2009/03/22 09:02
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サクラを見に来ない?

Photo

そろそろ、各地でサクラの開花が発表に

なってますね。


誰かが、TVで話してましたが・・・

どうして日本人は、あのサクラにそんなに燃えるのか?

それは、この時期だけの開花してる期間が短い花で

サクラと共に春が来る感じがするからかな?

それとも、花見が楽しくてかな?

日本人特有の祭りごとのようですね。


韓国である風習には、そんなものないのかしら。

みんなで集まって、お花見。

少し肌寒くてもお酒片手に、あの淡いピンクの花を見る。

もし、そこに彼が参加なんて、夜桜なら見つからないかも!?

なぁ~んて・・・・

黒いスプリングコートに黒い帽子姿のヨンジュンssiが

変装して、宴会に居る姿が浮かぶ...私は???

自分で 「頭の中は、半分占領されてる!!!」と

一人つっこみ。


先日、極秘来日した様に

この季節に、こっそり来てサクラをカメラに収めるのはいかが?

って、電話できればいいのにな。 (苦笑)

  


2009/03/21 07:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これを目的に?

Photo

THE FACE SHOPの新カタログが

出来た見たいですよ。


もちろん、そのフォトは前日から見てる

花と竹に囲まれた彼。



自然主義の一番製品”アルセントエコーテラピー”を

テーマにした商品に沿うような感じに。


20時間掛けて訪れたのは、フレンチローズの咲く

デズメニア島

自由を満喫する旅行を演出したヨンジュンssi

彼のやわらかい微笑と余裕がある足取りは

フレンチローズをより一層引き立って見える様にしたそう。


彼もフレンチローズに負けてませんよね(笑)




もし、韓国へ行く予定があるなら

このカタログを求めて、お店に行くのもいいですよね。

私は、今のところその予定は有りませんが...

ソウルへ行く人が居れば、寄ってもらおうかしら!?



2009/03/20 00:27
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素朴な感想!?

Photo
今日見つけたアーノルド!? フォト。


① 店内に飾られた彼が着用した衣裳。
                     (上の左)

  どんな香りがするんだろう?と、気になった。


② 店内のソファーらしきところにあるクッション。

  間違っても、抱きしめることはあっても....

  お尻にひいたり、背中に挟んだり出来ないよ。


③ Arnaldo Bassini は。

  アーノルドバッシーニじゃなくて・・

  アナルド バシニ なんだぁ????と


  

このフォトを見て思った。


私の素朴な感想でした(^^ゞ


  p.s  今日満96歳になる祖母が他界しました。
 
     人の人生の終わりを肌で感じ、いろんな事思いました。

     今夜は、祖母との思い出を振り返る一夜にします。
     
 
 


2009/03/19 00:04
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トップスターの秘訣!?

Photo
あぁ~やっぱり彼を見守っていて良かった。

と、思わせる嬉しい記事です。

よければ読んで見て下さいね。



世界のスター、トム・クルーズがファンに

接する姿勢が一時話題を呼んだが、

韓国にもファンを大切にすることでは

お手本と言われるようなスターがいる。

元祖「韓流スター」のペ・ヨンジュン。

トップの座を奪われない秘訣(ひけつ)は、

そのスター性と自己管理はもちろん

「徹底してファンを大切にする姿勢にある」と

周囲の人々は口をそろえる。



ペ・ヨンジュンのファンに対するケアは、ファンレターを読むことから始まる。

所属事務所に届くファンレターはすべて、マネージャーが彼に直接渡している。

海外から届くファンレターは内容を翻訳してから渡されるなど

「手紙はすべて読んでいる」と事務所関係者は教えてくれた。

インターネット上でのファンに対するケアも徹底している。

日本の所属事務所では日本公式ホームページを運営しており、随時更新している。

ペ・ヨンジュン自身が書いたあいさつ文や、自ら撮影した写真が掲載されることも。


所属事務所の関係者は

「長年、ファンとの間に信頼が築かれ、強いきずなができた。

ファンを本当の家族のように思っている俳優ペ・ヨンジュンの気持ちを、

ファンが信じてくださった結果」と話している。

                       朝鮮日報より... 抜粋。

詳しい記事は・・・

☆ここからジャンプして!☆



この記事を読んで、真っ先に心打たれたところ・・

ファンレターを読んでる?それもすべて?

実は、随分以前に贈ったことあるんですよね。

もしやそれも?って、思うと

嬉しさもあるけど何だか恥ずかしくなった。

もし読んでもらえたら幸い!! くらいの、気持ちで書いたから。

あぁ~もっときちんと書けば良かったかな(^^;)

この記事を全部読むと、少し違うようなところもあるけど

でも、その中身は家族として嬉しい、誇らしいものでした。

彼のその心意気、いつも感じてますものね。


2009/03/18 00:47
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式の誕生日

Photo

この日・・・3月18日

きっと、私が彼に出会ってなかったら

別に三月の普通の一日。


でも、ヨンジュンssiに出会ったから

いくつかある、彼にゆかりのある記念日の一つ。

それは・・・

今は、IMXから離れてしまったけど

   日本公式が正式に始まった日。誕生日!!!

2003年の後半に出来てたHPが一度閉鎖して
  (記憶はあってますよね?)

新たな公式なHPとして、日本の彼の家族が集う場所。

私が、公式を知ったのは

その2004年の8月だったけど、でも公式を覗く様になってから

何度も、その始まりの頃のスレをよく覗いて

少しずつそれまでの道のりを確認する様に読んでた。

あれから、丸五年なんですよね。


その時の流れは、多くの人が知ってらっしゃる通り。

山有り谷有りの起伏のある、公式だけどやはりここが原点。

いろんな家族と出会い、話して、彼を見守ってきた。

少し風向きが変わったところもあって、昔ほど毎日は覗けてないけど

でも、ここへの思い入れは特別。

そこ公式は、彼に一番近い場所のような気がする。

カレンダーで見るこの日は、

私にとって、いろんな記念日がある中で

10の内の一つに入る日です。


この日の始まりがなければ、今のこのスレもないですものね。





<前 [1] ... [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] ... [195] 次>

TODAY 1069
TOTAL 3921789
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog