2009/09/06 09:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やはり危険です!!

Photo
私に 「韓国ドラマ」を 見せるのは

やはり危険です!!!

実は、夕べから夜明けまである作品を

見てしまいました。



先週末、ある作品を18話の8話まで視聴。

週一回の放送を少しずつゆっくり見て

夏を過ごして来たのですが・・・

その8話が私の心をくすぐりました。


あの監督の作品からなのか?

それとも、その脚本だからなのか?

それは、あの「冬のソナタ」と同じで、その先が見たくて

レンタルを残り五本、すべて借りてしまいました。


  ユン・ソクホ監督 「夏の香り」


きっと、みなさんよくご存知だと思います。

 主演は、ソン・スンホン、ソン・イェジン

出てくる景色がとても綺麗で、その季節を感じる演出

ストーリーのテーマが初恋。

思ってたより、ずっといい作品でした。



しかし、主演の彼の演技はよかったけど

あの時の様に惹かれることは無かった。

やはり、ヨンジュンssiは

心で惹かれた ”運命の人” だったのかしら?

と、今更つくづく思いながら

何だか、急に彼に会いたくなったりして....



韓国ドラマって何がそんなにさせるのか?

ここ数ヶ月、こうならないために、見てなかったんですが

やっぱり解禁してはいけません (^^;)

今日は、反省して 一日このまま頑張ります!!



2009/09/05 00:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォト・サイン・FACE

Photo

来年のカレンダー 8月27日から

予約が始まってますね。

  (実は忘れてた...^^;)

その中の壁掛け・卓上どちらの一枚なのか??

このフォトを見ると、好みは二の次にしても

カレンダーの中身を確認したくなります。


上のワイルドなJOONと 下のノーマルなJOON。

   どちらがお好みですか?


私は、けっこうワイルド好きだけどなぁ~。


きっと何も知らなくて見せられたら...

ヨンジュンssiだとは、思わない。

この二つのフォトを見比べてると、魅せる技を

やはり持ってると痛感させられ、役者だった事をしら占められた感じ。

日頃は、出さない面だけど、彼にもこんな悪ぶれる部分あるんでしょうね。

じゃなきゃ、その雰囲気はかもし出せないと思うな。

それに、無精ひげもその髪も、普通ならむさ苦しいはずなのに

野暮ったささえ、ソフトになってるような気がするのは・・・

ひいき目かしら?

果てさてこのフォトは、いつ頃撮ったのでしょうね?

ちょっぴり気になります。


    


    


そして、昨日スポーツ誌で発表になってた

   
『 初版本限定プレゼント決定! 』

  「韓国の美をたどる旅」初版本をご購入いただき、

  東京ドームの イベントご来場の方に

  抽選でペ・ヨンジュン直接サイン本を当日

  会場でプレゼントいたします。

  詳細は、初版本をご覧下さい。


ですって、どんな風に抽選するの?

もしや・・・初版の購入した本に何か応募券が付いてたりするの?

もしそうなら、上京組はその前に本が手元に無いと。

なんて、変な心配が出来ちゃたのは私だけ?



最後にもう一つ。

<THE FACE SHOP JAPAN>のホームページが

新たにリニューアルオープンしたそうで

オープン記念として9月1日~9月30日までイベントを開催中です。

気になる方は、THE FACE SHOP HP へどうぞ!!

   THE FACE SHOP HP へGO!!
    

イベントに向けて、お手入れしなきゃね。


   


2009/09/04 00:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の栄養

Photo
心にも、栄養が必要なときありますよね。

私も、一日の終わりにここへ来て

彼の事を見てる時が、至福の時。

そして、彼のいい雰囲気のフォトを見ると

顔はもちろんだけど、心の中もほころぶ。

爆笑する笑いとはまた違う、穏やかな感じ。

今夜は、最近いろんな所で見てる

アーノルドの彼。

一つくらい、いや三つくらい、携帯の待ち受けにしちゃうかな?


                                                        
   


   



演出してるでしょうけど、でもとても自然で日常のヨンジュンssiを

覗き見してる感じで好きです。

車に、自転車、カメラ、お茶、読書・・・

この上のフォトを見ながら、”足が長~~い、細い?”なんて

思ってるときは、顔も心もゆるゆる ♪

 
  


彼の日頃見せるのかな?と、思わせるような表情が素敵。

この秋のアーノルドのフォトは、今夜の心の栄養です。


  顔も心も緩むのは、私だけじゃないですよね?


明日(金曜)も頑張りましょう、休日が来ますから。


2009/09/03 01:02
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

このフォトが蘇る!?

Photo
昨日まで、あのエッセイのフォトに

惚れ惚れして来たから、余計かな?

このフォトを見つけ・・・

 「彼にも似合わない衣裳がある」 と、思って

いつしかの眼鏡市場のフォトが蘇った。

そう言えば、あの時の衣裳も白だったですよね。

そして、髪を後ろに一つに結ぶ

このヘアースタイル。

これは、白とシルバーの衣裳見たいですが....

私の中では、正直 NGです。

彼にだって、似合わない色があるんだと

変な安堵感を抱きました。 (^^;) ごめんね....ヨンジュンssi。



    

    ★ ココからスカパー ペ・ヨンジュン祭りへ





 ~ 今日のささやかな幸せ ~

今日、行った健康診断の待合。

久々のいろんな雑誌を見つけ、

私の目はランランになった。

その中の一冊、地域限定のガイド誌

新しいランチshopや雑貨やさんが紹介される中

冊子終盤にある、いろんなメディアの紹介の中に

マイケルジャクソンさんの訃報に振れる記事があった。


アポロシアターから始まった、彼のミュージシャンの歩み。

そして、そのごの活躍・・・

多くの人に知られてる彼の歴史。

そして、その記事の終わりに・・・・

記者の感想がある...

 「私は、彼と同じ誕生日という、共通点があるから

  人一倍忘れられない... 人種を超えたスターを!! 」

と、後記で締めくくってあった。

へぇ~~~と、読みつつ

そう言えば マイケルジャクソンは、8月29日が誕生日だった事を

思い出し、その待合で何だか嬉しくなったのでした。



2009/09/02 01:22
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

200カットの一部に!?

Photo
いよいよ、9月に突入。

それぞれ、いろんな思いで、

この月を迎えてられてると思います。

きっと、忘れる事のない

印象深い神無月になりそうですね。



彼が撮影した約200カットの写真が掲載される予定。

その一部が公開されましたね。

    

     タイトル:『僧侶と庭の掃除中』

このフォトを、一目見て私が感じた事。

 ”ありきたりだけど、無になって僧侶と掃除

  ありふれた日常が、彼にとって穏やかな幸せを

  感じる瞬間だったんじゃないのかな?”

と、この光景から思ったのは、私だけでしょうか。



    

      タイトル:『韓国の美を見つけたようです』

彼の探していたものが、見つかって

何とも言えない、充実感に浸ってるのかな?

そのたたずむ姿は、やっぱり ハッとさせられる。

出来れば、もっと側でその表情を見たい...って、

そのエッセイの趣旨と違ってしまう、私です (^^;)



そして、韓国で登場する事になった場所は・・・

来月22日、ソウル・竜山国立中央博物館

同著で紹介した匠らとともに、出版記念会を開催するようです。


日々、一つ一つ出版に向かって、イベントへ向かって

形を作っていってるいま、帰宅して開くPCの中に

新たな発見を見つけ、ワクワクさせられますよね。





それから、もう一つ。

  !! DATV開局記念!!

 レッドカーペット・セレモニーを完全生中継!

    放送日: 10/1(木)17:00

詳しくは、リニューアルオープンで

  本格的に始動した ↓ このHPへ

   http://datv.jp/



あぁ~~視聴料さえ、もう少し良心的なら

生放送で、この模様を拝見出来たのに。と


ここから叫んでみるのは、なぁ~んにもならないのかしら!?


<前 [1] ... [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] ... [195] 次>

TODAY 797
TOTAL 3921517
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog