2009/11/21 08:45
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

声・声・ペン。

Photo

今朝は、日本も冷え込んでるのでしょうか?

 ソウルの気温
-3.4℃ です。

この辺りで氷点下は、一月下旬~二月の

最低気温でも滅多になりません。

とても、寒いですよねぇ。

私は、寒がりなので・・

もこもこ靴下に、フリースジャケットと日夜愛用。

冬のソウルへ出掛けるのは、決死の覚悟が必要かな!?

        

こんな装いの彼に出会うためなら、行けるかな!? (苦笑)




環境キャンペーン動画に「声」を寄付 !?したのですね。

環境問題が深刻化してる

全世界人類へ発進されるそうです。

  「Seal the Deal」は国連環境計画(UNEP)が推進中のグローバル請願運動

  「Seal the Deal」ホームページ (
www.sealthedeal2009.org)を通じて、

  全世界一般市民から協約の必要性を求める署名を受けている。


   この映像は12月7日から18日までデンマーク、コペンハーゲンで

  開かれるUN気候変化協約第15次当事国総会で

  全世界が見守る中で紹介されるんですって。

  そして、最近「韓国訪問の年」広報CMの撮影も行ったらしく

  この広報映像は近日中に公開だそう。


また、彼の映像に触れる事が出来るんですね。

確かに「韓国の美」を通しても、農業だったり、

昔からの韓国に伝わる伝統的なものに興味を持ち体験したので、

その中で培った教養も手伝ってるかも知れないです。

彼の俳優業から・・・ 韓国広報大使。

聞かれて言えなかった韓国のことを突き詰めたエッセイ・・・

そして、環境問題と広がる先は世界が繋がってますよね。




公式のGOODSに新しい商品が

予約開始になってますね。

 «ペ・ヨンジュン音声時計 予約発売決定»

その商品の魅力的なところは・・・

 韓国語と日本語のささやくようなメッセージを12種類

 1時間ごとにペ・ヨンジュン本人の音声がランダムに流れるそう。

 電波時計の 税込み 29,400

彼と共に時を刻んで見ませんか?  (公式の括り言葉 ^^;)


今の私には、スカパーでDATVと 「美しいものたちへ」 の番組に

奮発してるので・・彼の声を聞きたくても

携帯の公式でダウンロードした声で我慢です。






昨日、覗いた文具店。

このペンを見つけちゃいました。

     

自分は持ってるのに...(^^;)

その商品の紹介を書いてる手書きのPOP。

 「フムフム」 と読んでると。

一番したに ”ペ・ヨンジュンさんも使用” ですって。

この業界で知られてるのかな?

彼が使うと経済効果があるってことなんでしょうね。


2009/11/20 00:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワクワク嬉しい三連発。

Photo

この所、時々冬のような寒さになり

晩秋であることを周りの木々や風からも

感じられる様になりましたね。



今日、久々寄ったショッピングモール。

クリスマス用品や冬物用品が並ぶ先に、カレンダー売り場を見つけました。

私は、来年の壁掛けは買わなかったのですが、売り場へ行くとついつい

買うつもりじゃなくても、並んでるか気になり探してします。

上地雄輔、石川遼、氷川きよし、溝端淳平、三浦春馬、東方神起....

たくさんの男性タレントが見本として吊るしてある陳列棚。

ヨンジュンssiがないかと、遠目から探してみたのですが

その数点あるものに見つからなかったんです。

 「このお店では取り扱いをしてないのかな?」 と

思いその場から離れました。

しかし、しばらく歩き気になる商品に目が留まり立ち止まりると....

何だか視線を感じます。

すると・・・感じた先に、ヨンジュンssiのこのカレンダー発見。


       


さっきまで見てた売り場の天井近くに飾ってあったんですよ!!

手の届かない高さで、遠目からも分かりやすいところに。

そんなカレンダーごときに ”ホッ”としたような安堵感  
(何なのでしょうね (^^;))

そして、背中に感じた気配には ”彼に呼ばれた?” なぁ~んて

少し嬉しくなって、その場を後にするのでした。



話は、先日紹介した・・・

あの日を蘇らせるレポート第三弾がUPになってます。

  イベントへ行った方は、あの日をより一層・・・・

  イベントへ参加出来なかった方は、あの日を少しでも多く・・・

感じて下さいね。

ホントあの日のその瞬間が見え隠れするような

ちょっぴりドキドキ、わくわくするひと時でした。

        「韓国の美をたどる旅」出版イベントレポート その3

          ~*~ここから飛んでね!~*~

映像は表情も分かり明確でいいですが、一字一字

文字を拾って読むのもなかなかいいですよ。




そして、最後はご存知の方も居ますよね。

あるサイトで ”独占インタビュー 「美しいものたちへ」”を

少しずつ紹介してる映像を見つけました。

スカパーを見られない方・・・是非どうぞ!!

      ~*~ここから飛んでね!~*~

              (スカパーNetテレビより・・

初見のこの映像に、ワクワクして ①~④ を見ましたよ。

私は、ようやく明日見られる手はずになりました (*^^)v



2009/11/19 01:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

裏山とモデルJOON。

Photo

今日、昼の恒例番組にパク・ヨンハさん

出てましたよね。

昼ドラに出演・主題歌も歌ってるんですね。

ドラマにご無沙汰のヨンジュンssi。

何だか、ちょっぴり羨ましくなりました。



Amazonを見てると・・・

先週発売になった 「日刊スポーツがみたペヨンジュン08-09」

エンターテイメント タレント本 部門で 4位になってます。

あの充実した中身ですものね、家族との再会の記念に

是非・一冊必需品かなぁ~~。と、個人的には思います。



そして、ゴシレ・・・がデパートへ出店の話が出ましたね。

  「高矢禮 健」
  (ゴシレ・ゴン)

  西武池袋本店に 11月27日OPEN だそうです。

  デパ地下で身近に買えるなんて、とてもいいですよね。

   行ける人が、裏山で~す。


最後は、arnaldo のフォト。

更新された冬バージョンを見ながら、思ったのは・・・


       

       
 
チェスの彼も、このワインセラーに居る彼も素敵なのに~

どうして、こちらを向いてないんだろう? 横顔で残念。と... つぶやく。

でも、そう言えば彼はあくまでも、このフォトはモデル・ヨンジュン。

彼が優先じゃなくて、洋服を見せるフォトですものね。

見れたから良しとしなきゃ (^^;)


2009/11/18 11:56
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

arnaldoの休日!?

Photo
今日は、久々の水曜休日。

昨日までの寒波は、少し和らぎ

太陽の陽射しで心地よい暖かさです。

さすがに、寒くなったのでコタツでも出そうと

朝から部屋を掃除して、布団を干しました。


ソウルもきっと寒いでしょうね。

彼の自宅も韓国ならではの、

床暖房やオンドルしてるかな?

体調が回復するまで、冷やしてはダメですよ~。

何て、ヨンジュンssiの母みたいに

なってしまいます。(苦笑)



アーノルド・・・HPが更新されて、新しいフォトに変わりましたね。

先に公開されたもの以外もあって、嬉しく拝見しました。

髪型が変わって、変な安心感を持つのは私だけでしょうか?

きっと、これも好みなんでしょうけどね (^^;)

それぞれ、フォトを見て感じた一人ごとつぶやいてみます。



   彼と過ごす休日は、こんな感じなのでしょう。

   「ねぇ~今日はどこへお出かけする?」 なぁ~んて

    「ちょっと、あなた髪がちょっぴり跳ねてるんんじゃない?」   

                     (ゴメンナサイ...(^^ゞ こんなヘアースタイルなのかも!?)
 
      


    『じゃぁ~ドライブして、散歩しよう、さぁ~行くよ!!』

    『助手席に乗って....』

                  (なぁ~んて、どこかのCMに無かったかしら!?)
     
           


     『おい、そんなにじゃれちゃ散歩にならないよ。』

     「あなたのことが好きだから仕方ないわぁ~♪」


      


なぁ~んて、ちょっぴり遊んで見ました。

ひと時の妄想をお楽しみ下さい!!

いつも公的行事で見せる、スーツ姿やジャケットの彼と違って

ラフなそのスタイルがとても新鮮でほのぼの感がしますよね。

私的には、その2番目のシックな彼が好きです。

って、結局ジャケット着てる彼なんですが・・・(^^;)

そのあごのラインを見てると、痩せてる感じが伺えます。

この時から、少しふっくらしてるのかな?と

大統領夫人と並んでる彼を比べて、思いましたがいかがですか?



では、また今夜・・・

午後からこの身を少しでも引き締めに行って来ます。


2009/11/17 01:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

葉書と彼の日常

Photo

日刊スポーツが見た

 ペ・ヨンジュン 08-09

を、ようやく一読しました。


あのイベントの中で、とても印象的だった

彼が日本語で葉書に手紙を書いたのシーン。

ポストへ投函した葉書の行方が、気になるところですが・・・

それもさることながら、その葉書がどんなものだったかも知りたかったんです。

で、ようやく判明したことがあります!!!

あの書いてた葉書が、この本の中に大きなフォトで

載ってましたよね。

 
    


それにある、葉書の上部中央にある朱色の印。

あのマークがなんだったのか....ずっと気になってました。

その文字と同じ物を・・・ ここで見つけました。

     ☆ここからジャンプして!☆ 
 

   效齋(ヒョジェ) / Hyojae / 효재

そう、あのポジャギでエコバックの作り方を教えて下さった。

韓服デザイナーでポジャギアーティストの

イ・ヒョジェ先生のマークだったようです。

先生のお店がある様なので・・・

きっとこのマーク入りの葉書が売ってるんでしょうね。

もし、叶うなら このイベントのDVDが発売になると思うので

その中に、彼の文字で書いた同じ葉書が入ってるなんて、

いいと思いません?



それから、昨日のコラムの続き

    

  "実は草食系? ペ・ヨンジュンが日常を語る"

    
☆ここからジャンプして!☆


彼の日常生活を垣間が見える記事です。

でも、ちょっとこの記者さんの偏った思いも入ってて

”ムッ” となりましたが、彼の真価を多くの人に知ってもらいたい。

と言う結論に、

ヨンジュンssiの本質を分かって貰えた様なので◎にしました。


<前 [1] ... [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] ... [195] 次>

TODAY 760
TOTAL 3921480
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog