2009/04/20 18:25
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夕方のニュースに。

Photo
”8”のチャンネルの夕方のニュース。

いつもの様に、6時前の芸能コーナーで

”ぺ・ヨンジュンさんが・・・” と

あのエコキャンペーンのPR活動で撮影。

と、コスモポリタンの撮影風景が出ましたね。


黒の衣裳・・・と

白っぽい衣裳の2種類だったのかな!?

髪は、カールのかり肩より長かったようです。

唐突な出演に

いつになく舞い上がってしまいました (^^;)

でも、その彼はとても素敵だったですよ。

見た方...居ませんか?


もう一度、どこかで拝見できればいいんだけど。

動く彼を久々見られたんですものね。





2009/04/20 00:06
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

些細なタイミング。

Photo

昨日、いつもの本屋へ行くために

デパートやLoftがある繁華街へ出掛けました。



その街頭は、いつ行ってもビラ配りの多い通り。


ネットカフェ、美容院、コーヒーショップ、スーツ店...


さまざまなビラやティッシュを配ってます。


いつも歩くその通りの先には・・・


あのお店があることもOPENした当初から知ってました。


だって、私が以前買ってたお店がいつしか変わったから。



それは、このフォトの眼鏡市場。




普段はその道を平日に通ることが多いので


そんな時に遭遇したのは、初めて。


店頭で何やら配ってる!!!


それは、もしや・・・?と、


匂いでも感じる様に、少しいい予感がしたんです。


やっぱり、さすが眼鏡屋さん。


眼鏡を掛けてる人を中心に渡してる。


私の前を歩く3人の人は、受取らず・・・ 素通り。


そして私の番。


すかさず、差し出されたティッシュを受取りました。


”へぇ~何だティッシュのみ!?” と、初めは


表に書かれてるお店の文字を平穏に見ました。


しかし、触った感触が裏に何やら入ってる事に気づきました。


それが・・・これ↓



広告の小さな紙。

小さなフォトだけど、このフォトにささやかな喜びを感じ


気分も上々。


今まで貰った、ビラの中で一番嬉しいものかも。と


一人ウキウキしたのは、言うまでも有りません。



そして、この時は目的地へ行く途中だったので


用事を済ませた帰りも、その店頭の前をわざわざ通りましたが、


次は居なくて、”これもタイミングがよかったんだ。”と


変に、赤い糸のようなものを感じ...


少し、得した気分に益々なったのでした。



きっと、ずっと居るなら何度も通って


たくさん貰ってたかもしれませんよ~ (^^;)


後になって、貰わなかった人の事を思い出し


”勿体無い!!” とも思うのでした。


また、通る時に店頭をチェックしちゃいそうです。


2009/04/19 00:27
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

視聴済みじゃないのかな!?

Photo

コスモポリタンで彼の姿を見たものの...


やっぱり動いてる姿のヨンジュンssiが見たい。


この会いたくなった気持ちを埋めようと


今夜見たのは,
四月だから繋がる・・・

彼の作品DVDの一つ


『四月の雪 ディレクターズ・カット完全版』


2005年9月に公開された映画ですよね。


私も劇場で何度見たかな?10回近くは通ったような (^^ゞ

セリフまでは言えないけど

でも映像は次にどんなシーンか
覚えてるほど見た作品。


 

確か、この我が家のディレクダーズも開封してるから


一度は見てるはず???
だけど~。

見初めて、しばらくして気づいた事。



 「病院の階段を降りようとしたインスが、


 ソヨンが階段で泣いてる姿に遭遇して止めたシーン」


そんなシーンは、映画館で見たものにはなかった。と、思った。


それから、しばらくして・・・


  お皿を洗ってたり、携帯ショップへ行ったり

 
  インスがソヨンの携帯番号を聞いてるし

 
  ソウルで再会してるシーンも長い。

 
  それにソヨンが葬儀の後、自宅で泣いてるシーンまである。


と、けっこう見慣れないシーンがいくつも出てくる。


極めつけは


 「インスがキムチチゲを作るシーン」


 彼の料理してるから、手先に自然と目が留まる。


その後も・・・魅力的な彼が満載でしたよね。


これだけ、新鮮に見たってことは・・・


もしや???


このDVDは、買って以来見てなかったのかしら!? と ???



五枚組の”四月の雪”もあり、それは見た事覚えてる。


でも、このデェレクターズ版の記憶力は定かじゃない。

一度くらいしか見なかったから、覚えてなかったかな?と、

頭の中で考えてみたものの、その真相は明白にならずです。



とにかく、新鮮な知らなかった映像に


彼に会いたかった心の穴は、すっかり埋められたのでした。



随分久しぶりに見た、四月の雪は・・・


また、その新鮮な知らなかった映像と共に

違う視点で感動しました。

 


2009/04/17 22:15
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

離れられない一つ。

Photo
コスモポリタンのフォトが一部

披露された記事が朝鮮◎報に載ってますね。



そのフォトの事を・・・

  長髪に眼鏡、ブラックジーンズ姿で登場、

  白く美しい歯を見せ健康的な笑顔を浮かべており、

  見る人を気持ちよくさせている。


と、書かれてた。


う~~ん、もしこの公開されたフォトを見てなくて

この記事を読んだとしても....

彼がどんな姿だかイメージ出来そうな感じがしました。


そして、その雑誌のコメントの一部なのかな?

  異例のグラビアを通じてファンに顔を見せたペ・ヨンジュンは、

  「環境に対する関心と実践が必要なときだと思う。

  僕は少し暗めの部屋で過ごしている。

  電気スタンドの明かりだけで過ごすことも。

  でも僕は、暗いとは思わない。もう慣れているから」と話し

  環境保護のための小さな試みを強調した....そうです。



この身近なところで、小さな省エネをしてることを語る彼。

消して、手の届かない人だと分かって居ても

そんな境を感じさせない言動は、スターなのにおごりはなくて

私たちを家族。と、言ってくれる心に嘘がないと思わせてくれる

とても、心が和むコメント。
 


私の中では、勝手な親近感が消えず

だから、いつまでも離れられずにいるんでしょうね。


はぁ~~このフォトや、こんな記事以外もあるんでしょうから

この本が発売された暁には、

また一つの伝説のようなことが起こるかもしれませんね。



2009/04/16 23:47
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここでは・・!?

Photo
今、ここのブログで紹介され知った

”COSMOPOLITAN Korea 5月号”

ここブロコリでは、販売されないのかな?


確かに、このフォトのサイトでは「限定」と

なってるのは、重々承知です。

そんな中いろんな事情があるのかも知れないと

思いつつ、率直な気持ちのまま書いて見ました。

もし、ここで買えるならいいのに...。

どうなんでしょう?


この素敵なフォト見ると

そう思った方、居ますよね?








<前 [1] ... [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] ... [195] 次>

TODAY 1099
TOTAL 3921819
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog