2009/10/27 01:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記念写真はアップ?

Photo
日本列島・・・

新型インフルエンザが大流行中かな?

我が息子の学校も、ついに学年閉鎖。

明日から金曜まで自宅待機。

って、何だか私も自宅待機して、読めてない本

 『韓国の美をたどる旅』

を、読みた~~い。

なぁ~んて、子供と同じ発想をしてしまいました。

実は、休みになって一番困るのは...

食べ盛りなのでお昼ご飯なのですがね。



ところで、知らぬは私だけでしょうか?

公式をフラフラして、GOODSで見つけたもの。


 «ペ・ヨンジュン LIVE PHOTO COLLECTION»


なるものが、販売になってる。


そのサイトの内容を読んでると・・・・

  ”当日会場(東京ドーム)にて配布させて頂いたチラシで、
 
   ペ・ヨンジュンコレクションを郵便振替でお申し込み済みのお客様は、

   全て第1コレクションでのお届けとなります
。”


だそうなんですよね。って、当日配布のチラシの存在すら知らなかった。

あの日は、舞い上がってそれどころじゃなかったですから。

そう言えば、荷物片付けた時に、会場で頂いた白い袋の中身で見たのは・・・

ハンカチとポジャキだけで、他のものには目もくれずだったんですよね(^^ゞ

イベントへ参加された方はご存知だったのかしら!?



そして、彼のフォトやpostカードを集めてる私としては・・・

是非欲しい一品なので要チェック? 要発注 !?

しかし、6パターン(14700円)すべては、とても無理なので

吟味しなくてはなりませんが、さぁ~~どうしましょう?

 「イメージのフォトと異なることがあります。」

と、あるのですが・・・

本当に、あのフォトは参考にならないのでしょうか?

折角買うなら記念にしたいから、彼のUPがいいなぁ~。と、

思ってしまうのは私だけじゃないですよね?

それは、個人的な好みだったりするのかな。

しばらく・・・悩んでみましょうか?



    


     ☆!その詳細は・・・ここから!☆


2009/10/26 01:51
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅番組に釘付け?

Photo
ソウルや釜山の出る番組。

つい、食い入る様に見てしまいます。

片言のハングルで、旅してる

番組の中の旅する人。

きっと、再放送なんでしょう。

休日に見た2番組、どちらも2006年でしたもの。

一つは、車で下関~釜山へ渡り旅をしてる。

きっと、見た事ある方いらっしゃるかも!?

男性二人旅・・・車で釜山のあちこちを散策。

射撃が出来る場所まで出てくる。

  そう言えば、ヨンジュンssiもやってましたよねぇ~。

  彼も男ですもの、銃を持つと少し人格が変わったりするかしら!?

と、何か共通点を見つける楽しみまであって・・

その見てるすべての物が、新鮮で興味津々。

魅力的なのは、気になる韓国だから余計ですよね。

来週はソウル・・録画して見たくなっちゃいました。



公式に書き込みがありましたが・・・・

 11月11日のソウルで行われる

  「2010-2012 韓国訪問の年宣言記念」

 ランタンフェスティバルの参加は、決定してないんですね。


彼の健康状態次第なのかしら?

それとも、違う理由などあるのかな?

あのイベント以来、ゴルフ練習場での目撃が囁かれたりしてますが

その他は、公式に何も音沙汰なしですものね。

もし、無理な参加になるようなら、見合すことも必要だと思います。

内心一目彼を見たい気持ちもあるのですが・・・

今はグッと我慢して待ってますよ~~。


ヨンジュンssi、あれから間もなく一ヶ月、少しは回復したかしら?

秋の美味しいものたくさん食べて、たくさんキレイな秋を見て

その体を労わって下さい。
         


2009/10/25 01:56
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM変身、たどる旅。

Photo
今日、夜流れてた

TVの聞きなれたCMの音。

 ”ピンポ~~ン”

てっきり、見慣れたあのアニソナだと

思って見てた....

  ”スカパー紙芝居編”

紙芝居の映像が、変わってました。

いつからなんでしょう?

 ”来日密着ドキュメント” だったんだと思います。

いつもながら、予告なしに変わってるCMには

慌ててしまいますよね。

もう一度、明日じっくり見ようと思います。



散歩して居て遭遇したのですが・・・

«韓国の美をたどる旅» の公式旅行サイト

      (← ここから飛んで下さい。)

が、OPENしてますね。

まだまだ、その本の中身は進んでませんが....

いつか行けるといいけどなぁ~~。と

指をくわえて見てしまいました。

韓国も今は秋。

日本と同じで紅葉してる風景を見られるんでしょうね。


2009/10/24 01:32
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのネックレス。

Photo

段々、この地域にも新型インフルエンザの

感染が広がりつつある様で....

小学生の一クラスは学級閉鎖になりました。

とうとう、来ちゃうのかな?って

ちょっとビクビクしてしまいます。

      

右上の公式のフォトと・・・・

このフォトが公開されたときから、気になってたのですが

彼がその首から掛けてるさり気ないネックレス。

  ”クロムハーツ”

と...言うことは、有名なところでしょう。

そこで、色々検索して、それらしきものを見つけました。

この掲載されてるフォトは小さいので

確信はないですが、きっとこれかな?と...


      

 左) ぺーパーチェーン18/XSフィリグークロス     
PRISE:153,000円

 右) クロスボール・XSフィリグリークロス          PRISE:370,600円

でも、ペンタントトップは同じだけど、チェーンの部分が違うものが

あって、どちらかは??? 明確になりません (^_^;)

写真の限りでは、そんなにゴツイ感じなので

お手頃なお値段の方なのかしら!? と、思いました。

どう思われますか?

もしくは、詳しくご存知の方がいらっしゃいますか?



眼鏡に、ネックレス、指輪も・・・

彼の御用達のメーカー ”クロムハーツ”

今のお気に入りなのでしょうね。

自宅には、いくつ持ってるんだろうなぁ~。


2009/10/23 07:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

江陵と日刊の本。

Photo
おはようございます。

また、休日がやってきますね。


ところで、観光業界にも彼の本からの

影響があるようです。

あの本の中に紹介されてる”江陵”の

彼が食べた料理「モッパプ」が注目を浴びてるそう。

私は、まだ本をそこまで読んでないので

その内容には、振れてませんが・・・

でも、彼が見た景色はいつか見てみたいですよね。

その詳しい、記事はこちらから。

     ☆ここからジャンプして!☆



11月13日発売の «日刊スポーツがみたペヨンジュン08-09»

表紙が載ってました。どうやら、これなのかな? 


    


いろんな雑誌が続々と発売になってますが

この本を予約したので、ジッと他を我慢して待ってます。

その中身で満足すれば他の雑誌は必要ないかと... (^^;)


そして、こんな表紙を眺めながら

イベントの夢から覚めてる自分に、月日が経った事を感じます。


<前 [1] ... [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] ... [195] 次>

TODAY 681
TOTAL 3921401
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog