2009/06/08 01:57
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この彼に何を思う!?

Photo
昨日、書いていた

眼鏡市場の新バージョン。

2度目は、日曜の一日TVをつけて居ても

見られずなんですよね。

先日、一日に何度も見た日もあるのに....シュン。




ところで、今日の出来事。

買い物で出掛けたお店で、思わぬことになりました。

ある大手のスーツ屋さん。

そのお店で買い物をするとき、

携帯のメルマガへ登録をすると、その場で割引をしてもらえると言うのです。

少しでも安くなるなら....と、登録をすることにしました。

てっきり、その登録は自分でする物と思ってたのです。

ところが・・・・

定員さん  「携帯をお借りして、私が致しますが....」 と、ご丁寧に...。

そうおっしゃるのに、無下に断れず・・・

私は  「えっ・・・じゃぁ・・・・」  って、少し変な返答になっちゃった。

なぜなら、今の待ち受けは

先日変えた、コスモポリタンのこのフォトの彼。

まぁ~色気のあるフォトでも、服を着てないものじゃないからいいけど

でも、そうそう人に見せないその画面。

唐突に見せる事になり、彼氏を見せる様で動揺 (^^ゞ

そして・・・

定員さん 「お借りします。」 と言い、携帯を開きました。

その次の瞬間。

定員さん 「・・・・・・」   無言のまま目がかなり泳いでた。

その証拠に、メールの場所を探して、文字打ちするのに

操作の仕方をしばらく考えてながら、視線が宙を浮いてる感じ。

口には、しなかったけど何を思ったんだろう?

私の思いすぎなのかな!?

開いて何かひと言でも言ってくれた方が、まだ救われたのに...。

目が泳いだのは・・・

”彼が余りにもいつもと違う感じで、悩ましげだから撃沈しちゃった!?”

そして動揺したのか。

それとも・・・

”あなたはヨン様が好きなのねぇ~ 私もよ~~” と、思ったのか。

あるいは・・・他のことなのか!?


とにかく、その本心がとても気になる出来事でした。

 


2009/06/07 00:32
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM新バージョン!?

Photo

今日は、息子の運動会。

お弁当を作り、洗濯をしてTVを見てると...

見た事のない 「眼鏡市場」のCM


初めは、違うバージョンなんだぁ~。

なら、ヨンジュンんssiは出てこないわねぇ~。と

思って見てた。

でも、最後の数秒....

彼が出てきたんですよね。

なんて言ってたのかは、覚えてないんだけど

多分・・・

  「オールインプライスの眼鏡市場」

なのかな?


眼鏡市場のCM情報にも、その紹介は出てなかった。

また、明日の朝・・・

どこかの番組で見られるかな?


もう、見た方いらっしゃいますか?



2009/06/05 23:28
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「冬のソナタ」は....。

Photo
今日の記事より.....。

 『冬ソナ』が韓国のイメージを向上


  美しい映像と温かい愛の物語で

  韓流シンドロームを巻き起こした

  ユン・ソクホ監督の『冬のソナタ』が、

  多くの日本人に韓国のイメージを高める好影響を

  及ぼしたことが発表された。

 
  4日、日本のNHK放送文化研究所の世論調査結果によると、

  『冬のソナタ』を視聴した日本人の26%が韓国に対する

  見方を変えたことが分かった。

 
  特に「ソウル観光大賞」側は、『冬のソナタ』をはじめとした

  ユン・ソクホ監督の四季シリーズドラマ

  『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』は

  映像文化コンテンツを通じて、新しい韓流観光ビジネスモデルとして

  経済・文化はもちろん、韓国のイメージ向上に大きく貢献した」と

  明らかにした。


  続けて、この日開かれた「2009ソウル観光大賞」で、

  ユン・ソクホ監督はこのような功労を認められて

  「ソウル観光最高功労者」賞を受賞
。 

                           ~朝鮮日報より~


確かに、「冬のソナタ」があったから

韓国への興味が以前より増したことに違いはない。

この作品のお陰でヨンジュンssiにも出会えた。

そして、今の韓流があるのよね。

一つの時代を作った作品と言っても過言ではなくて

本当に、あの作品に惹かれ、初恋を思い出した人は

たくさん居ますよね。

あれから、7年も経ってるのに

未だに話題になるって、やっぱり素敵な作品だった証し。


アニメ 「冬のソナタ」が始まるまでに

また見たいな....。





         


2009/06/04 23:55
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タイトルに惹かれ...!?

Photo

今日、少々仕事帰りに余裕が出来た。

そんなときは、スーパーの中の雑誌コーナーで

とりあえず立ち読み !!!


          (本屋さんごめんなさい...)


真っ先に、目に入って来たのは

今週発売の「女◎自◎」表紙の左に...

  ぺ・ヨンジュン
  「OASIS」プレゼント付 !?


それは何?と、今ひとつピンと来なかった。

そして、その文字をすべて読むと....

    至福の保存版

    ぺ・ヨンジュン 「OASIS」プレゼント付
          未公開フォトブック付録


だったんですよね。


今年になって、週刊誌は買ってない。

表紙のタイトルを見つけても、

  「あぁ~あの話ね。」 と、

知ってることが9割なので、見流してきた。

それに、数枚のフォトだけど、見てしまうと買わなきゃ!! と、

思ってしまうから。

出来るだけ、発売期間には週刊誌に手を伸ばさない。

見る時は美容院や病院の待合で見つけたときだけ。


だけど、今日はそのタイトルを見て、即開いてしまった。

それは見なきゃ!! と、 本紙を開くと...

しっかりした紙質に彼のフォトが数枚。

見た事ある、FACE SHOPの物のあれば

これは初めてかな!? と、思うものも。

だけど、パラパラめくっただけで、じっくりはとても見れなかった(^^ゞ

一目に付き易い、スーパーの一角だから。


今日の所は、そのままで帰ってきたけど

やっぱりあのフォトは、買って持ち帰り

ウチでマジマジみたい感じだったんですよ。

きっと、買われた方いらっしゃるんでしょうね~。


明日、買い物をする時に、あの場所を通ると

もう一度、その中身を確認したいなぁ~。

確認するとなると、買わずに帰るなんて・・・

とても出来そうにない自身があるだけに

はやり買うことに決まってる感じなのでした。


2009/06/04 01:22
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニメの声に..!?

Photo

きっと、知ってる方はいらっしゃると思います。

「アニメ 冬のソナタ」 のホームページ。

時々、覗いてるのですが....

今日見てると画面が以前と変わっていて

玄関にコメントがありました。


  <公式サイトについて>

  アニメ 「冬のソナタ」 の公式サイトは、放送開始と共に完全

  リニューアル予定です。

  放送開始日など詳細が決まりましたら、公式サイトの最新情報や

  メールマガジンなどでお知らせ致しますので

  今しばらくお待ち下さいませ。


その上のタイトルのしたには、

2009年 放送予定 となっている。



GWの始まった頃に、声をそれぞれ入れ始めてる記事が出てましたよね。

映像が出来て、最終段階の所へ来てることを

このコメントが記してるのかな?

今年もまもなく、半年が終わりますものね。

セミの声が聞こえる頃には、その詳細も決まるのかもしれませね。



そして、そのサイト....

予告映像が二つ出来てます。

記憶が定かじゃないけど、以前流れてたものとは違う見たい。

予告映像①は・・・チュンサン。

予告映像②は・・・ユジン。

その①の方を見てると、しばらくして

日本語のナレーション。

第一声にハッ!! と、しちゃった。

もしや、ヨンジュンssiの声が聞こえたのかと。


でも、じっくり耳を傾けると、その声は違う人だった。


その一瞬の届いた声に、想定外の胸のときめきと高鳴り。

アニメは声だけの出演。って

大したことないわぁ~なんて高をくくってたけど

案外、あのベルベットボイスをアニメにのせて聞くと

研ぎ澄ませて聞いちゃう分・・・・

声の違う魅力を発見しちゃうんじゃないか。

いつも聞いてる声だけど、

アニメと合わせる事で 声のトーンが違う感じがするのかな!?

なぁ~~んて、

今からその声が聞こえる瞬間に、期待度が増したのでした。



まだ、その予告へ辿りつけてない人どうぞ!!!

    アニメ 「冬のソナタ」 公式HP
  
    
♪ ここからジャンプして! ♪



<前 [1] ... [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] ... [195] 次>

TODAY 917
TOTAL 3921637
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog