2009/03/27 01:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いと重なる言葉!?

Photo
あなたをもっと愛せなかったことが

世の中が背負わせた重荷を

この手で下ろせなかった事が

残念に思います。

あなたが私のために多くの涙を

流さないことを願います。

あなたには泣いて欲しくありません。

むしろ

あなたの寂しさを思い 

私を泣かせてください。

私はあなたをもう見守っては

いけません。

私の流した涙が、そんなに不幸だとは思いません。

どうか

あなたの与えた愛が重荷にならないように

あなたの幸せを祈ります。



これは、今夜...私が見てたドラマのOSTを聴きたくて

検索して見つけた映像にあった一説です。


きっと、放送が始まった頃見てなかったので

その時に流れた、映像にあったんだと思います。

亡くなっていく男性が、彼女を思い言った言葉。

とても、切なくて胸に染みるセリフですよね。


ヨンジュンssiを想うときに

時々、心の片隅から出てくる気持ちにどことなく似ています。



これが、どのドラマだか分かる方は

放送を見てらっしゃる方かこのドラマに嵌った人かな!?

私は、5話くらいから時々見初めて

13話くらいから、欠かさず見てしまっています。


今週の土曜に2話連続で最終回。
 
「大王四神記」 の後枠でやってるドラマです!!!


と、言えばご存知の方も多いですよね。




☆映像見たい方・・ここからジャンプしてね!☆




2009/03/26 01:12
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本でもモデル

Photo
ソウルから届けられる化粧品。

ついに、あの”THE FACE SHOP”の

海外のSHOPも、彼がモデルになるそう。




ヨンジュンssiは、25日に海外モデル

契約を新たに結んだ。


契約期間は、今月から1年6ヶ月

昨年9月から韓国で

”THE FACE SHOP”の

顔として活躍してる彼が・・・

北・中米を覗いた、日本、中国、シンガポール、台湾

フィリピン、アラブ首長国連邦、ヨルダンなど

アジアの各地で活躍する事になるんだって....  (スゴッ!!)

現在、海外19ヶ所に進出してる”THE FACE SHOP”は

ブランド信頼度の向上と売り上げのアップ効果を得ていて

代表的な韓流スターとして、海外市場の影響が大きいと

判断され、今回の契約に繋がったそうです。

                    ~朝鮮日報より、抜粋~



今更ですが、何だか規模が凄いですね。

彼の活躍の舞台は、日本や中国、台湾だけにならず

少しずつ、アジア全体になってることを

もの凄く感じさせる記事です。

家族としては、身近になり、活躍が嬉しい反面・・・

知名度や人気が増す事で、彼のいろんな心配も多くなりそうで

もし、彼の望むところだとしても、気持ちは複雑です。


なんて....思っていても、彼を見る時は

そんな事は小さく心の奥で燻り、

お目に掛かれる機会が増える喜びの方が勝つのかな!?

我ながら現金な気持ちです (^^;)

 


2009/03/25 09:33
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日のひと時

Photo
かなり伸びた髪を切ろうと

昨日行った美容院で

今月初めの来日の記事を読みました。



あの盛岡に滞在中に行かれた

  国宝のある ”中尊寺”

その中の金色堂は、国宝建造物第一号に

なってる場所。

そこへ漆を見に行かれたようですね。




その時、本堂の『松寿庵』 でお茶を嗜まれたそうで・・・・

お茶を飲み

「口の中に広がる抹茶の香りが素晴らしい」 と

もう一杯所望。

「口の中に残るこの香りが散ってしまうのは惜しい

お菓子を残してもよろしいですか」

と、先生と話されたとか。

彼に出会った感想を先生は....

作法もよくご存知で、彼の落ち着いた人柄に接して

本当によい方が訪ねて下さった。と、言われたそうです。



ヨンジュンssiがお茶を嗜むことは、有名ですが

彼は、そのお茶を飲みながらひと時の休息が出来たでしょうね。

彼に出会った人の多くが語ることに

”あれだけのスターなのに、腰が低くて謙虚”と

よく聞きますが、こんな話からもそんな光景が感じられます。

私たちは、そんな部分にも惹かれてるでしょうね。

心がスッと晴れやかに癒されるような、話でした。


2009/03/24 00:43
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな物も愛おしい

Photo

どんな小さな物でも、ヨンジュンssiが絡めば

愛おしくなるのはどうしてでしょう?

こんなサイズの物でもです。



きっと、日頃買うブランド物の衣裳でも

取っておくことなど有りません。




でも、もしこのタグがあるなら、保存しますよね。

だって顔が載ってるなんて...。

けして、このフォトにどんな思いがあってもです(^^ゞ


そう言えば、あの七色亜茶のお茶に付いてた7種類のシールや

ピザーラのマグネットも集めましたよね。

あぁ~ 憎い商売するものです。



2009/03/23 00:39
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルを感じる話

Photo
韓国と日本・・・・。

近くて遠い国だったけど、彼のおかげで

随分近くなりましたよね。

私は、一度だけソウルへ行ったこと有りますが

やはり訪れると文化の違いを体験します。


今夜、放送された番組

  ”お◎ゃれ関係”

東方神起が出てましたが、見ませんでしたか?

彼らが話す中にも、文化の違いが出てきました。


 ・ ブラックデーが韓国にはある。

  (彼氏や彼女が居ない人が4月14日にジャージャー麺を食べる)

 ・ 彼女の誕生日がイベント

 ・ 付き合って100日、200日、300日の記念日がある

   (携帯にその日数を計算できる機能が付いてるらしい!!)

 ・ キムチを注文しないといけないとか。

   (韓国では、注文しなくてもナムル・キムチなど小皿が出てきますよね)

 ・ 日本で食事するとスプーンが出てこない。


など、その話を聞くだけでも、興味津々楽しみましたよ。

ヨンジュンssiも、そんな事感じるのかな?とか

そんな記念日を彼も演出したことがあるの?とかね。


私が行ったソウルで困った事は、コンビニにはブラックコーヒーがない!!

大抵甘そうな、コーヒーに、イチゴ、バナナミルクぽい飲み物で。

おまけに、その時泊まったホテルのコーヒースティックにも

ミルクとシュガーが入っていて・・・。

次、行く時にはコーヒーを持参?なんて、思いました。



そして、東方神起とヨンジュンssiと言えば

あのドラマの主題歌での繋がりが浮かびました。

と言うのが・・・

その程度しか彼らの事しらないのですが

彼らは、随分若いんですね。  (今更知りました(^^;))

五人から流暢な日本語で出てくる話に、ソウルを感じながら拝見。

また、いつかソウルを肌で感じてみたい。と

すごく心をくすぐられる、東方神起のトークでした。


<前 [1] ... [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] ... [195] 次>

TODAY 1047
TOTAL 3921767
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog