものの、過去の物で貴重な一つを見つけました。

よくネットサーフィンして見てたけど、まだまだ

私が知らない映像も有りました (^^;)

きっと、韓国で冬ソナが放送されてた前後には

韓国のTVのCMにも、たくさん出てたんですよね。


  « BYJ Korea cm Collection » 10分弱の映像です。
  
  ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


2010/05/03 01:00
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スッキリさせて!?

Photo
このGWは、日本列島

いいお天気に、気温も落ち着いて

お出かけするのは、とても心地良さそうです。

私の所にも、お出かけのお誘いがかかりました。

それは、大阪の鶴橋。

友達の息子さんが、

ある財布を見つけに行きたいとか...

二つ返事でOKをしたのですが

さて、鶴橋初体験。

ここにいらっしゃる方は、行かれた事がある方多数。

詳しい方はもちろん、そうじゃなくても行って見たいお店を

知ってらっしゃたりしますよね。

どこか、お勧めのお店ありますか?

もちろん彼関連でもよし、安くて美味しい食事するところでもいいです。

良ければ、何でもいいので教えて下さい!!



そして、韓国の芸能は

今日一日、この記事のオンパレードです。

先日も、お話した出席者が多数。

ヨンジュンssiと繋がりのある方も、たくさんいらっしゃいます。

覗いて見ませんか?

ドンゴンさんで、これだけの豪華な顔ぶれ。

もし、近い将来 そんな日が彼にも来るなら、どれだけ集まるのでしょう。

こうして、見てると "まだ独身で居て欲しい" 乙女心じゃなくて・・

早く結婚させて上げたくなる・・・母心になったりします。


  «チャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式現場»

   ~"#。~ここへGO!! ~"#。~




それから、随分昔の懐かしいCM

この一番上の初めのCMは、ピザーラですが

私たち家族の中では 「さぁ~~乗って!!!」 と、言ってた、この下のCM。

今日、出掛けた先で走ってた、バイクを見て何となく思い出しました。

しかし、そのCMの映像は浮かぶのに、肝心な何のCMなんだか?

ピンと浮かびません。

ダイハツのミラ!? って、バイクなのにあり得ない。

もしや、KDDIだったですか?

分かる方、是非すっきりさせて下さい。

しかし、彼も歳を重ねたんですねぇ~~。

何となく、その顔つきが若い。と、思うのは私だけかしら!?


        


2010/05/02 00:51
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DVDとHotel

Photo
今日から、五月・・皐月。

耕作を意味する古語「さ」から

稲作の月として「さつき」になったそう。

サツキが咲く頃という、説もありますよね。

今年は、ちゃんとお米が出来るでしょうか?

この所・・・強風と肌寒さが続き

夏が来るには、しばらくかかりそうな感じです。



私的には、あの重要なシーンをあえて

実写にしなくても・・・が本音なのですが、

彼が受け入れた仕事、中身を見ずして

何も言えないのかな!?と。

そのフォトに、心は少々穏やかじゃなくとも

一度は拝見しようと思い、心の免疫を付けています。

そんなアニメのDVDだから、発売になる事を目にしていて

乗り気じゃない分、今日まで語らずでした。

しかし、アニメ「冬のソナタ」を見られない方の中には、

この発売を心待ちにしてた方も、いらっしゃいますよね。


     « 未放送分も収録! アニメ『冬のソナタ』発売!!»

       ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




昨日、UPしたブログの延長で、気になった彼が日本で宿泊したホテル。

検索して、やっと見つかりました。

ここには、敢えて名前を出しません。

これは、あくまでも私がイメージしたもので

実際はどうかわかりませんが・・・

4月の日本滞在中、こんなお部屋で静かなひと時を

過ごされたんじゃないでしょうか !?

リビングの広さは、我が家の二倍かも (^^;)


    


2010/05/01 03:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

湯治・3つの記事。

Photo
5月が始まりますね。

例年、この時期になると半袖を出して

着る日もあるのに、今年はまだ肌寒い。

日中でも、まだ上着が必要な時もあり

このまま梅雨入りが、来るのかなぁ~。と

衣替えと冬物の洗濯に悩んでしまいます。



まずは、今週の週刊誌。

きっと読んだ方、たくさんいらっしゃいますよね。

来日中の動向が、載ってました。

箱根を一望できる露天風呂のある宿で湯治し、そこでは・・・

スイスの有名アンチ・エイジングクリニック生まれの

スキンケアーコスメを使った、フェイシャルエステ80分。(19,220)

を、受けたそうですよ~。

リラックスして、のんびり出来たんでしょうね。

詳しくは・・・女性◎◎を。

   


彼に関係する三つの記事をご紹介。


* ヨンジュンssi似?って、どうなんだろう?

   « ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン、
             深夜のミーティング »

    
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


* お二人は5月2日に挙式されるんですよね?

  その出席者に関する記事の中に、彼の事もありました。

  日本でのスケジュールって・・なんでしょうね。
    
    « チャン・ドンゴン&コ・ソヨンの結婚式»

     
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


*そして、ソウルへは行けないのでフォトで見つけました。

 やはりあのお店の契約は、終わってる事をその看板が

 物語ってるんでしょうね。

 日本のお店は、今しばらくなのかなぁ~!?

« 週末は、明洞....»

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.; 
 
   


2010/04/30 00:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

漫画・バズ・GW!?

Photo
昨日、黄砂が飛んでたんですね。

どうやら・・・・

その影響と花粉症が重なって

目がしょぼしょぼ、喉がイガイガ...

今日、外出だったので一日大変でした。

おまけに車の窓も、水玉模様。

誰か洗車してくれないかしら!?




ところで、マンガはお好きな方多いですよね。

実は、私はマンガをこの方ウン十年

数冊くらいしか呼んだことありません。

それも、その一冊は月刊誌の"マーガレット"

今も健在ですか? って、くらい音痴です。

画と文字を一緒に読む作業は、かなりの動力を使うから苦手で

読むことが向いてないんだと、手に取る事はなくなりました。

一コマ一コマ、どの方向へ読むかも・・・未だにあやふや (^^ゞ

きっと、マンガ愛読者の方には、笑われちゃいますね。

そんな漫画家さんが、ソ・ジソプさんの事を話ながら

ヨンジュンssiと、対面したエピソードを話しています。


   « 漫画家・池田理代子さんの記事 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



それから、韓国へ行く機会があるなら

このバスを街の中で、探して見ましょう?

遭遇したら大興奮 !!!  に、きっとなりますよね。

     

     


最後にゴールデンウィーク。

ついに突入の方.... これから本格的に始まる方

または、いつもと変わらずお勤めされる方。 (私はこれです...)

色々、状況によって違うと思いますが....

もし ヨンジュンssiが、

  『折角だから、どこかへ出掛けよう?』

なぁ~んて、こんな風に迎えに来たら、間違いなく出掛けますよね。

ちょっぴり妄想させてくれる、素敵なフォトをお楽しみ下さい。

    


<前 [1] ... [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] ... [195] 次>

TODAY 422
TOTAL 3921142
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog