2009/11/06 00:55
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

近況報告にルンルン!?

Photo

今日は、彼の元気な姿がTVで拝見できて

そして、日刊スポーツにも...

インタビューが掲載されてましたね。



私も、その新聞の発売を知りながら、昼間は

慌しくて落ち着いた夜更けに買いに行きました。

やっぱり、彼の近況を知りたいですものね。


その記事の中でも、心を動かされたのは・・・・

  「捨てること」

本の中に出てくる お寺の”無門関”(むもんかん)

そこは”悟りを得るまで出られない部屋”

鍵を掛けられ、食事は一日一度、一言も話してはいけない場所。

彼は、『本を持って入れば一年くらいは居られる』 と、お坊さんへ言うと....

   「何も持って入ってはいけない。

    そこは満たすためじゃなく、捨てるためにいくところだ。」 と、

返され衝撃を受けたそう。

そして、ヨンジュンssiが思ったことは・・・

いつかは入ってみたいけど、今は私が捨てられるものを考えるたとき

まだ満たすことでいっぱいなので、ある程度まで満たして

それから、捨てに行こうと考えてるらしい。


その彼の考えに触れながら、

まだまだ邁進していろんな物を吸収したい気持ちや

これから先に描いてる、彼の夢や未来の願望もあるんだろうな。

そして、いつかはしたいと思ってる結婚のことも

この考えの中には入ってるのかな~~?  と、 私には思えました。

彼のその率直な気持ちは、いつもスターとして見せるペ・ヨンジュンじゃなくて

実は、素朴で気取らない普通のヨンジュンssiが居るように感じました。




     


そして、TVでも見た近況ですが
 
”朝鮮日報” ”サンスポ”にも記事になってました。


  五日、電話取材に応じ彼の体調は・・・

  「敗血症は快方に向かっている。完治と断定するのは困難だけど

   正常の活動は無理なく進めてる」

   「体調管理も自ら行って、運動も熱心にやっていて
  
    アニメ『冬のソナタ』のアフレコ作業も頑張ってる」
 
   とBOFの関係者が近況を語ったそう。


病の病名から、結構心配しましたが

少しずつもとの生活へ戻しながら、回復に努めてることが分かって、

こちらも元気になれましたよね。

やっぱり・・・彼が元気で居てくれるからこそ

私たち家族も、活力や勇気を貰って日々精進出来ますもの。

ここだけの話・・・・

明日から かなり ♪ ルンルン ♪ になること、間違いなしです。

何者にも負けない、パワーの源ですよね。
   
  
  p.s 昨日の携帯の待ちうけの彼・・・

    結局、スカパーの帽子の彼にしようと設定しました

    でも、この上のカメラ片手のフォトがいい感じだったので

    これに決めました (^^ゞ 

    教えて下さった、数枚待ちうけに設定する方法は

    私の携帯に機能がなくて無理でした。 アリガトッでした...!!

        


2009/11/05 01:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダーと待ち受け

Photo
夕方のニュース・・・

来年のカレンダーの話題でした。

氷川きよし、石川遼 に市原隼人....

そして、紹介されたのは

 「微笑みの貴公子といえば、この人」 と

ヨンジュンssiの壁掛けのカレンダーが登場。

その中身のフォトを見ながら、

何を言ったのか忘れちゃいましたが

 「来年も、この微笑に癒されて下さい」

と、まとめの言葉に うん?? ちょっと違うかな?と....。

私的には、このカレンダーのフォト内容からすると微笑みに癒される?より

  ”この彼の男の美貌に癒されて下さい。”

が、適切じゃないかとささやかな抵抗を思ってしまいました。




で、とっても個人的な今日のちょっとした悩み。

今年もあと残すところ、二ヶ月。

携帯の待ち受けを夏から日々眺めながら、かれこれ半年近く

変えて無かったので、そろそろ新調しなきゃ!! と、思いつつ

彼の始動の時を待っていました。

この秋の新しい彼を・・・・。

そして、9月から本の出版にあたり、記者会見にイベント、TV..

他にも新しいフォトがいくつか出てきました。

ところが・・・

始動して並ぶフォトは、幸せな事にとてもたくさん。

髪型も幾度か変わり、より取り見取りで悩む悩む。

きっと、新しく出て来たものは、ここ2ヶ月で今年の彼のフォトが半分ちかい。

フォルダーの中の彼をいくつか眺め

その中で携帯の待ち受けに選んだのが この8枚。


        


     


それぞれ、髪型も表情もポーズも色々違っていて

見た時の印象もその気持ちも、多少違ったりしますよね。

私のポリシーとしては、携帯に納めるから

顔が分かり易い大きさが第一条。

さぁ~~どうしましょう? この中で一枚って、どれにします?

きっと、好みやタイプがあると思いますが・・・

みなさんは、開いたその画面にどんな彼が待ってますか?

悩み中の私の参考に教えて下さい。


2009/11/04 00:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM、撮影、注目!?

Photo
この所、TVのCMで妙に見かける。

ある旅行会社の ソウルへ、24,800
 
で行けると言うもの。

日本の国内旅行で一泊するより安いくらい

魅力的なそのお値段と行き先。

もし、独身だったらきっと行ってる。

だけど、家庭も仕事も主人も居る身じゃぁ~~

そう簡単には行けないわよね。

そのCMによく出会うのは、

私がソウルへ行きたい願望が強い性?

いえいえ、CMがキャンペーン中でたくさん頑張って流してるんですよね。

もう、これ以上・・・私の願望を刺激しないで欲しいな。



そんなソウルへ居る彼は・・・

先月23日に あの 「夏の香り」でも登場してた

茂朱(ムジュ) リゾートで、アーノルド冬バージョンの撮影をしたみたい。

寒いところでの撮影、体調が回復して来たとはいえ...

ちょっぴり心配になった、今週週刊誌の記事でした。

     

でも、撮影したって事は・・・

間もなくバッシーニが、冬バージョンへ変わるんでしょうね。

それは、それで楽しみだったりします。
   (矛盾してますが...(^^;))



韓国を輝かせた ”パワーブレーン”の

今年の選出が発表になったそう。

その文化芸術部門で

  一位 イ・ビョンホン(23.5%)

  二位 ペ・ヨンジュン(19.3%) に

選ばれたんですって。

それぞれ、影響力の大きい二人ですものね。

詳しくは、innolifeで・・・

    ☆ここからジャンプしてね!☆


2009/11/03 00:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

魅力に惹かれてる?

Photo

今日は、色づいた葉が舞い

木々の枝が揺れる、北風が強く吹いた一日。

秋を忘れて、冬がいきなりきたような

とても寒い日になりましたよね。



なので、じっくり彼の本を読める日でもありました。

今日、読んだ中で印象的だったのは

  ”ヨン様”って、ブラウスのお話。


そして、キムチ作り、紅花染め、漆....と、読み

上っ面しか知らない韓国の文化を、その心髄や由来まで知る事となり、

彼が伝えたいその気持ちまで、私なりに感じることが出来ました。


そして、2年前かな?

一度だけ行ったソウルで買ったお土産の一つ。

韓国独特の色彩ポジャギで出来た巾着。

今までは、一つの思い出の品でしかなかったものが

何だか急に愛着の湧く、とても貴重なものの様に思えました。

祖国を愛し、アジア全体にも・・・その愛を惜しみなく分ける

ヨンジュンssiの心を見習わなきゃ!! と、教えられるようです。


ハングルが書けないから思うだけになりそうだけど、

そんな些細な気持ちを彼に届けたくなります。

この本を読んだ証として...彼へのご褒美として....

少しでも、何かのお役に立てるならば。




そんな、私と似たような思いの人は・・・

  『韓国の美をたどる旅』に対する

        感謝と応援のメールや電話が降り注ぐ!!


と言う、この記事の中にも書かれていて、「奇遇だなぁ~。」と思いつつ、

その本に没頭した彼を、すべてを読み終える前に称えたくなりました。


    
~*~ その記事はここから飛んでね! ~*~



イベントへも参加させて貰ったし、経済状況の厳しいこのご時勢。

何とか、故障したアンテナの交換を思いとどまってる中


見れなくてもチェックしてしまう”DATV”のHP。

こんなフォトを見てしまうと、とても見たくて胸がキュン!!

早くDVDにならないかな? あの日の映像。

    


この所、妙に彼が一段と魅力的に感じて

磁石の様にひきつけられるのは、あのドームの余韻?

それとも、この本の中に現れる彼の率直な心に惹かれてるからかな?


2009/11/02 00:23
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビュー何周年?

Photo
韓国雑誌にヨンジュンssiが

取り上げられてるみたいですね。


 「IN STYLE/ 2009年11月号」


       

   


どこで読んだのか忘れましたが、記憶が確かなら....

韓国版では五万部・・日本版では六万部が売れたとか!?

まだ、増刷中なのでこの数は、もっと増えそうですよね。

こうして、紹介されてる彼のこの本への関心の高さが伺えます。


彼の時々見せる無邪気な笑顔に癒されるのは

私だけじゃないですよね。

  (カメラを覗く彼を見て....)

デビュー何周年なのでしょう?

彼は、そんな記念日に何を思うのでしょう?

いろんな試練や苦難、苦労もあると思いますが・・・

その笑顔が、いつまでも輝いて居ますように!!!


<前 [1] ... [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] ... [195] 次>

TODAY 750
TOTAL 3921470
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog