2009/04/25 00:55
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CMに”えっ?”

Photo
新CMは、もう出会えましたか?


私は子供たちが見てるTV番組に

”眼鏡市場” を見つけ

CM見たさにその番組をみてしまいました。

あのサッカーの中国映画です。


ものすご~く期待してみたCMは・・・・

「あれ?これだけ?」が、第一感想。

見た限り、彼は15秒のCMの中でほんの5秒?

と、思うくらい短いものでした。


そんな不完全な満足度合いで、すっきりしないから

昨日開いた、ホームページを覗きに行きました。

すると・・・・

更新されてました、それも新CMは三つ !!!

私が見たのは、”娘の彼氏バージョン”

えっ?ヨンジュンssiが、彼氏の設定かしら?と、映像をみると

彼はお店の店員で、そのCMのストーリーがそうだった (^^;)

手を広げて迎える彼に、私はてっきり

 「さぁ~この胸に飛び込んでおいで~♪」 と言ってる様に、

勝手にイメージ膨らましました。

これから、三パターンどこかで出あえるんですね。


他のバージョンはこれから...

CMの為にTVをつけてみなきゃ。

でも、一番会いたいバージョンは

あのワンちゃんが出る彼。です (#^.^#)


2009/04/24 00:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場とあの人の事。

Photo
明日24日から・・・

眼鏡市場の新CMが流れるそうですね。

HPには、ON AIRの日時についての

問い合わせはご遠慮下さい。と、なってます。


今度は、どんなバージョンなのかしら!?

スカパーのCMも終わり、TVで拝見する機会が

減っているので・・・

コスモポリタンの到着と共に、また楽しみが一つ増えましたよ。


明日、どの番組を見てれば遭遇できるんでしょう?


未だに眼鏡を愛用してるにも関わらず

お店へは入店すらしたことのない私です (^^ゞ

あの店頭の大きな彼に、赤面しちゃいそうで。



余談ですが・・・

今夜はあの有名なアイドルの逮捕に

かなり動揺しちゃった私です。

彼のファンでなくても、少なからず韓国と繋がってる人で

ある意味、日韓の掛け橋になった先駆者の一人。

知名度と清潔感があった分、波紋は大きいですものね。

世間は、彼の立場からしてそう簡単に許してくれないでしょう。

まだまだ、頑張って欲しかったのにな......。

これから、どうなるでしょう。


2009/04/23 00:12
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の仕事ぷり !?

Photo

コスモポリタンの話題に

この爽やかなアーノルドのフォトのことは

一昨日しりました....
(^^ゞ



こうして見てると、それぞれのフォトには

彼ならではの雰囲気の出し方の違いに気づきました。

もちろん、撮影してくれるカメラマンの要求もあるだろうし

その撮影母体のコンセプトや演出の違いも有るんでしょうけど。

でも、しかし・・・・

女性の様に髪形や化粧で変えられるわけでもないのに

一人の彼が、こんなにイメージの違う人に変身出来る事に

いつもながら、今更ながら、感心してしまう。


ファッションモデルとしての彼は、

その衣裳の雰囲気を引き出すための控えめな感じを出してるのか。

どことなく、落ち着いた感じで紳士を強調してるよう。

ヨンジュンssi自身を写真でアピールするコスモポリタンは

まだ、そのフォトはこの一枚しかしらないんだけど~(^^;)

彼の人柄が感じられる、いつものオーラを薄くした

ちょっぴり無邪気な少年の心も現れてる、素顔に近い彼かしら。

本当に、いつも役者として

最善を尽くしてることは、この仕事ぷりで分かりますよね。



とにかく、新しい彼が見られる事に

心はわくわく、ルンルン 春の柔らかな日差しがたくさん。


もちろん、ソウルも春。

この陽気を感じながら、彼は多忙な日々を過ごしてるのかな?

なんて、この二つの仕事の出来上がりを見て思うのでした。


私も頑張らなきゃね... 日々の仕事。


2009/04/22 00:20
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここは日本の本屋。

Photo

コスモポリタンは、私たち家族に

春のそよ風の様に....

ほんわか風を送ってくれたみたいですね。

仕事もいつになく、はりきって出来ましたよ。



そんな気持ちがふわふわしてる私は

今日、近所の本屋でうろうろ。

コスモポリタンが、間違っても置いてある事はないのに

違う本を物色しながら・・・妄想 (^^;)


このたくさん積んでる、雑誌の一冊に

もし、彼の表紙の雑誌があったら ???

なんて、有りもしない事が頭をめぐる。

”こんなところで、あの雑誌を立ち読みは出来ないわね...”と

昨日から見てる撮影風景をフォトに置き変えて

あの雑誌を開く瞬間をイメージしてしまう。


そして、仕方なく ”韓” と付く文字や、

”韓国”が関わってる本を探して見たりした。

その中に見つけた一冊に・・・。

”電車で行けるソウル!”という文字が眼に入る。

その上には

  『新大久保コリアンタウンガイド』と、もちろん書いてあった。

私は、埼玉の時とその少し前に2度だけ行ったことある

その2度の記憶をもとに、パラパラ興味心身見初め

しばらくして浮かんだことは・・・

   「あぁ~ここへ行ってもコスモポリタンありそうね」 と

またしても、思い浮かぶ先はそこだった。

今日の所は、その本も買う気になれず

「次に来た時でいいやぁ~。」 なんて、何も買わず本屋をあとにしました。


はぁ~~

早くその全貌を拝見できるといいけど


  果報は寝て待て !!! と言うから


楽しみは、そんなに焦らず気長に待ってます。って、

自分に念じる為にも、書いておく必要がありそうです。



2009/04/21 08:02
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気の源 !!!

Photo

今日一日、頑張りましょう!!!

昨日、見せてくれたこの彼に活力を貰って。

今朝も見れて、朝から気分は益々春爛漫かな!?

その笑顔に、何度も助けられてますよ。







ほんの数分?数秒の映像。

でも、心にたくさんの栄養が吸収された様に

ドキドキ、ワクワク、キュン!!

って、感じでとにかく何でもこなせそうな気がする

一日になりそうです。



<前 [1] ... [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] ... [195] 次>

TODAY 1042
TOTAL 3921762
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog