2009/11/16 01:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の人間的魅力!?

Photo

彼には、いつも心打たれるけど

今回は・・・・

その傍で見た記者さんも心打たれたみたい。

人を惹き付けるその魅力は

彼のサービス精神だけじゃなくて

その根本にある、プロとしての心構えからくるのかな?

知らない彼に会うたびに

ヨンジュンssiをどれだけ知ってるんだろう?と

いつも思ってしまい、ちょっぴり切なくもなります。

きっと、どれだけたくさん彼を知ろうとしても

進化してるだろうから、エンドレスなのかな?


そんな彼を取材した話は・・・・

  "ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力"

    ~*~ここから飛んでね!~*~
  

    


今日は、庭にようやく 冬~春の花を植えました。

ビオラ・プリムラ・ブルーデージー・チューリップ・・・・

土をいじりながら、秋の風にあたり、やわらかい陽射しを浴びて

心地いい爽快な気分になりました。

そんな気持ちは・・・

ヨンジュンssiも「韓国の美」で、いろんな体験をした中で感じたものかしら!?

なぁ~んて、妄想交じりにひと時を過ごしたのでした(^^;)


2009/11/15 02:48
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

吹き替えとカレンダー

Photo
アニメ 「冬のソナタ」 の日本語吹き替え版に

聞きなれたあの二人の起用が

決まったようですね。

萩原聖人さんと田中美里さん。

吹き替えは、来春から放送予定とか...

それって、スカパーでの話かな?



先日出掛けた先の大手本屋。

特設店舗で ”カレンダーフェアー” をしてました。

そこに、この表紙のカレンダーを発見!!!


     



これを見て "ピン!" と、来た方はさすがです。

私は 「えっ..... そんなカレンダー知らないわ」 と。

そして、その表紙を開くと・・・・・

このカレンダーが登場して

     

  「はぁ~そうだったわね。」

って、2010年の卓上カレンダー。

あのドームで買って持ってるのに、一度開いただけの記憶は薄かったのです。

来年のカレンダー、さぁ~どこで使いましょう?

来年の中身は、ワイルドだからヨンジュンssiだと分からない人も居るかしらね。


そして・・・

ホテリアーを絶賛してるページがありますよ。

その内容を読んでると、あのドラマで見る彼に惚れ惚れしたことは

一度は経験してみたいシチュエーションへの憧れからかな?

と、印象的なシーンを思い浮かべるのでした。

あのバーだったり、ホテルのあの場所だったりねぇ~~。


      =☆= ここから覗いてね!=☆=




  今宵・・・仕事の疲れから、食事後ウトウト。

  そうして起きると日付が変わって一時。
 
  一度起きると寝られなくて・・夜な夜な徘徊しました (^^;)

  過去には、こんな時間に覗いてたこともあるんですけどねぇ~。


2009/11/14 00:40
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

警告!! と タイムスリップ

Photo
日本の各地でも、インフルエンザが

猛威を振るっていて、学級閉鎖などが

多数でてますが・・・・

”新型インフルエンザの警告令”が

ヨンジュンssiにも出てるそう。


記事によると、彼の事務所のあるビル内で

インフルエンザ感染者が出たらしく

まだ、免疫が低下してる彼は”新型インフルエンザ高危険群”に

分類されるので、この時期の感染は危ないんですって。

だから、11日のイベントにも参加しなかったんでしょうね。

今は家族へのサービスは二の次にして、健康管理に徹底して欲しいです。

ヨンジュンssi・・・・・お体をお大事に!!

その詳しい記事は   
☆ ここからジャンプしてね!☆



そして、«スカパーアワード2009» が 選考され

その中の 韓流賞 に

  韓Star Bigins ぺ・ヨンジュン&パク・ヨンハスペシャル
  (KBS Worldでは年中いつでもペ・ヨンジュン&パク・ヨンハに会える!)

が、選ばれたようです。

今年は、たくさんスカパーで扱ってもらってますものね。


そんなスカパーで 今日放送だった

  9/29 東京ドームイベント アニメ 『冬のソナタ』

を、初視聴しました。

映像を見てると、まるであの日が蘇って来たよう....。

あの日、自分の目で見られなかった部分が事細かに見られ、

一段と感動が増し、彼のその瞬間の表情をしみじみ噛み締めながら、

胸が熱くなる思いになりました。

あの瞬間にタイムスリップをするには

十分な材料の番組ですね。 いつまでも、忘れない思い出です....

たくさんの人が見られる様に、早くDVD化が実現すればいいな。


そして、arnaldo の 冬バージョンのフォト。

とても新鮮な彼を見つけて、ウキウキわくわくしちゃいました。

何んだか得した気分 (*^^)v



  


    

 


2009/11/13 00:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新・・ポスター、日刊、アンテナ。

Photo

今日の日本列島は、北風の吹く日。

だったのでしょうか?

午後から急に寒くなりましたよね。

こうなると風邪が益々猛威を振るいます。

気をつけて下さいね。



ソウルもこの寒さは、同じ様にやって来たのでしょうか?

出席が予定されていた、ランタンフェスティバル。

急遽、体調不良でキャンセルされたそうですね。

そんな出席を出来ないこともあっての・・・

前日の大統領夫人との、対面でもあったのかな?

いろんなそのイベント模様のフォトを見ていて、出演者が寒そうだったので

そんな中、まだ万全じゃない彼が出なくて良かった。 と....

彼の体調を最優先に思いつつも、自分に慰めの理由も見つけたのでした。

やっぱり、待ってた気持ちを急に消すことは容易ではなかった (^^;)

ヨンジュンssi・・・・ごめんね。



その式典へは、参加されませんでしたが

  ヨンジュンssiが 広報大使に任命されてる
   
    「韓国訪問の年」

新しいポスターが公開されたそうです。


     


髪型を変えちゃったので、この髪の彼が何だか懐かしいです。

そして、それはある意味貴重ですよね。

また、新聞広告として掲載されたりするのかな?

その記事は・・・ ~*~ ここから!(^^)!です ~*~



あと、予約していた
 
  ”日刊スポーツがみた ペ・ヨンジュン 08~09 来日記念号”

が、夕方届きました。

中身は、全82ページ で 半分が今回の来日関連記事。

おまけにかな? 

  ”来日記念号の日刊スポーツ"の縮小版が
 
上質紙で同封されてました。

とりあえず、中をサラサラめくりましたが

じっくり読むのは、この休日のお楽しみにします。




そして、最後は個人的なことですが・・・

とうとう、アンテナを新調しました。 スカパーの。

夏から故障して以来、グッと我慢して休止してましたが

やはり、どうしても彼の番組見たさに奮発しました。

DATVの視聴料も、少々いいお値段だと思ってたのですが

いざ入って見ると、魅力的なドラマとそのドキュメント番組がたくさんあって

その糧に見合うだけの、視聴ができそうですよ。

いきなり予約した番組は、9番組!!!

そんな多数の予約をするためにも

昨年の京セラドームの映像など、DVDのHDに収まってるものを

そろそろ整理する時がかもしれません (^^;)


そんな回復初日!? に・・・

早速見たのは、あの記者会見とドームの密着番組。

その裏の真剣な眼差しに、ジ~~ンと来ました。

笑ってない彼もやっぱりかっこい~~ぃい♪


早速、明日は・・
 
  9/29のイベント  アニメ『冬のソナタ』 東京ドームを拝見してます。


2009/11/12 01:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ある話と昨日の会話。

Photo
秋の雨の一日、久々の予定のない休日。

ショッピングへ出掛け・・・

今シーズンの衣裳数点買いました。

やっぱり、気分がすっきりしていいですよね。

ヨンジュンssiは男性だし、自分で買い物なんて

必要なさそうだから、そんな事ないのかな?

気分がすっきりするような事・・なんでしょうね。




今夜、物色していて・・・・

かなり頷けるコラムがありましたよ。


  ”韓国で彼を知らない人はいない。ただし、彼をよく知る人も少ない。”

     
~*~ここから飛んでね!~*~


きっと、それは韓国だけじゃなくて、日本でも誤解されて

認知されていて、実際の彼自身を知らない人も多いですよね。





10日の大統領府内での対面。


    


今日、公開されたフォトを数枚見て

まず衣裳に目が留まりませんでしたか?

ジャケットから出てる、裾のようなもの。

中にストールしてるでもなく、ベストのような???

とっても気になる不思議な衣裳。

きっと、彼じゃなきゃ着こなせないよ、こんなに上品に。

どんな仕組みになってるものなのか、上着を脱がせいた衝動に駆られました。

ご存知の方いらっしゃるのでしょうか?



    


それから大統領夫人との会話。

少し、記事にて紹介されてますね。

彼の人柄が溢れる質問に、楽しく談笑された事が感じられます。

 ”大統領府に閉じ込められてるのでは?” なんて

ヨンジュンssiならではの質問ですもの。

その詳しい内容は・・・
=☆= ここから覗いてね!=☆= >



そして、11日のランタンフェスティバル。

心待ちにしてたので、楽しみに覗いたけど

どこを見ても な~~んにも無い (@_@。

で、いろんな所を見て知ったのは、式典が19:00からだったこと。

私は、てっきり昼だと思いこんでました (苦笑)

だけどランタンの点灯式ですから、夜じゃないと出来ませんよね。

深く考えず、思い込みのままワクワクしてた一日。

なので、明日もまたワクワクして過ごせそうです。


<前 [1] ... [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] ... [195] 次>

TODAY 756
TOTAL 3921476
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog