2009/04/02 00:43
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

face HPとデジャブ

Photo

先日発表になり、知ってたことだけど

とっても嬉しい!!!

『THE FACE SHOP』の日本HPに

”ペ・ヨンジュン氏”と海外モデル契約を

結びました。

と、TOPページに記されてる

そして、そこをクイックして開くと・・・

文字入りフォトにさらに感激。


知ってる方もいらっしゃるでしょうけど

興味のある方、覗いて見て下さい。

新たな彼に会える日が楽しみですね。


    ☆ここからジャンプよん☆
   

   

話は、私の個人的な出来事ですが・・・

”デジャブ”って、経験したことありますか?

私、今まで何度となくあるんですよね。


今日、その現象が起こりました。

いつも座ってアイロン掛けする場所で

ゴールデンタイムの”はねる・・・”って番組見てました。

その番組内の出来事、

ロバート秋山さんの結婚事後報告!? シーンの一部の映像で

「この映像・・・初めてじゃない?」と、

頭の中の記憶が目覚め、しばらく考えてしまいました。

どうやら、夢の中で見てることに気づきました。

アイロン掛けしてる自分も同じ状況で(^^;)

その光景は、私の頭の片隅に残ってたそのもの

判明した瞬間、一人で少し背筋が寒くなりました。


しかし、その後ポジディブに方向転換し

今まで、夢にヨンジュンssiも何度か出てる。

いつかその夢の一部がデジャブとなり、実現するんじゃないか!?

って、かなり低い可能性にワクワクしてみました。フフッ....


2009/04/01 09:41
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良い広告に!?

Photo
新聞一面広告となり

話題をヨンだ、この広告が


読売が選定した「良い広告」に

選ばれたそうですよ。



韓国観光公社の新聞広告は、読売新聞で

広告注目率70%という

高い数値をみせ、広告対象(韓国)に対する関心

と好感度を上昇させた良い広告として選定された。

今回の広告は・・・

「未来と伝統が共存する文化と魅力に溢れる韓国に来て下さい」

というメッセージと共に

ソウル市内と韓国の故宮を背景に「未来」と「伝統」の二つのバージョン

だったそう。

2月12日に朝日新聞、読売新聞など前面広告で掲載されて

広告を収集するファンにより、新聞が完売!!

                 ~ 朝鮮日報 より抜粋 ~



さすが、新聞も完売で注目度が高かったんですよね。

このテーマとコンセプトは、初めて知りましたが

彼、ヨンジュンssiが出てることで韓国というイメージが定着していて

知名度も抜群でしょうし、宣伝効果は絶大かな!?

このメッセージの様に

「韓国へ来て下さい...」 に ”はい”と答えたいけど

行くにはいろんな難関が有るので、次はいつになるやら(^^;)


私は、あいにくこの新聞を手に入れられずでしたが・・・

「良い広告」として ここちよく拝見して保管したいですよね。





2009/03/31 07:06
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HPも見納めです。

Photo

アナログ・デジタル放送の

TVの番組も昨日月曜から

いろんな所で様変わりしてますね。


三ヶ月楽しませて貰った

『スカパー ペ・ヨンジュン祭り』 も

今日で終わり。

あのHPも見納めです。


このスペシャル番組の始まりは・・・

今年始まってすぐのCMからでしたよね。

”新しい何かが始まります” から

新しい年の始まりと共に、新しい彼も見させてもらいました。

衝撃の事実には、ここでも公式でも盛り上がりました。

スカパーを見られなかった方もたくさんいらっしゃったようですが、

でも話題の一つとして・・・・

なかなか、映像に現れない彼を拝見できて

楽しませてもらいました。

また、機会があれば是非、スカパーじゃなくて

違うチャンネルでもしてほしいですよね。



この環境のある方は、きっと見られるはず・・・

あのHPも今日までだと思うので

CM映像・メイキングを見納めしてはいかがですか?

私は、これから仕事です(^^ゞ


2009/03/30 06:19
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

中途半端にツッコミ!?

Photo

日本にある焼肉には・・・・

韓国を意識してるお店たくさんありますよね。

私が、この休日に出掛けたお初のお店も

その空気が漂います。


自動ドアから入ると・・・

店内の席は、韓国の食堂を意識してるような

隣の席と仕切りのない広い畳にテーブルと黒と白の装飾。

メニューには、クッパやナムル、プルコギ、冷麺。

ビビンバを頼むとシルバースプーン

コチジャンは、日本人向けの甘め。

そして、占めのご飯には・・・

韓国のりに包まれたおにぎり。

だけど、どれも中途半端で、少し突っ込みたくなる。

冷麺・・・見た目はいいのに、味がどことなく辛味が今いちもの足りない。

ナムル・・・折角なら、そこも白い丸い皿orシルバーの器にしない?

ビビンバ・・・上にのってる卵は、温泉卵だった?

おにぎり・・・韓国のりにしたなら、ツボ漬けじゃね~!?


会計が終わり、貰ったガムは・・・

lotteのハングル文字でミント味。

そこは、OH~~!!! いいじゃない。と納得。



日本にある焼肉屋だから、そんなものだろうけど

しかし、中途半端な韓国仕様に突っ込みたくなるのは

私が勝手にイメージしてるからかな?

それとも、本物を見てるからかな?

どうせ意識するなら、肝心なところはしっかり意識して欲しい。

と、ツッコミ連発でもの足りなさを感じるお店でした。


2009/03/28 08:32
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年は多忙ね。

Photo

今更かも知れませんが・・・

彼の今年は、始動の一年見たいですね。


きっと、昨年は水面下で企画や構成を練ってた

一年だったのかな!?

春を迎えるこの時期に

次々、決まって居た事が動き始めたようです。


昨日の「神の雫」をドラマ化するために、

ドリームチームが結成された事が記事になってました。

そして、もう一つ・・

歌手パク・ジニョンと製作するドラマ

「ドリーム ハイ」 が作家交渉に入って、製作の一歩を踏み出した。と


一つは、俳優として・・・

もう一つは、企画・製作者として・・・


今まで、彼の考えの一部になってた事が

少しずつ形になってる。

どちらの作品にも、きっと手を抜くことなく励むんでしょうね。


そして、あの漆の取材もしてた

「韓国の美」・・・今年には出来上がる予定ですよね。

「THE FACE SHOP」の海外モデルにも選ばれてる。

その3つの作品やモデルを考えると、彼の多忙ぶりが感じられます。

彼が仕事の進行をすべてするわけじゃないでしょうし

事前に少しずつ構成してたでしょうけど

一度にたくさんの事をこなせることに、尊敬しますよ。

私なんて、一度に二つもすると頭が一杯ですもの(^^;)



彼が、もしスケジュール帳をつけてるなら

きっと真っ黒に違いのかな!?

上手く休憩しながら、どの作品も納得のいくものに

仕上がることを願ってます。





<前 [1] ... [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] ... [195] 次>

TODAY 1094
TOTAL 3921814
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog