2009/05/25 21:57
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニメ始動 !!

Photo
ヨンジュンssiとチェ・ジウssi

アニメ『{冬のソナタ}』で7年ぶりに再会!!

5月初にアニメのダビング演技に突入した

彼とチェ・ジウは、2002年以降、

7年ぶりに声で共演。

二人の俳優の共演を見守った日本のアニメ関係者は

「リアルな音量効果が引き立った」という好評を送ったそう。


アニメ関係者は
 
 「5月初、国内の録音室で初ダビング作業を終えた」とし

 「ドラマの中で切ない愛を見せたジュンサンとユジンの物語が、

 アニメではどのように繰り広げられるか俳優本人も期待している」

と明かした。

3月に東京国際アニメーションフェアで単独ブースで出品され、

「第2の冬のソナタ」旋風を予感させ、アツい関心を浴びた。

アニメ『冬のソナタ』は、秋に韓国と日本で放送予定。

               
Innolife より



ここ数日、忙しくてココへもなかなかたどり着けず

何だか消化不良状態.....

まだかなぁ~~まだかなぁ~~と、何かの到着を待ってる子供の様

そして、ようやく今日 !!!

彼の動向が聞けて、彼も頑張ってることが分かると

今日一日の疲れも軽くなった感じです。


今年の後半は、いろんな楽しみがありそうですよね。


「ベートーベンウイルス」を見終えて、今はどの作品も見れてないけど

そろそろ、アニメに備えて 「冬ソナ」を見てもいいかも知れませんよね。



2009/05/24 01:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォトドキュメンタリー ①

Photo
今さらですが・・・・

先月、抽選で頂いたDVDの

「フォト ドキュメンタリーペ・ヨンジュン」

ようやく拝見することが出来ました。

きっと、我が家にはDVDがない...って、事は

余り内容を期待しなくて購入しなかったんですよね (^^ゞスミマセン

でも、へ~~。と思うような、

身近な人が語るならではの、知らなかった彼が垣間見えて

結構見ごたえありましたよ。

その中から、少しピックアップしてみます。



今日は・・・料理の話から。


<リュ・スンスさん> の インタビューより

  (ヨンジュンssiは) 料理をするのが好きで・・・

  ハムも自分で焼くし、料理してるときは
  
  誰かに手出しされるのが嫌いです。

  だから、僕はいつも食卓に座って待ってるんです。って


そして、<スタイリストのウンギョンさん> は

  パスタ料理が上手らしく、

  彼の料理は飽きがこなくて、韓国料理でも中華料理でも和食でもない

  全く新しい料理をよく作ってくれます。

  ときどき驚きます。どうやって作ったのかと思うくらい...

  独特な料理を上手に作るんです。


と、彼の料理の腕前が感じられる話。


料理の手出しをされるのが、嫌いなのは

彼のあの完璧さからなのか、それとももてなしが好きなのか

どうなんだろうなぁ~。と、その本意が少々気になりました。

それから、パスタ料理。

彼が作る料理を食べられるのは、かなり羨ましいですよね。

その独特な料理とは・・・一体どんなんだろう???

と、かなり頭の中でいろんなイメージをして見ましたが

思い浮かばなかったです。


あと、こうして料理をしてご馳走するなんて

時間があれば、自宅で自炊もしてるのか、気になりますよね。


そして最後に・・・・

結婚したらいい旦那さんになれるわ。

と、自分の主人と比べちゃいました。


2009/05/22 00:58
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悩みの種は・・!?

Photo
実は、我が家の冷凍庫に悩みの種が

一つあります。



それは、もう三年くらい前に・・・

チングがソウルへ行った時に買ってきてくれた。

あのお店の ↓ このお菓子。↓   


右側の物は、TeaLoftで彼が食べてたものの一つだそうで...

貰った時は、箱にこの2種類のお菓子が

縦長の物が四つで、丸いものが六つ入ってたのかな?

ちゃんと保冷されていて、

帰国の日買ってきたものが届いたのは三日後。

冷凍保存すれば、長く置いても大丈夫!! と、聞いて

ちゃんとジッパー袋へ入れ、冷凍庫のスライドトレーに納めてた。

そして数日後、一種類ずつ一つは自分で試食した。

もう一つずつは、近くに住んでるヨン友さんへプレゼントした。



しかし、あれから三年ちかく。

その所定の位置に留めたまま、今日まである。

「食べないのが勿体無いのか....」

それとも

「勿体無いから食べられないのか...」

どちらにも決断できず。

形がなくなるのは惜しくて、食べてしまうことが出来なかった。

きっと、これがお菓子じゃない

物だったら、二つ買って一つ使い、もう一つを保存できるし

それに、またいつでも買えるものなら、そう悩まず食べてた。

しかし、形が無くなるものだけに 「もう少し・・・。」 と

先延ばしにして、三年近くになった。



そろそろ、暑くなり冷凍庫がフル回転する季節になる。

ほんの少しだけ残してある、このお菓子もそれなりに場所を取ってる。

いつ姿を消す決断をすればいいのやら....

賞味期限なんて、とっくに過ぎて化石化したような感じが伺えるのに

またあのいつもの場所に戻しました。


  貴方なら、どうします?



2009/05/21 08:27
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今朝はこれから・・。

Photo

今日から、天気は下り坂みたいですね。


毎日、気にする天気は・・・・

自分の住んでる地域と、ネットの中に流れるソウルの天気。

彼の仕事の動向が、今ひとつ聞こえないこの頃。

何してるのか無性に気になりますよね。

でも、そこはグッと堪えて待ってます。


今朝は初めて紐解くことにした

「BYJ Classics /The Scenes」


出勤前の車の中でのひと時。

彼の選曲した、クラシックでヨンジュンssiの

世界を感じてみます。

彼はこの曲をどこで聞くのでしょうね~。

愛車の中、自宅、それとも・・・?????

では・・・・・

今日も一日頑張りましょう!!!


2009/05/20 00:53
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美容院!?

Photo
そう言えば、春先忙しくて3月中旬以来

美容院へは行ってないんですよね。

この年度初めの慌しさも

そろそろ、落ち着き始めたので.....

このやぼったくなった髪を切らなきゃ!!!

と、思ってます。

とは言っても、ヨンジュンssiほど長くないのですが。



そして、この頭に浮かんだのは....

彼の行きつけの美容院。

 『Jungsaemmool Inspiration
       (ジョンセンムル インスピレーション)


実は、初韓国へ行った時、友達とお手入れをしに

  (日本語出来る定員さんがいるので...)
 
予約を取って行ったんです (^^ゞ

私はトリートメント、チングはカットをお願いしました。

2時間後、出来た私の髪は・・・

今までになくサラサラ、少しくせ毛になりつつある部分も

ストレートになった様に張りのある、しなやかな感じに。

その日から、2ヶ月くらい、その艶が続きましたよ。

さすが、韓国芸能人の御用達のお店。

彼も時々行っては、お手入れしてもらってるから

あのサラサラになるんだわぁ~~。と、その時思った事、

その夜、あのシェラトンウォーカーヒルへ泊まった事までも

思い出したのでした。


そして・・気になるお値段、120,000₩  (2年前は...)

行った頃のレートでは、17000円ほど

      (いいお値段でしょっ、きっと彼の行きつけじゃなきゃ行けない ^^;)

でも、今日のレートで9300円くらい。

このご時勢ならウォン安で、このお値段なら

自分へのご褒美に躊躇なく行けるのになぁ~。と、思い

無性にトリートメントしたくなったので、

今夜は気休めに自宅でトリートメントしたのでした。



 今月、彼は美容院へ行ったかしら!?

あの髪型は、いつになれば変えるんでしょう !?

ここ数ヶ月、彼が登場するたびに、その髪が真っ先に気になります。



<前 [1] ... [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] ... [195] 次>

TODAY 994
TOTAL 3921714
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog