2009/05/14 00:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この眼鏡は?

Photo

私も眼鏡愛用してる一人。

彼の様に、いろんな眼鏡は持ってなくて

スペアーとして2~3個ある中で、

やっぱり掛け心地のいい物を

ずっと使ってしまっています。

長く使ってるとフレームも色褪せや歪みが

出来て来るんですよね。



そろそろ、買い替えようかなぁ~と、思い

今回こそ、お店へ一歩を踏み入れようかと

とりあえず ”眼鏡市場”のHPを散策してみました。

いろんな眼鏡が紹介されてる中に・・・

「ペ・ヨンジュン氏 CM・スチール撮影 使用モデル」が

紹介されてますよね。

その中の一つに少し惹かれました。

  ”Sat'n Sun ブルー”

  ☆ここからジャンプ!☆

そこで紹介されてるものは四種類

CMで掛けてる二つは、その中のどれか一致しました。

でも、残り二つ・・・どこで使われてるんだろう?

と、いくつかフォトやCMを見たりしてますが分かりません。

知ってる方いらっしゃいますか?

もしや、同じ物を買った方いますか?


ただいま検討中

自分が買おうと思うと・・・

やっぱり彼がどこのどのフォトで使ってたのか知りたいですし、

彼の掛けてる姿を見れば、もっとイメージも膨らむかな!?

なぁ~んて、顔立ちが違うのは重々承知で

勝手に好印象を想像してしまったのでした (苦笑)

ご存知の方よろしくお願いします。



そう、そういえば・・・

話は少し違いますが、このHPで CMアンケートがありました。




2009/05/13 08:45
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

願望が夢で???

Photo

夕べ、睡魔に負けて寝てしまいました。

コスモポリタンを読み、

コスモポリタンのメイキングを見て

彼は、今何してるかな?と.....

そして、公式の玄関を見ながら

そろそろこのフォトをこのコスモポリタンに変えても

いいんじゃない?なんて、考えてました。


そして、見た夢・・・

公式があのコスモポリタンの微笑みの彼・・・

だけど何か可笑しい!?

それは、そのフォトの彼の背景には

THE FACE SHOPのフォトになってる花が一面。


夢の中で夢だと分かっていて

可笑しいと感じてる自分が居るのに

何だか満足感があったのは、願望が叶ったからかな?

とても変な夢で目覚めた朝でした。


今日も雨上がりの爽やかな朝、仕事に励んで来ます!!







2009/05/11 22:10
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓流ファン話題の本!?

Photo
こんな本を見つけました。

そして、今日見てたサイトにこの本の事が

書いてありました。

知ってる方、読んでる方居るかも知れませんね。



日本在住の高平典子さんのデビュー作で

『迎春花 ~漢江に咲く花~』

Amazonの韓流ランキングで小説としては

異例の8位を獲得 !!!

恋愛小説ランキングでも堂々の4位を獲得。

ストーリーは“韓国のトップスター俳優と日本人女性の恋”という

韓流ファンならば誰でも1度は夢見る恋物語で、

魅力的なキャラクターと韓流ドラマの真骨頂と言える

めくるめく展開が見事な韓流ラブロマンスだそうです。



彼の動向が静かで、少し退屈してる方や

心が少し乾いてる、待ち焦がれてる方が多いんじゃないでしょうか?

この本に自分を重ねて読めそうな、興味深い本ですよね。

本屋へ行く事があれば、覗いて近々読んでみようかな?

みなさんもいかがですか?

しかし、いつ本屋へ行けるやら (^^;)


2009/05/10 01:32
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

役柄選び。

Photo

ここ、数日。


随分、ご無沙汰して見て居なかった


録画の「ベートベンウイルス」を


また再開し始めたんです。


                          
     


 

キム・ミョンミン扮する、カン・マエは


完璧主義者で、何を言うにも皮肉たっぷり。


消して人を寄せ付けない、何とも言えない堅物役。


でも、人に消して見せない内面は、案外ナイーブで優しい。


このインパクトある、はっきりした役どころを ミョンミンは


上手く、自分の雰囲気を生かして演じてる。


この作品を見ながら、

もし、彼がこの役をしたら?と、考えてみるけど、


演技できる以前に、彼の中にこの役をイメージ出来ず...


今までの演じてきた役と重ねても、まず似たような人物はいない。


この人物の役柄自体、彼には向いてない感じがした。



そうやって、考えて見ると・・・・


役柄の重要性が改めて分かり

彼が作品を選ぶ時に、そんな役柄のことも吟味している


意味がほんの少しだけど分かった気がした。



彼の作品選びには、彼自身の中にその役が少しでも


似ていたり、どこかそんな人柄が隠れてるからこそ


出来るんだなぁ~。と、


つくづく考えさせられて居ます。


そして、この作品は彼だからこそ楽しくなってると思い


ヨンジュンssiの作品を見る時の様に、緊張感も肩肘張ることなく


気楽に拝見させて貰ってます。



夕べまで、12話・・・


これから段々佳境に入って行く感じ

夜更かしせずに、時間が開いた時に見なきゃね(^^;)

そう言えば・・・

彼の選曲したクラシックCDを興味が今ひとつ湧かず、

余り聞いて居ないことをこのドラマで、気づいき

「聴きたいなぁ~。」と、思ったのでした。


2009/05/09 10:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日のTV。

Photo

昨日、職場での昼休み。

食堂で付いてたTVは、最近よく拝見する

韓国人リポーター!?”ヘリョンさん”が

出ていたんですよね。

始めは、何となく見てましたが....

どうやら話題はソウル・韓国特集。

たくさん人の居る食堂の片隅にある、少し遠目のTV

興味津々でも、音量も小さく微かに聞こえる程度。

「キムチマシッセヨ」 はスーパーが出て分かりましたが

その後はマジマジ見てたものの、

内容は今ひとつ聞き取れなかったんですよね。



そして、帰宅後.....

公式を見ていて、その内容の一部を知りました。

あの番組内で、彼が行く焼肉店などが紹介されたようですね。

どうやらその焼肉店、ゴジラの目と鼻の先にありますよ。

彼も肉が食べたくなると、ゴジラを覗いた

ついでに訪れるのかもしれませんよね。


映像では見れませんが、その番組

”おもいっきりDON オ・シ・え・てDON”ホームページで

詳細は書いてあります。

私の様に、ソウルに惹かれてる病の方

余り、見てるとやっぱり韓国へ行きたくなっちゃいますので

要注意ですよ。


<前 [1] ... [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] ... [195] 次>

TODAY 1017
TOTAL 3921737
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog