2009/06/29 00:38
テーマ:お店&紹介 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カフェと 腹筋!?

Photo

彼が3月5日に訪れたカフェ。

  『表参道 montoak』

コーヒー好きな私も興味津々、いろんな所で検索してみた。

その中に見つけたある共通点。

   初来日で訪れてたLOTUSと同じ

   山本宇一氏プロデュースの店

だったんですね。

カフェ好きの人なら知ってる有名な方だそう。

このお店の由来は、東海岸のリゾート地の名前とか!?

昼と夜で、違う雰囲気が楽しめるお店みたいで、なかなか

居心地のよさそうなお店のようです。

見つけた、ここがその三階の予約席なのか???不明だけど

     

もし、この席で表参道を行き交う人を眺めながら...と、

想像してフォトを覗いてるだけで、

何だかそこでコーヒーを片手にくつろいでる彼が浮かんで来ます。

いつか、訪れることが出来るといいな。





そして、話は日常的な所へ戻りますが (^^;)

ウチの息子11歳との出来事。


この頃、習ってる空手を意識してか・・・

何かに目覚めたのか・・・

よく身体を鍛えてることは知ってた。

ハンドグリップ、鉄アレーを日々握ってる。

そして、それ以外にも腕立て、腹筋は欠かさずしてる。

ただ、それは空手の体力づくりのためだと思ってた。


しかし、息子の目指すところが、会話で明らかになった。

今朝、Tシャツをめくり、お腹を見せて言った一言。

  「俺の腹筋、少し割れてきたよ~~」

ですって。

どうやら、どこかで見たマッチョな人を意識したらしい。

イメージしてるのは、どこまでか分からないけど

彼を常に見てるこの私が、その割れてる腹筋をイメージするのは

もちろん、このフォトの彼のようだったもんだから... 
                (ある意味彼のお腹しかマジマジしらない!?)

  「なかなかいい感じだね~ 」

と、息子に返事したものの...


  ”もう少し、年齢が増せば、もっと近くなるかな!?”


なんて、目標を高くイメージしちゃったのでした。


2009/06/28 09:56
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良薬は・・・!?

Photo
今の私には、何を見てもそうなる!? みたい。と

実感する一日だった。



昼間、買い物ついでに本屋に寄った。

たくさん並んでる本を読みながら

私の目に留まったのは....

 『
It's KOREAL 2009年 07月号』

きっと、もうすでに目を通してるかた居ますよね。

表紙の言葉 ”これ以上のヨン様はない!” に

「いやぁ~甘いなぁ~」と、心の中で突っ込んだ。

中身を見ると、冊子の半分近いページ数が

ヨンジュンssiのことだった。


 眼鏡のない彼の事...。

 春先の来日で立ち寄ったお店の事....。

 そして、いろんなドラマの名セリフ など


その内容は、興味心身の内容だった。

きっと、心にあの事がなければ、即買ってたかもしれない。

しかし、私の脳裏に浮かぶのは、9月の来日の事。

先の事があるから、たかが1000円のことだけど

これは我慢しなきゃならないような、気がした。

子供が何か夢を掴むために、自分を試してる様に。



帰りの道で、前を走るどこかの会社の営業車

ガラス張りの荷台から、何やら文字が見える。

一目見て

  ”ヨンジュン卓上カレンダー” だと思った(^^ゞ

しかし、もう一度よ~く読み直して見ると

    ”キャノン卓上カレンダー” だった。
  (文字は一字同じだけ..)

そして、そんな文字を眺めて、私が想像したのは

  「イベントでカレンダーは、まだ9月発売されないだろうな...」

と、思い付く先はそこだった。
  




そして、晩・・・。

夕べの続き 「冬ソナ3話」 を 見る。

片時とも気を緩めると、瞼が降りてきそうなのに (^^;)

何だか、見なきゃいけない一日の終わりの閉めのよう。

  チュンサンの事故、クリスマスプレゼント、

  ユジンの婚約、街で見かけた彼にそっくりな人。

この作品をどのくらい見てなかったのかな?

すべて、ほぼ分かってるはずの作品だけど

おぼろげな記憶に、新鮮な感じさえして、最後は眠気も飛んでた。


そうして、ドラマを見終えて

頭に浮かぶのは、アニメ 「冬のソナタ」 のホームページに

アップされてた、あのメイキング映像。

このドラマを忠実に作られてたことに、少し安堵感が漂った。

アニメになる事で、同じ作品だけど

別物の様になるんじゃないかと、前宣伝のアニメ映像で思ってたから。

もし、この アニメ「冬のソナタ」 を、イベントで紹介するなら

そんなメイキングも使われるだろうな。

と、夢見るあの日をイメージしていた。



私だけじゃないかな? 私が重度なのか?

何か起こるものが、すべてあの来日に繋がってしまう。

不安定な気持ちの中で、会いたさは和らぐことなくて

心の中で、ぐっ!! と、冷静さを保ってられる

唯一の抵抗だったりするのかな!?

きっと良薬は、いろんな物で彼をたくさん見ることじゃなくて

イベントへ行ける事なんでしょうね。


2009/06/27 11:27
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心掴まれる..。

Photo
おはようございます。

土曜の朝は、いつもぐっさんの番組をつけてるの

ですが、あのCMが見られるんですよ。

必ず 2バージョン!!!

平日には、なかなか出会えないので、ささやかな

至福の時を楽しんでます。



ところで、ついにあの作品を2日前から見初めました。

今のこの募る会いたさを、少しでも緩和しようと思って...。

  「冬のソナタ」

きっと、多くの人が何度も見てる、彼の作品ですよね。

私も彼の作品の中では、一番繰り返し見てるものです。

その回数なんて、わからないくらい (^^;)



そして、1~2話を見て、何だか新鮮なシーンがありました。

授業をサボってデートした湖でのシーンや

初雪デートで屋台のお菓子!? を食べるシーンに

チュンサンが自宅で、ピアノをひくシーン。


きっと、地上派はたくさん見てるけど”完全版”の

このDVDは、一度っきりだったからかな!?



懐かしいシーンの数々に、心踊りながら見てましたが

見慣れたシーンのはずなのに・・・

この心をキュン!!! と、掴まれる思いにさせる彼が居ました。

それが、この↑の彼。

初雪デートで見せる、その横顔から微笑みを見せる瞬間。

  「わぁ~~綺麗」

と、眼鏡のない端整な顔立ちからこぼれる笑みに、

何とも言えない気持ちにさせられたのでした。

きっと、彼を見て最初に・・キュン!! と、したのも

このシーンだったのかもしれません。


イベントの発表で、会いたさが募る心を落ち着かせるつもりだったのに

益々、彼に会いたくなっちゃった。

見終えて開けた、携帯の待ちうけ画面のこの彼。


    


あれから、8年近くかな!?

彼にはいろんな経験が潤滑油になって、益々油の乗った

色気の男性になったんだなぁ~。と、

しみじみ思うのでした。

彼の魅力は、果てしなく続く・・・・ なのね。

 
もう、これ以上私の心を持っていかないで~ と、

思わずにいられない、久々のキュン!! とした気持ちでした。




2009/06/26 01:40
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

M-net と 今日。

Photo
フリーペーパーの M-netプログラムガイド。

番組が決まって、少々気にして待ってました。

そして、今日頂いて来ましたよ。


  
   ↓ それがこれ ↓
  


たかがこれだけですが、やっぱり実物を確認したくて

貰って着ました。

近くに頂けるお店がない方は、このサイトでも見れます。

    
☆ここで見れるよ☆   (クイックしてね♪)




あの発表から、三日目。

今日は、少し心の曇りも晴れ間に変わって来ました。

みなさんの、応援して下さる気持ちに振れ

彼に習って、最善を尽くして見て、ダメなら

涙になっても、今の現実を受け入れなきゃ!! と、

前進する方向へ変わって来ました。

確かに、行きたくて、彼に会いたくて待ってる今...

それが実現出来なかった時は、それなりに胸が痛み、切なくもなるけど

でも、彼は日本のどの家族にも、同じ気持ちで接してくれると

その会場に居なくとも、行けなかった家族の事も

心の片隅で、きっとメッセージを送ってくれてるはずですものね。

もし、どうにもならなかったときは、

この気持ちもどうにかなるはず...と、風まかせの様な

心が表れてきています。

夢を手に入れるには、自分から進まないとですね。

11日までの16日間に、最善を尽くして頑張ってみます。



2009/06/25 00:56
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の存在の大きさ。

Photo
夕べは、泣き言を聞いて下さり

ありがとうございました。

微かな可能性を求めて、出来る限りの事を

やらなければ、夢が叶わないのかな!? と

皆さんの言葉を、読みながら考えました。


今更ですが・・・

何か、大きな壁にぶち当たった子供の様で

恥ずかしくもあり、後悔する部分もあり、

また、そんな心の胸騒ぎが大きかった分だけ

ヨンジュンssiをやはり好きなわけで

我ながら、その気持ちの大きさにビックリもしました。


  心に居る彼は、自分で想うよりずっと大きな存在なんですよね。


決断するには、もう少し後でもいいと想うので

それまで、何とか苦悩しながらでも、開ける道がないか

希望を捨てずに居ようと思います。



来週は、スカパーの彼も見られますものね。

「冬ソナ」を見て、心を落ち着かせながら、夏を乗り越えて行きたいな。



 ~*~ おまけ ~*~

今日・・・PARK BOF TOKYOサイトを見てると

  ”当社は、7月3日から移転いたします。”

って、なってるんですよね。

その移転に伴い、6月25日から先着100名に

ヨンジュンssiの商品を割引で販売してくれるそうです。

興味のある方、寄ってみて下さい。

   
★ ここからです ~PARK BOF TOKYO~ ★


<前 [1] ... [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] ... [195] 次>

TODAY 955
TOTAL 3921675
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog