2010/06/25 04:41
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽天・お茶・CM③

Photo
サッカー見てますか?

夕べは、いつもより早く就寝。

ワールドカップのために三時に起きました (*^^)v

前半終わって、2-0 日本リードですよ。

なので、本当なら Historyの彼を

お送りする予定ですが、

明日に延期にさせて下さいね。



先日、紹介した。

FACE SHOPのギフトBOXがネットからでも

手に入れられる様です。

興味のある方、どうぞ!!

   « THE FACE SHOP楽天より »

   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



彼も自分で入れて飲むほどの、お茶好きですが

こんな場所があるなら、その雰囲気と一緒に

お茶を楽しむと、また一味違ったものになりそうです。

もちろん、彼が好きな 五味子茶(オミジャチャ)もありますよ。

私は、ゆず茶がいいかなぁ~。


       

       « 伝統家屋とお茶»

      
~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



懐かしいCMの 第三弾です。

このCMの記憶より、マグネット集めを

必死にしたことをよ~~く覚えてます。

今も、健在ですよ・・・マグネットに、メニュー表。

このCMで、日本のCMランキング1位になった事も。


       


        

そんなCMの中では・・・

   「イタリアンバジル」と「テリヤキチキン」どっちにする?

って、ヨンジュンssiが聞いてましたが

あなたなら、どちらにします?


2010/06/24 02:28
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの映画に? あの曲に?

Photo
一足先に、韓国がワールドカップサッカーの

予選を通過し、ソウルの街は赤一色。

今日・・厳密には昨日ですが

話題の映画 "セックス・アンド・ザ・シティ2"を

鑑賞して来ました。

その作品の中に、ある事を発見。

見た方はお分かりになるかもしれませんね。

彼が、公用車として乗ってる ベンツを上回る

  高級車  "マイバッハ"

が、四台も登場するんですよ。

思わず・・・ 「うそ~~」 と、僅かな共通点と

そのゴージャスさに心の中で叫びました。

      

ちなみに、この2009年8月、マネジャーの結婚式の時に乗ってた車



ヨンジュンssiの記事を一つだけ・・・

DVDのエンドロールへ出演の特典が、始まった様です。

    « アニメ「冬のソナタ」DVD特典解禁!? »
 
     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




今日の話題は、少し彼から離れた話です。

グループでの活動を休止してる  "東方神起"

先日、知人から頂いたものの中に

彼らのベストアルバムが、入っていました。

今まで、TVなどでは何度も拝見していて

歌もCMなどで、耳にしていた事はあるのですが

じっくり、聞く事なんて あの"太王四神記のテーマ"曲以来です。

そんなアルバムの中に、私の好みの一曲を見つけました。

車の中で、ほぼ聞いて居るのですが、どうしても歌う

その姿を見たくて、某サイトで探しました。

すると、彼らの魅力がとてもよく伝わって来ます。

歌唱力に、その五人それぞれの声質。

日本で人気が出たことも、十分理解出来ます。


そんな、好みの曲は、日本で初バラード曲だったらしく、

切ない曲調と歌詞に、バラード好きな私は引き込まれてしまいました。

きっと、何を今更・・・・・と、言われると思われるかも知れませんが

今、私が嵌ってる曲が、この↓ ↓ もし、よければどうぞ!!


     « 東方神起 / My Destiny »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そんな個人活動で頑張ってる彼らの一人は・・・

ヨンジュンssiのDVDの記録を更新した様です。

家族としては、残念な気持ちがありますが

でも、日本で活躍してる韓国スターが多彩に居る事は

きっと、ヨンジュンssiが 日本でブレークした頃からの

夢・・!? 願望だと思うので、見守っていけたらと思います。



    « ヨンジュンssiの記録を抜く!? »  

     
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


2010/06/23 01:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NEWフォト2枚、梅雨入り?

Photo
えっ?今更・・・・と、思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

韓国にも梅雨があるのですね。

この記事を見つけ、

同じ梅雨があって何だか嬉しく思いました。

そう言えば、私が初韓国へ行った際に

 「雨がいつ降るか分からないよ~。」って

教えてもらってたのに、忘れたから

ソウルで初めてウォンで買ったものは、

アーノルドパーマー 折りたたみ傘でした。

確か、お値段・・・ 8000₩だったかな!?

日本円で600円くらい、お安いですよね。


      « 韓半島、梅雨入り!? »

      ~*~ここから飛んでね!~*~



彼の動向は静かなもので、あのフェラーリから聞こえませんが...

ほんの2枚のフォトでさえ、見覚えのない物が嬉しくて

グッ!! と絶えてる、心を癒してくれるような気がします。

上のフォトは、週刊誌に載ってたものだけど

この下の2枚は、初お目見えですよね !?

                   THE FACE SHOPより。

        


        


余談、彼が皮膚科に通ってることは、知る人ぞ知る話ですが

このフォトを見てると、多少何かしてるにしても

男性なのに綺麗なお肌をしてますよね。

私事ですが、実はこの6月になり、目の下・頬や鼻筋が赤くかゆくなる症状に

悩まされてます。一ヶ月前にも、同じようになり、皮膚科へ行き

「クレンジングを変えた化粧カブレかも?」と、言われ塗り薬を頂いてたのですが

どうやら、ここ数日の生活と暑さを考えてると

その痒みと赤味は、あせも? なのかしら。と・・・・ 。

顔にあせも? と、少々初経験で驚きましたが

仕事を暑さの中でしていて、汗を拭けないこともある事を思うと

自己判断が合致、当てはまるんですよね。

これから、まだまだ暑くなる季節、対策を考えなければです。

肌を綺麗に保つには、水分も睡眠も食事も関係しますが

どんな環境にいるかも重要なことを、改めて実感しました。

みなさんも、お気をつけ下さい。


2010/06/22 02:14
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛車・フラボノ。

Photo
夕べ、知人との会話にて

思いがけない、ある話題になった。

それは、車の事...

どうやら彼は、どこかで

 「ヨン様愛車..」と、書かれた車をみたそうで

私がヨンジュンssiの家族だと、

公言して知ってる、数少ない一人。

その人いわく

 「彼の車は、最低で3200万で・・」と

ご丁寧に車種まで、教えて下さった。

フェラーリだから、桁が違う車だとは

何となく知ってたものの、その金額に感心。

車は、収入を表すなんて・・聞いた事あるけど

さすがヨンジュンssi。

しかし、車好きだからって・・・

なぜに彼の愛車に、その知人は興味を持ったのか?

その部分が、妙に気になるけど聞けないままお礼を言いました。
     

      «愛車フェラーリ・599»

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。 



ソウルの街では、幼少期に取って食べてた

この果物? 果実が、露店で売ってるんですって。

買ってなんて食べた事ないから、何となく新鮮でした。



                 « 山いちごが一杯!? »

                ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




懐かしのCM③です。

ロッテCMに2004年~ 2006年くらいまで、たくさん出演してました。

フラボノガム・アーモンドチョコ・ラミー&バッカス。

その中でも、よく拝見してた一つが・・・

  "フラボノガム"


店頭に並べるための、店頭用パッケージまで

小さいながら、彼のフォトがあったので

頂いた経験ありです。

この下の三枚のフォトは、第二弾になるのかな..!?

2005年夏に放映されてたもの。

この時も、「あの微笑を封印したなんて....」

笑わないCMに言われてた事を、よ~~く覚えてます。


    ちなみに・・一番上のフォトは、第一弾2004年だったと思います。

    一年で随分違う、雰囲気になったのは

    日本で活躍するうちに、成長したからかな?

              


               
 

                


2010/06/21 01:49
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツアー、ヒョジェ先生、韓国の携帯。

Photo
梅雨・・・

つい30分までは、少し雲がかかった

晴れ間だったんです。

それが、次第に雲行きがどんより薄暗くなり

バケツをひっくり反したような、どしゃぶり。

そして、2時間すれば晴れ間が....

もう降らないと思いきや、晩にはまた激しい雨。

天気予報では、"曇り一時雨 変化の激しい天気"

と、言ってたけどここまでとは。

今日は、その天気の変貌ぶりに

分かって居ても慌てました。

車に乗るから、傘を持たないことが多いけど

この時期だけは常備しないと...と、思いました。




気持ちは行きたくとも、主婦&母は・・・

夏休みもお盆も、なかなかそうもいきません。

日程を見て、その旅をイメージをして「この旅程がいいなぁ~。」と

思い、満足したことにしました。

でも、中には行ける方もいらっしゃいますよね。

一様・・ご紹介して置きます。


   « 韓国の美をたどる旅」現地地集合公式ツアー »
 
    *☆。ここからジャンプして!。☆*


   





昨年のイベントで紹介があったポジャギの使い方

日本の風呂敷に、似たような包み方を見つけて

何だか嬉しく感じる発見になるのは、少なからず影響を受けてるんですよね。


そんな 「韓国の美をたどる旅」の中で、エコを感じられる、

彼女のライフスタイルや物作りに

興味を持った方いらっしゃいると思います。

そんなヒョジェ先生、日本でイベントされる様です。

私は、行ける距離に住んで居ないので、無理ですが・・・

参加できる方、いかがですか?


    « ヒョジェ1stチャリティーイベント »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

    






日本でも、一人一台となり、一般的となったもの。

きっと、多くの方がその便利さゆえに、

肌皆なせない必需品になりつつありますよね。

その韓国の事情が、以前から少し気になってましたが

使い方は、日本と微妙に違う様です。


    

     « ムンチャメールとは!? »
 
     *☆。ここからジャンプして!。☆*

彼もムンチャメールをする派かしら!?

その相手は、家族や兄弟、マネージャだけなんて事はないかしら。





<前 [1] ... [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] ... [195] 次>

TODAY 319
TOTAL 3921039
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog