2009/09/11 00:51
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

その一部と心意気。

Photo
まだ、昨日のサガンssiの記事は

心に何かを残したままです。

ヨンジュンssiは、何を思ってるでしょう?

私は、ただ彼が幸せになれるなら.... と

願ってることは、確かなのですが

そう言っても、何度思っても、

その胸の内は複雑なのです。



  。~・。~。・~・。~・。~・。~・。~・。~。


まず、一つ目はinnolifeより...

その本の一部分が、垣間見える話。


『韓国の美をたどる旅』でペ・ヨンジュンssiが、

チョン・ハンボン氏に会って

汗を流した由縁を紹介し、話題になっているそう。


   ミ☆ その記事はここから!! ☆ミ

無形文化財である、陶芸名人のチョン・ハンボンさんから

陶芸の手ほどきを受けた事、その課題が容易じゃなかったこと

そして、家でも陶芸器を作るまでになったことが

この記事にありました。


やっぱり、何事にも頑なまでも真面目に挑む彼。

どんな難題もそれを付きつめるためなら、一度はやってみる。

自分から歩み寄ってみる、その邁進する姿勢。

あぁ~~そんな強い意志がどこから湧いてくるのか?

そのわずかでも、私にあれば平凡な人で終わらなかったんだろうな?

と、その姿勢に自分の意欲のちっぽけさを感じてしまいました。


   


そして、二つ目の記事は ~SANSPOより~

    

初声優を務めた彼が アニメ『冬のソナタ』の見所を

「声だけで感情を表現するのは想像以上に大変でした」と。


そして、強調したひと言

「冬ソナを愛し続けてくださる家族のみなさまに、ご恩返ししたい気持ち」と

語ったそうです。


         
彼が、想像以上に大変だったと言う、そのアニメ・チュンサンとミニョン。

リアルでは見られないけど・・・・・

一度はしっかりとその声と出来栄えを確認しなきゃ。ですね。



また、金曜日になりました。

あと・・・来週、再来週の金曜を迎えれば

その日がやってきます。

そろそろ、心の中も準備しなきゃ.... です。

浮きすぎて、失敗しないように!!


2009/09/10 09:36
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

案外そうじゃなくて。

Photo
今日の空は、やはり秋の気配が

漂ってます。

イベントへ向けて、胸を弾ませてるこの時期に

掲載された一つの記事。

それは、自分の気持ちの本音と建前が

共存する事を知るものでした。




2003年、ヨンジュンssi自身が

公式で交際を発表し、

その後2004年11月に破局した

元彼女のCM監督のイ・サガン(29)が、

ケーブルチャンネル「オリーブ」の

新ファッション番組『I Love Style』に、出演するそう。

                  ( ~
Innolifeより ~)

これまで、写真では出てたけど

その姿は映像で見ることなかったですものね。

   

彼女は、中央大学映画学科卒業でイギリスでも映画を勉強

現在CM監督と映画監督として活動中だそう。

スタイルもモデル並みで、才色兼備の持ち主みたい!?



彼にいい人が居て欲しいのは、望んでることだけど

やはり、昔の話だとしても、彼の恋人の話は

とても衝撃的でした。

正直、嫉妬なんてしないと思ってたけど....

案外そうじゃないらしくて、自分自身で驚きました。

やっぱり、好き!!! って そう言うことなのかな?


2009/09/09 00:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

このCM&メイキング。

Photo
あと、20日になりましたよね。

あのイベントの日まで。


イベントが来るまでに、お仕事のお休みが

数日あるのですが...

やはり、子供たちの居ない平日は

自由のきく、自分のために費やせる

貴重なお休み。

29日までには二日あります。

その一日が、今日(9日)

さぁ~どんなに有意義に使おうか、思案中。

ほぼ、着て行く服・バックは決めたけど...

インナーを新調したいような? できれば、歩き易い靴もかな?

あとは、程よい時期に行きたい美容院。

さぁ~~どうしましょう。

みなさん、どこまで準備しました?




今夜は、アーノルドのホームページにお邪魔すると....

この秋・冬の衣裳で撮影してる CMやメイキングが

更新UPされていて、その動く姿が見られました。

すでに、ご存知の方もいらっしゃるかな?

さては、ともあれどうぞ!!  
アーノルドここからジャンプ ☆ミ



久々かな?動くヨンジュンssi、いかがでしたか?

あの本を読んでるところは、バックにピアノの音が聞こえるし...

CMは、その全貌が見られて嬉しいし...

極めつけは、あの犬のゴールデンとの撮影。

彼と犬とのやり取りに、心をくすぐられて興味津々。

犬に 「座れ!!」 を なんて言ってるんでしょう?

ハングルで言ってるのかな? な~んて、

衣裳のメイキングだけど、注目してる視点は彼。

とても、和やかな一幕ですよね。


2009/09/08 07:14
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この季節?

Photo
昨日、スーパーの店頭で・・・・

あるハガキを見つけた。


そういえば、このハガキも3年前かな?

その頃は彼が写ってたんですよね。

この秋の訪れと共に、そのCMも流れてた。

きっと、そんな事で秋を感じるのは

私だけだと.... 一人スーパーでクスッ!と、

笑ってしまいました。

今日も一日頑張りましょう!!


   



フラボノ・ラミー&バッカス。

この上のパッケージ、集めた事

下のフラボノのボトルガム、食べもしないのに買って

中身は未だにありますよ (笑)

ロッテの ”韓国へ行こう!!”

ソウルへ行きたい方、応募してみては?

先日ヤンさんが結婚式もした、あのホテルに泊まれますよ~。


   



2009/09/07 16:40
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの話はどうなったかな?

Photo
朝晩の寒暖の差があるものの

日中はまだまだ暑い日が続いてますね。

イベントの頃のインフルエンザが感染が

私はもちろん、家族も気になります。

手洗い・うがい頑張って、無事に行ければと...

思う今日この頃です。



ところで随分以前に話してた

石川遼君も参戦する

 『韓国オープンゴルフ選手権大会』

9月10日(木)から13日(日)に

韓国天安市にて開催なのですが・・・

そのプロアマに、ヨンジュンssiも招待する。って

話はどうなったのでしょう?

音沙汰無しだから、無理だったのかしら?


もし、本当にあるなら 大会前の8日か9日だと

思うのですが、本の出版に向けて準備中の彼。

ゴルフへ出掛けてる暇が無いのかな?

私としては、気分転換にもなりそうなゴルフ。

参加するのも悪くないと思うんですがね~。


朝、フジサンケイクラシックで優勝した遼くんの

ニュースを見ながら、”ふ”...と浮かびました。


<前 [1] ... [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] ... [195] 次>

TODAY 818
TOTAL 3921538
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog