2010/04/29 00:32
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History、変更。

Photo
おめでたい話題から・・・

 "太王四神記"のチュムチとソルビに

 27日午後1時50分

江南(カンナム)のある病院で

3.4kgの元気な男の子が誕生したそうです。

おめでとうございます。

きっと、彼も赤ちゃんを見に行くんでしょうね。





遅くなりましたかな (^^ゞ

« History ofペ・ヨンジュン vol.11»

 「secrethysteric」撮影 part2 です。


      


男の熱情と挑発的なイメージを表現するため

ソウルのスタジオに、特別にセットを組んだ今回の撮影。

彼のワイルドな一瞬一瞬を切り取って行きます。


  「プッシュアップ?」 と、トレーナー。

  『床でやる』      と、ヨンジュンssi。

  『床でやればいい?』

  「床はダメ」

  『なぜ?』 

  「腰に負担がかかる」  と、会話したあと。

結局、メイクしてたテーブルに手を付き、腕立て。

撮影の直前まで、その筋肉美を一番いい状態で見せる

努力を欠かしません。



       


カメラが回ると、一瞬一瞬の表情が変わります。

  険しい顔。

  凛々しい顔。

  勇ましい顔.... と、言葉には変えられないほど。


撮影の合間には、フルーツで水分とエネルギー補給をします。


  『僕痩せたでしょ?』

  『顔は太らないと...』

  『一番 ストレスだったのは 顔が痩せこけること』

  「顔が?」

  『でも 克服できたよ』

  『この体には この顔が似合うんだと思った』

  「苦労しましたね」

          

  Q.今まで優しいイメージが強かったですが、

    クールなイメージに路線変更した理由は何ですか?

  『いつも同じでは いられません』

  『俳優はいろんな可能性を見せていく職業です』

  『いろんなキャラクターもね』

  『変化がないと つまらない』

  Q.この姿もお似合いです。
 
    体作りに励んだわけですが、今が完成された姿ですよね? 

  『いいえ』

  『演技を含め、すべてにおいて100%満足することはありません』

  『出来る限りの事はしたけれど、完璧ではない』

  『そう思います。だから、どんな事に対しても

   僕はできる限り、最善を尽くします。』

  『常に物足りなさを感じるからです。』
    
  『だから、最善を尽くします....今もそうです。』

 
  Q.次に挑戦してみたい、分野や仕事はありますか?

    例えば、スポーツとか...

  『特に決めてないですが、まだまだ学ぶべき事がたくさんあります』

  『これからもね』

  『ダンスが下手なので、タンゴを習ってみたいです。』

  Q. タンゴを?

  『いつかね』

  『そろそろ、次の作品も準備しなくてはなりません』

  『演技の方にも、気を配っていかなくちゃね』
 
  『いつも言っていますが、語学の勉強も本格的に頑張ります』

と、スタイリストさんに髪をセットして貰いながら、質問に答えました。  

そして、撮影は続きます。

      


~ 撮影の為に四ヶ月を掛けて、体内の脂肪を限りなく削ぎおとした彼。

  そのため、筋肉のけいれんや睡眠不足に悩まされたそう。

  彼をここまで突き動かしたもの・・
   
  それは、ただの写真集ではなく、一つの芸術作品を作りたいという

  強い思い。



 
六時間ほど続いた、この撮影。

次回は、いよいよ大詰めだそうです。

こうして過去の映像を見てると、気持ち初々しい彼を感じます。

やはり、日本で定着した今の彼とは、少し違いますね。

でも、その根源に流れてる、彼の仕事への意志は変わりません。



 « 放送時間変更» の お知らせ。

 5月1日の アニメ「冬のソナタ」 は、放送時間延長のため

 その後の番組の時間も変更になるそうです。

 今一度、録画予約のご確認を!!

 ゴールデンウィークで、出掛ける方は特にね。


 詳しくは ~"#。~ここへGO!! ~"#。~  

  


2010/04/28 01:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

9thAvenue!?

Photo
今宵は、睡魔に負け

どこを見ても読めそうにないので

大変、簡単ではありますが

話題のあのお店の記事と

2007年の頃の懐かしいphotoで

お楽しみ下さい。





  «"9th Avenueの記事"innolifeより»

      
映像が開かない見たいですが...

   ~*~ここから飛んでね!~*~


そんなこの建物は、まだ昨年出来た新しい

アウトレットモールだそう。


   « 9th AVENUE(ナインスアベニュー) »

    ~*~ここから飛んでね!~*~




    

これも・・・・


     


これも・・・

     
 
そして、これも長い髪の彼。



時折・・・街で見かけるロンゲの男性を見て、思うことがあります。

   「ヨンジュンssiのロン毛は、清潔感があり、それも似合ってたんだ」 と

痛烈に感じることが、多々あります。

この髪型をしてる頃は、あまりいい印象を持ってない私ですが

はやり、彼だからこそ素敵だったんでしょうね。


2010/04/27 01:55
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3DとCM撮影地。

Photo
4月も最後の週を迎えました。

本当は、春のはずが・・

所によっては季節はずれの雪が降り

冬に逆戻りするほどだったです。

来月は、どんな季節になるんでしょう?

こんな突然変異は、地球の悲鳴だったりしないかな!?



この映画は、間もなく迎える5月から上映になりますね。

たくさんの家族の方が、昨年のあの日を思い出す

興奮の瞬間を体験する事になりそうです。

そんな 初体験する方が多いであろう

 "3D映画"

この飛び出す映像に関心が高まって、こんな記事も出現です。

3Dの予備知識として、読んでみませんか?

2ページ目には、この作品の事にも少々触れてありますよ。


        
 
   « ペ・ヨンジュンも飛び出す!?»
 
   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



それから、もう一つ。

あのCMのロケ地が、秘かに脚光を浴びてるそう。

映像を中心のCM・・・十分韓国の美が伝わった証拠なのかも!?


   « 韓国にこんな所が?! »

   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


そして、同じく。

出掛けた先の新聞に載ってた

この韓国観光公社の新聞広告に添えてある言葉。

あれは、彼の言葉ですよね?

キャッチコピーとして、インパクトのある

素敵なその言葉には、心に伝わるものがあります。


    『日本のみなさんに

     韓国のおすすめの場所はどこかと尋ねられても、

     すぐに答えることはできませんでした。


     でも、今はこう思うのです。

     行き先はどこであろうと、

     この国ならではのおもてなしの心が
     
     息づく場所、そのすべてが名所ではないかと。


     巡り合う縁を大切にし、
   
     形式よりも心づかいを重んじる。

     韓国のおもてなしに、逢いにきませんか?


     人を想う、温もりのある。韓国』

   


2010/04/26 01:59
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロッテ百貨店・ここはどこ?

Photo
ついに、ゴールデンウィークに突入。

って、方はどのくらいいらっしゃるのかな!?

この長い休日に、韓国へ

行かれる方もいますよね。

そんな方に、またこれから行く事がある方

そして、いつしか行った時には・・・

ここがお勧めですよ~~。


私も、一度だけのソウルで立ち寄って

お土産を買った場所がここです。
 
  (この上には、あのTeaLOFTがあります)

日本のデパ地下と同じで、生鮮品から特産物、

そして、スイーツまで何でもあって便利です。

特に、韓国のりとキムチはいろんな種類を扱ってます。

ちなみに、私が買った物は・・・

この中のフォトにもなってる、黄色いパッケージの韓国のり。

  "名家(ミョンガ)岩海苔"

  "名家お弁当岩海苔"

味はもちろん、風味も食感もグ~~でした。

お土産にとても喜ばれましたよ。

そして、たくさん買うと、おまけをくれたりするかも!?
   
  《 ロッテ百貨店本店・地下食品館 》 

   ~*。~ここをクイック!~*。~




そして、もう一つ。

こうして見てると、彼にも若かりし頃がある事を

やはり感じますよね。

多分、10年くらい前なんですよ。

このフォトを見て、初めに"ピン"ときたことがありませんか?

もし、そうなら きっとこの作品のファンですね。

さて・・・何だと思いますか?

まずは一枚目。

    



それから、2枚目・・

これを見るとかなりお分かりの方居ますよね。

あの場所です。 よく見かけるんじゃなですか・・・。

ある作品のフォトで、よく登場します。



    











それは、この場所。

一枚目は、彼の後ろの窓で、このホテルだと気付かされます。

二枚目は、そのテーブルと鏡です。


     


2010/04/25 02:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

朝ご飯だよ~♪

Photo
休日出勤すると、心なしか

社会に貢献してる気がします。

職種によっては、休日となってる日が

書き入れ時だったりしますものね。

ヨンジュンssi・・俳優業、芸能界なども

定期的な休日のない職業でしょう。

いくら仕事好きだって、休日があれば嬉しいもの。

だと、思うのですが....

本当の所は、どうなんでしょう?

休日が充実してると、仕事へも精が出ますよね。

いい休日を過ごしましょう!!!




久々、覗いて見ました。

Enta NEWSでも、司会をしてた

宮本優香さんのブログ!?

その中に、ほんの少しですが

History of ペ・ヨンジュン #11の

感想&紹介が載ってます。

   « DATV アナザーストーリー»

    ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




 「さぁ~~朝ご飯が出来たよ~。」

なぁ~んて、起こされたら....

さぞかし一日がウキウキでしょうね。

そんな声が、聞こえそうな彼のフォトは

映画雑誌の15周年で、公開された様です。

私も、このフォトは何度違うポーズの物も見た事が・・・

この雑誌に出てる彼も何度か見たこともあります。

もちろん、韓国の雑誌です。

ソウルの展示会へは、とても行けないので

ここで少し楽しませてもらいました。


    

   «映画専門誌『シネ21』の創刊15周年»

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~

      (このページの下の沢山のフォトをクイックすると、違うフォトも見れます。)



最後は、昨日の続きで "アーノルド"の彼です。

     
 
     


このフォトの撮影は、確か寒い一月でしたが

こうして見ると、夏間近の雰囲気がしませんか?

衣裳もその背景も、何だかとても爽やかでサンサンと輝いて

心地よい暖かい風を感じます。


<前 [1] ... [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] ... [195] 次>

TODAY 445
TOTAL 3921165
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog