2010/01/03 01:32
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初夢&横顔。

Photo
2010年二日目。

夕べ、余りにも夜更かし過ぎで....

夢になんて、とても出会えませんでした(^^;)

今夜こそ、"初夢" 見なきゃ!! と、

ヨンジュンssiのフォトをた~~くさん見てますが

見るたびに、「今頃・・どうしてるんだろう?」 と

その様子が気になります。

そろそろ、新年になったこと気づかないかな!?

彼のひと言をどうしても諦められなくて、

公式を覗いてしまいます。




その見てたフォトとなる、一部がここです。

以前に、「 冬ソナ 人気シーンTOP10 」を 集計したところなのですが

気になる、その結果が出てます。

  "クローズアップ" に並ぶ、その目次をクイックすれば見れますよ!!
 

そして、その中で・・・・

      『 NHKを唸らせた太王四神記 』

を、徹底解剖してます。

それぞれ、一章ずつのタイトルをクイックすれば

その内容を読めます。

         ~*~ここから飛んでね!~*~


これを読んでると、またこのドラマを見たくなりますけど

それは、自分の時間との相談次第です。



そんなドラマの話を読み、フォトを眺めてると・・・・

彼の顔アップのフォトが数枚、このPCに保存してあったことを思い出しました。

昔・・・彼に出会った頃に、どこかの雑誌のインタビューで

彼自身は 「右側より左から撮られる方が好き。」

なぁ~んて、話がありませんでしたか?

誰しもそうですが、左右の印象はそれぞれ違いますものね。


     


     


このフォトは、表情に違いがあるので、鋭い目の上の左側写りが

好みで、インパクトがあるように見えるかしら!?

彼が思ってるより、右側の彼も素敵だと思うんだけどなぁ~。 と、

時折思いながら、そのフォトを眺めてるのは

その彼の コメントを聞いたからです (^^;)

そんな事を、気にして見ることないでしょうか?



最後に、年明けてから・・・・

TVから聞こえる  「本村さん・・・・」 って、始まるCM

放送がよくされてませんか?

私が、外出してないことも、その理由の一つでしょうけど

12月で終わると思ってたのに、ベルベットボイス声の彼が居て

ほんの数秒のトキメキを、楽しんでいます。

明日も・・・たくさんあの声を耳に出来ますように。


2010/01/02 03:27
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モバイルと占い。

Photo
モバイルの公式からメールが、届きましたね。

ヨンジュンssiのメッセージがないので

せめて、ヤンさんの挨拶でもと....

夜な夜な開いて見ました。

ヤンさんの今年の抱負を読みながら

彼が、今年やろうとしてることはなんだろう?

 ”俳優業” へ、復活ならいいなぁ~。

と、今年の願いの一つとして、思い浮かびます。

みなさんも願うところですよね。



そして、そんな中・・・・私が時々覗いてる場所。

  «今月のカレンダー»

開いて見ませんでした?

まだ、髪が長いときの彼なのですが...

初めて見るフォトのような気がしました。
 

        (ココへはUP出来ないので、モバイルの公式へ....ゴメンナサイ)

なので、早速待ち受けに!! 私は、決めちゃいました。


    

昨日、chikaさんに話してた、このフォトはメール送信に使う事にしました。

今年のみなさんの待ち受けの彼は・・・

どんなヨンジュンssiを登場させますか?




ところで、やはり年初め。

初詣のおみくじだったり、雑誌や新聞などの今年の運勢を

気になって見たりしませんか?

私も、1日付けの新聞で 「2010 星占い」 を、見つけ読みました。

ちなみに、私は "てんびん座"

恋愛運・金運・健康運・仕事運。

これだけの項目がある、占い。

ほぼ、どれもが努力すれば後に成果がある。 様な、似た物になってました。

今年は、そんな年周りなんだろうなぁ~。と、真摯に受け止めたのですが

私の事は、さて置き・・・・・

その隣の "おとめ座" が、もちろん気になりますよね。


そこには、こんな風に記されてましたよ。


恋愛運:重圧から抜け出して相手と気楽に話せる時。
  
     肩の力を抜いて本音トークが一番。

金運: お金を使わずとも生活を楽しむことは出来るはず。 
 
     アイディア次第で。

健康運:無理をしがち。自分の体力に合わせた生活サイクルを心がけること。

仕事運:人生のキーパーソンに出会えそう。
    
     指導者やアドバイザーとの出会いが幸運を招きます。


読みながら、「う~ん、何だか当てはまってるような!?」

もし、この占いを信じたなら、彼にも素敵な一年に。

あるいは、運命的な何かが起こる時期なのかな!?

と、彼の望むところが叶うような、感じがするのですが

ヨンジュンssiは、占いを信じる人なのかな!?



さっきのヤンさんのブログにもありましたが・・・

  「家族のみなさんも、願いごとが全て叶えられる

   幸せな一年になりますようお祈りいたします。」

って、私たち家族もそうですが、彼へも送りたくなる言葉でした。

    



2010/01/01 15:12
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初詣より・・!?

Photo
« 明けましておめでとうございます m(__)m  »

初詣には、行かれましたか?

私は、その前に仕事へ数時間行く方が先だったので

初詣は明日以降にしようと思ってます。


それでも、朝日を眺めながら

冷たい風に当たると、お正月らしく感じました。

ヨンジュンssiは、どんな朝を迎えたでしょう?

朝から彼の挨拶がないかと、ワクワクしてるのですが

まだのようですね。

もしかして、仕事で忙しくしてるのかな?

昨年は、このブログから新たな出会いをたくさん頂きました。

2010年・・・どんな一年になるでしょう?

何事も、自分から始めないと何も始まらない。と

ヨンジュンssiに出会って、強く思うようになりました。

  「夢」 も、自分の努力と邁進する気持ちが

大切なんじゃないかと考えてます。

こうして、おしゃべりして一日一日を楽しんでる私ですが

今年も一年よろしくお願いいたします。




早速、ここへ訪れる方に・・今年の年賀状をお届けします。

良かったらお受け取り下さい。


       
そして、今年は・・・・・

昨年のイベントでもたくさん話されてた。

  「韓国訪問の年」が、いよいよ始まります。

彼にも、いろんな任務が舞い込んで来るのかな?

そんな 韓国を紹介してたり、彼のフォトがPOPになってる

  "VISIE KOREA YEAR" の HP

多分、いつか一面広告になってた、彼のフォトで迎えてくれる

このページを覗いて見ませんか?

     =☆= ここから覗いてね!=☆=
  


セブンイレブンからも注文OKです。

店頭に広告? が、あるのでしょうかね?

先日ポスターを拝見してから、"7"のコンビニへ

行く機会が無くって (^^;)


        


2009/12/31 01:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コンビニ・人気・安眠島

Photo
いよいよ、残すところ24時間後には

2010年が来ますね。

彼のメッセージが聞けるんじゃないかと

ドキドキしつつ、その日を迎える感じです。



さて、今日・・厳密には30日の昨日。

そそくさと掃除を終わらせて、欲しい物があり出掛けました。

過半数のお店は、早々とバーゲンをしていますね。

その帰りに寄った、コンビニに嬉しいポスターを発見!!

   

ここでも買えるんだぁ~。と、そのフォトを眺めながら

もしや、他の”7”のお店にも貼ってあるのかと、期待が膨らみ

想像するだけで、嬉しくて♪ルンルン♪

たくさんある店舗=たくさんのポスターがあるわけで

そのポスターをいつしか頂けないのかと...

その行方が、無性に気になりました。



それから、彼のカレンダーの売り上げは・・・・

日本での人気の高さを示してるようですよ。

私が、この中で目を引いたのは、壁掛けと卓上のどちらが人気なのかです。

その結果は・・・ ☆ ここから覗いてね!☆  




そして、今年最後に紹介したいもの。

彼の足跡を感じられる旅が掲載されてたブログ。

そんなお部屋に、いつ泊まったのかも知らなかったのですが

何だか読みながら、ヨンジュンssi抜きにしても

「いい所だなぁ~。」と、思い.....

韓国の避暑地的場所なのかな?と、その泊まったお部屋を

想像してみたのでした。



   *東洋の真珠『安眠島(アンミョンド)』

    ☆ここからジャンプして!☆

          (注: ブログの転載はご遠慮ください。)



昨日も書きましたが、最後に・・・

  今年一年 大変ありがとうございました。

  来年もヨンジュンssiと共に、素敵な一年にしましょう!!

  よい年をお迎え下さい。


2009/12/30 01:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も出会い...。

Photo

今年も残すところ二日になりました。

  みなさん、今年一年どんな年でしたか?

この2009年、初のブログ更新は・・・

      

彼の新年の挨拶からでした。

それから、スカパーのペ・ヨンジュン祭り


        


コスモポリタンの掲載、アニメ「冬のソナタ」のアフレコ始動

アニソナと「韓国の美...」出版のイベント。

大統領夫人との対面... が、主な記憶にある出来事でしょうか。




私は・・・

今年もいろんな出会いを頂いた一年でした。

趣味で出会った人、ココやヨンジュンssiを通して

出会った人、そして仕事での出会い。

いくつになっても、新たな人との出会いは

自分の考えにたくさんの影響を与えてくれる素敵なことです。



そんな一人・・・

それは一冊の本からの始まりでした。

ネット上で、噂になってた一冊 

    「迎春花 ~漢江に咲く花~」

    


ラブストーリーを描くこの本ですが、しかしその中で出てくる一つ一つには

韓国と日本、今までの歴史的な背景も見え隠れする

いろんな人の思いを描く、人道劇でしょうか。

その著者である 高平さん。

ここへ、コメントを頂き感激しました。


きっと、こんな出合いもブロコリが無かったり、

この本に出会わなければ無かったもの。

そして、そこから繋がった人も居て、何だかとても不思議な縁を感じながら

とても感謝しています。

その反面、私の時間の無さに加え、不器用さやまめさ、

気遣いが足らず、疎遠になってる方には

申し訳なくい、今後もよろしければお付き合い頂きたく思ってます。

また、コメントやブロメ、メールを下さいね。

出来る範囲で、来年も頑張って行きますので。



そんな この本のHPに クリスマス特別編がUPされてました。

今年、お世話になった お礼と言ってはおこがましいのですが・・・

ここでご紹介させて下さい。

   
  « 迎春花 Christmas特別編1~5»


     =☆= ここから覗いてね!=☆=


年末・年始、それぞれ過ごされ方があり、お忙しい事と思います。

没頭しては困る方は、お正月明けて読まれる方がいいかも知れません (^^;)

私もそんな一人です。


残すところ・・48時間を切りました。

この一瞬も大切に過ごしつつ、

また来年も素敵な出合いがありますように。

そして、よければ引き続きお付き合い下さい。

一年・・・本当にたくさんの方に読んで頂けて感謝しております。

ありがとうございました <(_ _)>


<前 [1] ... [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] ... [195] 次>

TODAY 535
TOTAL 3921255
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog