2009/12/19 02:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:その他(その他)

今日見つけた彼!?

Photo
今週も1週間が終わりました。

とうとう、冬の到来。

寒さはこの土曜がピークのようですね。

風邪もインフルエンザも

また流行の兆しがある様なので

気をつけましょう!!



今夜見てた ”探偵ナイトスクープ”

その中の一人の依頼者。

自宅でその探偵さんと問題を解決するのですが

そのお部屋の壁には・・・・・

     


このカレンダーの彼。

そして、この彼も飾ってありました。


     

きっと、家族の方なのでしょうね。

本編の取材より、こちらの彼を何度も確認しちゃいました。




そして、夕方の買い物でみつけたのは・・・

     


レジのテーブルに置いてあった。

このヨンジュンssi。

思わず数枚を取って帰りました。

この時計、とても高くて買うことは出来ないけど....

その中身をパンフで確認したのでした。



些細な、出来事だけど今日見つけた二つの彼が

ちょっぴり嬉しいのは、音沙汰がないこの頃だからかな!?





2009/12/18 00:47
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

覗いた三つ。

Photo
日本でも、いろんな所で今年の締めくくりに

  ≪2009年のランキング≫

が、されてますが・・・

韓国の芸能界は、さすが日本でありませんよね。

そんな中、ランキングされてるものを

見つけちゃいました。

今年の韓国ドラマ・映画・・・

         振り返って見ませんか?

その中に、ヨンジュンssiも登場してます。

  
  
~*~ ここからヨンジュンssi見てね! ~*~

  12月27日まで 投票期間があるようです。



そして、とうとう DVDが出ますよね。

二日間の軌跡・・・

『アニメ 冬のソナタ』 と 「韓国の美をたどる旅」 両日の東京ドームのイベント。


  
アニメ『冬のソナタ』~もうひとつの物語~
       放送記念イベントDVD BOX -完全版-」

  韓国の美をたどる旅 出版記念イベントDVD BOX-完全版-

      

 
2セット販売価格:11,970円(税込)

        予約販売開始日:2009年12月18日(金)から


  <ブロコリ>  クレジット   11,372円

        郵便振替   10,773円   で、お得ですよ~。

        こちらの予約は、開始になってるようです!!

     
   発売はどちらも 3月26日(金) です。

詳しくは・・・
~*~ここから ブロコリ ショッピングへ 飛んでね!~*~


さて、この2本。

BOFiは、セットで買うと"告知ポスターとbofi限定オリジナル特典" が付くそう。

ブロコリは、2010年1月31日までに予約すれば・・・

       ペ・ヨンジュン関連商品が抽選で1500名に当たるそう。

出来れば、特典もそれぞれ気になるけど・・・

このご時勢だから、お安い方がいいですよね~。

映像も、舞台裏とかリハーサルも見られる。

中身は、たっぷり。そして、このお値段。

期待して待ってた内容になりそうで、嬉しいですよね。

三月までに、少しずつヘソクリしなきゃ!!

それと、一つ ここで呟いてみます  (^^;)

   孫さ~~ん  ペ・ヨンジュン写真集 「旅の記憶」は

   ブロコリで販売しないのかなぁ~~。

   密かに、ココで発売されるのを指をくわえて待ってるんだけどな...。



来週は、クリスマス。

彼は、クリスマスの予定があるのかな?

私は、いつも通りで空いてますよ~。 なぁ~~んて(^^ゞ


    


2009/12/17 00:32
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

COP15、キャンペーン。

Photo

気候変動枠組条約国締国会議

            (COP15)

ここ連日ニュースで、取り上げられてますね。

思わず 「知ってるよ~~」 と、

言いたくなっちゃいます。

朝の"F"局でも今週はその特集を提供してるので

日々、聞き耳を立てて、出る可能性が少ない

彼のナレーションを待ってたりします。

温暖化の問題も、彼がきっかけで益々関心を持って

下さる方が、増えるといいですよね~~。





クリスマスから、新たなキャンペーンをするのは・・・
    
     「THE FACE SHOP」

    


ミニパネルらしいのです。

   "あなたなら、どれがいいですか?"

このパネルになってる、ヨンジュンssiの髪型が今ひとつ好みじゃ

無かったので、昨日のファンコレと同様に財布の中身と検討かな?

でも、一枚くらいどんなものか拝見してみたいから

"リピーターNo.1" とある、BBクリーム。でも、使うかな?

そのクリームは、私が現在愛用してるもの。

ベースの色は、少し白めのオークル。

尿素の入ってるハンドクリームと同じくらいの、クリームの伸びだと思います。

毛穴や赤みのカバー力も、それなりにあって保湿出来る。

下地として、これ一本で済ませられ重宝してますよ!!

この冬いかがですか?


    ~*~ここからFACE SHOPへ飛んでね!~*~




今日の過去フォト。

外は、冷え込みが厳しいので、少しアツアツな感じのものを選びました。

彼に肩を抱かれて、そんな至近距離。

きっと彼の息づかいも、鼓動も聞こえるでしょうね。


    


2009/12/16 02:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

少々気になる三つ!?

Photo
今年も残すところ、半月となりましたね。

年賀状の受付も始まりました。

我が家は、例年のごとくまだ印刷すら

出来ずに白いインクジェット紙の葉書を

横目で日々見て居ます。

年賀状...って、風習は日本だけですよね。

韓国ではそんなやり取りはしないんでしょうね。

ヨンジュンssiの動向がこの頃さっぱりなので

韓国ドラマ?見たいのは、やまやまですが....

見始めると年末の主婦業が疎かになりそうなので

日本のドラマと歌番組で我慢してます (^^;)



そんな中でも、些細な文字に反応してしまいます。

  「韓国訪問の年記念」ニッコリア“2010年お年玉”プレゼントキャンペーン!

あのイベントで開会を宣言してた

  「韓国訪問の年」

これからいろんな所で、そのイベント?開催のキャンペーンが

始まるのでしょうか?

取りあえず、このページをきになるので開いて見ました。

魅力的なものがあるかどうかは、保障出来ませんが...

少し、覗いて見ませんか?


    
☆ ここから覗いて見ます!? ☆ 




それから、未だに "う~~んどうしよう?" と

締め切りを気にしつつ、眺めてるもの。

以前、一度紹介しましたがあのイベントのフォト。

その前回の「太王四神記」でも、その時のフォトを購入して

生写真感覚のそのフォトに満足したんです。

もちろん、フォトはいろんな雑誌の記事になってますが

魅力的なものの一つです。

その決断をするのは、お財布の中身次第かしら!?


     


    
~*~ここからファンコレへ飛んでね!~*~




今日は、日本海側の方や東北の方は

寒気の影響で、本格的な冬の到来となった見たいですね。

この地域は予報ほど、さほど寒く感じなかったです。

余り寒くないので、着る物に悩んでしまいます。

日中と朝晩の寒さが、かなり違いますものね。

ソウルの彼は、どんな装いで出掛けてるのでしょう?

ちなみに、今日16日のソウルの気温は -4℃

日本の北海道並かな!? 寒っぶいっ~~。


       


2009/12/15 00:55
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2Days軌跡とフォト。

Photo

ようやく、あの日の軌跡を見ました。

きっと、もう皆さんどこかしらで

ご存知ですよね。

いつも、舞台裏の彼を見て感じることですが

その一つの事へ、真摯に真剣に向かう

姿勢にはその思いの厚みを感じます。

そして、また魅力をみつけちゃうんですよね。

さり気ない、心遣いや心意気。

生粋の江戸っ子に負けないくらい・・・

生粋のハートの熱いソウルっ子なんでしょうね。



スカパーで 12月3日放送の

 【 ペ・ヨンジュン2009 来日2Daysの軌跡】 より


      


映像は、東京ドームの周辺の模様から始まります。


それから、韓国での出版記者会見。

成田空港到着、東京ベイコート倶楽部での

    「アニメ 冬のソナタ」完成披露記者会見

9/29  東京ドーム、会場入り~

    登場、アフレコ、気球のリハーサル風景、


    登場前の緊張感一杯の ヨンジュンssi

    ステージ上で、福澤さんが
 
    「ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが登場しますから...」 と

    その瞬間を知らせる言葉に、ステージ裏でスタンバイしてる

    彼は家族に会える、そのときを迎えるからか・・ハニカんでた。

   
     (本当に、家族に会える事を楽しみにしてるんだ。と、感じられる部分)

    

9/30 東京ドーム 「韓国の美をたどる旅」出版記念イベント

    リハーサル、本番前の模様、そして登場シーン。

印象的だったのは・・・

リアーサルの時 司会者のキム・テイさんとのやり取り。

     Y= ヨンジュンssi  K= キム・テイさん です。


 Y: 日本語でメッセージを読むつもりが、入院して練習できませんでした。
 
   韓国語たと退屈ですか?


  K:字幕と生の声があるので構いません。
  
   あとで説明を加えては?
 
   朗読が終わってから、皆から祝福されたあとの挨拶で

   本当は、日本語で読むつもりだったと・・・

   どうします?


 Y: 韓国語でも・・・


 K: いいと思いますが


 Y: 私の意図は伝わりますから

   この部分に一番感情を込めてあるので・・・


こんなやり取りをしてたリハーサル。
 
あの宮本さんとのインタビューで行ってた....

いつも何か心残り、満足できない部分がある! と、

話してた事を思い出してしまいます。

きっと、彼にとって心残りだった一つなんでしょうね。

でも・・・そんな彼の気持ちは十分分かりますが

ハングルが分からなくとも、ハングルで聞ける事に感動した人も居ますよね。

私もそんな一人なんだけどなぁ~。 と、彼に伝えたくなるやり取りでした。



このイベントのDVDが出る時には、その舞台裏・・・

密着の映像も一緒に付いて来るのかな?

なんて、見たのですが・・・期待しちゃいました。





今日の 過去フォト② です。

明日から、日本列島も -6℃ の寒気が来るそうです。

もちろん、ここより北にあるソウルも寒いですよね。

この彼の様にしっかり防寒して、出掛けましょう!!

     


<前 [1] ... [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] ... [195] 次>

TODAY 593
TOTAL 3921313
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog