2009/05/19 01:00
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

車の話。

Photo
彼が日頃降りてくる車。

今まで何度か彼の映像で

登場してるんでしょうけど・・・

特別、気にしてなかったんですよね。

でも、この記事を読んで、さすがぁ~!!! と

思いました。



  ~ ここから、その記事の抜粋 ~


今、韓国では、彼の愛車 !?

     
 (この記事をそのまま使いましたが、書き方には語弊あるかも!?)

「マイバッハ(May bach)」が人気検索語になっているらしい。

マイバッハといえば、車好きなら誰でも知っている
 
      
(そう書いてあるけど、縁がないから初耳の私 ^^;)

オプション装備を含め220万通 りのクルマを作ることが出来る

世界最高級の高級車。

韓国の販売価格はなんと7億ウォン

日本では4500万くらいから!!!

日本の芸能界では、結婚の報告をしたダウンタウンの松本人志、

つんく、北島三郎らが所有しているとか…。


でも、この車はヨン様個人のものではなく所属事務所の持ち物で

外国から訪ねて来る貴賓たちのために四年前に購入したそう。


何故、今になって話題になっているのか、不思議???

ちなみにヨンジュンssiが自分で運転する時には、

米フォード社の車を主に利用する。

と、記事になってました。  

                         ~NAVERより~



で、早速この車を見て私が思い出したのは・・・・

今年初めに放送された、スカパーのCMメイキング映像。

彼が降りて撮影入りしてる、その車こそこれ。

その重厚感のある車にさりげなく乗れるのは、

やっぱりスターだからです。


私も日常、車が欠かせない生活を送ってますが

私の愛車が、15台は買えちゃうなんて

野暮な考えは禁物ですよね。

けして、この車をソウルで発見しても追っかけてはダメですよ。


2009/05/18 00:47
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

堂本兄弟で!?

Photo
今夜は、8ch KinKi Kidsの番組で

韓国ロケを放送してましたね。


いろんな韓国通の芸能人の方が、

イチ押しのお店を紹介。

その一人として、上戸彩ちゃんが出演。

ヨンジュンssiと何度か仕事をしてる事に振れ....

撮影で一ヶ月に3~4回、韓国と日本を行き来してたこともあるとか。

そして、サムゲタンのお店をお勧めとして話し、

最後に・・是非覚えて置いて欲しい言葉として言った一言

  「ヨンジュン ジュセヨ」と、私には聞こえた。

ハングルを学んでなくても、その意味が分かる人多いですよね。

彩ちゃんだから?とも、思ったけど耳を疑った。

えっ・・・・日本語に直すと

  「ヨンジュンさん ください」 って意味だから・・・???

でも彩ちゃんだし、もしやそのお店は彼にゆかりでもあって

何か出てくるのか!? くらいに思った。


そして、番組メンバー 御一行はそのお店へ。

韓国には割り勘がないと言うところから・・・

クイズで負けた人が、その人数分のサムゲタン代をおごる事に。

結果、おごる人になったのは高見沢さん。

そこで、お会計をする時・・・

彩ちゃんが伝授した、そのひと言を使った。


   영수증 주세요.(ヨンスジュン ジュセヨ~♪)


あれっ?違う !?

それは、もしや会計で使うから・・・・

ヨンスジュン??とは、 何か頂くのね。と、

彼じゃないことが明確になった。

それでもなお・・・

その言葉で出てくるものに、変な期待をしてしまい

そして、お店の人が持ってきた物は ”領収書”

 それで納得!!!



はぁ~~ (@_@。

一字違うこの言葉を聞き間違え

そして、この変な期待した気持ちに・・・

やっぱり、彼が浸透しちゃってるのね。と、

自分の染まり具合に、我ながらあっぱれなのでした。

この番組を見て、そう聞いた人は私だけかしらね!?

きっと、この言葉は忘れもしないハングルのひと言になりそうです。


2009/05/17 02:25
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ほどほどでいいのに。

Photo

みなさん、定期的に携帯の待ちうけを

変えてらっしゃるのでしょうか?



私も毎月とはいきませんが、新しいフォトが出たり

季節が変わることに変えてます。

なので、そろそろスカパーの

スカイブルーにベストの彼を変えなきゃなぁ~。と

思いながら、かれこれ半月以上。


そして、今日ようやく入れ替えました。

変えたい!! と、思えるもサイズと好みの彼に出会ったから(^^;)

PCからお気に入りのフォトを携帯へ送り

待ち受けに設定しました。

そのフォトは、↑このフォト↑

もちろん画面一杯になるように、拡大させて

液晶画面を存分に使って納まりよく。


やっぱり、この彼は開くたびに ドキッ!! とさせられて

心臓に悪い。

今日は、まだなれず・・・

携帯を開くたびに、その瞬間心を掴まれる。

明日も、またこの彼にやられちゃうのかな!?

「あぁ~~そのかっこよさ、ほどほどでいい。」と

一人その画面の前で、ひと時心を躍らしてるのでした。



   あなたは、その自分の携帯待ち受けのヨンジュンssiに
  
          ”ドキッ”とさせられてませんか?





2009/05/16 02:33
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日韓フェスティバル

Photo
今日、遅ればせながら・・・ (^^ゞ 知りました。



ソウルと東京で開催される

<日韓フェスティバル>の実行委員に

ヨンジュンssiが選出されたんですね。

日本側の実行委員は

元プロ野球選手の張本勲氏、

女優の黒田福美氏、

電通グループ会長の成田豊氏などらしいです。



<日韓フェスティバル>は民間交流の拡大と

両国の若者が友好関係を結べるようにと、

2005年から毎年ソウルにて開催されていて、

東京で同フェスティバルが開かれるのは今年が初めてだそうです。

同フェスティバルは9月21日と22日の二日間にわたり

東京・日比谷公園、銀座通などで開催され、

韓国伝統舞踊や街頭パレードなども行われるそう。



まだ、選出されただけで公の発表にはなってないから

微かに、冷静にですが・・・

これはもしや?と、心の奥で期待しちゃいますよね。

9月かぁ~東京かぁ~。

と、心の奥底で燻るものが現れそうです。


2009/05/15 17:00
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もしヨンジュンssi なら!?

Photo

見つけた記事にこんなものが・・・


「撮影の後、露天風呂で休んでいたところ、

突然おばさんたちが露天風呂に入ってきた。

湯気のため1-2メートル先が見えないほどだったので、

幸い気づかれずに温泉から無事に出てきた。

そこが混浴だという話は聞いていたが、

実際に経験してみるとびっくりしたし、おもしろかった」と

そう語ったのは、”アイリス”のビョンホンさん。


もし、これがヨンジュンssiだったら・・・・!?

と、この記事を読んで思った方居ませんか?


「いやぁ~私は彼を見られて嬉しいけど、それより・・

こちらが見せられるものじゃないから恥ずかしいわ~。」

と、妄想?想像?しながら、

1%の確立も遭遇することないのに心配したのでした。

きっと、彼は混浴になんて入らないかもね。

でも、いつかのインタビューで

”もし、透明人間になれたら女性しか入れないところ”

なんて話してたから、まったくないとも言えないかな (^^;)




<前 [1] ... [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] ... [195] 次>

TODAY 951
TOTAL 3921671
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog