2009/12/24 01:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼と繋がる三つのこと。

Photo
パク・ソンミンさん。と、聞いて

ヨンジュンssiと共演してた作品や役が

どの人だか、お分かりになりますか?

このフォトを見ると、少しお分かりになる方も

いらっしゃるのでしょうかね。


    

ある記事に・・・

 「太王四神記」の・・・役と、読んでも

頭は、まだ認識できませんでした。


答えは、サリャン役をされてた人。

時代劇で扮装した姿でしか見てなかった、私にはもう少し若い方を

イメージしてたので、"ピン"と来なかったんですよね。

この方が、22日銀座でファンミをされた。と、言う記事だったけど

私には・・・違うインパクトとして、読んだものになりました。



それから、少し魅力を感じる本が創刊になってますね。

2000年から発売されてる 「HOT CHILIPAPER」 の編集部から

テレビ番組表付きエンターテイメント誌


  «ODINA(オディナ)»

  
 =☆= ここから覗いてね!=☆=


そんなオディナのHPの中に、創刊サンプルがあるのですが

その中に "ヨンジュンssi" の文字もあるんですよね。

何だか、少し気になるので、一度拝見してみようと 思います。

果たして、本屋で遭遇するでしょうか?




最後は、余談ですが・・・

日本の冬のおやつの一つ。

冬になると何となく食べたくなるのが 「たい焼き」
 

なのは、私だけじゃないですよね!?

今年は・・・白いものも出て、味もバラエティーに飛んでます。

そんなおやつは、ソウル・・韓国でもあるんですね。


寒くなれば、連想する冬の定番のおやつ。

   « ホットク! »

     

と、記事を見つけました。

   =☆= ここから覗いてね!=☆=

味も、たい焼きといい勝負で、色々あるらしく

基本の甘い蜜以外に、小豆、野菜、ピリ辛など....

写真で見てる限り、日本の餅が油で焼かれてるような感じですが

一度食べてみたいなぁ~。と、思いました。

ヨンジュンssiも、冬になれば一度くらい食べるのかな!?

ソウルへ行く事が、あれば一度TRYしてみませんか?
  


2009/12/23 01:54
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

微かな近況と秘蔵!?

Photo
18日に携帯へ届いて居たメール。

モバイルサイトの

  ”BYJスタッフブログ”

今日、ようやく開いて読みました。


ヤン・グンファンssiに、18日第一子となる

女の子が 誕生されたそうです。


  ~"*;。"*;"。~
    お誕生おめでとう       
      ございます
       ~"*;。"*;"。~


手前味噌ですが、私の友にも同じ

12月18日 がお誕生日の方が居ますよ。


そんなブログの中に、貴重な彼の近況がありました。

もう、読まれた方も居ますよね。

ヤンさんのお嬢さんのお誕生に、一番に電話をして祝福されたそう。

随分、お付き合いの長いマネージャーさんですもの。

その嬉しさが、早いお祝いになったんじゃないでしょうかね。

それから、今は アニメ「冬のソナタ」 のアフレコに

励んで居るとも書かれてました。

しばらく、彼の様子が伺えなかったので、微かな近況も

とてもありがたい限りです。




そして、「いつ解約しようか?」 と 考えてた

スカパーDATVですが・・・・

   新番組「History of ペ・ヨンジュン」が

   2010 年1 月31日から放送

に、なるそうで益々やめられないことになりそうです。

内容は、秘蔵映像のテープ500本の中から

プライベート映像、打ち合わせ、イベントの舞台裏など...

いろんな表情の彼を傍に居るスタッフが撮った

貴重な映像のようなのですよねぇ~。

とても、その内容は魅力的で音沙汰の無い

彼を拝見出来てない今は、とても心くすぐられます。




最後に、とても私的なことなのですが・・・

今日このブログを開くと、訪問回数の四がたくさん。

クリスマスを前に、思いがけないプレゼントを頂いた様です。

     


それも、日々ココを覗いて下さってる方があってのこと

本当にありがとうございます。

昨年からぽつぽつと回数を重ね、いつしか日課の様になり

ここへ来ないのは、何か忘れ物をしたような、

一日が終わって無いような気さえするような、一日の流れの中にある

自分に大切な時間となっています。


この年末も、来年も出来る限り覗きますので

お付き合いよろしくお願い致します。


2009/12/22 01:14
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コラムは子守唄!?

Photo
彼の動向が聞かれない、この頃。

このPCの中をうろうろして立ち止まるのは・・・

彼の事を話す人のコラム。

とにかく、日々彼のことを見守ってたい

気持ちからか、どうしても探してしまいます。

ヨンジュンssiが、そこに居る事実を感じられる

そんな心に染みる記事。

読んだ後に、

  「彼の家族である事に誇りを持てるような....」

今、居心地がいい事を知らしめるような言葉。

すると、心の中が満たされるのは・・・・

私だけじゃないのでしょうかね?




久々、開いたメールBOXで見つけた

実体験から語られる、ドラマのアジアでの浸透の話に

彼の偉大さをまざまざと感じさせられ、嬉しさと少しの切なさが

混同するような、複雑な気持ちになりました。



  




そして、もう一つはドラマ「初恋」をテーマにしたコラム。

歴代のドラマ視聴率一位を出した、記録的な国民的作品。

今でも、その記録がそのままなのは・・・

その作品が老若男女から、指示されたからかも知れませんよね。

彼に出会えなくて、寂しい思いをしてる気持ちに

少しエッセンス的な、役目をしてくれそうなこの話を読んで見ませんか?



     « ドラマ歴代視聴率1位! 「初恋」その1~3 »  

      =☆= ここから覗いてね!=☆=


      ”その2~3"は、開いたページの新着情報からクイックして下さいね。



こうして、読んでるとウトウト睡魔に襲われ、途中になってしまいます。

ある意味・・・子守唄みたいで変な安堵感もあるのかしら!?

いい夢見られるかなぁ~~。 ♪ おやすみなさい♪


2009/12/21 07:08
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私的ランキング!?

Photo
各所で今年のランキングをしてるので

私の中での

  ヨンジュンssiランキング

を、独断と偏見でして見ました。

今年、一年を振り返り

特に印象的な彼をUPしてみます。



この彼が登場したのは、カレンダーの発売が

決まり公開された9月。

いつも"微笑む" ソフトで好派なイメージのヨンジュンssi。

その彼の変貌ぶりを見せた...

    «インパクト・衝撃的なNO.1»



     


そして、同じ9月。

そこに公開された一年半分の彼の想い。

今年の集大成、今年の大仕事だった
このフォト。

その背中にいろんな事を感じました。

彼は、演技だけじゃなく、著者としての才能も発揮。

どこまで、内に秘めた魅力を持ってるんだろう? と、

思った一冊にもなりました。

      
     «著者になった ペ・ヨンジュン»

     


今年、上半期。

あまり動向が聞こえて来なかった中、久々見せたフォト。

きっと、家族の多くの人が ”ウォーッ” と、 うなっただろうな...!?


そのフォトに、魅せられただろうな。と、思う一枚!!!

 「かっこい~~い」 と、言わなかった人はきっと少数。

     «魅せられた No.1»

     



そして、やはり今年の一番感動的だったシーン。

彼の熱意にみんな静まり返り、その瞬間を噛み締め

心と心が繋がった瞬間だった。と、思えるこの時。

きっと、涙した人も居ますよねぇ~。私もその一人。



     «心が震えた NO.1»

     
 


今年一年は、下半期に彼の出演が集約されてましたね。

やっぱり、そこで見せる彼は新たな顔を持つ、ヨンジュンssi。

そのたびに、一喜一憂。

果てしなく魅力を見出せる人?と、人間的な度を越えてる気さえする

その中身は、いろんな部分を見せるだけじゃなく

上面だけ切り売りしてるんじゃなく、奥深いことも知った一年でした。

来年は、そんな部分も糧にして

役者 ペ・ヨンジュンを見せて欲しいです。


2009/12/20 01:51
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

他愛無い話。

Photo

かれこれ、一ヶ月くらい

彼の動向が聞こえないですかね?

どこを開いても、なぁ~~んにも新しいものは

何もなくて、紹介するものも特にないんですよね。



そんな中、今年を振り返るものに

どうしても目が止まってしまいます。

今日覗いたのは、 スカパーの田代親世さんの載せてる

  "韓流の出来事、韓国ドラマ"

   =☆= 気になる方は、ここから覗いてね!=☆=


読んでると日本芸能界と、さほど変わり無いくらい

それぞれのニュースや話題を知ってます。

何となく、自然に目にしてるんですよね。

なかなか、人の名前とグループ名は一致しない(^^;)のは

日本も韓国も同じで、これは年齢のせい?かしら (苦笑)



きっと、みなさんも大掃除なさってますよね。

私も大掃除と大掛かりに出来ないので、日常の掃除の中で

少しずつ、目に付くところをやってます。

そんな掃除だけど、ヨンジュンssiの自宅って

誰が掃除をするんでしょう?

     

お母様?家政婦さんが居たりするのかな?

あるいは、彼自身だったりするかなぁ~~?と

思いながら浮んだのは・・・

日本の昔ながらの掃除姿、三角巾の頬っ被りとエプロンをしてる

ヨンジュンssiでしたが、それじゃぁ~まるでどこかの番組のコントですね。

今年、どこかの取材に・・・

  「私の部屋は、広い部屋をイメージしてるかも知れませんが....

   案外そうではなくて、ロクロや漆の道具などがあり

   雑然としてるんですよ~」

みたいな話してましたよね。

そんな彼のお部屋なら、掃除するにも勢が出るのかも(^^;)


<前 [1] ... [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] ... [195] 次>

TODAY 631
TOTAL 3921351
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog