2009/06/23 23:56
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一報は暗雲に。

Photo

今朝の来日の一報に顔の見えない

PCの中でも

歓喜の声が聞こえそうですね。


そんな中、こんな話を...どうかと思いますが

行けない方が居ることも、承知の上で

書かせてくださいね。



夕べ、モバイルサイトで見た重大発表は、

朝一番、TVをつけて知ることとなりました。

そして、待ってた気持ちと裏腹に私のこの胸のうちは

複雑で張れ裂けんばかりの暗雲がたち込めた

一日になったのでした。


彼の来日・イベントは、9月29日と30日

平日の火曜日と水曜日。

そして、場所は東京。



私も主人は単身赴任中で不在。

東京までは、飛行機で一時間。

二人の息子(14歳と11歳)を置いていく事は、

至難の業だし、罪なようで・・・。

朝のTVのその記事のニュースに・・・

 ”会いたくても、今回だけは無理だわぁ~。”

 ”こんなに愛しくても、私はその前に夫と子供の居る妻だから我慢かな”

 ”せめて一泊二日の外出だったとしても、いろんな生涯もある”

と、その頭のなかには、行けない雲行きが一杯になりました。



そして、朝・・・通勤に向かう車の中で

その気持ちは、結論がすぐに出せない不安

行き場のない切なさが込み上げ

募る会いたさの分だけ、涙が溢れてしまいました。

それから、一日・・・

行ける方法や口実を考えては、ため息をついてしまいます。


果てさて、どうにかなるかしら、自分の決断次第なの!? と....

彼に会える日が現実となる事を夢見て

当分この明白にならない戦いを、頑張らなきゃね。

って、何とか気持ちを切り替えようとしています。


家族の中にも、行きたくても行けない状況の方は

たくさんいらっしゃいますよね。

私と似たような、気持ちになった方・・

もしくは、行けない現実に落胆してる方・・

そのモヤモヤ、少しでも話して楽になりませんか?

そして、私に勇気と元気を分けて下さいね。


2009/06/23 01:42
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

囁きの様で...

Photo

きっと、たくさんの人が入ってらっしゃる

モバイルサイトのヨンジュン公式サイト。


私のこの気持ちを知ってか知らずか・・・

こんなタイミングで携帯メールに届いた文字。


  新BYJ着ボイス第7弾
     
    「いつも一緒にいたいです+愛しています」
 
  もうダウンロードなさいましたか?



先日から、ここで書いてる

   「迎春花 ~漢江に咲く花~」  に嵌って以来、

彼のこと、いつも以上に恋焦がれてるから

この言葉には、凄く敏感で過剰反応。

携帯と睨めっこしながら、四半時考えました。

ダウンロードするか否か.... この気持ちがオーバーヒートしないだろうかと。


そして、今宵そのページをとうとう開いてしまいました。

とりあえず試聴して・・・・

耳を受話器にそっと寄せ私に届いた声。

 ”久々かなぁ~~?”と、思った彼の声。

耳を電話に近づけるから、何だか囁かれてる様でドキドキ。

そんな風にイメージを浮かべて、聞いたもんだから・・・

もう後戻り出来るはずもなく、取得・・保存しちゃわず居られない (#^.^#)



     항상 같어 있고싶어요
    ♪ ハンサンカッチ  イッコシッポヨ ♪

       いつも一緒にいたいです。

    
     사랑합니다
    ♪ サランハムニダ ♪

       愛しています。


これが、ハングルだった事で、少しクッションがあるようで良かった。
 
もし、日本語だったりすれば・・・・

今の私には、とても癒されるどころか

益々、止まらぬ病に火をつけられそうな感じです。

やっぱり、彼のベルベットボイスにはそそられちゃいます。




そして、その下には

  あす本サイトにて重大発表!?

えっ?なに?

次の動向が聞けるの? それとも、傍に来てくれるの?と

その期待は、膨らむばかりです。

そろそろ登場して欲しいですよね.... ♥


2009/06/22 06:28
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フッ..と浮かぶ事は。

Photo
日常にお目に掛かるヨンジュンssi。

PCやアルバムを開かなくても、そこにある彼が

みなさん、傍に置いてありますか?


私は、2008年卓上カレンダーのこの横の彼が

居ます。

カウンター越しのラックに、一番長く居る場所の

台所へ向け

変わらぬ微笑で私を癒して暮れてますよ。

以前も書きましたが、未だにこのカレンダーのまま。

今年もまもなく、半年が終わるのですがねぇ~(^^ゞ

でも、これはこれで好きな彼がたくさん居るので

まだまだ、居てもらうつもり。


そこで、もう一枚その横に....

先日頂いた、この眼鏡市場のヨンジュンssiを飾ろうかな!? と。


      

でも、このカードのままじゃぁ~汚れちゃいますものね。

フォトスタンド?

こんなポストカードサイズが入るもの売ってるかしら!?

それとも、入ってるクリアーケースのままで

メモスタンドのような、立てられるものに挟むかな?

なぁ~んて、梅雨空を眺めながら、月曜の朝に考えてる私。

ふっ...と、時間に余裕が出来て考える事が

なぜかいつもこんな風  (苦笑)



2009/06/21 07:53
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見てどうする?

Photo
「そんなものを見てどうるすんだか?」

そう、思ったけど....買っちゃったもの。

 ”BIRTHDAY BOOK 8月29日

     


と言う、その1年の運命が分かる本!?

いわゆるその年の占いの本。

  (追記...その日ごとに本があって、
       一冊で10年分の運勢が載ってます。)


 ”人は、一年を一つとした大きなサイクルの中に生きてる”

 ”運勢は、一年を区切りに10年というサイクルで繰り返しです”


だそう。信じるかどうかは、その人次第ですが...

それから、見出し?この本の冒頭に目を惹くもの (苦笑)


 ~この本の使いかた~
  
  愛する人、大事な人へのプレゼントにして下さい。


なんて、読んだものだから、消して贈ることなくても

私が買わなきゃ!! なんて、その誕生日があったので

買ってしまった次第です。  
(変な思いこみですよね ^^;)



そして、1972年生まれのヨンジュンssi。

今年は、”モテモテ”のゾーンだった。 (ドキッツ!!)

  
   今年は、今までの苦労が報われ、周りから称賛される。

   将来の計画をしっかり立て、そのための行動に移す一年。

   モテモテのため、身体を休める時間が取りにくいので過労に注意。

   恋愛...出会いは、前半が勝負で拡大路線。
       
       後半はちょっと控えめに抑えるといい。
 
       直感で決断したことがあたる年。

   仕事....転職の誘いが多い一年。

        人気が高まるので、脱サラして独立したり

        役職についたりしそう。


なんて、読んでると・・・

仕事に関しては、役者じゃないことしてるから、少し当たってるのかな!?

恋愛は、いい出会いもして欲しいと思うけど

その反面、衝撃も多少ありますよねぇ~。

彼は、今年に限らず・・モテモテだと思うけど、今年はそれ以上なの?

と、読んで心を弾ませてる私って、少々病にかかってるのかしらね(^^;)



もちろん、自分HNにもなってる10月18日も買いましたが

気になったのは、こっちだったのよ。

そんな買い物しちゃった人って、私くらいかな!?



2009/06/20 08:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もし彼が演じたら!?

Photo
18日に掲載されてた記事。



     『迎春花 ~漢江に咲く花~』

   先月14日についにAmazonの恋愛小説

   ランキングで1位、

   同月21日に韓流ランキング2位を獲得する

   とついに韓国へと熱波が押し寄せた。

   本家をしのぐドラマチックな展開と、

   日本と韓国の未来に踏み込んだ

   ストーリーが韓国の出版関係者に高く

   評価され、いま韓国では複数の出版社が

   翻訳出版を検討し、

   熾烈な版権争奪戦が予想されているそう。

   これが実現すれば、韓流ドラマの“逆輸出”という

   前例のない快挙。



もし、この本を彼が読むことがあれば、どう思うんだろう?

私たちと同じ家族で、彼をよく知ってる作者が書いた本。

登場する彼は、ヨンジュンssiじゃないことは百も承知だけど

読むに従ってその登場人物は、どうしても彼に見えちゃう。


  韓国スター31歳のヨンジン・・・

  ドラマのヨンジンに恋する令嬢22歳の茉莉乃・・・

  留学を口実に行ったソウルで出会う事になる。


そして、この本がドラマ化なんてなり  
(なんとなく期待!!)

この韓国スター役ヨンジンを、彼が演じるなんてことがあれば

きっと、多くの人が撃沈しちゃうに違いない。

「冬ソナ」に負けず、劣らずドラマチックな設定。

あのヨンジンの性格は、彼とダブル部分がとても多いし...。

彼が女性を愛するなら・・・そんな風なのかな?と、

見たわけでもないのに、そう思わせるストーリー。

でも、この本の中にはその彼女を見つめたり、抱き占めたり、

口づけする場面が、とても多い。

そんな役を彼がすれば、嫉妬しちゃう人も多いような気もするけど (^^ゞ
            
            
(私もその一人になる可能性大....)


そして、その茉莉乃を日本の女優さんがする事になれば・・

  誰なんだろう???

茉莉乃は、産まれてまもなく母を亡くし

       父に育てられた社長令嬢でお転婆娘。

       語学堪能だけど、世間知らずなお嬢様。

       ヨンジンに出会って、次第に大人の女性に変わっていく。

今、日本で旬な女優さん・・・を頭に浮かべて見たけど

彼の相手役、このマリノと重なる人って、

あの主人公だから、私情が邪魔して浮かばない。 (苦笑)

 誰がいいと思います?


今週、この本にハマった

私の密かな期待と想像は、果てしなく続くのでした。

この本を読むと、そんな事思わずに居られなくなるのは

私だけじゃないと思うなぁ~。


<前 [1] ... [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] ... [195] 次>

TODAY 937
TOTAL 3921657
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog