2009/08/22 09:13
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日のつぶやき。

Photo
~*~ヤンさんご結婚おめでとうございます~*~

いろんな彼のフォトがUPになりましたね。

その中で見ながら、一人つぶやき

思うことがたくさんありました。

フォトと合わせて聞いて下さいね。

みなさん、思うことありませんでした?

彼を見られる事は、嬉しいけど....

いろんな疑問と、不安もあったりします。

あくまでも私の思惑ですが。



    

そのサングラスと指は、相変わらずお気に入り。

  ”クロムハーツ

その奥で写メしてる人 「いいなぁ~その至近距離。」





    

彼も本の取材をしながら、少し日焼けしたのかしら?

この角度から、なかなか見られないショット。フフッ♪





    

この結婚式の衣裳での一番の衝撃写真!?

このインナーが、透け透けのシースルーだった事。

ベルトのバックルはもちろんだけど

うっすら、その胸まで見えちゃう!!

日本で結婚式と言えば、ネクタイもする正装だけど

韓国ではこれでもOKなんだ。と・・・・。

今更ながら、韓国の結婚式事情をよく理解できない一枚。

もしかして、案内状には正装じゃない服装で、なんてあるのかな?



    

隣は、ジアちゃんです。

女性はやっぱり個性的に出来るんだ。と、花を感じて

少し大人っぽくなった。と思った一枚でした。


そして、今回もこの髪の長さ私的にはNG。

来日までには、短くしないかな~。と

微かな期待をしています。


2009/08/21 00:09
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノックアウトと胸の痛み。

Photo
夕方開いたメール数件。

いつもながら、メルマガがたくさん。

でも、いつも開くものは決まってます。

”ローソンチケット” からの入金確認。

そして、”BOFi ” と宛名あるもの。


あぁ~。

明日は、ヤンさんの結婚式。

その前にノックアウトされるなんて

思いもせずでした。

こんな彼を見せられて、その中身を

見ることなく我慢する事は、とても無理そうです。



     

来年のカレンダー四種類。

 * ペ・ヨンジュン2010年カレンダー《壁掛け用》  2,625円(税込)
 * ペ・ヨンジュン2010年カレンダー《卓上用》  1,890円(税込)
 * 太王四神記2010年カレンダー《卓上用》  2,625円(税込)
 * アニメ「冬のソナタ」カレンダー《卓上用》 2,625円(税込)

詳しくは、届いたメールを見て下さいね。

このフォトからすれば、卓上は小さめ三つのフォト、右の二つ。

壁掛けは、いつも使わずで終わってしまうからと

今年の物は買わなかった。

でも、こうしてみてると・・・この大きなフォトは壁掛けの中。

フォトに弱~~い私としては、すべて拝見したい。

この間の公式ダイアリーもあるのに・・・

悩みの種は、たくさんになりそうです。




それから、いろんな所で発表になった見たいですが

   アニメ 『冬のソナタ』


スカパーに新設のチャンネル

  ”DATV” (スカパー!750ch) が

10月に開設され、その中で10月17日正午から放送。


私の認識不足で、てっきり ドラマ冬のソナタ を

そのままアニメ化と思ってましたが、その後の26話。

私は、なんとかスカパーを見れる立場にありますが

何だか多くの家族の方が、見れない事になりそうで

その文字を読みながら胸が痛みました。

  「民放じゃなかったんだ...」 と。

出来れば、リアルタイムに遠慮なく

家族のチングたちと、アニメ談義したいですもの。

それが、スカパーとなると可能じゃない方が

たくさん居ることは、今年初めの放送でも感じた事。

ここは、何だか釈然としない気持ちに覆われてます。



と、秋からのいろんな出来事がまた増えて

本当にスケジュール帳へ、メモを取らないと

頭の中でこんがらがりそうですね。

さては、実行します。

今年・・・・また一筆も書いてない、公式ダイアリーを開くこと。(#^.^#)


2009/08/20 09:03
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

心震える作品。

Photo

昨日、見た映画。

リチャード・ギアの「HACHI 約束の犬」

ハチ公物語や本などで、ストーリーは

ほぼ分かっている作品。

でも、心はとても震えて号泣でした。


犬と俳優との演技、相手の犬はセリフを言わない。

だけど、そのセリフのないやり取りでも

十分その気持ちは伝わりました。

そこにあるのは、”無償の愛”

ただ、ご主人様に忠実に生きる。


私たちのこの心も ”無償の愛” (苦笑)

彼に何かをして欲しいのではなく、演技などを通して

彼の姿を見てる事が楽しみ。

どこか、通じるものを感じた作品に心洗われる思いでした。




そして、話は違うのですが・・・

今朝TVで流れてた 日韓合作の映画。

  妻夫木聡、ハ・ジョンウ主演

  『ノーボーイズ・ノークライ』

今週末から公開になるみたいですね。

妻夫木君は、ハングルで演技したそうで...

タイトル通り、泣くシーンがある映画。

また、この作品も心揺さぶられる演技が見られるのかしら!?

近くて上映があるなら、拝見したかったけど

どうやらなさそうで残念です。



それから、昨日の発見。

私はてっきりこの商品は、インターネットのみだと

思ってたのですが・・・

あの大手スーパー ”AE...” にて店頭販売してますね。

遭遇してビックリ!!!

キムチコーナーの中では、一番高級な一品でした。

      


2009/08/19 00:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

影響力&スカパー!?

Photo
お盆を過ぎて、少し暑さは和らいだ感じですが

私の心の中は・・・これからが暑い夏です。



時事週刊誌「時事ジャーナル」が

10分野のスペシャリスト計1000人を対象

  「韓国を動かすのは誰か」という

アンケート調査を行った結果...

それぞれの分野で最も影響力がある芸能人は

俳優で一番順位が高かったのが・・・

  ペ・ヨンジュンssi

芸能人全体では4位だったそう。


  詳しくは、
☆ここからジャンプ☆ して下さい。


韓国では、落ち着いてる人気だけど

やっぱりその影響力は、多方面でかなりあるんでしょうね。

なんたって、今の火付け役ですもの。

日本での韓国俳優知名度は、きっとNO1ですから。

私の日常でも、影響力は一番ですよ。(笑)




それから・・・

10月にぺ・ヨンジュンがハイビジョンで帰ってくるんですって。


スカパーにて<ペ・ヨンジュン祭り>の放送が決定したそう。

それに伴って、9月のイベントへ特別招待のキャンペーンも

開催されるそうです。

  その詳細は、☆ こちらから!! ☆


調子の悪いスカパー 「さぁ~どうしましょう。」

あの今年初めのお祭りから、7ヶ月。

今度は、どんな彼に会えるんでしょう。


先日も話してましたが・・・

9月からは、彼のあのスケジュール帳を活用の時かも!?

いろんな予約や注文、そして番組まで

頭の中を整理しなきゃ!!

大変な混雑具合になりそうですよね。

  みなさんは、大丈夫ですか?

  忘れてることあったりしませんか?



2009/08/17 23:43
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ始動の時。

Photo

いよいよ、始動の時が漂って来た。と....

この記事を読みながらしました。


 ”アーノルドバッシーニの広告撮影で

          陶芸の腕前を披露” 

されたそうです。

それが・・・この記事 ~ ここからジャンプして!!~
 


このフォトの公開と共に

彼のライフスタイルとして、陶芸以外にも

ワイン、写真、自転車などの彼の趣味をテーマにして

衣裳を紹介するそうで、今月末にHPやカタログで

見られる様になるんですって。


      

今まで、その動向はわずかに耳に入るのみ。

この始動のために、いろんな準備をしてる事は

何となく分かっていたことですが・・・

とうとう、この時が来た~~~!! って感じです。

9月には、どうやらソウルでも、四月の雪以来

四年ぶりに 「韓国の美をたどる旅」の出版に先駆け、

記者会見をするような話も出てるとか!?


あぁ~これから夏から秋と変わる季節と共に

彼の収穫の季節にもなる様で、楽しみが盛りだくさんですよね。。

私もいろんな準備をしなくっちゃ!!!

中身も、外身も、そしてそれに付いてくるものまでね (笑)


<前 [1] ... [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] ... [195] 次>

TODAY 864
TOTAL 3921584
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog