2010/02/02 01:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History後編、モバイル。

Photo

今日から2月ですね。

ここ数年、月日が経つのも年々早くて

もう12ヶ月のうちの一つが終わりました。

そして、私の携帯の待ちうけも

新しく更新しようと思い、

モバイル公式を覗きました。


すると・・・

   «Gallery 今月のカレンダー»


に、初お披露目だと思われる

新しいフォトが、今月のものになってます。

  白いTシャツ?に

  黄緑のパーカー

  髪型をみる限り、セミロングの髪だから

  2006年くらいのフォトかな!?

昨日に引き続き、そのラフな彼はとても新鮮。

なので、即・・私の待ち受けに設定しました!!



そして、後編になりますが・・・

  ~ History of ペ・ヨンジュン ~

の、模様を文字でお知らせします。


 ・プロモーション用撮影

    カメラを片手にスタッフを撮る彼。

    滅多にない貴重な映像 だと思ったのは・・・

    撮影所にあったピアノをひく彼、即興にも関わらず

    なかなか上手でしたよ。

    練習をすればピアニスト役にも十分なれそう。



 ・映画「四月の雪」 プロモーション中国訪問

    

    仁川空港から、飛行機の機内まで

    見送りに来た韓国家族とのやり取りもあります。


 ・蝋人形製作

    初めの説明があり、形取りを始めるのですが・・・

    そこで、人形のデザイナーさん!? との、やり取りを紹介しますね。

    「今後 ファンが訪れた時 どんな姿の自分を見せたいか
     ご自身の希望に合わせて...」

     と、人形のポーズを彼に聞きます。

    『表情もだけど 動作が・・・・』

    「楽な姿勢でたつのもいいです 片足に重心をかけたり
     どうかしら?

    『こう?』 と....

        彼は手を胸に当てるポーズを片手と両手とで取ります。

    「両手だと変 一緒に楽しめる感じで」
 
    『こんなふうに?』 と.....

        次は、右手を胸にあて、左手は横に差し出します。

    「握手も出来るし 寄りかかれます」

    「これ いいわね」  「ここに立って写真も撮れる」と...

       彼女は立って見せる。 
 (それが↓ これ↓)

       

    すると・・・・

    「彼は人形じゃなくて本物よ」 と、一同大爆笑!! 

         あの蝋人形のポーズに決まる瞬間です。
       

この場に居るスタッフ、映像に写った限りでは、女性が多かったんです。

そんなことも有ってなのか

ヨンジュンssiも、いつになくにこやかに感じたのですが...。

それは、気のせいなのかしら!?

    
 ・
高矢禮 オープン記念会見

    ここでは、登場する前のシーンで彼の正直な一面が...

    『みんなで一緒に行ったらダメ?』

    『すごく恥ずかしいよ』

    「カメラも緊張しています」 と、スタッフカメラマン。

    『本当に照れくさい』

    『走っていこうか?』  「走って?」 と、一同笑いの渦に。


何度も似たような体験してる彼だけど、やはり一人の男性ですものね。

その緊張を解こうとする会話で見せる、お茶目な表情が印象的でした。


関東地方、雪模様の映像が流れてましたね。

急に寒いので、体調管理をしっかりしなきゃです。


2010/02/01 01:37
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

健康状態、History....

Photo
まずは、昨日紹介した

 アジアの鍋特集をした イッテQより

チェ・ジウちゃんが、ベッキーちゃんと

鍋料理を食べながらの会話。

 「ぺ・ヨンジュンとの仲はどうなんですか?」

 「メルアドは知ってます?」

って、ストレートなベッキーちゃんの質問に

  『携帯番号なら知ってますよ。』

ですって。

私は、ひと言「いいなぁ~~」 と、ものすごく思いました。 

当たり前ですが、携帯だと一対一であの声が聞けるんですものね。



そして、彼の健康状態の記事。

この所、音沙汰がない事に気を取られて

その後の経過は、すっかり忘れていたのですが

いろんな事と折り混ぜて、その様子が少し分かりました。


   «ペ・ヨンジュン健康完治段階、次期作は?»


    =☆= ここから覗いてね!=☆=   innolifeより

 

ここからは、31日放送の

  DATV ~History of ペ・ヨンジュン~ を

今回は、半分程度紹介しますね。

30分の映像の中で、私が始めて目にする映像は3分の1くらいでした。

私服姿のような、ラフな格好が見られたり

無造作にしてる彼に心くすぐられる映像があって

これから、楽しみになりそうです。



 ・初来日の羽田空港シーン

 ・CM撮影と写真集打ち合わせ

   ロッテ免税店のCM撮影風景。

   写真集の打ち合わせは・・・・

   グレーのTシャツに、黄緑と黒のチェック柄のシャツを羽織

   サングラスのラフな姿は、新鮮でかっこよかったですよ。

 ・写真集プロモーション来日と日本でのCM撮影。

   二度目の来日.... 成田空港、ホテルニューオータニ、雑誌の撮影

   そして、フラボノCM撮影風景。

  
   そんな中の、スタッフと中華を食べる打ち上げ風景の一コマ。

   「好きなスタイルは?」
   
   『着心地のいい 楽な服が好きです』

   「例えばどんな?」

   『パジャマ』 と、スタッフや関係者一同が爆笑。


 ・四月の雪 衣装合わせ  2005年1月

   

   衣装合わせの一場面、ホ・ジノ監督とのやり取り。

   『メガネは・・・かけます?』   

   『僕もファッションについては 正直素人ですが・・・』 

   『考えたのですが、
    メガネは何かを覆い隠してるように映りそうだし、
    見飽きた感もあると思います』

   『掛けるのをやめるとか、例えば・・・』

   『照明を見る時にだけかけるのは、どうかと考えたのですが
    一度考えて見て下さい』

   「メガネを見てからにしよう」  『そうですね』

   「かけてみましょう」と、数点メガネをかけて見せるとスタイリストさん

   <元がいいから どれでも似合う> と、ホント納得。

     いろんなメガネに取り替えて、メガネありとなしを見せる彼にキュン!!

   「髪型がいいですね」  と、スタジオ入りから何度か言ってる監督。

   『そうですか?』 と、何だか少し不服そうなヨンジュンssi

   『頭だけで出演しようかな』  なんて、おどけて爆笑になった。


今日は、時間の関係でここまでです。

ここから、下の映像はまた日を改めて。

 ・プロモーション用撮影

 ・映画「四月の雪」 プロモーション中国訪問

 ・蝋人形製作

 ・
高矢禮 オープン記念会見

   


2010/01/31 03:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

刺激を受けた一日。

Photo

彼にどことなく繋がる、一日の出来事。




一つ目は、午前中に起こりました。

 「韓国のお土産を貰ってね~」 と

知人の一声が聞こえた。

  『えっ?』 と

聞き返したくなった、空耳なんじゃないかと...。

その言葉は、今の私に

とても刺激的な言葉だった。

どうやら、知人と恒例の旅行先として

韓国を選んだらしく、今週三日ほど行ったそう。


そんな旅のお土産。

私が、韓国土産として頂くのは、8~9割がヨンジュンssi関連のもの。

でも、今回は"H"のブランドの靴下。

もちろん本物じゃないと、その包装からうかがえましたが....

でも、それがとても新鮮 !!!

いつもは、「何がいい?」と聞かれ、ヨンジュンssiの物を頼むのです。

だから、韓国= ヨンジュンssiが定番だけど

彼の物じゃなくても、何だか嬉しくなる事を経験。

そして、そのお土産を何となく ”クンクン” と匂いを嗅ぎ

少しでも、その風を取り込んで、

このざわついてる心を、違うもので満たしたくなったのでした。

    


それから、二つ目。

今夜、こんなに遅くなったのは 映画の"レイトショー"を

見に行ってきたから...。

ここで数日前に語った 『サヨナライツカ』 を 、友達と行けることとなり

公開1週間で実現しました。

 
「私の頭の中の消しゴム」を手掛けた・・・

 イ・ジェハンさんが、監督兼脚本


まず、映像がとても綺麗だったことが、印象的でした。

そして、セリフの数が少なめで、心で感じる映画だな...と。

それは、ストーリーが違うものの ・・・・

彼が出てた 「四月の雪」 にも、似てる様な気がしました。

詳しい事は、まだ見られてない方もいらっしゃると思うので

敢えて書きませんが、本当に大人の恋愛映画です。

その中に描かれてる "愛"・"選択”・”岐路"を

改めて考えさせられました。

ストーリー的には、好みが分かれる作品の様に思います。

興味がおありの方は、一度映画館へどうぞ!!



韓国に、映画・・・

どちらも ヨンジュンssi と、縁がある二つのもの。

いろんな刺激を受けた土曜になりました。



 «おまけ»  そう言えば、TVの予告に・・・・

        31日 日曜 20:00~ 日本TV系にて

         「ベッキーが行く! アジアの鍋の旅」の映像が流れてました。

        チェ・ジウさんが、出るようでしたよ。

        興味のある方どうぞ!!


そして、スカパー DATVが見られる方は・・・

    ・~History of ペ・ヨンジュン ~

を、お忘れなく!!


2010/01/30 00:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり惹かれてる!?

Photo
きっと、その人へ与えられた運命が

有るんだと、つくづく思いました。



もう、みんなの注目の話題となってる

 アニメ「冬のソナタ」 を実写で撮影。

そして、その撮影見学ツアーがあること。

  
  まだの方は・・・

   "DATV"
    
~*~ここから飛んでね!~*~

    "DA TOUR"
    
~*~ここから飛んでね!~*~

    "ペ・ヨンジュン公式"
    
~*~ここから飛んでね!~*~


私も、その文字を見つけ読んでる時から、

心の中がざわつき、穏やかで居られません。

こうして、文字ならいくらかスローだと思いますが

キーボードを打つ手は、かなり必死です (^^;)

きっと、言葉で喋れば機関銃の様に喋ってしまいます。

そのくらい気持ちは、落ち着かない。



こんな時、浮ぶことは・・・・

  「行ける人には、運も神様も見方してるに違いない。」

どんなにチャンスが舞い込んでも、それを掴めるだけの状況に出来ない。

家庭のことを、置いて飛んで行くなんて出来ない。って事は

  「あなたは、我慢して今の現状を頑張りなさい!!」 と

言われてるような物だと、思うことにしました。

そう受け入れないと、バチ当たりなことになる様な気さえします。

ちなみに、募集人数は

 ・DATV視聴者から・・・・800人募集。

 ・DA TOUR会員・・・100人、

 ・公式から・・・・100人

の、合計1000人のようです。


募集人数の多い、800人のチャンスもあるのに、使えそうにありません。

彼の家族は、ドームに50000人集まるのだから

確実にそれ以上いますよね。

いつ頃だったか分かりませんが、公式の登録してる人が10万人とか

と、噂に聞いたことがあります。

あれから、数年経ってるので、多少違ってるとは思うのですが

そのたくさんの家族の中で、1000人となれば 最低でも100分の一

参加できる方は、「ほんの僅かなのよね.... 」と、でも思わなけば

葛藤してる心を沈め、行けない事実を受け入れ、傷心した

この胸の痛みは、消えそうにありません。


そんな、この出来事は彼に惹かれてる気持ちを、再確認できた
 
ニュースだった事に違いはありません。

きっと、そんな気持ちになるのは、私だけじゃないですよね。




日本で 「冬のソナタ」の彼がブレークし始め、初来日以前に

ホテリアーツアーの参加者と、

ウォーカーヒルでファンミをした話は有名ですよね。

      (記憶が確かなのか、自身がありませんが...

      詳しくは、『ホテリアー公式ガイドブック』 を覗いて下さい。スミマセン)
             ~
構成・文:向山昌子さん~

     


あの時は、確か900人だった と、思うのですが・・・

彼から申し出て実現したファンミでした。

私の中では、そのファンミの事を、その本で読み、映像で少し見たのみですが

その光景が 今回のツアーを思うとき、浮んで来ました。



このCMが流れ始めるこの週末。

常にTVに耳を傾けて、その時を待ってましょう。

       


2010/01/29 00:11
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本屋と美容院②

Photo



本屋、たまには行きますか?

私は月に1~2度、女性誌や音楽関連雑誌

それから、話題の本を覗きに行き

そのついでに、韓流雑誌も覗きます。

こうして、ブログを書いてPCの画面や

携帯の文字を見るのもいいのですが

やはり、昔からの慣れ親しんだ、活字を拾って読む事は

その文字が記憶にとどまり好きなんですよね。

だからって、ものすごく読書が好きなわけでないのに

なんとなく、本屋へ行きたくもなります。


でも、この動きのない時は・・・・

ほぼどこの記事も、これまでの作品の事やイベントを振り返った話題

それから、「韓国の美をたどる旅」 で、彼と親交を持った先生方が

登場するものなどで、目新しいものなど見つかりません。


そんな中で、彼の記事は無いけど

覗いて気になったけど、取り遭えず見送ったのは・・・

いろんな番組が紹介してあり、ドラマや韓国芸能の記事がある


  『韓流ぴあ 初春号』 880円です。

  

チョン・ウソンさんが、今月の表紙。

彼の出てる作品「私の頭の中の消しゴム」を見てるので、

気になって覗きました。
  
興味のある方・・・本屋で手に取って見て下さいね。




そして、以前 三清洞(サムチョク)を紹介した"ニッコリア"

その中を散策していて、先日も話した

彼の行きつけの美容院の事が、載ってました。


   『韓国の美容院でセレブ気分を...』

   
=☆= ここから覗いてね!=☆=


って、以前に書いたことあるような気もするのですが (^^;)

彼の姿が、なかなか見れない時間の退屈しのぎに、覗いて見ませんか?


この髪型も、きっとこのお店の方がされたんでしょうね。

       
  


<前 [1] ... [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] ... [195] 次>

TODAY 561
TOTAL 3921281
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog