2010/06/04 00:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History、ムン・ソリさん・・・

Photo
彼も参加した眼鏡市場の

SmileProject。

ネパールに置ける予防接種支援と

学校建設のプロジェクト。

学校建設は完了した様で、

その報告がUPされてます。

このHPには、彼の名前も少し出て来るんですね。

私は、このサイトを初めて目にしましたが・・・

ご存知ですか?

   « 眼鏡市場 SmileProject»

    
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そして、おめでたいお話です。

彼女のご主人とも、ヨンジュンssiはお付き合いがあるとか!?

お誕生の時には、彼も赤ちゃんにお眼にかかるかしら。

ヨンジュンssi自身にも、そんな時が早く来る様に

その幸せをお裾分けしてもらわなくっちゃ。

なんて、何だか母心になってしまいます。



   « ムン・ソリさんご懐妊»

   
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そして、今週のDATVより~

VTRを観ながら、心がフッと軽くなるのは

その彼の言動と笑顔からなのでしょうかね。


≪ History ofペ・ヨンジュン vol.16≫

 「像 THE IMEAGE VOL.ONE」 ソウル写真展Ⅳ


この日も、彼が写真展を訪れ、サイン会を行った模様です。

会場は大興奮 !!!


そのサイン会の途中、スタッフは彼のある行動に気付きます。

それは・・・・

サインの前に、毎回手を拭いていること。

実は、サインをするとき、ポストカードや白い写真集が汚れない様に。と

ヨンジュンssiが自ら、行っていたことでした。

この細やかな気配りには、スタッフも驚きです。

出来る限り時間を掛けて、家族の皆さんと接する彼。



その時、こんな素敵な触れ合いを見つけました。


  サイン会の列に並んで居たのは、4~5歳くらいかな...

  女の子とそのお母さん。

  「お名前を....」  と、言われ

  『◎◎子です。』  と、その子は答えます。

  しきりに、彼はサインをしながら

  『可愛い..』 と、連発。

  そして、女の子の頬を撫でサインしたポストカードを渡します。

  『ありがとう。』 と、女の子

  彼は、その子に微笑みながら手を振りました。

和やかなサイン会の光景の一コマ。

子供好きが伺える、微笑ましい姿でした。



   「写真展プロモーション」 来日

2004年11月25日 成田空港

      

写真展のため・・・

二度目の公式来日をした、ペ・ヨンジュン。


よく、26日には 六本木ヒルズで行われる写真展を視察。


  『この写真を展示したんだね。』  と、彼が言ったフォト

  きっと、未公開写真の一つ

  彼の筋肉美が際立つ、両腕を上げた背中を見せた彼でした。

                  
 (フォトが見つからです...m(__)m )

他にも、スチール撮影  

  

  

  
CM撮影

   

に、追われ瞬く間に日本での時間が過ぎて行きます。


そして、最終日。

スタッフとホテルの部屋で、スタッフを集めて記念写真を撮ります。


  Q.日本での5日間はいかがでしたか?

    『一日の様に短く感じました。帰るのが寂しいです。』

  Q.また日本に来ますか?

    『もちろんです。また来ます。』

  Q.次回は何がしたいですか?

    『したいこと? 今度ですか?』

    『また、家族の皆さんに会いたいですし、

     渋谷も歩いてみたいです。』

  Q.渋谷を?

    『はい。』

    『今度来たら、変装して街中をあるいてみたいです。』

    『もっと日本について知りたいけど、ずっとホテルにいるので...』

  Q.楽しかったですか?

    『それより、名残惜しいですね。でも、楽しかったです。』

  ありがとうございました。 と、インタビュー終了。


ホテルの支配人と挨拶を交わし、宿泊先を後にします。


最後は・・・帰国の途に着く、成田空港。

      

この時、1000人の家族がお見送りに集まりました。

登場口まで、たくさんの家族の歓声に包まれながら、日本を離れました。


2010/06/03 01:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特にはないけど...。

Photo
暑い一日でした。

とは言っても、陽の当たる場所はでしょうか。

影になる、家の中や木陰は

少し冷たい風が吹き、心地よい気温でした。

ソウルも 26℃で、ほぼ日本と同じ様です。

彼は、どんな格好で、どんな仕事を

してるでしょうね。



"写真入りのショッピングバック"が、登場する様です。

どんな物なのかは、まだサイトへUPになってませんが、

一度は観て見たいです。

♪さぁ~~あなたなら、どうする?♪ って、歌って置きます (^^ゞ

この曲が分かる人は、年齢がバレますよね。


   « ショッピングバック»

    ~*~ここから飛んでね!~*~

      
 

      




映画祭がある文字を見つけて、嬉しくなりましたが

これは、福島での開催...

近県でも無いので、ちょっと観には行けないです。

彼が数年前の極秘来日で、日本に降り立った空港が福岡でした。

何か、福島と韓国は縁があるんでしょうかね。


  « 2010年韓国映画祭in福島»
 
  
~*~ここから飛んでね!~*~

    
   
      (その極秘来日の頃...2005年だったのかな!?)


2010/06/02 01:12
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

声優とメイキング!?

Photo
今日から、6月。

街を歩く学生さんは、衣替えで爽やかに。

オフィスを行き交う人も・・・

スーツの上着を着ずに歩く人が

さっぱりと軽快に通りすぎて行く。

すっかり忘れてた、月替わりと夏の訪れを

感じさせてくれる一日でした。



そんな爽やかさは、ソウルだって同じ。

街並みの写ってるフォトをみてると

日本にも、ありそうな街。

ハングルの看板と、車の右側通行さえ無ければ

日本と間違えちゃうかも!?


    « ソウルのフォト...»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*




ある記事の中に見つけた、彼の名前。

その内容を読むと・・・今の韓国との関わりも、多少違ってたのかも。

と、思ってしまいます。

大切な文化、少しでも長く続いて欲しいですよね。


    « 日本の誇る「声優文化」 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆* 




いつも映像を見ながら感じますが。

彼と撮影を共にするスタッ!!

緊張感もありつつ楽しく仕事して、素敵な作品を造るんでしょうね。


        


        


2010/06/01 01:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この日・・・!?

Photo
また、新たな月がやって来ました。

この6月が終われば・・・

今年も半年が終わります。


さぁ~この日を覚えてるでしょうか?

  2008年6月1日


あのドームで、ある作品の

プレミアムイベントが開催された日。



私もいろんな難問を、どうにか手配付け

何とかイベントへ参加する事を決めま参加しました。

  『ドラマ 太王四神記 プレミアムイベント』


   


そんなイベントの時に活用した懐かしいサイト。

そして、そのイベントの報告が書いてある記事。

今宵は特に注目したいものがなかったので

少しタイムスリップして見ませんか?


      « 『太王四神記』 イベントHP» 

       ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~
  

       « 太王四神記HP»

      
~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


イベント終了時間が分からなくて困ったけど、留守番の子供たちの為にも、

余韻を家族のチングと僅かに楽しみ、新幹線へ乗った事を

よ~~く覚えています。

もちろん、イベントの中身も忘れずですよ。

あの大きなステージ、インタビュー.... 上げればたくさん。

時間があるなら・・・・

DVDをもう一度、見る日にしてもいいですよね。




それから、韓国内のお勧めの観光地の一つとして

取り上げられてます。

無料バスが出るのは、この地域だったですよね?

韓国を感じられる、素敵な観光名所がありますよ。


    « 千年王国「新羅」の首都、慶州»

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


CMの対面は、明日・・今日!? へ持ち越し (@_@。


2010/05/31 01:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

三日目、ソウルの街、あの頃。

Photo
ON AIRが始まって三日目。

そろそろ、どこかで出会えるんじゃないかと

TVが始まると、番組の本編を差し置いて

CMの時に必ず静止。

だけど、どうやら出会えない運命らしくって

この映像を見て我慢です。

何を試されてるんだろう?

なんて、余計な事まで考えてしまいます。

      « 眼鏡市場CM»
   
    ~*。~ここをクイック!~*。~



昨日、劇場版3D を観に出掛けて肌で感じた事。

サッカーワールドカップ開催に向け、日本も日増しに盛り上がって来てる事を

お店の店頭に並ぶ、青い色で感じましたが・・・

ソウルの街も、今は赤に染まってる様です。

ヨンジュンssiもその一人 (#^.^#)

     « ソウルの街は・・・!? »

   
 ~*。~ここをクイック!~*。~




また、新たな1週間の始まり、そして6月を迎えます。

今年も半分が終わろうとしてるんですよね。

この間、私たちも直向に待って来ました。

いよいよ、始動開始になってるはず?

  "時には・・・・貴方からの風の便りを待ってます"

なんて、叫んでみようかな!?



   

   

この頃の彼... 知らない時なんですよね。

冬ソナの韓国での放送が終わったあと...。
    


<前 [1] ... [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] ... [195] 次>

TODAY 371
TOTAL 3921091
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog