2010/04/24 01:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発見=錯覚!?

Photo
4月最後の土日が来ました。

今月から、新しい何かが始まった方は

たくさんいらっしゃるのでしょうかね~ !?

そろそろ、少し慣れて

周りも徐々に見え始める頃ですね。

五月病になってる方もいるかな?

この休日は、そんな緊張感してた

心を緩めてみるもは、いかがですか。



ところで、今まで何度かUPしてたところに

映像が加わりました。

ほんの15秒ですが、その日を僅かに蘇らせてみませんか?


     « 劇場版 3Dペ・ヨンジュン HPより »

      ~・;.★.;・ ここから覗いてね!・;.★.;~



それから・・・・

アーノルドのHPを久々開いて、あちこち見てましたが

下のフォト、見覚えありますか?

私は・・・ 「新しいフォトじゃない。」 と、思ってしまい、保存しました。

記憶にあるものとは、一致しなかったんです。


      

でも、ファイルを開き、見てると....

 「あれ?、同じ表情? うん?」と

何かに気付きます。

      

暫く見て、分かったのは・・・

その背景で印象も変わり、錯覚すること。

                                                      
      

開いた時に、新鮮に感じたのは

UPされてたヨンジュンssiじゃなくって

その周りの風景だったんだぁ~~。と、

一味違う楽しみ方をしたのでした。



昨日、ハードな彼を見てただけに、何だかこのフォトのヨンジュンssiに

とても安心感を抱いたのでした。



2010/04/23 00:38
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サインとHistory。

Photo
今日は、また冬へ戻った様に

寒い一日でしたね。

風邪など召されてませんか?

   
買い物へ行ったところで、今週発売の

週刊誌を拝見しました。

タキシードとウエディングドレスの二人が

とても眩しい、様になってましたね。

そんな中にあった、

先日の極秘来日で、ヨンジュンssiが

ゴシレのOPEN記念に、サインをしてました。

そのサインは、これから暫く名古屋で公開の様です。

近くなら見に行くのになぁ~~。

ここに載ってるフォトで我慢です。


     「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」の栄店より

   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




そして、ようやく見た

   « History o fペ・ヨンジュン ~10~»

今回は、

 「secrethysteric 撮影」 からです。


 『体に塗るのが・・・』 と、ヨンジュンssi

 「体に塗るクリーム?」 と、カメラマン。

 『白黒だと質感がでるだろうし、

  カラーだと色が出るから、面白そうだけど』

 「用意できる?」

と、これから撮影するシーンの打ち合わせ。

    

そして、撮影の合間での質問には・・・ 

 Q.セットは気に入ってますか?

  『よくできてますね』

  『写真のためにセットを作ったのは、初めてです。』

 Q.セットでカメラと暮らすと思うとどうですか?

  『脱出します。二日でね..』

  『暮らせるとは思いますよ。"オールド・ボーイ"のように』


撮影は、このスーツの上着を脱いだり、着たりして

いろんなポーズを撮ります。

些細な、顔の角度や微妙な動作の注文が出ます。

上着一つ脱ぐのにも、止まる場所があり

そのポーズをOKが出るまで保つのは、大変でしょうね。

    (きっと、私なら腕がプルプルしちゃいそうでした。)
   
   

それから、最後には上のシャツを脱いで

その鍛えた肉体美を見せます。

そこで出た、彼のひと言。

  『女子達はちょっとだけ、出ていってくれる...女子はでていてね』

  

そして、脱いで控え室から出て来た彼は・・・ これ ↓

    
とても、精悍な肉体美。

  「左肩を後ろに引いて...」

  「拳を握って伸びをして...」

  「背伸びをして・・もっと伸ばして..」

  「お腹に力を入れて...」  などと

その筋肉の美しさを引き出す為に、熱の入った声が

カメラマンさんから飛びます。


この時、4ヶ月で7キロ減量、体脂肪率3% ですって。


 Q.果物しか食べてないから、つらくないですか?

   『つらいです、果物を食べられて良かったです。』

 Q.一番食べたい物は何ですか?

   『今は何が食べたいとか、何も考えられないです。』

   『早く撮影が終わればと思います。』

 Q.いい体をしてますね

   『よくないです』

   『正直なところ いいのか分からない』
   
   『見慣れたから?』

   はい、本当にいいのに・・100点ですよね。

   『どうして100点が出たのかな、不思議だ』


   『本当に幸いだよ』

   『もし僕が格闘技の試合に出る選手だったなら

    包帯を巻いたりして、本当に怖いだろうな』

   『本当に緊張するよね』

 Q.異種格闘技に参戦する意向は?
  
   『異種格闘技って、なに? 全然ないです』

   強そうなのに

   『そんなの出来ません』

   『倒れたら終わり、それならやれそう』

   殴られそうになったら、倒れちゃう? (爆笑)

   『一発殴って すぐ倒れる』

   

回し蹴り


 Q.上半身、裸での撮影にプレッシャーは?

   『プレッシャーを感じるべきですが、今は何も考えられません』

 Q.精神的につらい?

   『体が疲れてしまって』

   『でも・・気持ちとしては、何ていうか・・・

    こんなこと言ったら、変かもしれないけど』

   『これだけ頑張ったのだと、自慢したいし見せたいです。』

   『だってそうですよね
   
    家族には何でも見せたくなりますよね』

   『本当に近くにいたら見せてあげたい』
 

   


この時着てた衣裳を、カラー写真で見ました。

確か写真集で公開されてるフォトは、モノクロ写真だったので

そのネクタイの色に衝撃を受けました。


2010/04/22 02:27
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログと劇場版。

Photo
この所、雨がよく降り

気温も変動が大きいですが

春野菜だけじゃなくて、夏野菜にも

その影響が出ないかと...

何だか心配になりませんか?

私たちの体も付いていくのが、大変ですが

きっと、植物の野菜も"ドキマギ"してるかも!?

こんな気候の変化も、温暖化が影響していそうです。

少しでもエコに心掛けなきゃ!! と、

自分の花粉症と共に、考えてしまいます。




少し、心待ちにしてました。

彼のほんの僅かでもいいので、その足跡を...。

どこかの映像で見た方は、知ってる分部ですが

それでも、嬉しいです。

いつか、このホテルに一度は訪れて泊まりたいですね。

彼も見たあの景色を拝見するためにも。


    «ロッテシティホテル錦糸町 スタッフさんブログ»

    
~*。~ここをクイック!~*。~



もう、公開になってる

  『劇場版 太王四神記 』

第一章をご覧になってる方、いらっしゃいますよね。

私も、近場に上映館があれば、

四章の一つでも見に行くのになぁ~。

残念ながら、ストーリーのみでもかじってみました。

これから、ご覧になる方はネタバレOKなら...

私と同様見られないから、諦めモードの方は

ほんの少しでもその雰囲気を知りたいなら....

覗いて見て下さいね。

  大王四神記 公式HPでも、ストーリー紹介ありますが

  今回は、違うものにしてみました。



   /第2章:すれちがいの運命 (2010年5月8日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~

   /第3章:別れのきざし (2010年5月22日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~

   /第4章:かなわぬ想い (2010年6月26日)

   ~*。~ここをクイック!~*。~


昨日の続きのポストカードです。

少し、気だるそうな彼もセクシーだったりします。

    
           
       


2010/04/21 01:07
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

TV・ポストカード!?

Photo
庭にある、ハナミズキ。

花が開いてた事に、今夜気付きました。

日々、見てるのに朝は蕾だったのかさえ

思い出すこと出来ないんですよね。

今年は、花木が芽吹くのも早かったけど

花が咲くにも、早目みたいです。



夕方のニュースで

 アニメ「冬のソナタ」 の実写映像が

流れて居て、思わず手が止まりました。

見られた方居ますか?

まだ見ぬその最後のシーンをちょっと見てしまい

実写での初対面の楽しみに、水を差された感じになりました。

本当は、彼の姿を少しでも見たんですけどねぇ。

    « 7年目の結婚式!? » 

    
~"#。~ここへGO!! ~"#。~



そして、以前ご紹介した 番組の放送がありましたね。

私が知ってる人では・・・

  サリャン役のパク・ソンミンや ソン・イエジンちゃんに

  イベントへも来られてた
    
  韓国訪問の歳委員長の シン・ドンピンさん

  パク・ヨンハさんに、

  そして、ソン・イルグクくん ...など数人。

知らない韓国の芸能人も居ましたが

ヨンジュンssiが居なかったからこそ、冷静に見れたかも!?   


   テレビ東京
 
  「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!

     〜GWに行きたい!スターに会える
  
           韓国最新スポット花盛りスペシャル」


でも、はやり"韓国”と聞くと見ずに居られないのは

彼が居る国だからかしら !? (^^ゞ





最後に、我が家にあるもう一台のPC。

その中にあったフォト。

このポストカードは、どこで買ったんだろう? って、思い出せずです。


    
       
        
        


2010/04/20 00:32
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

万年筆とお菓子!?

Photo
この所、1週間に1~2度ほどは

お天気が悪くて、雨模様が多いですよね。

今週も明日から・・・

どうやら傘の出番が増えそうですよ。




ヨンジュンssi効果・・・

やはり "あり" だと言える記事が出てました。

昨年の来日であの葉書を書くために

使っていたこの万年筆 "ラミー"

ランキングの2位に入ってましたよ。

  
     « ランキング 万年筆»

     ~"#。~ここへGO!! ~"#。~

    

ちなみに、私も同じ物を購入しましたが

ここで、こうしてキーボードを打つことが多くて

文字をペンで書くことすら、少ないので使ったのは一度です (^^;)



それから、韓国のお菓子にも春が来たそう。

日本でも、この味のお菓子がたくさん並んでますが・・・

さて、お味はイメージより !?

甘~い物は、頭の働きをよくすそうなので

食べすぎない様に、気を付けて疲労回復させましょう!!


    ~"#。~ここへGO!! ~"#。~


ヨンジュンssiは、どれか好きなおやつがあるのかしら!?


<前 [1] ... [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] ... [195] 次>

TODAY 462
TOTAL 3921182
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog