2009/10/17 09:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋デート・耳打ち。

Photo
一雨ごとに、秋が深まって行ってます。

空も、夏の雲がなくなって秋の気配。

風も、ちょっぴりひんやりしてきましたよね。

私も、この時期になると秋を感じる場所へ

足も目も向いてしまいます。

彼の住む、ソウルもそんな気配になりつつ

あるのでしょうね。





そんな、一肌も恋しくなるこんな時期 ....

『秋に一緒にデートしたい男性』 って、聞かれたら

ここの家族の方なら、もちろんヨンジュンsiiですよね。


ケーブルチャンネルで30~45歳を対象に調査した結果

 一位 チャン・ドンゴン (39%)

 二位 チョン・ウソン   (32%)

 三位 イ・ビョンホン  (17%)

 四位 ペ・ヨンジュン  (??)  


だったそうです。

彼とデートできるなら、どこでも嬉しいけど

行くなら紅葉の見られる・・・名所かな?カメラ片手にね。




そんな彼のカメラから、見たフォトがたくさん載ってる

  『韓国の美をたどる旅』

その本の中に出てくる、イベントにも参加されてた”イ・ヒョジェ”さん。

     

彼女が、ヨンジュンssiに耳打ちされたのは・・・

  「私と9月に日本へ行こう!!」 だったそう。

ヨンジュンssiが、耳打ちしてくれるなんて羨ましい限りです。

私もされたら 「いつでもお供します」 って、即答してるな。

そんな彼女の事、彼と出合ったときのイメージが

書かれた記事が出てますよ。 興味のある方どうぞ!!!


     
~*~!その記事はここから! ~*~



最後に、ここ訪れて下さる方へ。

私もこのブログを書き初めて、三年が来ようとしています。

2008年8年14日から、そのランキング機能がついて

ここを読んで下さってる方が、昨年からのトータルで

 今日まで”300630”回

初めは、月に数えるほどでしたが

それはいつしか毎日書く日記の様になり、日々の一部になってます。

それも一重に読んで下さってる家族の方が居るからこそ

こんな数を成し得たもので、とても感慨深いです。

ヨンジュンssiのことを、同じ温度で聞いて下さってることが

私にとっては一番の居心地の良さになってる様に思います。

暖かいコメントを下さる方、冷静なコメントを下さる方、

そうじゃない、ひっそり覗いて読んで下さってる方にも

感謝しております <(_ _)>

何分、文才の余り無い私、誤字脱字してたり、

今ひとつ読みずらい所、独りよがりの考えや思い出

理解でき無い部分もあると思いますが

これからも、マイペースに書いていきますので

お付き合いよろしくお願いします。


大王四神記は・・・太王だったんですよね。

誤字だった事を、この間会ったある方に教えて頂きました(^^;)

今更ながら、勉強になりました。 ありがとうね!!


2009/10/16 01:30
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そう見えるのかな?

Photo

私は、未だに家族である事を

職場では公言せずに居ます。

職場以外の友達や知人は、いつしかそれなりに伝わって、

今回のイベントへ参加した事はもちろん承知のところです。


慌しくしていたので、久しぶりに会う友達は・・・

 「ヨン様、どうだった?近くで見たの? かっこよかった?」

って、必ず第一声に聞かれるんですよ(笑)

 『そうねぇ~三回目にして始めて、肉眼でヨン様見たけど

  顔が小さくて、やっぱりハンサムよ~~』

と、必ず答えてます。

社交辞令で聞いてくれてると思ってたけど、

案外、彼を一目見たいんだと、この頃感じるんですよ。

好みは二の次にして、やはりヨンジュンssiの見た目はもちろんだけど

内面的なかっこよさも、世間の人が認めるところになりつつあって

人として全体的に素敵な人になってるのかな?


その証拠に・・・

私が、そう話した後には こう返ってきます。

  「いつしか、人気が納まったら・・私も連れて行って欲しいわ。」 と。


メディアでは、少し湾曲した人気ばかり取り上げられることが多くて

彼に対して変な風に伝わってる感があるけど

意外と見てる人は、しっかり彼の本質を分かってるのかもしれません。

人を見る目を持てる年齢でもありますしね。




話は、けっこう脱線しましたが ・・・ (^^;)

今日の本題は、こちらです。

その公言してない職場で、聞かれたこと。

  「好きな俳優さんとか、芸能人いないの? ペ・ヨンジュン とか?」

って、好きなタイプの人の話から、こんな質問をされて

内心 ”ドキッ!!!” 私って、そんな風に見えるのかな?

これが初めての質問ではないから、疑心暗鬼に。

以前にも、この職場で違う人にそう聞かれた事が あるんですよね。

携帯の待ち受けを見せたわけでもないし

その事に触れることさえしてないのにです。

もちろん、この時答えたのは・・・

   『嫌いじゃないけど、今は主人も居るしねぇ~』 と

その気持ちを悟られない様に、誤魔化しまくり    (苦笑)

まるで、あの鳩山婦人の質問されてた時と同じよう。

そんな風に見られるのは、内心・・悪い気がしないんですけどね。


これからのイベントのためにも・・・・

このまま、何を聞かれてもポーカーフェイスで

タイプの男性が ”ヨンジュンssi”だと、気づかれない様にしないと

休めないことになりますもの。

なかなか、世間は”妻” 外出を許してくれませんから。


そんな雰囲気を、みなさんかもし出してたりしますか?


2009/10/15 01:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日の荷物。

Photo

部屋の片隅に置いてあった

二週間前に、東京から持って帰った荷物。

なかなか、日々の片付けが精一杯で

紙袋一つに入れ、そのままにしてありましたが

そろそろ、片付けようかと...

中身を取り出してみました。



あのイベント会場で貰った

二つの宣伝用パンフの入った白い袋・・・

一つには ”アニメ 冬のソナタ” と書かれた真っ白なハンカチ。

もう一つは、ポジャギを作った・・少し厚みのある

何て言うんでしょう?韓国風の柄の入った布。

あの日配られたのは、青・黄色・白・赤 の四色でしたよね。

ちなみに、私は 白だったけど、青が良かったな。

でも、これからどうしようか?と、考えてみましたが

そのまま保存する以外は思いつかずです。

みなさんは、どうされてるんでしょう?

何かに活用されてたりするんでしょうか?



あと、他にはあの時に買ったグッズ

日刊スポーツだったり、クリアファイル、卓上カレンダーなど。

そして、ペンライトにうちわ”四月の雪”のね。

           
 (他の物が欲しくて、今回の物は買わずでした....)



そして、もう一つ。

その袋の中には、あの時届いたソウル土産。

ソウルへ行ったチングに頼んで買って来てもらったもの。

  ”アーノルド”のシャツ。

     

どの彼が着てたものか分かりますか?

いくつか彼が着用してた中で、私が気に入ったものは二つ。

そして、無難なこの色とこの柄の物をお願いしました。

バッシーニのパンフ欲しさに、買ったのですが ... (^^;)

とても、仕立てと生地のいいシャツ。

サイズはもちろん彼の大きさじゃなく、私の着られる大きさ。

これを、直接・・彼が着てたわけでもないのに妙なドキドキ感。

きっと、そうなるだろうな。とは、思ってましたが、

やはり当分着られそうになさそうです。



ちなみに、↓ このシャツ。

      



その片付けは・・・

それぞれを、見ながらあの場所に居た事実を感じたりして...

ちょっぴり、あの日の幸せな時間を思いだしました。

荷物を広げながら、片付けてるんだか、眺めてるんだか

分からないときを過ごしました。

みなさんは終わりましたか? あの時の荷物の片付け。


ヨンジュンssiは、あの時の荷物をすっかり片付けたでしょうか?

自宅でまだ、そのままだったりはしないのかな?

なぁ~んて、ルーズなところがあれば、それも悪くないのにな...

と、思った私です (^^ゞ


2009/10/14 00:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっぴりSentiな夜。

Photo
フィルムの掛かってる本屋のため

中身を見れず、悩んだ末に

買ったヨンジュンssiの載ってた雑誌。


あえて、名前はココで出しませんが (^^;)

数日前にここで紹介したものです。

タイトルには、”来日”という文字があるから

てっきり来日の時のフォトがある程度あると

思いこんで居たので、そこそこ期待もしてました。

でも、開いて見ると....

50ページ近くある、彼関連の記事の中に

来日に関わるもは7ページ。

その他は、アニソナの事・・・スカパーCMの事、韓国の美のことに

それから今までの出演作品のことなどでした。

期待しまったのは、私の勝手な気持ちだけど...

そのタイトルのイメージと、中身に差がある気がして

何だか不完全燃焼。

買わなきゃ良かったかな?と、後悔感たっぷり (ーー;)


あのイベントの感動を蘇らせたくて、

少しずつ月日が経ち色あせることを止めたくて...

遠ざかるあの日を追ってるのかな?

そんな事を思わせる出来事は・・・・・・

なんとなく切なくて、夢のあとの静けさを漂わせ

あの二日間   
(もしくは一日の方もいますよね。)

とても、楽しく幸せなひと時だったと、骨身に沁みるて感じたのでした。






それから 『韓国の美をたどる旅』

   


読んでらっしゃいますか?

私も、唯一じっくり自分の時間になる就寝前に読もうと思い、

枕元へ置いてはみてるのですが・・・

しかし、開いて半分も読まないうちに

うとうとしてしまい、いっこうに進みません。

秋の夜長、読書の秋ですが、この本をじっくり読める

そんな長い夜をどこかで作りたい。心境のこの頃です。



彼のことを想うほどに

心の中が、ちょっぴりSentiな夜です。


2009/10/13 00:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の様子?

Photo
今日、彼の病を気にしていたら

昼頃に入った モバイルの公式サイト

BYJ通信のマネージャーブログに

彼の最新状況のお知らせがありましたね。

その中から、少し抜粋しますね。


  ヨンジュンssiは、本の執筆の疲れも

  撮れないうちに休む間もなく、

  大きなイベントを行い無理が祟ったよう。

  現在、自宅で休みを取っており、

  徐々に回復しています。
 
  一日でも早く元気な姿をお見せ出来るよう、

  私(ヤンさん)も一緒に頑張ります!!

  彼には家族の皆さんの愛が一番のよい薬です。


だそうです。 元気な姿を見るまでは、少し心配ですが

自宅で大人しく、回復に努めてるようで良かった。

きっと、私たちが 「韓国の美....」を読んでる間に

彼も何かいい本にでも、出会ってるかも知れませんよね。




それから、ついにあの万年筆を買いました (^^;)

      

書き心地・・使い勝手もなかなかよさそうです。

万年筆なんて、中学の入学祝いで

どなたかからプレゼントに頂いて以来かも!?

ちなみに、最初に書いてみたくなった文字は。

  ”배용준

あの葉書に書いてましたものね。

彼の様に、流暢には書けないですが 。




  ・・・おまけ・・・
 
  « メッセージを ヨンジュンssiへ送りましょう!! »


と、ゴシレのイベントが開催されてます。

 10月10日(土) ~ 10月18日(日)

ゴシレに置いてある葉書にて一人一枚だそうです。

食事をされない方も参加できます。との事です。

これから、ゴシレへ行かれる方一緒にいかがですか?


私には、とてもそこへ行くのは無理ですが・・・

ここからメッセージを日々送ってますね。


<前 [1] ... [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] ... [195] 次>

TODAY 787
TOTAL 3921507
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog