2010/02/12 00:24
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM、韓国映画祭

Photo
昨日まで、2月とは程遠い暖かさに

慣れてしまって居たので

この寒さは、身に堪えますね。



 «~ History of ペ・ヨンジュン#1 ~ »

あの映像を見て以来・・・

何だか、出会った頃のその時が

妙に懐かしくなって、そのCMの映像を

ウロウロしながら探しました。

あれから、五年も経つんですよね。

ヨンジュンssiも、私たちも新化したかしら!?

   ↓ ロッテ免税店 のCMは ↓

    
~*~ここから見てね!~*~



ちょこっと、気になったこと...

 「真!韓国映画祭」 って

ご存知ですか?

2月27日(土)~3月19日(金)まで、ポレポレ東中野などで

韓国映画4作品が、上映されるそうなんです。

その作品には、ムン・ソリさんやキム・ヘスクさんが出演の作品も

あるそうで、そんな話を知ると益々見たくなりませんか?

私の住んでる地域でも、いつか上映されるときが来ないかしら !?

興味のある方、詳しく知りたい方は・・・・
    
   
~*~ここから覗いてね!~*~




そして、最後に今日のアーノルド。

彼とバカンスへ行ったら、こんな写真になるかしら!?

行き先は・・・?


    


    


    


2010/02/11 00:07
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CMは情、フォトは反転?、ランキング

Photo
私の住んでる地域は、久々の強い雨。

本当なら、この2月は冷たい雨なのに

何だか、生暖かいんですよね。

明日は例年並みになるそうだから

冷たい雨になるのかな!?



新しいCMは、このページにも

UPされる様になりました。

何度も、拝見していても・・・

開いて映像を見てるんですよね。

飽きるほど... 見るのもいいかも!?
 

   « 韓国観光公社CM » *☆。ここからジャンプして!。☆*


そんなCMですが、どうやら民放でも放送されるそうです。

この記事を読む限り、そう言う意味ですよね?

そして、この映像で韓国の「情」を彼独特の叙情的な魅力を

通じて表現したとのこと。

他の国の物を含めると計3編、あるのだとか...!?

違う国で流れる映像を、見て見たくなりました。

    «日本全域で放送! »
*☆。ここからジャンプして!。☆*



それから、アーノルドのHPの玄関も映像が

 "春"になりました。 中身は、まだの様です ...

そんな新しくUPされたフォト。

このピアノ弾いてる上下を比べて見ると、写真が反転してると思いませんか?

上のフォトは、初めにUPされてたもの。

下は、今日からHPで公開されたものです。

もう一つ下のNewフォトだって、彼の眼がいつもと違う。と

思うのですが、気になりすぎかしら!?


    



    

      




最後に、こんなランキングを見つけました。

ヨンジュンssi、結婚するとどんな旦那さまになるんでしょうね。

規則正しそうだから、朝寝坊なんて許してくれないのかな!?

と、考えてしまいました (^^;)


   「結婚したい韓流スターランキン グ」 gooより

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/02/10 00:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今週のHistory。

Photo

録画が、出来てなかった番組。

リピート放送で、しっかり撮りました。


 «~ History of ペ・ヨンジュン#1 ~ »


15分の内、前回の初回拡大版とは

違う映像は数えるほどだった様に

思いますが、いかがですか?



* ロッテ免税店。

 一時期、日本でも流れてた、CMを覚えてますか?
    

                  (流れてましたよね?)

 免税店内になる、自分のパネル照明を見て

 クスっと、笑って通り過ぎる場面が出てくるのですが

 そのシーンの撮影風景が出てきました。

   

  そのフォトが見つからないので、違うものになりましたが

  懐かしいですよね。



それから、前回も流れていて...

ココには紹介しなかった部分ですが

こうして、スタッフと写真家さんのやり取りを聞いてると

「そうだったのかぁ~」 と、思うところがいくつかありました。
 

*2004年夏・・・写真集の打ち合わせより。

写真家さんの話

  プレゼンテーションを始めたいと思います。

  いくつかのコンセプトと 写真資料を準備したので

  それぞれのコンセプトごとにお話します。

  友達とマレーシアで時間を過ごして タイへ行ってからは

  ひとりでプライベートな時間を過ごすという構成にしました。

  ファッショナブルな写真を選んだのは

  クオリティーの低い写真には、したくないと思ったので

  場所は、ソウルから離れた所まで移動して

  スタイルとしては、イメージは清楚なスーツから感じる雰囲気

  現地の人達とふれ合って、何かをやってみたり、自然な感じで....


と、コンセプトはそんなイメージで、始まった事を知りました。



もう一つは、写真展の会場で下見。

  
   

    『この写真を展示したんだね』と、話した時に

    目線がきっと、このフォトだと思うのですが...(^^;)
 

あとは、上半身の銅像を見て、ヨンジュンssiは・・・

  「これは本物の体よりも ひとまわり小さいね 」

と、話すのですが、そう言えば・・・

写真展の会場で、マジマジ見たときの感想がそんな風でした。

で、今頃知ったことがあります。

この写真展は、ソウルや日本各地で延べ16万人が来場。

そんなに居たんだぁ~。と、関心しました。



そして、今夜のNewアーノルド。


    


   


   


その呼んでる彼に、返事しちゃいそうじゃないですか?


2010/02/09 00:32
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羽ばたく冬ソナとアーノルド。

Photo
あぁ~~あ。と、ため息を吐くと

 幸せが逃げるとか?って、

ことわざ?か、迷信があるそうなんですが

そう言いたくなる、ブルーな気分になる事件。

夕べ、予約してるはず!!

だった 「History Ofペ・ヨンジュン」

何だか、先週の続きでは録画出来てなくて

ひたすら真っ暗.... (@_@。

夕方から、今日は見る!! と楽しみにしてたので

その気持ちの落ち込みは、結構なものです。

最近、ブルーになる事が多いのかな!?

お気に入りだった、コップを割り、

その1週間後には、今度は一枚きりで大切にしてたお皿。

そして、この事件でしょっ。

何だか今年は、そんな役回りなのかなぁ~。と、思ってしまいました。





私たちと彼との出会いは、このドラマからの人が

90%以上じゃないかと思うほど、大ヒットだった作品。

今の日本の韓流のさきがげともなった、あの代名詞的ドラマ。

ついに、こんなところまで配給される事になったそうです。

益々、羽ばたいていく彼が、段々小さく遠くなるんじゃないかと

歓迎する気持ちの裏で、暗雲が立ちこめてくるのは、気のせいかな!?


  «『秋の童話』と『冬のソナタ』、中南米の韓流を開く»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*    (innolifeより)



そして、いつからなのでしょう?

公式にも、この映像が "MOVIE"にUPされてました。


一日一再生でどうですか?

   «2010-2012 韓国訪問の年 特別TV-CM»

   
*☆。ここからジャンプして!。☆*



それから、新作アーノルド。

私の中で好きだったものを、集めて見ました。


   


   


   


   

いかがですか?

あなた好みの彼は居ますか?
 


2010/02/08 00:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

エンタ③と いつの日か...。

Photo
我が家の梅の木に、

蕾がたくさん付いてましたが

今日見ると、花が一つ咲いてました。

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返し

少しずつ、春が来てるんでしょうね。



土曜恒例の

 『Korea enta!News』の三回目

紅花染めを体験した彼の様子

 アン・ファジャ先生も登場です。


染色の作業を見学。

その工程の途中での会話です。

  「120~150の染める作業を行います」  
( この「・・」 ファジャ先生)

  『あ~~~』  と、関心するヨンジュンssi  ( この『・・』 ヨンジュンssi )


  「すぐに染める事は出来ません」

  「染める前に煮込む過程があるんですが、これを精錬と言います」

  「精錬した後、最後はこんなふうに染める前 水に浸します」

  「そうする理由は 乾いた布を直接染めると....」

  「染める液をすぐに吸い込んでしまうからです」

  「浸ける時間によって色の違いが出るの」

  「もちろん水に浸しても多少の差は出るけど

   均等にするという意味では最初に浸しても、最後に浸しても、

   色を同じにすることが職人技と言えます」

   「斑だと失敗です」

  『デェ~~』

  「男性のチョゴリを作る時に 濃い箇所と薄い箇所があるとダメでしょ」

 
そして、彼は染める作業を手伝います。
  
染色の桶に入ってる染める布を触りながら・・・

  『これを広げながら』
  
  「はい」

  『全部やったら反対方向に』

  「終わったら こうやって回して こうするの」

  「重なってる部分を広げながらね」
  
  「10回程 やりながら」  と、託し寄せてる布を広げる作業。

  『全部終わったら反対方向に』  

  「終わったら こうやって」

  「黒い布を一般的な科学染色で 染めようとすると

   完全に染まりません」

染色した物を川へ洗いに行く様子

それを干す仕事を手伝う彼は♪鼻歌まで♪してました。

きっと、お天気も良くて、いい気持ちだったに違い有りません。



そして、アーノルドバッシーニの春の新作。

いろんなフォトがたくさん出てるようですが....

今日は、その中から三枚をUPしますね。


    

   


彼にもいつしか、そんな日が来るのでしょうね。

結婚はして欲しい反面、こんな彼を演技じゃなく見たくないかも!? と

思ってしまった一枚です。

まだまだ、免疫は出来てないみたいです。

        
BYJ Galleryさん・・・お借りしました m(__)m


<前 [1] ... [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] ... [195] 次>

TODAY 567
TOTAL 3921287
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog